SSブログ

うれしいな♪ [いただきもの]

こんにちわ ^^ じむ犬です

これです縮小.jpg  

似合う?

空楽さんから お守りをいただいたのです

 

他にも こんなにたくさん!!

 
福岡銘菓、熊本銘菓の数々、ペットのお守り・犬用猫用、
TV番組「ケンミンショウ」で紹介された熊本の「御飯の友」^^
その他 いろいろ^^
中でも、
空楽さんが摘んで作って下さった四つ葉のクローバーの押し花
ありがとうございました!!
感激です!
それから 熊本銘菓「風雅巻き」 美味しかったですよー!
醤油ピスタチオ味とアーモンド味の豆菓子を
  ぱりぱりの海苔で巻いてあるんです^^ 美味美味! 
  

 お守りを 早速 じむ犬に 付けてみました

 

でも うまく撮影できないって じむ員がへたくそだから…

結局邪魔が入らない じむしぉで写真を撮りました

 一番上の写真です

なんだかなぁ…^^;

 

    じゃまばっかりする猫達です

 

特にたまは 海苔が大好きなので

空楽さんからいただいた 風雅巻き は

 

     とってもほしがってました

もちろん、 じむ員が全部(!^^;)食べたけどね

空楽さん、 どうもありがとうございましたー!^^

うちは みんな 元気ですよー!!

これからもよろしくお願いしまーす!!


nice!(74)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 36

空楽

こんにちは
紹介してくださり、はずかしゅうございます。

たまちゃん、海苔もらえなかったの?
今度はじむ員さんに取られないように、たまちゃんに糊違う! 
海苔送りますね^^
こちらこそ宜しくお願いします。

by 空楽 (2009-06-04 12:22) 

りみこ

似合う似合うwww
可愛らしいですにゃw
by りみこ (2009-06-04 14:09) 

manekiuri

かわいいお守りですね!
じむ犬ちゃんよかったね~
かならずどこかに邪魔が入るじむ員さん宅って素敵。^^
でも、そこのはーちゃんはわからんでしょー!!www
それがわかるのはじむ員さんだけです。^^
by manekiuri (2009-06-04 14:19) 

しのりん

お守りステキですねー♪
じむ犬ちゃん似合ってますよ(*・ω・)b
by しのりん (2009-06-04 14:22) 

noushin

わぁ~♪
たくさん頂きましたね~☆
お守りも可愛いです!!
そして初めて聞く風雅巻きに興味深々の私です。
ピスタチオ大好きなんだもん~!!
今度、物産展とかで探してみます!
by noushin (2009-06-04 14:46) 

mana

久しぶりの訪問となってしまい、
やってきたらこにゃんこちゃんはなんと
空楽さんのところに再就職してたんですね~
よかったです!

by mana (2009-06-04 15:26) 

okin-02

久しぶりのじむ犬ちゃん、とぼけ顔が・・・
お守りペンダント、良かったね・似合ってますよ。
by okin-02 (2009-06-04 16:04) 

ponnta1351

沢山のプレゼント良かったですね!
じむ犬ちゃん似合う似合う。


何時お邪魔しても賑やかで、幸せそうな子達を見て心が和みます。
おちびちゃんも幸せになって良かった!

by ponnta1351 (2009-06-04 16:46) 

ねこじゃらん

わーい、うちにも猫用のお守りが~。(ススと私用)
おそろ~い♪(?)
風雅巻きも美味しいですよね!!
(早く紹介しろという話ですね(汗))
by ねこじゃらん (2009-06-04 16:54) 

吟遊詩人41

じむ犬様お久しぶりです!
じむしぉ内でリードが・・・???
あ、、、撮影用でしたか^ ^;

by 吟遊詩人41 (2009-06-04 17:03) 

よっちゃん

じむ犬さん、いいねー!似合うねー!
これでよるさん中に棒にあたらないねー^^
猫軍団の中、ただ一人頑張ってる姿が想像できて・・・エールを送ります。
あん犬さんは・・・むこう側だろうから(笑)
by よっちゃん (2009-06-04 17:06) 

ちびこん

じむ犬ちゃん!元気だったのですね~☆
久々のじむ犬ちゃんは相変わらずかわいいなぁ♪
じむ犬ちゃんの首輪はたるみがかわいいなぁ(^з^*)
みんな元気でなによりでーす^^
by ちびこん (2009-06-04 17:19) 

めりっさ

じむ犬さん、お久しぶり~! 素敵なお守りをもらったのね。良かったね~。
そして、撮影現場に乱入するたまちゃん、いい味出してますね(^_-)-☆
みんなが一緒に楽しそうに暮らしている様子のじむ員さんブログには、いつも癒されていまます。
我が家の2ニャンズのことも、いつも気にかけてくださってありがとうございます。じむ員さんのコメントには本当に励まされていますよー♪
by めりっさ (2009-06-04 17:58) 

