SSブログ

やっぱりたま 保護仔猫の記録 9日目 [客猫]

こんにちわ^^

おもちゃ達を 窓辺に 並べてみました

そそる縮小.jpg 

案の定、そそられてます

この単純さが イトシイ^^仔猫ちゃんです

 

おもちゃで遊んでいる最中に

ふと 気が付くと  眠っていました

ねちゃってます縮小.jpg 

おもちゃにかじりついて 口を開けたままです

口開いてます縮小.jpg 

口の中が乾くといけないと思ったので…動画でご覧下さい

 

  

運動量が増えてきました

よく遊んで よく眠ります

すやすや.jpg 

そんな仔猫ちゃんを 少し離れたところで

見守る たま♀ と なな♀ です

やっぱりたま縮小.JPG 

こういうところが …やっぱり たまだなぁ^^; と思います

 

 そして 迷惑そうでも なにもしないところが

やっぱり なな です^^;…

やっぱり たまだなぁ^^; の 動画をご覧下さい

 

たま、 ゴミ箱に入ったまま カメラの視界から消えていきました(そしてクラッシュ音 爆! 

このゴミ箱は あん犬がよく倒すので

現在使われておりません(廃止した電話か?!^^;)

どうぞ いくらでも倒してください、とばかりに、

ただ 置かれていました^^;

はじめにこの中に入って遊び始めたのは仔猫ちゃんですが

その遊びは たまの ツボに入ったようで…

(たま自身は 入りきれてないようですが^^;)

仔猫ちゃんが 呆れてひいてしまいました

仔猫ちゃん、たまみたいには ならないでいいからね^^;

 ^^;?
 

いいお姉さんの役どころは やっぱりたまのガラじゃない?^^;

あまりお手本にならない たまでした

それでは 仔猫ちゃんの すやすやな寝顔をもう一度^^ 

    

 

 

この仔猫の 新しい飼い主さんを 探すために

多くのみなさまに、この仔猫の里親探しに ご協力いただいています

みなさま まことにありがとうございます^^


nice!(58)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 30

空楽

こんにちは
たまちゃんは太っていると言われるけど
元ごみ箱の中でUターン出来てますね^^
空楽は絶対無理です。
今朝もUターン出来ない空楽を空楽父が
おしりを押していました!  笑
by 空楽 (2009-05-27 12:15) 

りみこ

寝ているときは無防備ですねぇw
可愛すぎるwww
たまちゃん動画の左隅でこわごわ見ている小さい姿w
これがまたツボでしたw
すくすく育ってますねw
こんなイイコなんですから、きっと素敵なお家が見つかります☆彡
by りみこ (2009-05-27 12:16) 

green_blue_sky

みんなマイペースですね。かわいい。
たまちゃん、落ち着いて、子猫ちゃんを見ているんだ。
いい関係ですね。

よく遊びよくねて大きくなってね、子猫ちゃん。
by green_blue_sky (2009-05-27 12:26) 

noushin

口開けて寝てる~!!
可愛い可愛い~!!
しかもおもちゃを取ってもそのまんま!(笑)
なんて癒やし効果抜群なんでしょう~♪
たまちゃんも良いお姉さんになったと思ったら(笑)
でも、たまちゃんらしくって良いと思います☆
by noushin (2009-05-27 12:28) 

koume

遊んでると思ったら、寝ちゃってるw
しかも、おもちゃ抱っこしたままーーーー!!
あぁ癒されますね…おなかのポッコリなんて、たまらない(^ー^* )フフ♪
うちも新しい子がほしくなりますー!
というか、うちも去年はこんなだったんですけどね…^^;
by koume (2009-05-27 13:49) 

ヤヨ

たまちゃんも子猫ちゃんもグッジョブですねぇ!(≧▽≦)
たまちゃんの籠から出た下半身最高でした。
子猫ちゃんのおもちゃを囓ったまま寝てしまった
その情景の愛らしさったらないですね。
眠いけど、遊びたい
遊びたいけど眠い・・・と
葛藤してるうちに寝ちゃったんだろうなぁ・・・♪と
微笑ましい気持ちになります。でれでれ
by ヤヨ (2009-05-27 14:29) 

くろすけ

にょほ~
今日もぽんぽんたん(←いつからこの名になったのか!^^)
きゃわい~ぞ~ 萌え萌え~
おもちゃ、外しても、形変わらず、口だけ閉じる。。
う~ん、大物の予感♪
たまちゃ~ん、まだ遊びたいもんね~
唯知も、ゴミ箱に入って、転がるのが、マイブームです。。
うちは、きちんとゴミ箱として使ってたのよ~(^^;)
中の袋を、出されましたww
by くろすけ (2009-05-27 14:36) 

よっちゃん

ぽんぽこお腹がまだまだ赤ちゃんだけど ノビノビ育ってますねー^^
たまちゃんの指導もあるし、いい子にならないわけがない!
それにしても たまちゃん、すくすく育ってたんだねー。
by よっちゃん (2009-05-27 14:41) 

manekiuri

たまちゃん、クラーーーッシュ!!爆
仔猫ちゃんにおもちゃを教わっちゃったのね。^^;
なな様、相変わらずのマイペースおじお様でいらっしゃる。ww
仔猫ちゃんはやっぱ可愛いな~~あはは~
ワタクシも久々にちっこいのにお触りしてニヤニヤしましたんよ。^^
by manekiuri (2009-05-27 15:44) 

popo

うわわ!たまちゃんは妹キャラだと思ってたんですが
まさか姉御キャラだとは!Σ(゜□゜)
まあ、キレイなお姉さんは元・ゴミ箱にクラッシュはしないので
そんなところはたまちゃんらしいですね!(・▽≦)
by popo (2009-05-27 15:53) 

