SSブログ

過信?^^; [いぬ・ねこたち]

こんにちわ キクラゲ 大好き じむ犬です

キクラゲ縮.jpg キクラゲかぷっ

             冗談です

      キクラゲではなくて 鶏の砂肝 です^^

けっこう 大きいものなのです

 

このまま あげると じむ犬は アガアガ ってなっちゃうので

あらかじめ はさみで 小さくカットします

キクラゲ加工中です↓ 猫達が 寄ってきて

 

   じむ犬は 気が気ではありません^^;

でも 猫達は食べないので ご安心下さい^^

 じむ犬も 躊躇する 天然はーちゃんの 天使ぶり^^ 

   

クロネコさんから ステキな贈り物をいただきました

手作りの USBメモリカード入れ です

クロネコさんだ^^ 

 すごくカワイイーー! とっても嬉しいです♪

でも 使うのもったいないなぁー!

クロネコさん、ありがとうございます!

それから もうひとつ じむ犬にいただきました^^

これです^^ 暗い色合いのしょう♀のしっぽをバックに^^

 

   … ^^; もっと暗いところで見てみましょうか

黒いものには 白い台猫~♪ 光るものには暗い台猫~♪ よりどり~よりより♪
    

   ^^これで 夜のおさぽんも安心です 

これをつけて 早速よるさんに行きました

 

     雨でしたが ばっちりです^^

 

        かわいいです^^

 

      すんごく目立ってます^^

空楽さんから いただいたお守りと ダブルで

 じむ犬の安全を 保証していただきましたー!

どんだけ書く気ぃー?
 

得意げに 「路上喫煙禁止」マークの上に 佇む じむ犬です

クロネコさん、 空楽さん、 ありがとうございました!!^^

 

 


タグ: ねこ 柴犬
nice!(61)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 27

JODYMAMA

キラキラ・ピカピカ可愛いですね。
これから夏に向け、ワンコの散歩は道路が暑くない
朝早く、夜暗くなってからになりますが、
これがあれば、暗くても安心ですね。
じむ犬ちゃんとっても似合ってますよぉ!
by JODYMAMA (2009-06-06 12:25) 

吟遊詩人41

よるさんは危険がいっぱいですね~
無灯火チャリ野郎やら酔っぱらい野郎やら歩きゲーム野郎やら歩きメール野郎やら。。。
こっちが目立つようにしてるのに向かってくるんですよね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-06-06 12:26) 

green_blue_sky

じむ犬さんのお食事、みんなに食べれないように見ているのには爆笑。

さすがペンタブの師匠、文字が多すぎ・・・
でも、これをまねれば大丈夫ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-06 12:59) 

空楽

マジ!!
きくらげかと思ってしまいました。   汗
↑ 無灯火チャリはみー兄です。
じむ犬ちゃん、これで夜のお散歩も安心ですね^^

by 空楽 (2009-06-06 13:04) 

まりりん

すっかりきくらげと信じ込んでいました。。。騙されたぁ~
蛍光オバケさん、かわゆす^^
by まりりん (2009-06-06 15:02) 

クロネコ

きゃ~~~~~。
じむ犬ちゃんが付けてくれてるよ、嬉しいな~♪(^◇^)♪
そのうち皆さんのプレゼントでじむ犬ちゃんの首まわりが
女子高生の携帯のじゃらじゃらストラップみたいになったりしてw
下手くそなカバー、お恥ずかしい限りです…<(_ _)>

by クロネコ (2009-06-06 15:27) 

パトラ

じむ犬ちゃん、いいの頂いたね(^^)
これで夜さんも、恐いものなしよね。
砂肝だったのね、確かにきくらげっぼいな(笑)
by パトラ (2009-06-06 15:34) 

okin-02

じむ犬ちゃん、頂ものですか・良いですね。
夜も安全に散歩できますね。
じむ犬ちゃんも、言ってますよ・文字が多すぎて
見えにくいいって・・・(笑)。


by okin-02 (2009-06-06 16:29) 

gumigumi

こんにちは♪
キラキラ光ってますね(^^)
じむ犬ちゃん似合ってます><
by gumigumi (2009-06-06 16:41) 

ChatBleu

これは夜のおさぽん向きですね!お守りと合わせて安心ですね。でも、ほんと、遅い時間のおさぽん、気をつけてくださいね。
砂肝、生のものしか見たことないけど、これってどういう状態になってるのでしょう??

