SSブログ

領土拡張 保護仔猫の記録 10日目 [客猫]

こんにちわ^^

おはようございます縮.jpg こにゃちわ 

保護猫ちゃんが 寝ているのは

じむ員の 椅子です

行き倒れマスね縮.jpg 睡魔と壮絶格闘中

この椅子に 登れるようになったのです

どのようにして登ったか

動画でご覧下さい^^

 

じむ員の椅子は 今までの 歴代のじむにゃんの 定位置です 

じむ員の後ろで じむ員のお尻を 押したり 蹴ったりしながら

幾多のじむにゃんが ぐーすか寝てきました

行き倒れました縮.jpg 陥落しました^^;

保護猫ちゃんも、じむしぉで着々と 領土拡大中です

   

「まねきうりのらくがき」の manekiuriさんから

7777nice! の キリ番カードを いただきました!!

ひゃっほー!  こちらです!! 

manekiuri-7777.jpg 

出ます出します キリ番カード!! ということで、

(デスヨね?^^;)

水玉の中には 出球を操る ハンドパワーを出しているウリさんと 

猫変倶楽部 猫レンジャー「萌ふ紫」としての じむ員の姿と

やっぱりたま^^; の 愛猫たま が 封じ込められています^^

manekiuriさん どうもありがとうがざいます!!

これからも どうぞ よろしくお願いいたします!

こんなファンタスティックな manekiuriさんの世界はこちら↓

http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/

つい 一昨日のこと、manekiuriさんの お父様が保護なさった

カワイイ仔猫ちゃんの 里親さんも募集中です!

 

manekiuriさんからいただいたのはこれだけではありません^^

じゃん!

manekiuriさんありがとう縮.jpg 後ろははーちゃん♀

味噌煮込みうどん(インスタント)を始めとする名古屋名物の数々 

手前は よっちゃんさんが描いたイラストから作成した

チャリティポストカードです^^

うちのはーちゃんを描いてくれたイラストも、

ポストカードになりました^^

このポストカードは 近日発売予定だそうです

詳細は後日、乞うご期待でございます^^

   

じむ員は 何を隠そう 味噌煮込みうどんが大好物^^

早速 調理していただきました

早速食べました縮.jpgoishi----!

大変美味しかったです!^^ また食べたい^^(さらっとおねだり)

人気あります縮.jpg黄レンジャー 大人気!

 

本日も 保護猫ちゃんは 走り回ってよく遊び

お腹もいっぱいになって 気の向くままに お昼寝です

窓辺です   朝から降っていた雨は もう上がったようです

窓辺でも行き倒れ縮.jpg 

                       足が変^^;

どうなってるの?縮.jpg  

窓辺でこてん縮.jpg Zzz

ぐっすり 眠っちゃったようです

     

この仔猫の 新しい飼い主さんを 探すために

多くのみなさまに、この仔猫の里親探しに ご協力いただいています

みなさま まことにありがとうございます^^

 

 


nice!(54)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 31

yumeneko

やっぱり!
脚を伝って登ったのね(^^)
12年前のシロ、ミイを思い出します。
私がソファに座ってると、ジーンズに爪を立てながら、よいしょ、よいしょ。
2匹でよく膝まで登ってきたもんです。
おかげで脛は傷だらけ(^^;
脛に傷持つ女です(笑)
by yumeneko (2009-05-28 13:49) 

りみこ

おちゃる(猿)がいますなw
可愛いったらないですねぇ~
毎日お昼過ぎたら覗かずにはいられませんw
どこか良い里親さんはないものでしょうか・・・。
こんなに愛らしいのですからw
by りみこ (2009-05-28 14:30) 

空楽

こんにちは
2枚目のお写真の足が伸びて
お腹ぷくぷく~  めちゃ可愛いです^^
空楽はこんな時代があったのか?

by 空楽 (2009-05-28 15:13) 

クロネコ

むほ~。今日もかわいい♪
この子はほんと女の子のかわいさがあるな~。
気のせいかじむ員さんとこで保護された子はどんどんかわいくなっていうような…。
味噌煮込みうどん、スガキヤ?だっけ?よく名古屋の友達がくれました。
by クロネコ (2009-05-28 15:14) 

ねこじゃらん

うぉお!
ほぁほぁのぷくぷくがよじよじしてる~!!
MO・E!!
あ、メールのお返事が遅れてます、すみません~!(汗)
by ねこじゃらん (2009-05-28 16:54) 

Butch

寝る子は育つって感じかな。
まだ、貰ってくれる人みつからないのかな?
まだ、手放したくないのが本音だったりして。。。
by Butch (2009-05-28 17:09) 

hi−ragi

良く寝て、良く動いて、大きくなれよ~
頂き物良かったですね。名古屋はスガキヤですね。
by hi−ragi (2009-05-28 17:17) 

manekiuri

すがきやラーメンも美味しいよ^^萌ふん♪
黄レンジャーが持ってるのは、ういろうかな。ww
いろいろご紹介ありがとうございます!
ポストカードは、はーちゃんだけでなく、ななちゃんも・・・ね!!^^
おおー、足が変!!www
by manekiuri (2009-05-28 17:27) 

さぶ

むむむ…
おちびちゃんのこの寝かたは
「足だけシェー!」ですね♪
おフランス伝統の技ですのよ ← 冗談です(汗)
by さぶ (2009-05-28 18:28) 