クロネコ

たま姐さんは…やっぱり姉さんじゃなくて、たまちゃんだった?!^^;
でもたまちゃんはそれでイイのだ!
仔猫ちゃん、もう、たまんないです。
寝姿もそうだけど、1枚目の写真とか、んもおぉおぉお~。
今、仔猫の季節だからね…あたしも、環境が許さないから
我慢してるけど、自分で拾ってしまったら…拒める自信
ございません。
by クロネコ (2009-05-27 16:06) 

まりりん

みんな元気!(´∀`)
by まりりん (2009-05-27 17:18) 

okin-02

牛柄ニャンコ、良い子ですね・よく遊び、
よく寝てくれるのは、良いですよね。
たまちゃん、お姉さんに成ったのかと思ってたら・・・
by okin-02 (2009-05-27 17:47) 

ChatBleu

たまちゃん、ようやくたまちゃんらしくなって(^^;
おねいさんのたまちゃんも新鮮でいいけど、やっぱり、たまちゃんはたまちゃんでなくちゃー(゜o゜;;
by ChatBleu (2009-05-27 18:46) 

マロン

子猫ちゃんいい環境でスクスク育ってる~。
by マロン (2009-05-27 18:57) 

りゅうたん

はじめてコメントします。

子猫ちゃん、かわいいですね。もうメロメロです。
だんなっちがOKしてくれたらうちで引き取りたいよお~

たまちゃん、お茶目ですね。
子猫ちゃんに負けじと愛嬌をふりまいたのかな?


by りゅうたん (2009-05-27 19:03) 

kontenten

尻尾は短いですが、カギ尻尾ではないようですね(^^)。
尻尾と頭が黒で、あとは白(w)
我が家の猫達も同じですが、色素は端部に集まりそうですね♪
by kontenten (2009-05-27 19:04) 

ちびこん

たまちゃん!爆!
きっと虚無僧になりたいのでしょう(^w^)尺八タラリラー♪
やっぱこのやんちゃな姿が本来のたまちゃんですね~♪
やんちゃ姫健在でうれしいですね^^
by ちびこん (2009-05-27 19:22) 

吟遊詩人41

取り上げて手はそのままなのに口はちゃんと閉じるんですね!
将来が楽しみです♪
主役確定(o^-’)b
あ・・・里親さがしてるんでしたね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-27 20:43) 

masiko

歯だして寝てるとこがたまりません。

by masiko (2009-05-27 21:12) 

hiro

こんばんは♪
子猫ちゃん、遊びながら寝てしまうところは
やっぱり赤ちゃんなんですね~可愛い♪
by hiro (2009-05-27 21:36) 

Butch

おもちゃ口からとっても手がそのままで可愛いなあ。
ゴミ箱遊びのたまちゃんを物陰からみてるのもいいし。
今日も健康そうで何よりです。

by Butch (2009-05-27 23:32) 

兎猫

遊んでゼンマイ切れてのたれるように寝てるの~(^m^)
かわいいね~~~。
たまちゃんのその性格、好きだわ♪
by 兎猫 (2009-05-27 23:43) 

みさぴ

おー(o^_^o) ちびちゃん、遊び中に爆睡♪
おもちゃに抱きついて、口まで開けちゃって~♪
かわいいったら、もー♪(o^_^o) ううー、らぶりい!!!
ななちゃんにたまちゃんのしっぽが。。。乗ってる~。
ななちゃんは優しいにゃー。オトナですにゃ!
ごろごろ楽しそうなたまちゃん!よかったね~~~~。
隅っこでこっそり見てるちびちゃん、かわいいにゃー。
by みさぴ (2009-05-28 01:05) 

花火師

子猫ちゃん かわいいですねー
お腹もまん丸で健康状態も良好ですね
by 花火師 (2009-05-28 01:21) 

ねこじゃらん

数日お伺いできてませんで、すみません。。
ああ、もう可愛い盛りですね!
たまちゃんも可愛い盛り!
猫ってずーっと可愛い盛りなのね。(笑)
by ねこじゃらん (2009-05-28 08:08) 

若頭

遊んでいても、寝ていても一番可愛い時期だなぁ・・・^^
by 若頭 (2009-05-28 09:50) 

パトラ

一列に並んですおもちゃに、手を伸ばしてるおちびちゃん
後ろ頭がいいっ!♪
たまちゃん、さすがです。このキャラは変わらないで欲しいw
by パトラ (2009-05-28 19:06) 

はぴふる

たまちゃんのキャラは、健在なんですね^^
by はぴふる (2009-05-28 20:38) 

フサヲ写真1日1枚

おもちゃにかじりついたまま寝ちゃうだなんて!!
これから沢山の愛情が貰える保護猫ちゃん、
幸せいっぱい・オナカいっぱいですね(。・・。)ノ
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。