SSブログ

進化 [たま]

たま♀です

たまちゃん、どいて1縮小.jpg 

うちでパソコンをしていると 必ず邪魔しに来ます

たまちゃん どいて

   

    ^^; たまちゃん どいてよ

   

     

     たまちゃん じゃまですよ^^;

  

 …そうですか…^^; 

 

こんなたまちゃんですが ↓ 賢くなりました?^^;

ちょこちゃんを閲覧中^^ 
    

   いいえ、賢くなったのは じむ員です^^

パソコンの後ろに 誘導してみたら、案外 そこでもイイみたい^^;

 

とはいえ こんなたまでも 何か 考えるところがあったようです

動画で ご覧下さい^^

普通に カップ持って 飲みそうです^^;

昨日まで 弛緩していた たまですが たまも 進化しています^^

ちなみに カップの中身は 水

コーヒーでも ビールでもありませんから ご安心くださいね!^^

  


nice!(53)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 33

りみこ

本当にごくごくと持ち上げて飲み始めそうですにゃw
進化してるんですにゃw
by りみこ (2009-06-03 12:13) 

パトラ

お~、たまちゃん大進化!^^
コップで水まで飲むとは!!
おいしかったかな?ww
by パトラ (2009-06-03 12:22) 

空楽

こんにちは
たまちゃん凄すぎる! 大進化ですね!
うふ~今度は何をしてくれるのでしょうか? 
楽しみです。
たまちゃんの横からの姿も英梨子に似ている^^



by 空楽 (2009-06-03 12:30) 

クロネコ

むふふふ。
あの不自由そうな手でマグカップ掴んでるよ~。
愛くるしいな~。^^
by クロネコ (2009-06-03 12:55) 

吟遊詩人41

あら?水でしたか。。。
ビールだったらキューっと飲んだかも!
猫は器用ですよね♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-03 13:40) 

若頭

最近、じむ犬さんお見かけしませんがお元気ですか^^
by 若頭 (2009-06-03 14:21) 

ヤヨ

たまちゃん!!その手の使い方すごいよ!!!
しばらくしたら本当に手でマグカップ持って
ごくごく飲んでそう!笑
いや、、、実はもう見てないところでは
やってるんじゃ??
もう片方の手は腰で(笑)
by ヤヨ (2009-06-03 15:33) 

manekiuri

そか。キーボードに興味・・・ではなかったか。^^;
じむ員ちゃん、成長したんだね。賢くなって。^^
こ、このコップの回し方は・・・
つぶつぶオレンジを最後まできれいに飲み干す方法!!
おおー!
by manekiuri (2009-06-03 15:35) 

m6324

たまちゃん器用にコップを持っていますね。
ビールではなくて安心しました。
by m6324 (2009-06-03 15:37) 

momo

器用というか、見事!カップの持ち手の穴の大きさが、たまちゃんの
お手こにピッタリだし-☆ またまた進化したたまちゃん、これからの
進化にも目が離せませんね-☆
by momo (2009-06-03 15:44) 

Butch

なんか、この間見た水がまろやかになるマグカップを
思い出しましたよ。しかし、器用ですね。
うちのとは大違いっす。
by Butch (2009-06-03 16:36) 

フサヲ写真1日1枚

たまちゃん、めっさ聞こえてますね!! 
賢いなー(。・・。) (←そういった意味で、笑)
 ウチのベンガルズは、最初から、ノートパソコンの後ろが好きですよ~(・・。)?
キーボードにはのってこないです(--A)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-03 17:44) 

兎猫

たまちゃん、すごーい!!
カップ一瞬持ち上げたでしょ!?回したでしょ!?
飲めたかな~~~???
by 兎猫 (2009-06-03 17:48) 

さぶ

たまちゃん すごい!
そのうち ホントに飲めるようになりそうですね♪
by さぶ (2009-06-03 17:54) 