パトラ

がんばって、一生懸命よじよじ、いじらしいねぇ。
日々成長してるよね(^^)
毛が白いから、小さくてふんわりしているのがよくわかる♪
うちの黒いのは、黒い塊にしか見えんかったよw
by パトラ (2009-05-28 19:10) 

momo

日に日に成長していますね・・・随分と運動機能もしっかりしてきて
周りのにゃんさん達との交流も、良い影響を与えているようですね!
こんな可愛い子猫を見ていると、うちにいた猫も来たばかりの頃を
思いだします・・・じむ員さんも、情が移ってきてしまいますね・・・
素敵な飼い主さんに、巡り合えます様に!!
by momo (2009-05-28 19:42) 

ChatBleu

もふふ。今日もかわゆい~。一生懸命じむ員さんのあんよを登ってますね~。
ちなみにうちにはしゃちほこの肉球が来ましたよん。あ、紹介しなくちゃ!
by ChatBleu (2009-05-28 19:49) 

はぴふる

仔猫ちゃん、新しい寝姿の提案ですね(笑
クロスした脚がセクシーだけど・・・痺れそうでチョッと心配^^;
by はぴふる (2009-05-28 20:47) 

renta12

ヨチヨチ登っている様子だったのが
最後はシュパッと登っちゃうんですねっ!!
元気でなによりです(≧▽≦)
by renta12 (2009-05-28 21:00) 

coxinha

子猫って大変そうですね。

基本デブ猫が好きな私は
子猫を飼うことなんてあんまり考えてませんでした。

でも、どこか愛くるしいなぁ。
by coxinha (2009-05-28 21:07) 

green_blue_sky

よく寝ていますね。かわいい~
まさに天使。

足の治療は長期戦になります。
病院が自宅から数分なので土日に通院します。
by green_blue_sky (2009-05-28 22:14) 

親知らず

今日も可愛い♪
しかし、じむ員さんの背中の方まで撮影って…。
撮影している姿を想像すると、どんだけ身体をよじっているの?
頭に登るニャンコとか、自分で撮影して居るんだよね?
そっちも凄いよ~。
by 親知らず (2009-05-28 22:17) 

hiro

こんばんニャ~♪
今日もニヤケ顔で見ています(笑)
おちびちゃん、お腹ぽっこりでご飯沢山食べたようですね

by hiro (2009-05-28 22:17) 

くろすけ

ひょほほ~
都会のレデーの細い足を登っていったのね~
お手こで、挟んでる姿も可愛いにょ~
睡魔と戦ってるのも(^^)
あんよは、どうなってるにょ~~?
黄レンジャ~になりたい(笑)

by くろすけ (2009-05-28 22:17) 

okin-02

牛柄ニャンコ君、行動が大胆になってますね。
事務所も其の内占領されてたりして・・・
早く里親探さないと、たまニャンの二の舞に。
by okin-02 (2009-05-28 22:20) 

吟遊詩人41

フル伸びしても椅子に余裕が・・・まだまだ小さいんですね♪
この一番可愛い時期、里親さん早く見つかりますように!
っていうか、、、じむ犬様の出番が少なくなっちゃったのは淋しいです。。。
by 吟遊詩人41 (2009-05-28 22:51) 

くろすけ

にょほほほ~
8787(ハナ鼻)nice狙ったんだけど?
ダメかにゃ?(^^)
by くろすけ (2009-05-28 23:02) 

みさぴ

おー(o^_^o) 今日もらぶりーなちびちゃん♪
足を登って・・・。^-^;
とってもかわいいけど、じむ員さん・・・痛くはないですか??
実家にいたにゃんこもみゅーも、登って来たことはないです。
登られてみたいです・・・。(でも痛そうですにゃ^-^; )
カードにいただきもの、ステキ~♪
すがきやって名古屋だったんですね。
大阪ではフツーにあったから、あんまり考えたことなかったですが。
あ、もちろんこっちでは売ってません。。。
ういろうはおいしいですよねー。。。(黄レンジャーが・・・)
by みさぴ (2009-05-29 00:53) 

mana

益々かわゆいですね!
保護猫ちゃん早く就職先が決まると
よいですね~それまではじむ員さんの
ところで、新人研修ですね!
by mana (2009-05-29 01:44) 

鴨吉

ちびちゃんのお腹のプックリ加減も 増殖中ですね~( ´艸`)
めちゃめちゃ かわいいです(*^_^*)

by 鴨吉 (2009-05-29 10:08) 

okearai

じむ員さん家には
 じむ員さんにのぼる先輩猫がいたような・・・?
by okearai (2009-05-29 11:27) 

okearai

8794 はなくしょ はなくそ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by okearai (2009-05-29 11:31) 

noushin

上手に登ってますね~♪
可愛い~♪
最初はお口まで使ってたのに
上手に登れたね~☆
じむ員さんの椅子は頑張って登る価値があるのかなぁ??
ぬくもりがいいのかしら??

今更なんですが、読者に登録させて頂きました!!
事後承諾でスミマセン~!
by noushin (2009-05-29 11:41) 

よっちゃん

ポストカード宣伝ありがとうございます。
そして、はーちゃん、ななちゃん、モデルさんありがとね^^
はーちゃんのおてこはいっつも萌え~~♪
あ、変な足も^^
by よっちゃん (2009-05-29 15:25) 

フサヲ写真1日1枚

うあー!! そう、そうなんです、これです!!
 ウチのベンガルズが小さかった頃にしてた登り方(膝)、
まさにコレです!!
うーん、思い出しますねぇー (  ̄  ̄)
保護猫ちゃん、可愛いですよぉ♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-29 18:28) 

まりりん

きゃー、みそ煮込みおいしそー、食べてみたーい ←今日の食いつきはそっちか?!
仔猫ちゃんも食べたーい ←犯罪です
by まりりん (2009-05-30 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。