SSブログ

弛緩 [たま]

たま♀ 弛緩しきってます^^;

たま弛緩縮小.jpgたまとなな♀

張り切って 仔猫ちゃんのお相手をしていた たま、

ご覧の通り まだ ふぬけになっております…^^;

そんな たまに なつかれて、あきれ顔で みている ななです^^

 

じむ員もたまも 海を越えて長旅をした訳ではありません^^;

一人海を越えて行った美宇ちゃんが 

空楽さんちであんなに元気にしているというのに…

これは … トシのせい というやつ… ?^^;  

萌ふ~ (ため息ですよ~)

 

キリ番カード、ゴロ番カードの作成が遅れておりまして

おごめんなさいませー!

鋭意努力中でがざいます

しばらく そのまま お待ち下さい

そのままでかいっ!? てへ^^

今日も ご訪問いただきまして ありがとうございます^^

 


nice!(51)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 30

すがめ

あんなかわいいヤンチャなにゃんこが急にいなくなったら、じむ員さんもたまちゃんもふぬけになっちゃいますよ。
ゆっくり休んで、空楽さんのブログを楽しく見ましょ♪
by すがめ (2009-06-02 12:13) 

noushin

たまちゃんも燃え尽きちゃったのかなぁ??
お姉さん頑張ったもんね~!!
ゆっくり休んでね☆

美宇ちゃんの様子覗いて来ちゃいました♪
幸せそうで楽しそうですね☆
by noushin (2009-06-02 12:38) 

クロネコ

ああ。
たまちゃん、末っ子たまちゃんに戻ってますな。
仔猫の縁組って疲れますよ(^^)あたしも家のネコの子4匹
嫁がせた時は真っ白な灰になってました。
少し、のんびりでいきまっしょい。
by クロネコ (2009-06-02 12:44) 

green_blue_sky

たまちゃん、さびしくなったんだ・・・

ノンちゃんは、水の近くが好きです。
美宇ちゃんは一人旅だったんだ。すごい。。。

しばらくはのんびりお過ごしください。
by green_blue_sky (2009-06-02 13:11) 

吟遊詩人41

仔猫返りですか???
ギズモ八百屋で超特大のバナナ買って一緒に寝ていただけば萌え仔猫完成♪
明日の記事が楽しみです(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-06-02 13:28) 

りみこ

皆さん、気が抜けたような状態ですなw
仕方ないですよねぇ~w
寂しいんだろうと思いますなw
by りみこ (2009-06-02 13:50) 

kontenten

ご養育・・・お疲れ様でした^^;Aアセアセ
 胸中ご察し申し上げます(w)
あれだけお転婆された後ですからね・・・(^^)。
by kontenten (2009-06-02 14:17) 

空楽

こんにちは
たまちゃん、じむ員さんお疲れ様です。
たまちゃん寂しいかな?
美宇が来てくれてから、最初は晴宇は威嚇してましたが、
急にお姉ちゃんらしくなってますよ^^

by 空楽 (2009-06-02 14:33) 

Butch

のんびり休憩して鋭気を養ってくださいね。
お疲れ様です。
by Butch (2009-06-02 15:42) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
たまちゃんとななちゃん、仲いいですね♪
※保護猫ちゃん、里親が見つかって良かったです!
いろいろ忙しいようですね!!
こちらこそマイペースでよろしくお願いします!!
by qoo2qoo (2009-06-02 16:23) 

pumipon

萌えつき症候群だわね~・・・
タマちゃん張り切ってたからね。
美宇ちゃんとこ覗いてますよ。空楽さんもじむ員ちゃんに負けず劣らず
にゃんこ好きだね~。
色んな出会いがあって楽しいわん。
by pumipon (2009-06-02 16:48) 

フサヲ写真1日1枚

たまちゃん、PCできるから、
空楽さんのブログを見れば、いつでも美宇ちゃんに逢えるし、
他のお友達だって見つけられますよーっっ (。・・)b゛
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-02 17:38) 

okin-02

燃え尽症候群になってる暇は、
次のハンターがじむ員さんを狙ってるかも、ご用心を(^0^)。
by okin-02 (2009-06-02 18:06) 

kuny

たまちゃんも 若いこの相手は疲れるようで 笑
ちょっと寂しいのかな?
by kuny (2009-06-02 19:33) 