昨日、部屋でまねりんがじむさんの昔の記事を見ているというので釣られて遡ってました。一部は直接お話で聞いていましたが、ニャンズ達のいろいろな歴史や、ふくちゃんのことや、もう全部の記事にnice押してきたかったですよー。
by ChatBleu (2009-06-06 17:35) 

Butch

砂肝食うんですか。犬は何でも食べちゃう印象ありますね。
ピカピカ光って夜のおさぽんも安心だね。
by Butch (2009-06-06 17:57) 

くろすけ

良いのもらったね~
昭和のレデーの輝きと、これで、
よるさんも安心♪
えっ、余計に危ない?(^^;)
じむ員さんは、おっさんをかぶって行って下さい(笑)
もしくは、きくらげを咥えながら、、フライ返しちゃんを背中にさしながら
誰も近づけません(^m^)

by くろすけ (2009-06-06 18:07) 

La_vbl_kok

こんばんは)^o^(
コメント付きの画像って楽しさが倍増しますね♪
楽しく読ませて頂きました~(^^)y
by La_vbl_kok (2009-06-06 20:05) 

みわ

あれれ?きくらげってこんなに大きいんですね。
私ったら、ラーメンに入っている小さいのしか
見た事なかった~。
じむ犬ちゃん誇らしげに光らせてますね。
良かったです~~♪
by みわ (2009-06-06 21:42) 

renta12

素敵なプレゼントを貰って嬉しいですねっ^^
ピカピカ光って安全だし
可愛いし☆
by renta12 (2009-06-06 21:46) 

manekiuri

砂肝のジャーキー?初めて見ました。
どんだけ書く気ぃー?に爆!
今度全部埋めちゃって~
よるさんは本当に気をつけてね。
↑きくらげを咥えながら、、フライ返しちゃんを背中にさしながら・・・
いいと思います!!
by manekiuri (2009-06-06 22:30) 

ちびこん

じむ犬ちゃんの砂肝気が気でないじゃいですね!!ww
キラキラがお似合いでっす☆
じむ犬ちゃんのキラキラ星に願いを☆三
砂肝を食すあたり、じむ犬ちゃんは通ですね♪
ウチの元ワンコも砂肝大好きでした!w
by ちびこん (2009-06-06 22:37) 

noushin

キラキラ光ってますね~!!
コレなら夜のお散歩も安心ですね~!
素敵な物を頂きましたね♪

じむ犬ちゃんの心配そうな横顔良いわぁ~♪
美味しい物はあげられないよね~(笑)
by noushin (2009-06-06 23:43) 

親知らず

グッズに合わせて台猫を変える。じむ員さんならではだ~。
今日もこまちゃんが見られたー♪
by 親知らず (2009-06-06 23:57) 

花火師

このおやつ、うちの2ニャンなら食べちゃいそうです
by 花火師 (2009-06-07 00:04) 

hiro

じむ犬ちゃん、キクラゲ食べるの?って思ったら
鳥の砂肝でしたか~じむ員さんたら
それにしても大きいですね(^^;
キーホルダーよく反射していますね!

by hiro (2009-06-07 00:44) 

みさぴ

キクラゲ、おいしいですよね!私も好き!
鶏の砂肝・・・。
伸ばして干してるんですか???へええええー。
キラキラ輝いてますにゃ!
これで安心安全雨アラレですにゃ!!
クロネコさんのUSBメモリカード入れ、かわいいですにゃー!(o^_^o)
by みさぴ (2009-06-07 02:58) 

フサヲ写真1日1枚

じむ犬ちゃん、良かったですね~(。・・。)
ピカピカで、夜道も怖くないですねっ(。・・)b゛
砂肝めしあがるんですね・・・ 尊敬です(  ̄  ̄)゛☆
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-07 03:30) 

父ちゃん

手作りUSBケースすごいかわいいですね(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-07 08:39) 

よっちゃん

じむ犬さんのあがあが・・・わかる(笑)
先代は体重25㎏の紀州犬だったから、犬のくせにこの程度で?って最初思いました。弱っ!て
そして猫はべつに盗らないのにあせあせするのもわかる^^;
はーちゃん、今日も愛いぃ~~♪
すてきなプレゼント、的確な台猫使用でよおくわかりました(笑)
↓くろちゃん、すごいねーー!
by よっちゃん (2009-06-07 09:56) 

abika

キラキラ光って、とってもよく似合ってますよ。
クロネコちゃんのUSDケースがかわいい~!!
でも…abika的には、2枚目の写真の真ん中にある
…なんでしょうか?ネコの…(フライ返し??)
とても、気になってます!!
by abika (2009-06-07 10:00) 

鴨吉

クロネコさんの USBケースケースかわいい♪

はたちゃんの 天然天使 ・・かわい~( ´艸`)
じむ犬ちゃんは 砂肝が心配だけど はたちゃんの興味は せんたくばさみ!ワンコとニャンコ の違いが面白いですね♪

by 鴨吉 (2009-06-07 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

監視一番ハマるおもちゃは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。