SSブログ

一番ハマるおもちゃは… [いぬ・ねこたち]

こんにちわ

じむ犬緊張気味?.jpg 

今日も 視線を感じている じむ犬です 
 
    

でも 今日 たま♀が じっと見ているのは じむ犬ではなく

さっきまで じむ犬だったもの…

 

  そう、換毛期の じむ犬の抜け毛 です

そんなわけで 抜け毛ふぇち(?^^;)のたまが

ゆうべ エキサイトしていたものは…

散らかっているところが 写っていて お恥ずかしいのですが

動画でどうぞ^^;

 

なな♀の 毛玉ちゃんを相手に はしゃぐたまでした^^;

最後に なな本体(^^;)の隣まで 行って、

落ち着き払って 毛繕いを 続けているななを

振り返ってるところが オモシロイと思います。

「ななちゃん、次はまだできないの?」 みたいな?…^^;

   

たまは ぽっちゃりちゃん ですが こんなに 動けます

 

たまって 芋洗坂○長っぽいなぁ と思っていつも見ています^^;

たまのダイエットは… 始まってもいない感じです^^;

  


nice!(66)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 32

よっちゃん

マドモアゼルななちゃんの毛玉にはまるこんもりーヌたまちゃん(笑)
これだけ動いてればじきにスマートになるよ。
動ける○ブだなんてとんでもない!(あ、そんなこと言ってない?うそうそ^^;)
あん犬さん、ちょっとくらい顔写っとけばよかったのに(笑)

by よっちゃん (2009-06-07 12:48) 

吟遊詩人41

大分修まってきたとはいえ、朝リビングに行くと元コロン様が、、、積もってます^^;
積雪●センチじゃなくて積毛●センチ・・・
あのカラダの半分は余計な衣類なのかと。。。
by 吟遊詩人41 (2009-06-07 13:46) 

しのりん

ちょいポヨくらいが可愛いんですよね(*´ェ`*)

by しのりん (2009-06-07 14:03) 

manekiuri

あああー・・・・・ウリさんが虐められてる気分です。笑
ななちゃんのマイペースいいね!
たまちゃん振り返ってるね!
次作に期待ですか。www 似てるやつ、送ろうか?^^;
by manekiuri (2009-06-07 14:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
じむ犬さんたまちゃんの監視されているのかな?
あ!たまちゃんエキサイトしてますね!!
家の猫だったら毛が舞っていると思います(^^;
※自分もチョコ系の重いアイス好きですよ☆
by qoo2qoo (2009-06-07 14:38) 

空楽

期待を裏切らない~たまちゃんいつもありがとうね^^
たまちゃんお願いがあるの
我が家の英梨子にたまちゃんのキャラを少し伝授してくれないかしら?
by 空楽 (2009-06-07 14:40) 

ねこじゃらん

こんもりーぬ!(爆)
うーん、ふくよかさんはやっぱり可愛い。
でも心配しちゃうよねえ。
でもたまちゃんは、まだまだ若いし!!
ダイエット頑張ろうね。^_^
(うちのススゴンは天満の夜に全員一致で、
太ってる!!と断言されました。orz)
by ねこじゃらん (2009-06-07 15:24) 

マロン

芋洗坂○長…
い、いや…似ていないと思います…うぷw
by マロン (2009-06-07 16:20) 

ki-

「さっきまで一部を構成していた・・・」
にウケました(笑)

うちの部屋にも散乱してます♪
by ki- (2009-06-07 16:46) 

kuny

たしかにななちゃん振り返るところが 笑える^^
芋洗坂・・・・ それは失礼だけど 笑っちゃいました^^;
私の方が最近似てきてる?・・・・・・・・・・
by kuny (2009-06-07 17:25) 

green_blue_sky

確かに一部を構成していましたね(爆笑)
たまちゃん、いろいろと遊びますね~

猫の相性によっては一緒の生活ができないときがありますね。
雨の日などはみな合流すればいいのに・・・
by green_blue_sky (2009-06-07 17:29) 

さぶ

芋洗坂〇長 昨夜TVでお会いしたばかりなので
かなり笑ってしまいましたよ~!
たまちゃん ぽにょなお腹を触らせて~ぇ!!
by さぶ (2009-06-07 17:41) 

くろすけ

一部では、物足りなく・・・
本体を転がそうと目論んでないよね、たまちゃん(爆)
動きホントに良いね~
そっか、動きが良いのに・・・芋洗坂〇長、、
イヤ彼も可愛いよ~(^^;)
by くろすけ (2009-06-07 18:15) 

okin-02

たまちゃん、抜け毛ふぇちですか・・・
我が家のわんこも毎日凄い量の抜け毛が・
何時でもあげますよ・処理が大変だから(笑)。
by okin-02 (2009-06-07 19:24) 

Butch

最近一緒に遊んでやる時以外は、動かなくなってきたので
ダイエット計画中ですよ。。。

by Butch (2009-06-07 19:42) 

ponnta1351

おっとりじむ犬ちゃん可愛いですね。
昔実家で飼っていたシバは小利口でじむ犬ちゃんのように穏やかではありませんでした。
どんなおもちゃよりも自分の毛玉が大好きなんですウチも。
たまちゃん「ななちゃんもっと脱いで~~」と言ってるのかな?