ちびこん

あ~たまちゃんの気持ち分かるきがします~(^^)
ななちゃん変わらずもふもふですね~♪ 萌ふ~
by ちびこん (2009-06-02 19:35) 

くろすけ

たまちゃん、やっぱりここは、
海を越えて、やんちゃの世話に来て(^^)
ただし、PC技は、教えなくて良いからね~。。
良縁を掴むまで、疲れたでしょう?
しばし、ぼ~っとしてね、じむ員さん
リフレッシュ旅行に、たまちゃんと一緒においでって
言えないのが辛いわ~ww
全員で来る?(笑)
by くろすけ (2009-06-02 19:53) 

ChatBleu

たまちゃん、お疲れ様でした。そのまま頑張ってお相手していればダイエットになったかもーですね。
↑ おぉぉぉ!じむ員さんちの一家全員でくろすけさんちに旅行!想像するだけで楽しそうだわ。深窓の令嬢達を連れ出すのが大変かなー。
by ChatBleu (2009-06-02 21:17) 

manekiuri

たまちゃんもさびしくなったね。
だらっだらだね。
せっかくおねえたまになれたと思ったのにね。
戻っちゃったね。^^;
by manekiuri (2009-06-02 21:18) 

さぶ

短い間でも 美宇ちゃんと一緒に過ごした時が
充実したものだったんですよね~!
たまちゃんも 自分より小さいコの出現で
いろいろと成長したのでしょう!
みんな 頑張ったので
ちょっとのんび~り♪しまいしょう!
by さぶ (2009-06-02 22:22) 

popo

遅ればせながら…。
里親さんがお決まりになってよかったです~!(^^)
美宇ちゃん、とってもかわいいお名前をつけていただけたんですね♪
たまちゃんとじむ員さんはちょっぴりサミシイですが
ブログを通して成長が見れることはうれしいですね(^▽^)
ワタシもこっしょり美宇ちゃんの成長をのぞかしてもらおーっと(^o^)
by popo (2009-06-02 22:28) 

silver4

聞いていいですか?
どうやってお見送りしたのですか?
なんか想像つかないんです私・・・飛行機で?
by silver4 (2009-06-02 22:32) 

めりっさ

美宇ちゃんの様子、空楽さんのところで見てきました。みんなに歓迎されている様子、よかったですね。
あんなかわいい子がいなくなったら…みんな抜けがら状態ですよねー^^; でも引き続きブログで様子が見られてうれしい限りです!
by めりっさ (2009-06-02 23:21) 

親知らず

たまちゃん、お姉さんの役割も気に入っていたのかな?
また当分末っ子として可愛がってもらいなよ。
しかし、美宇ちゃんはどうやって行ったの?
by 親知らず (2009-06-02 23:49) 

みさぴ

お疲れですにゃ~!
たまにはゆっくりのんびりも必要ですにゃよー。
って、のんびりできないです???^-^;
だらだらするにゃよ~~~♪(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-06-03 01:36) 

単騎

いなくなるとさびしいんですよね。
燃え尽きちゃってますね。
by 単騎 (2009-06-03 01:37) 

renta12

じむ員さんが一番寂しくなちゃったのでは
ないでしょうか(。´_`。)
大事にしてくれる人が見つかったから
安心だけれど・・・・
ぽっかり穴があいちゃったね。
でもぉ・・じむ員さんの周りには可愛いw
ワンニャンが沢山居るモンネっ☆
by renta12 (2009-06-03 02:33) 

okearai

美宇ちゃん よかったですね〜
じむ員さん宅近くは何やら危険な猫ポイントらしいので
きっとまた嵐がやってくるでしょう ( ̄∀ ̄*)イヒッ
それまで力を温存・・・
 って 無理ですね〜 たくさんに囲まれてるもの (^∇^)アハハハハ!
by okearai (2009-06-03 07:46) 

hi−ragi

ん~次の予感あり??
それまで、ゆっくりと日常を過ごして下さいね。
by hi−ragi (2009-06-03 08:13) 

よっちゃん

いつものたまちゃんに・・・笑
 美宇ちゃん見ました。 堂々とした振る舞いはきっとたまちゃんが遊んであげたおかげだね^^
by よっちゃん (2009-06-03 10:43) 

パトラ

たまちゃん頑張ったもんねぇ、
お姉ちゃんとして接して偉かったよ~(^^)
by パトラ (2009-06-03 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懇切丁寧治療中進化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。