SSブログ

監視 [いぬ・ねこたち]

こんにちわ…

じむ犬変な顔.jpg 

なんだか…

斜め後ろからもも♀
 

視線を 感じる じむ犬です…

下からはた♀ 

 

後ろからてん♀
 
斜め前かららん♂
 

[犬](じむ犬): 風雅巻き は じむ犬も 食べてないよ…^^; 

なんだか おうちでは 居心地のよくない じむ犬です^^;

 

一夜明けて 出勤したじむ犬、機嫌良く おさぽんに行きました

しかし じむしぉを一歩出た途端

しょちぉの車の上から
 

ちゃおくん(左)と ちゃめちゃん(右)が じっと見ていて…^^;

そそくさと 歩を進めて しばらく行くと…

視線を感じて ふと見ると そこには

 いました^^;

 クロちゃんです  見えないけど います!

寄ってみました

    じむ犬を ガン見しています^^;

 クロちゃん^^ 
 

なんと びっくり!!

写真ではよくわからないかも知れませんが、首輪をしてます! 

何年間も毎日会ってたのに 一度も触らせてもらえなかった

あのクロちゃんに 首輪をつけるなんて、

このお宅の方 すばらしい~!! リスペクトしちゃいました^^

  

またしばらく行くと

ななちゃん

ご近所のななちゃんです^^

まだ おこちゃまですが

強いです^^;

じむ犬に けんかを売って来ます^^;

今日も じむ犬をじぃーっと見ていましたが

 追いかけてはきませんでした ふぅ~^^;

  

おさぽんの 目的地は…

あ、いたいた、ギズモちゃーん!

 

今日も バナナを買って じむしぉに 帰りました^^ 

 

   せっかくだから 比べてみました^^

おまけです^^;

 

たま♀ と バナナ 

バナナって … カワイイ大きさですね!^^;

 


タグ: ねこ 柴犬
nice!(63)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 35

ヤヨ

も、もしや一番のり?
一番のりはコメント素早くが鉄則。あせあせ
あ!ちゃめちゃんとちゃおちゃん、お久しぶりー!
今日も仲良く一緒ですね♪
ギズモちゃんの後ろにうつってる?ちゃんも気になります。
ギズモちゃんが全然気にしてないところを見ると
かなりの顔見知りでしょうか???
by ヤヨ (2009-06-05 14:13) 

ぷうにゃん

じむ犬ちゃん、なんかいつも大変そうですね・・・。
ももちゃんの後ろ足の伸び具合が気になります・・・・。
by ぷうにゃん (2009-06-05 15:35) 

manekiuri

クロちゃんの飼い主さんすごーい!大統領!!
あ、今日のバナナはちっこいですね。
ってーー!
比べるものがでか~い!^^;
by manekiuri (2009-06-05 15:58) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
じむ犬さんお守りを頂いたのですね!!
あと、頂き物もいっぱいですねo(´▽`*)/
そして、ニャンズは興味津々のようですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-06-05 16:33) 

masiko

みんな、やけに真剣ですね。
by masiko (2009-06-05 16:35) 

gumigumi

こんにちは♪
みんなじ~っと見つめてくるんですね(^^)
かわいいです><
by gumigumi (2009-06-05 17:12) 

ちびこん

食うか食われるか!?
じむ犬ちゃん優しいから食われちゃいそうですね~(笑)
それはダメダメ~><
なんかじむ犬ちゃん少し痩せたような?
by ちびこん (2009-06-05 18:07) 

鴨吉

ななちゃん じむ犬ちゃんにけんか!追いかけてくる?!
すっご~い!強い猫ちゃんなんですね~!
他のワンチャンにも けんか吹っかけてるんでしょうか・・( ̄  ̄;)

バナナ 美宇ちゃんも比べてましたよね^m^
空楽さんちで とっても元気そうですね♪今に バナナより おっきくなるんだろうな・・・うん たまちゃんみたいに( ´艸`)
by 鴨吉 (2009-06-05 18:09) 

Butch

多勢に無勢でしょうか、ちょっと気の毒な感じがしますねえ。
にゃんこが、ガン見してるときは、正直危ないですよね。
同居期間が長いから慣れてるんだろうけどねえ。
じむ犬ちゃん、がんばれよ~!!
by Butch (2009-06-05 18:21) 

kacochan

初めて訪問させていただきました。
楽しいブログですね~^^
まだ少ししか拝見していないのですが、
ねこちゃんの座頭市^^に、本当に笑顔笑顔
にさせていただきました。
またご訪問させてくださいね♪
by kacochan (2009-06-05 19:55) 

吟遊詩人41

モンキーバナナに見えます!
たま様サイズのバナナは今日は無かったんですか(>_<)
ギズモ様にもお願いしておかないと♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-05 19:55) 