1匹でもブラッシング大変なんだからじむ員さんち大変だろうなァ。
by ponnta1351 (2009-06-07 19:50) 

ちびこん

あれ!?たまちゃんてこんなぽっちゃりちゃんでしたっけ?^^
じむ犬ちゃんはひと皮剥けて毛並みがキレイになりましたね♪
さらに美人ちゃんになりました~(^з^*)
by ちびこん (2009-06-07 20:28) 

ぷうにゃん

いやーん。たまちゃん、かわゆす。
ぽよよーんな感じも。
by ぷうにゃん (2009-06-07 20:42) 

hiro

じむ犬ちゃん、毛抜けの季節ですか~
うちもだいぶ落ち着きましたが凄い量でした
ありゃ?たまちゃん・・・こんなにぽっちゃりだったっけ?
ぽ~にょぽ~にょな、たまちゃん可愛い♪

by hiro (2009-06-07 20:58) 

ChatBleu

「シッポがともだち」というマンガで、やっぱり別のニャンコの抜け毛でできたボールで喜んで遊ぶ話がありましたが、ニャンコって毛玉が好きなのね~。芋坂洗‥‥!爆!いや、違いますよー。たまちゃん、かわいいもん。それだけ動いてもぽっちゃりさんだなんて‥‥ダイエットの難しさを感じます(-_-;)
by ChatBleu (2009-06-07 21:32) 

まりりん

そっかぁ、じむ犬ちゃんも毛の生え変わり時期なんですねぇ(^ω^)
あ、うちの猫ちゃんは裁判員のみなさんが「有罪、じむ員さんにタイホされるべき」とおっしゃっているので、なにとぞよろしくお願いします、厳しく罰してやってください。。。なんてぇ~(o´ェ`o)ゞ
by まりりん (2009-06-07 22:13) 

renta12

ボヨヨ~ンのたまちゃんでも
機敏に動くんですね!
動画が楽しみになっちゃってます(≧▽≦)
by renta12 (2009-06-07 22:20) 

ピカチュウ

じむ犬ちゃんまるで 女子高の中の男の子みたいですね
にぎやかで、ぼよーんが最高です。(^.^)
by ピカチュウ (2009-06-07 22:53) 

親知らず

芋洗坂〇長が分からなくてググりました。
たまちゃんはポッチャリしてきたけど、可愛いよ♪
じむ員さんによるさんに連れて行って貰う?
by 親知らず (2009-06-07 23:13) 

単騎

ぼよよーんなお腹が可愛らしいです。
by 単騎 (2009-06-07 23:54) 

abika

こんばんは!
ちょっと、ポッチャリくらいがかわいいですよ!!
(じむ員さん、実はabika は昨日訪問させていただいて、
どうしても、あの黒猫フライ返しが気にかかり、ナナのブログの
中で紹介させていただきました。勝手にすみませんでしたが、
ちょっとだけ、お名前載せてしまいました。
よかったら、来て下さいね。)
by abika (2009-06-08 01:07) 

みさぴ

おおー(・◇・)毛玉遊び!!
じむ犬ちゃんも抜け毛の季節・・・いや、換毛期、なのですね。
元、ななげ(ななちゃんの毛)はやっぱり長猛主・・・ではなく!
(なんでこんな変換やねーん・・・(・◇・)あほー。)
緒羽毛主・・・(ああ、変換があほすぎるー)長毛種(一文字づつ変換)
だからか、しっかりふっさりな感じですよね!
あん犬ちゃん、よけてるし~。
たまちゃん、ホントに大きくなりましたよねえ!!
by みさぴ (2009-06-08 01:47) 

hi−ragi

たまちゃん、、、、いつの間にそんなになっちゃってたの?
お名前通りと言えば、そうなのかもしれない、、、、(苦笑)
by hi−ragi (2009-06-08 08:24) 

クロネコ

よりにもよって芋洗坂だなんて!!
って、たまちゃんに怒られますぞ^^;
ぽっちゃりニャンコ好き派としては、もちっと
ぷっくりしてくれてもいいくらい♪たまちゃん、かわいい。
by クロネコ (2009-06-08 11:23) 

すがめ

失礼ですがたまちゃんは何キロくらいなんでしょう?
ウチのノエルは4.9kgですが、知り合いに「メタノエル(メタボなノエル)」とあだ名をつけられてしまいました!変な化学物質みたいです!
by すがめ (2009-06-08 19:36) 

JODYMAMA

じむ犬ちゃんの表情が・・・
可愛い!
じむ犬ちゃんの一部が気になるたまちゃん。
ななちゃんの毛玉で遊ぶたまちゃん
やっぱり、可愛い(^^)♪/
by JODYMAMA (2009-06-09 17:58) 

若頭

オイラは猫派だけど、じむ犬は好き!
by 若頭 (2009-06-10 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。