SSブログ

おちびちゃんの選択 [客猫]

おはようございます^^

今朝の 保護猫ちゃん

今朝のおちびちゃん.jpg

キャットタワーに 乗せてみましたが

まだ 何も しません^^; 

ちょっと 困った顔に なっていました

キャットタワーのありがたみは 

        まだこの子にはわからないようです^^;

  

出勤すると 早速しょちぉに ゴキゲン伺い

膝に 乗せてもらって カメラ目線で 決めました

しょちぉの膝.jpgイエ~イ!

 

その後は おもちゃで遊んで

ささやかなパー縮小.jpgささやかに パー!

       一緒に寝ました ^^

みんなで伸びてみた.jpgみんなで伸び寝

今日も ここまでは 昨日と ほとんど 同じ 

でも この子 ちょっと 変わってるかも?

      ということが  わかってきました^^

動画でご覧下さい

おちびちゃんが 一番気になるのは

                ウサギのアップリケ

3Dのおもちゃ達  立場がないぞ!

   ねずみちゃん軍団、 がんばれ!!^^;

 


nice!(57)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 34

hi−ragi

凄い食いつき様ですね。ネズちゃんはじめおもちゃ要らないね。
アップリケでこれだけ遊べるなんて、、、、かわいいなー
by hi−ragi (2009-05-20 13:29) 

パトラ

ほんとに、まだまだちっちゃいねぇ(^^)
アップリケに、こんなに一生懸命でww
3Dネズミ軍団の立場はないけれど、
普通のイラストや写真とかでも、こんなに飛びついてくれるのかなぁ。
猫変レンジャーのイラストで試してみたい(^O^)

by パトラ (2009-05-20 14:26) 

空楽

こんにちは
もう癒されますね^^
今、ランチから帰宅したのですが、
お店の庭の塀ににゃんこの親子がひなたぼっこしていて
もう子猫が可愛くて可愛くて~
そして、じむ員さんの所で可愛いにゃんこ嬉しいーー^^
今日の午後も頑張れま~す。
by 空楽 (2009-05-20 14:40) 

鴨吉

かわいいですね~~~~(*^_^*)
アップリケ 動いてるように見えるのかな・・?
by 鴨吉 (2009-05-20 14:58) 

ponnta1351

暫くお邪魔しないうちにそんなことになっていたんですね。
何でこんな可愛い子達を捨てるんでしょうね。

何とか里親になって下さる方が見つかりますように。
何も出来なくてごめんなさい。
by ponnta1351 (2009-05-20 15:03) 

mana

いや~かわいいですね!
毎年この季節になると
どこからともなく捨て猫ちゃんが
やってくるんですよね~
ねこ好きだと又、気がついちゃうというか
なぜか吸い寄せられるように
集まってきちゃうんですよね!
とてもかわいい子なので
早く里子に出れると良いですね!

by mana (2009-05-20 15:13) 

さぶ

うひゃ~♪
おちびちゃんの反復前後とびが たまらんとです!!
おちりをカプッ♪としたかとです!! ← ちょっと変質者(汗)
ほんとに めちゃくちゃ元気でなりよりです!

by さぶ (2009-05-20 15:20) 

kazykaz

いい!動きがとてもイイ!黒いシッポがたまらん!!
本当に早く里親見つかるといいですね。
by kazykaz (2009-05-20 15:46) 

yumeneko

いんやあ~♪
なまら可愛いんでないかい?!
たまんないっしょ。
ああ、子猫と暮らしたいわぁ。
うちは年寄り猫が多いからなあ(^^;

by yumeneko (2009-05-20 17:02) 

まほ

親知らずさんのところから、飛んで来て見せて貰いました。
本当に可愛いですねぇ。
健康状態も良くて、何よりでした。
元気で育って、良い里親さんが見つかるといいですね。

ホント、猫好きさんのところには吸い寄せられるんでしょうね♪

by まほ (2009-05-20 17:26) 

吟遊詩人41

うーん、、、見向きもされない3D・・・
意外なものがお好きなようで。。。
もうすっかり家族の一員ですね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-05-20 18:15) 

Big_Bird

おでこの前髪と、黒い付け尻尾。最高です。
里親さんのところでも、写真のUPをしてくださるといいですね。応援してます。

by Big_Bird (2009-05-20 18:20) 

りみこ

可愛いwww
そして激しいwww
アップリケがかなり気になってますなw
by りみこ (2009-05-20 18:31) 

okin-02

じむ員さん、駄目ですよ・・・
情が移る前に、里親をですよ
by okin-02 (2009-05-20 18:44) 

*Leo*

おもしろーい!
うさぎちゃんが飛び出してくるとか思っているのかな?
by *Leo* (2009-05-20 18:54) 

Butch

可愛いねえ。アップリケが大好物ですか、変わってるねえ。
早く里親さん見つけないと情が移りそうですね。
by Butch (2009-05-20 19:30) 