クロネコ

久々のじむ犬ちゃんのアップから^^
うん、お守りがピッタリ似合ってるよ~。
ザ・日本の犬って感じでイイね!
by クロネコ (2009-06-04 18:19) 

親知らず

じむ犬ちゃん、似合ってるよ。
久しぶりのじむ犬ちゃんが主役だと思ったら
結局たまちゃんが、主役の座を奪うのね。(笑)
やっぱり、たまちゃん良いキャラしてるわ。
by 親知らず (2009-06-04 18:37) 

ChatBleu

うわぁ、いろいろありますね。
物を取ろうと思ってもさりげなく入ってくる猫達、爆!です。
燃え尽き症候群でお疲れが出ているようですが、お部屋の方も是非~。
by ChatBleu (2009-06-04 18:43) 

pica

じむ犬ちゃん、元気そうだね^^
似合ってるよう、お守り☆
これで、幸せは約束された!

by pica (2009-06-04 20:16) 

ぷうにゃん

お守り素敵です。似合ってます。
たまちゃんも、ラブリー。
by ぷうにゃん (2009-06-04 20:25) 

ハードロック芸人

お似合いです^^
by ハードロック芸人 (2009-06-04 21:14) 

Nishi

じむ犬さん、いいじゃないですか!!
by Nishi (2009-06-04 21:20) 

さぶ

風雅巻きはオイシイですよね~♪
でも 私は陣太鼓ファンです!
by さぶ (2009-06-04 22:01) 

くろすけ

じむ犬ちゃん、似合うよ~良かったね(^^)
うん、ちょっと主役になれないから、じむしおでの撮影が
安心だね(笑)
たまちゃんに、主役取られた、じむ犬ちゃんのお顔も好きよ(^m^)
by くろすけ (2009-06-04 22:05) 

兎猫

たまちゃん、海苔好きなんだ~!
のりたまも好き? (。_゚)☆O=(--#)q
ぷ~も海苔好きです・・・昆布も(爆)!

by 兎猫 (2009-06-04 22:51) 

ピカチュウ

みんな行儀よさそうですね、じむ犬ちゃんどんな性格ですか?
by ピカチュウ (2009-06-04 23:23) 

Butch

久しぶりにじむ犬ちゃんを見れて良かったです。
また、変な看板を探してください。
by Butch (2009-06-04 23:34) 

パトラ

じむ犬ちゃん、お久だ~^^
で、いつもどこかに見切れてるたまちゃん達。
じむ員さんちだねぇ(笑)
のり好きなんだね、うちは歯にくっつく感じがいやなようです^^;
by パトラ (2009-06-04 23:36) 

rinco

じむ犬ちゃん立派なおまもり似合っていますね〜!
わんちゃんは大きいのができて羨ましい〜!
by rinco (2009-06-05 00:07) 

hiro

可愛い形のお守りですね
天使の様に見えます♪
お家での撮影は大家族なので大変そうですね
みなさん写りたがりで(笑)
by hiro (2009-06-05 00:13) 

マロン

じむ犬さん、かわええです^^
お守り似合ってるよ~♪
by マロン (2009-06-05 00:49) 

みさぴ

今日も賑やかですにゃ!\(^-^)/
うんうん!じむ犬ちゃん、似合ってるわんわん!
ステキだわん!(o^_^o)
いっぱいいただきもの、ひょかったですにゃ♪
ん?ひょかったって・・・。(・◇・)なんでやー。
よ・か・っ・た!ですにゃ!\(_ _) むむーん。
by みさぴ (2009-06-05 01:21) 

単騎

お守り似合ってますね。
四つ葉のクローバーの押し花はうれしいですね。
by 単騎 (2009-06-05 02:13) 

renta12

じむ犬ちゃん久しぶりねっ☆
つぶらな瞳がかわいいねぇ~^^
お守り似合ってるよぉぉ♪
by renta12 (2009-06-05 02:42) 

鴨吉

じむ犬ちゃん とっても良く似合ってます~♪

たまちゃんの 家政婦は見た的写真 好き(*^_^*)
うちの ふくちゃんも海苔好きなんです。
カサカサって 味付け海苔の袋の音が聞こえると どこからともなくやってきますo( ̄ー ̄;)ゞ

by 鴨吉 (2009-06-05 09:30) 

ナビパ

お守りは嬉しいですね^^
みんなで仲良く賑やかで楽しそうですね^^b
by ナビパ (2009-06-05 11:06) 

abika

こんにちは!
ご訪問くださいましてありがとうございました。
美宇ちゃん、よかったですね。
じむ犬ちゃん、おまもり~よく似合っています。
これからも よろしくお願いします。
by abika (2009-06-05 12:42) 

フサヲ写真1日1枚

四葉のクローバーの押し花、いぃですね~(。・・。)
空楽さんのお宅から、美宇ちゃんの幸せと共に、たくさんの有難うが届いたんですね~(〃▽〃)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-07 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進化監視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。