ChatBleu

たまちゃん、すごい!普通、カップ倒しちゃうでしょー。そこをちゃんと持ち手のところにお手々を入れて、しっかり持っているではないですか!そのうち、パソコンの腕も上達して、じむ員さんの代わりに記事書いたりあの部屋に来るようになったりするかも~
by ChatBleu (2009-06-03 18:09) 

ちびこん

パソコンて暖かいから気持ちいいんでしょうね♪
たまちゃん・・スゴイな~@@!いつか掴んで飲んでそうですね!
by ちびこん (2009-06-03 18:50) 

くろすけ

たまちゃん、ぶらぼー
倒して飲んだよ~
最後の「ふつうよ」とばかりの涼しいカメラ目線ナイス♪
は~爪の垢もらいた~い
ってPCは、守りたいわ~私(^^;)
by くろすけ (2009-06-03 19:22) 

まりりん

うちのちょこがPC画面越しに、たまちゃんに悪事を伝達しているのかと思いました(;^ω^)
そのうち『アタゴオル』に連れて行ってくれるかもしれませんねぇ
いいなぁ(´∀`) ←勝手に決めてる
by まりりん (2009-06-03 20:28) 

masiko

たまちゃんの表情がみんな可愛い。
by masiko (2009-06-03 20:37) 

マロン

カップ持ってゴクゴク飲んだらどうしようかと思いました^^
by マロン (2009-06-03 21:01) 

ろった

このまま進化を遂げると、コーヒーを飲みながら、ブログ更新!?
成長が楽しみなお嬢さんですね。
by ろった (2009-06-03 21:20) 

ぷうにゃん

すごーい。たまちゃん。
テレビにでれるぞ。きっと。
by ぷうにゃん (2009-06-03 21:37) 

hiro

たまちゃ~~ん♪
いつでも、じむ員さんの視界に入る場所に居たいのですね
マグカップのとっ手にちゃんと手を入れて・・・
やぱりたまちゃん最高です♪
by hiro (2009-06-03 22:41) 

WR

なかなか見事な座りっぷりですね!
もうマグカップで普通に飲んでそう!

by WR (2009-06-03 23:20) 

みさぴ

おお(^◇^)ノ すんばらしい!!
マグカップで水を飲むたまちゃん!
下にたまってるのも、ちゃんと混ぜて飲まないとにゃ!
って、水だとたまらないか・・・。^-^;
邪魔してるたまちゃんもかわいいけどー。
やっぱりじむ員さんのそばにいたいんですにゃ!(o^_^o)
by みさぴ (2009-06-04 00:50) 

単騎

そのうちちゃんとカップを持って飲みそうな感じですねw
by 単騎 (2009-06-04 01:49) 

renta12

カップの取っ手に手を入れる事が
分かっているんだね!!!
凄いよぉぉ~!これで持って飲んだら
テレビ出演しちゃうね^^
あぁぁぁ~全国的にたまちゃんファンが増えるわ(≧▽≦)
by renta12 (2009-06-04 03:15) 

okearai

たまちゃん すごい!
ぜひ覚えて欲しい〜 (・∀・)ニヤニヤ
たまちゃん あまえっこ♡
by okearai (2009-06-04 06:25) 

hi−ragi

すっごーい!PCの上でも向こう側でも違いが分からなくても、
コップの取っ手に手を入れて、ごくって飲むなんて!
by hi−ragi (2009-06-04 08:22) 

親知らず

たまちゃん凄いね!
でも、こぼしたら大変な事になるのに
呑気に撮影しているじむ員さんも凄い!
PC上に座ったたまちゃんの、シルエットが萌え~♪
by 親知らず (2009-06-04 08:35) 

しのりん

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もちょっとで取っ手持って飲みそうですね(。・m・)クスクス
たまちゃんすごい♪
by しのりん (2009-06-04 14:23) 

okin-02

たまちゃん、久しぶりの甘えが・・・
きっと寂しかったのだと、是からは独り占めで。
by okin-02 (2009-06-04 15:59) 

ピカチュウ

たまちゃん パソコン コップ落とさないで賢いですね。(=^・^=)
by ピカチュウ (2009-06-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弛緩うれしいな♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。