SSブログ

保護仔猫の記録 5日目 [客猫]

今朝も ゴキゲンな 保護猫ちゃんです

遊んであげる縮小.jpg今朝の保護猫ちゃん 

ゆうべも…

行き倒れ万歳!

行き倒れ万歳縮小.jpg 

行き倒れ全体図↓

行き倒れ全図縮小.jpg

行き倒れ下部詳細図↓

行き倒れ下部縮小.jpg

夜は よく寝てくれる保護猫ちゃんです^^;

  

昨日は くろすけさんからいただいたごはんを食べました^^

早くー縮小.jpg[猫]: 早くー!

そっち?縮小.jpgそっち?^^;

自分に近い方を選択する、合理的な性格のようです^^;

大変いい食べっぷりです^^ 美味しいのね~、コレ!

くろすけさん、ありがとう! ^^

 

おもちゃのねずみ軍団が 人気なくて だらしないので

最終兵器、「ねずちゅう」を投入しました

まずは 寝ている隙に ご対面^^

ねずちゅうちゃん新規加入縮小.jpg  

気に入ったようで よく遊んでくれました 動画でご覧下さい^^

 

いっぱい遊んで 疲れ切って またよく眠りました

肉球090522縮小.jpgよく寝てる肉球

全然 仕事の邪魔をしない(たま♀とは大違い^^;)

とってもイイ子です^^

   

この仔猫の 新しい飼い主さんを 募集しています

最後まで責任を持って この子のお母さん・お父さんになって下さる方

じむ員までメッセージを下さいますようお願い申し上げます

    

多くのみなさまに、この仔猫の里親探しに ご協力いただいています

みなさま、どうもありがとうございます^^

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 


nice!(55)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 30

ねこじゃらん

全体図も詳細図も、素敵です。^_^
おお〜!一人遊び!!
ほんま良いコやねえ〜!!
良い里親さん、カムカムですよ〜!!ね!
by ねこじゃらん (2009-05-23 12:29) 

manekiuri

そっちかよー!!爆
なにげにいちちゃ~んと競演だね。
良い子だから早いもん勝ちですね~
(ほしくなってきた。。。^^;)
by manekiuri (2009-05-23 12:44) 

green_blue_sky

かわいいですね。遊ぶ姿も最高~
by green_blue_sky (2009-05-23 13:05) 

さぶ

今日もおちびちゃんは元気いっぱいですね♪
行き倒れて眠ってる姿もぷりち~!
とくに おちりはたまんないですね(~∀~*)
by さぶ (2009-05-23 13:47) 

masiko

去年のカイを思い出します。

by masiko (2009-05-23 14:10) 

yumeneko

目にも止まらぬすばしっこさ!(^^;
毎日こんな可愛い姿を見せられると、情が湧きますねえ。
ああ、チビちゃん!
by yumeneko (2009-05-23 14:16) 

noushin

お気に入りはねずちゅうなのね~♪
可愛い遊びっぷりです!!
イイお父さんお母さんが現れるといいですね~!
行き倒れて寝てる姿なんか
ずぅ~っと見ていたぁ~い~♪

by noushin (2009-05-23 14:43) 

はぴふる

ご無沙汰してました^^;
ご報告第一弾から、一気に読ませて頂きました^^
保護猫ちゃんの変化が微笑ましいです。
里親さんが早く見つかりますように・・・。
by はぴふる (2009-05-23 14:57) 

Butch

このころって何にでも絡むような気がしますね。
可愛いなあ。結構俊敏ですね。
by Butch (2009-05-23 14:58) 

鴨吉

ねずちゅうさんと 遊んでる姿 すっごくかわいい~♪
行き倒れ姿も。。萌え~~~♪
里親さんが 早く見つかりますように。。
by 鴨吉 (2009-05-23 14:59) 

甘党大王

ベビちゃん(>_<)♡本当に可愛いです~!
飼ってあげられない我が家・・・ゴメンネ。。。
優しい里親さんが見つかります様に(#^.^#)♡
by 甘党大王 (2009-05-23 15:07) 