ChatBleu

ももちゃん、はたちゃん、てんちゃん、すごく久しぶりなような気がします~。いつもたまちゃんが暴れ過ぎて出番なし?(^^;
ご近所のニャンズも今日は総出演!
バナナ‥‥比較対象がっ! たまちゃん、言っては申し訳ないけど、ほんと、小顔な割りにお体の方が‥‥っ!
by ChatBleu (2009-06-05 20:12) 

green_blue_sky

猫の監視区域(^▽^;)
外にも猫が多いですね。最近では珍しい。
by green_blue_sky (2009-06-05 20:37) 

kontenten

今日はかな姉さん・・・お休みかニャ^^;アセアセ
by エル
 たまちゃんとバナナの図・・・
モンキーバナナですか????
by kontenten (2009-06-05 20:53) 

hiro

こんばんは♪
じむ犬ちゃん、四方八方から視線が・・・(^^;
数では敵わないもんね~
『じむ犬ちゃん、ウチ来る?』 by ラピス

by hiro (2009-06-05 21:31) 

okearai

じむ犬ちゃん 
みんなに見られて〜おちつかないこと〜 (^^;)
ばなな・・・懐かしいですな(・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2009-06-05 22:02) 

kuny

じむ犬さんのまわりは いつもニャンコの目線 笑
にゃんこにもてもてなのですな!!!
私もそれくらい 注目されたい!!!
by kuny (2009-06-05 22:07) 

pica

で、じむ犬ちゃんは、なんでじーーーっと
見られてたのでしょうか^^
by pica (2009-06-05 22:33) 

kurako

じむ犬ちゃん、注目の的ですね。
にゃんこがいっぱい♪
by kurako (2009-06-05 22:55) 

マロン

おおー!こちらにも視線が刺さります!!
い、痛い!
by マロン (2009-06-06 00:45) 

みわ

じむ員さん
バナナ・・
ちびにゃんちゃんと違って小さくみえますね。
ねこちゃん達、ジローとしていて
面白いですね
食べ物の恨みは。。。(爆)
by みわ (2009-06-06 02:05) 

みさぴ

おお(・◇・)見てますにゃ!!
おおおー!!!
てんちゃん、かわいい!!!
だらだら具合がいい感じでっす!(・ω・)ノ
みんなに見られると落ち着かない??
いや!ヒーローのようだわん!あ、ヒロインかー。
ばにゃにゃはミニですよね?
ギズモちゃん、今日もおつかれさま~(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-06-06 02:07) 

ピカチュウ

じむ犬ちゃんパパラッチでなく ニャンSの視線から
当分逃げられそうにないですね
少ししか食べてないワンとか 話してるんですかね?
by ピカチュウ (2009-06-06 02:27) 

hi−ragi

ねこが好きなじむ犬ちゃんだから、平気よね!
と言うか、平和的にやり過ごすでしょう~(笑)
by hi−ragi (2009-06-06 07:31) 

すがめ

猫さまてんこ盛りでしたね。外でもみんなガン見するのが猫の性・・・
ノエルは見る相手がいないので私ばかりを見ていますガクブル
by すがめ (2009-06-06 07:45) 

空楽

じむ犬ちゃんお疲れ様ですね^^
たまちゃんはバナナと一緒だと
やっぱり晴宇と同じお腹回りサイズ・・・・   笑
ギスモさんお仕事忙しいのかな?
by 空楽 (2009-06-06 08:39) 

どんちゃん

やっぱり『結界』はられたりしますよね?
ここって┗(-_-;)┛オ・・オモイ… だけかと・・・
最近パスワードばっかりで どれだか分からなくなってきます^^;
フリーソフトでも探してみようかな?

にゃんずそんなに見つめないで~
てれちゃいます( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
by どんちゃん (2009-06-06 10:27) 

パトラ

実はじむ犬ちゃんは人気者?!
ニャンズ達のあこがれの的?!
バナナ・・美宇ちゃんと比べてて今度はたまちゃん・・・
バナナがかわいい大きさって・・・爆
by パトラ (2009-06-06 11:06) 

めりっさ

おさぽん中もネコちゃんたちの視線が痛いじむ犬さんですね~! おさぽん…笑!!
たまちゃん、立派だわ~。良く育ちましたね!里子に出した我が家の長男もこんな体形なので、懐かしく思いました…。
じむ犬さん、とてもおとなしそうないい子ですね。
by めりっさ (2009-06-06 11:45) 

JODYMAMA

じむ犬ちゃん、あちらこちらでジィ~ッと視線を感じて、
アセアセ気分だったのでは・・・。
のんびり、お散歩もできなかったのでは。
想像したら、可哀想やら、可笑しいやら。
ごめんね、じむ犬ちゃん(^^);
by JODYMAMA (2009-06-06 12:11) 

まりりん

じむ犬ちゃんは、にゃんずの注目の的なのですねぇ。。。て、違う??
たくさんのにゃんずが睨みきかせてますね~ またそれも愛しいぞ、と
うちの猫ちゃんだけじゃないのですね~(;^ω^)
by まりりん (2009-06-06 15:05) 

親知らず

美宇ちゃんとバナナって同じくらいでしたよね?
たまちゃんいつの間にそんなに大きくなったの?
いつまでも末っ子の甘えん坊と思っていたけど
もう迫力の大きさだね♪
インドアでもアウトドアでも、ニャンズの目!羨ましい。
by 親知らず (2009-06-06 16:06) 

クロネコ

コメがちゃんと送信されてなかったみたい。(^_^;)
みんなの注目の的、人気者ってことで♪
今日も颯爽とお散歩行って、バナナ買ってきて!(^^)!
by クロネコ (2009-06-06 17:12) 

フサヲ写真1日1枚

はたちゃん可愛いです(〃▽〃) かくれ大ファンです σ(▽〃)♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-07 03:27) 

abika

たくさんの視線??
ネコちゃんがいっぱいですね~
じむ犬ちゃん~人気ありますね!!
by abika (2009-06-07 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしいな♪過信?^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。