みさぴ

(・◇・)なんとも俊敏な動き!!
おおー、いいねいいね、いいフットワークだ!!
もう、かわいいにゃ~(o^_^o)
伸び寝もみんなですれば怖くないにゃ!(いや、ひとりでも怖くない!?)
by みさぴ (2009-05-20 19:52) 

pica

かわいいですね^^
ホントに、うさぎのアップリケに突進してて
笑っちゃいました。

やさしい里親さんがみつかるといいですね。
by pica (2009-05-20 20:01) 

ChatBleu

アップリケにーーーっ!色が気に入ったのかなぁ。
それとも3Dねずみ軍団は恐かった?でも、最初はちょっと両方を気にしてるんだよねー。
by ChatBleu (2009-05-20 20:23) 

kontenten

シャチョーさんの膝の上で・・・目が泳いでおります(^^)
うちのおトラ(そら)の目も、私を見て目が・・・^^;アセアセ
でも、そこが可愛いですよね(^^)。
by kontenten (2009-05-20 20:36) 

ハードロック芸人

ねずみは眼中にないんですね^^
by ハードロック芸人 (2009-05-20 20:45) 

ヤヨ

子猫ちゃん、
元気でひとなつっこくて可愛くて、いい子ですね♪
可愛い~~~!
もうそれしか出てきません。
アップリケアタック、なんですかあれ、
猫好きをノックアウトする必殺技ですか?くらくら
しかし、ノミがいなかったというのに驚きました。
捨てるくらいなら、里親さん探せばいいのに!(>_<)くー!
でもこの子はじむ員さんに出会えた。
いい猫人生がきみには待ってること確実です♪
あ~~もうもうこの柄、たまりません。
ほんと好きなんです。白ボディに黒しっぽに七三が。笑
(里親さん募集記事用に
子猫ちゃんのお写真一枚お借りしますね~^^)
by ヤヨ (2009-05-20 21:10) 

くろすけ

きゃわい~~(≧ω≦)
黒いちっぽの動きがたまらん。。
あ~ん、実家の家族に迎えた~いww
うちのやんちゃも、カーペット?の
黒猫さんの絵にジャレつきます。。
白猫はスルー。。 何かあるのかな?(^^;)
by くろすけ (2009-05-20 21:36) 

okearai

かわいい・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと困った顔だし〜 
ちとポイントがずれてるとこも〜(・∀・)ニヤニヤ
なんともいえないかわいさですね〜!!


by okearai (2009-05-20 21:43) 

めりっさ

わぁ、ちっちゃいですねー。、
んー、うさぎが好きなのかな?(笑)
by めりっさ (2009-05-20 22:02) 

hiro

しょちょうさんの膝の上でのカメラ目線
か、可愛い~~♪

がんばれ子猫ちゃん、良い里親さんが見つかりますように
by hiro (2009-05-20 22:03) 

manekiuri

はげしい・・・^^;
この動きは大人猫では見れませんね~
仔猫飼いたくなっちゃう~
アップリケ・・・がすきなのね。www
絵の才能があるかもしれないね!(ちがうかー)
by manekiuri (2009-05-20 22:53) 

親知らず

見れば見る程可愛くてたまらん!
じむ員さんとこで飼う?そしたら毎日写真見られるな~。
こんな可愛い子を捨てる人の気持ちが分からん!
by 親知らず (2009-05-20 23:19) 

兎猫

仔猫、かわいい・・・かわいい、仔猫・・・・ブツブツ・・・(@@;
いくら見てても飽きないのよねぇ~。
優しい里親さん、早く現れないと、じむ員さんタイヘンなことに
なってしまいそう~~~(T_T;))((;T_T)オロオロ
by 兎猫 (2009-05-20 23:25) 

green_blue_sky

仔猫ちゃん、困惑顔ですね。
遊びとか・・・きっと知らないことが多いのでしょうね・・・
普通は母猫が教えてもらえることも知らないのしょう・・・

都内、川崎と感染者が出ましたね(-_-;ウーン
明日からの電車通勤が心配。
by green_blue_sky (2009-05-21 00:08) 

ちびこん

ホントだ!食い付くポイントが違う!
無邪気でかわいいですね^^
スクスク育ちますように(’v’)♪
by ちびこん (2009-05-21 01:03) 

ねこじゃらん

うおお!さすが子猫の動き!!
しゅばしっこい〜!
可愛い毛玉ちゃんだわ!!むきゃ〜♪ (≧▽≦)
朝から萌えました♪
by ねこじゃらん (2009-05-21 08:08) 

クロネコ

カメラ目線の目がなんかちょっと頼りない感じでかわいい♪
じむ員さん、この子手放せなくなるほうに1000点賭けたいと思います。
by クロネコ (2009-05-21 12:02) 

まりりん

よく動きますねぇ( ´艸`)
うちの猫ちゃんもこれくらいのときに保護しましたが、こんなに遊んでくれなかったような気が。。。病気してたからかな??(´・ω・`)
by まりりん (2009-05-21 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。