ちびこん

楽しそうに激しく遊んでますね^^
子猫って機敏さがハンパないですね!
ご飯も沢山食べて、遊んで今日も元気で良かったよかった♪
いい里親さん大募集ですね~!
by ちびこん (2009-05-23 15:21) 

gumigumi

こんにちは♪
遊ぶ姿もかわいいですね(^^)
早く里親さんが見つかるといいですね。
by gumigumi (2009-05-23 15:43) 

空楽

もうメロメロになっちゃいます^^
そうそう、期待を裏切らない、たまちゃんはどうしてますか?
by 空楽 (2009-05-23 15:44) 

吟遊詩人41

可愛くて欲しいのですが、、、
←の餌食になってしまうのでヤバいです(>д<)
おさぽん中も猫見つけると狩猟本能が急に目覚めて疾走して、ワタシが怪我しそうですよ(+_+)
by 吟遊詩人41 (2009-05-23 16:37) 

renta12

可愛いねぇ♪
楽しそうに遊んでいる姿、微笑ましいです(≧▽≦)
素敵な里親さんが見つかると良いな!!
by renta12 (2009-05-23 16:38) 

マロン

可愛いですね~。
じむ員さん情がわいてきちゃうでしょうね。
by マロン (2009-05-23 18:12) 

クロネコ

子猫っぽいはしゃぎっぷりだわ(^_^;)
しっぽだけ黒いお尻まわりもキュートな子♪
じむ員さん、もう手放す気…ないんじゃ?
by クロネコ (2009-05-23 19:15) 

りみこ

ネズにむちゅーですねw
楽しく遊んで可愛らしさをアピールして、パパかママをゲットするのだw
by りみこ (2009-05-23 19:45) 

まりりん

ぐは~っ、バクバク。。。(;´д`)
かわいすぎて、おかしくなりそう。。。
ホント、里親さんカモーン!щ(゚Д゚`щ) ですねぇ
by まりりん (2009-05-23 20:15) 

くろすけ

ありゃあ~、唯知の「にゃは~」顔が写ってる♪
そうそう、ちびちゃんに、缶詰薦めてるの~
って唯知は、缶詰より、パウチの方が好きなんだ~(--;)
ちびちゃん、喜んでくれたのなら、
おばちゃん、また送っちゃうね(^^)
by くろすけ (2009-05-23 21:24) 

ChatBleu

のびーて寝ているところも元気に遊んでいるところもかわゆいーーん。
ふぁぁぁぁぁぁ~!(←かわいさに悶絶)
by ChatBleu (2009-05-23 22:24) 

okearai

寝てても遊んでても食べてても
かわいいね〜


by okearai (2009-05-23 22:50) 

親知らず

じゃれている時の尻尾が特に可愛い♡
by 親知らず (2009-05-23 22:56) 

hiro

行き倒れ万歳!まさにバンザイポーズ(笑)
可愛いです♪

by hiro (2009-05-23 23:21) 

みさぴ

\(^-^)/ばんざ~~~~い♪
やっぱり缶詰は缶ごとですよにゃ!
う~ん、ワイルド!!(えー???)
おお!!やっぱりねずちゅうさん!!!
(・◇・)さすがですにゃ!いい食いつき!!!!!
里親さん、早く早く!!ですにゃ!
by みさぴ (2009-05-24 01:23) 

kurako

万歳で行き倒れ・・・(笑)
もうかわいすぎます^^
by kurako (2009-05-24 07:35) 

花火師

かわいいですねー
本当にいい方が現れるのを祈るばかりです。
by 花火師 (2009-05-24 08:25) 

kontenten

我が家に是非・・・と言いたいですが、
残念、只今定員一杯(><)
でも、可愛くて仕方ないですね(^^)。
by kontenten (2009-05-24 09:23) 

okin-02

かわいいですね、
遊びつかれて寝込んでる姿も・・・

by okin-02 (2009-05-24 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。