SSブログ

大人の味? 保護仔猫の記録 8日目

こんにちわ

保護して 1週間が経ちました

満腹です縮小.jpg

今日も 健やかに 眠っている 保護猫ちゃんです

保護翌日 630gだった体重が 昨日は690gに 増えていました

体重測定縮小.jpg

でも まだまだ ちいさいです^^

どのくらい 小さいかというと^^ 

久々登場のあん犬の動画?! ではなく

後ろで遊んでる 保護猫ちゃんが やっぱり主役でした^^

あん犬にさえ 隠れちゃうくらい まだ小さいです^^

だから ダイエットなんか しなくてもいいのに

保護猫ちゃんは

たま♀が食べている ダイエットフードが 気になるようです

大人の味が 気になるのでしょうか?

それとも もうダイエットが気になる 乙女なのでしょうか?

「こらっ まだ早い!」と たまに叱られてますね^^

ナイスだ! たまちゃん^^

たまが 意外にも(!)ちゃんとした 教育係になってくれていて

とても助かっています^^

保護猫ちゃん、仔猫用のフードを ちゃんと 食べてね

この ぽっちゃりお腹が カワイイんだから!

にひひ縮小.jpgにひっ^^

   

この仔猫の 新しい飼い主さんを 募集しています

最後まで責任を持って この子のお母さん・お父さんになって下さる方

詳細は じむ員までメッセージかメールを下さいますようお願い申し上げます

     

多くのみなさまに、この仔猫の里親探しに ご協力いただきまして

まことにありがとうございます^^

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 


nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 24

空楽

こんにちは
たまちゃん教育係お疲れ様!
たまちゃんのキャラが・・・・
お腹ぽっちゃり、本当に可愛い^^
空楽もこんな可愛い時があったのになぁ~  笑
by 空楽 (2009-05-26 12:37) 

りみこ

ぽんぽんが~www
満腹とはこのような形になりますと標本になりそうな素敵な姿w
可愛いったらないですねぇw
by りみこ (2009-05-26 12:56) 

JODYMAMA

にゃんこを保護されたと知り、(8日も経ってしまいましたが)
すぐにでもとすっ飛んできてしまいました。
ちっちゃくって、何て可愛い子なんでしょう。
おもちゃよりも、刺繍に興味があって、遊んでいるところ、
何ともたまらない!
優しいじむ員さんに保護されて、本当によかった。
素敵な飼い主さんが見つかるといいですね(^^)v
それまで、可愛い写真をたくさん撮って 飼い主さんが見つかったら
さしあげるというじむ員さんの優しいお人柄。
思ったとおり、本当に素晴しい方だなと感動しています。
自然、そして動物を愛するステキじむ員さん!バンザ~イ(^^)♪~

by JODYMAMA (2009-05-26 13:02) 

くろすけ

ぽんぽんも可愛いにょよ~
いっぱい食べにゃさいね~
大人の味はmまだ早い!たまちゃん、ナイスです♪
ちびちゃん、フライ返しさんに乗せて~(^^)
by くろすけ (2009-05-26 13:09) 

吟遊詩人41

いやいやいやいや、、、オトナになってもぽっちゃりがいいですよ♪
大人のご飯は栄養が足りないからまだダメですからね!
by 吟遊詩人41 (2009-05-26 13:20) 

クロネコ

うひ~。かわいい寝姿♪
お腹もぽこっとな。
里親さんにも、このカワイイ季節を味わってほしいもんだ。
早く見つかるといいな…。
by クロネコ (2009-05-26 13:43) 

green_blue_sky

1週間で成長しましたね。体重はわずかだけど、ふっくらおなかが印象的~
by green_blue_sky (2009-05-26 14:24) 

okin-02

お腹ポッコリでだいぶましには
でも、まだまだ小さいですね・丈夫なニャンコに、
育ちますように・・・
by okin-02 (2009-05-26 15:26) 

kontenten

幼児体型が・・・たまりません(^^)。
ちなみに、我が家のカナ嬢も・・・^^;Aアセアセ
 『今日、あたしは・・・大人の味を覚えてしまった♪』って
感じですかね・・・♪
by kontenten (2009-05-26 15:41) 

さぶ

う~ん!
このぽんぽこぽんはたまりませんねぇ~♪
それにしても おちびちゃんの成長記録ですが
おねえたまの成長記録にもなってますね!
いいぞ~!たまちゃん!
by さぶ (2009-05-26 16:33) 

パトラ

もう、かわいい過ぎるねぇ。
ぽっこりしたお腹・・・おにゃかいっぱいで、眠くなったんだねぇ^^
↑おねえたま!うまいねwww
たまちゃんが、こんなにしっかりしてたとは、驚きです(^^)
by パトラ (2009-05-26 17:34) 

manekiuri

きゃーお腹ぽっこり~~~
ししゃもみたいで可愛い~~~(・・・うまそう。^^)
よっ!おねえたま!(爆)
by manekiuri (2009-05-26 19:04) 

Butch

そうですか、うちのは、このくらいの時、餌の皿に顔突っ込んで、
ゴロゴロ言いながら寝てましたよ。
餌食うのに1時間以上かかっていたと思います。。。
by Butch (2009-05-26 19:50) 

pica

まさに、にひっ^^
ぽっこりがたまらないです~~~☆
ダイエットなんてしなくていいからねっ!
かーいんだから (〃▽〃)
by pica (2009-05-26 20:03) 

coxinha

お久しぶりです。

保護って結構多そうですね。
頑張ってください。
by coxinha (2009-05-26 20:39) 

ChatBleu

チビちゃん、たまちゃんを見て、自分の将来を案じて今からダイエット?!
おねえたま、素晴らしいわ。実は姉御肌だったのね~
by ChatBleu (2009-05-26 21:04) 

親知らず

無邪気な寝姿も可愛いねぇ。
おねえたま~。ナイスだね!
みんなで保護猫ちゃんを見守っている姿が素敵!
by 親知らず (2009-05-26 22:44) 

ちびこん

楽しそうに遊んでますね^^
いっぱい遊んでいっぱい食べて元気に育ちますね♪
しっぽがホントかわいーですね~!
by ちびこん (2009-05-26 23:22) 

みさぴ

ちびちゃん、ちょこっと成長ですにゃ♪
ぽこぽこ、かわいいですにゃん!
あん犬ちゃん、撮って欲しかったのかもー。。。
オトナの味は魅力的ですにゃ!
たまちゃんも、ちゃんとおねえたま!
いい感じですにゃ!(o^_^o)
後は飼い主ちゃんだー!!カモン!ですにゃ!(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-05-27 01:31) 

noushin

おはようございます~☆
ぽんぽこりんが堪らなく可愛いですよ~!!
ダイエットなんてしないでぽっこりお腹維持してね♪
たまちゃんがお姉さんでビックリしました!!
たまちゃんが教育してくれて
オチビちゃんはいい子に育ちますね~!
早く未来のパパママに出会えますように~☆
by noushin (2009-05-27 07:21) 

hi−ragi

たまちゃん末っ子から格上げ(?)気合入ってますね。
by hi−ragi (2009-05-27 07:55) 

pumipon

ニヒッ!
ムフッ!
ねぇねぇ・・・このまま家族にしちゃったら良いのにぃ~♪
by pumipon (2009-05-27 08:10) 

若頭

かわえ~なぁ・・・^^;
by 若頭 (2009-05-27 11:25) 

フサヲ写真1日1枚

立派な体重計ですね~(。・・。)
保護猫ちゃんも、立派な体型(。・m・)
健康な証拠ですね(。・・)ノ
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。