SSブログ

だーいえっとだーいえっとー♪ [いぬ・ねこたち]

じむ員の 愛猫 たま♀です
  

愛猫です縮.jpgとどーん!

たまの こんな写真や

5月4日撮影

こんな写真だけを 載せている分には カメラマン気を遣ってたのよ^^;

昨日撮影
               ちっさい頭には問題有り?^^;

  ばれなかったのですが ^^; ばれなきゃいいってコトじゃないし

実態は いつの間にか こんなになってしまっていたので

まさかの 5.8キロ!

たまも ダイエットを しなきゃ! です

どうなることやら…^^;

  

もうひとり、去年の年末からダイエットをしていた

こちら↓

愛犬です縮.jpg カメラ目線で伸びっ

じむ員の 愛犬 じむ犬です (そのまんまだねぃ^^;)

こちらは ダイエット順調です

7.48キロです 

先日も獣医さんに いい感じだね♪ と 誉められ

当初の目標体重は 7キロちょうど くらいと思ってましたが 

見た感じは こんなもんで もう いっかな^^

        と思ってるところです

  

おまけ 今朝のたまちゃん

はいぃい?^^;

   洗ってもないのに縮みません^^;

今朝も 連れて行けといって キャリーバッグに入ってました

ジッパーしまらないかも~^^; 重くて運べません!!><;

たまが痩せたら じむにゃんとして 復帰!?

        あるかもしれません^^

 

 


nice!(62)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 32

りみこ

た、たまちゃん・・・かりりんより重くなってるよw
危険、危険(^_^;)
じむ犬ちゃんはダイエット成功ですかw
素晴らしい♪
たまちゃんも頑張ってwww
by りみこ (2009-06-10 12:22) 

空楽

じっじむ犬さん
空楽母も体重計のはしっこに乗ってます。   
あると思います^^

たまちゃんまだまだ 上には上がおります。
美宇お抱え保育士空楽はどうも8キロ近くあるようです。
これは秘密です。

今朝、この雨で近所でみゃーみゃーと子猫の声・・・・
空楽そっくりお外にゃんこ、確保失敗でした。
逃げ足速かったです。   

by 空楽 (2009-06-10 12:33) 

manekiuri

ワタシもね、なぜだかね、
去年着ていた服のジッパーがしまりません。
クリーニング屋に「縮んだぞ!」とクレームを言おうかな。。。^^;
たまちゃんバッグを持って通勤したら痩せるかも。www
by manekiuri (2009-06-10 13:10) 

green_blue_sky

たまちゃん、横に成長しすぎ(大汗)
by green_blue_sky (2009-06-10 13:16) 

kontenten

昨今、食欲のない・・・我が家のカナ嬢
一生懸命に『ご飯食べなさい!』って言って聞かせると
『ダイエット中よ#』って顔で睨まれます^^;Aアセアセ
いやはや、親心子不知の典型ですね(^^)。
by kontenten (2009-06-10 13:34) 

クロネコ

しつこいけど…
あたしはダイナマイトバディのたまちゃん、結構好きよ(^3^)
by クロネコ (2009-06-10 13:39) 

すがめ

たまちゃん5.8キロなのね・・・
猫って外国種やら日本猫系やらでどの程度までだとダイエットしないといけないかが、わかりません。ウチのノエルは獣医さんに太りすぎとは言われていないので、ただ私が運ぶときに苦労をするだけです。
by すがめ (2009-06-10 13:39) 

hi−ragi

もう、じむにゃん連れて行かないの?
by hi−ragi (2009-06-10 13:46) 

Butch

ダイエットさせようかと思ったら、ドライフードが気に入らないようで、
あまり食べなくなってますねえ。今週だけですけどね。
動かないから腹も減らないのかな。。。
by Butch (2009-06-10 14:33) 

noushin

たまちゃんラン子と同じ~!!
お顔と首が細いから、小さく見えるんだよね~!
でも、通勤バッグはウソつかないよ(汗)
ラン子も巨柴・・・・。
じむ犬ちゃんって7㎏台の豆さんだったのですね~!
ラン子より4㎏も軽い!
もう、ダイエットの必要なさそうですね☆
by noushin (2009-06-10 15:27) 

甘党大王

ボンキュ♡ボン\(~o~)/のたまちゃん♡も
ありですよね~☆
コレからの季節(^_^;)ダイエットはキツイにゃ~~~(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-06-10 15:30) 

吟遊詩人41

夏場はご飯の量少なくなるし、モフモフも無くなるし少しは痩せて見えますかね・・・
個人的には犬も人間も女子はぽっちゃりしてるほうが萌え♪です( ̄▽ ̄)v
by 吟遊詩人41 (2009-06-10 15:46) 

okin-02

たまちゃん、キャリーバックに入れないと
じむニャンには復帰は無理ですね・・・1.8キロの
ダイエットに挑戦ですね、頑張ろうねじむニャン復帰に。
by okin-02 (2009-06-10 16:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日はたまちゃんのいろんな姿が見れました♪
ダイエットですか!夏は猫ちゃんも自然と痩せるので
少しは減ると思いますよ!うちだけかな??
じむ犬さんは順調そうですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-06-10 16:25) 

gumigumi

こんにちは♪
たまちゃんかわいいですね(^^)
癒されました~
by gumigumi (2009-06-10 17:36) 

ChatBleu

たまちゃんったら、小顔のクセにーーー。でも、まだ1歳になってないですよねぇ。猫の体重って1歳の頃を基準っていうから、実は、現在の体重がたまちゃんの基準だったりして?!
by ChatBleu (2009-06-10 18:44) 

ちびこん

じむ犬ちゃんのび~~♪気持ち良さそ~♪
手がちょっと重なってますよ^^カワイ~♪
ダイエット成功ですね^^
ますますちんまりじむ犬ちゃんLOVE(^з^)
by ちびこん (2009-06-10 18:50) 

ぷうにゃん

そんなに太って見えないですけど・・・。
がっちり系なのかなー。 めざせゴリマッチョ。かな。
by ぷうにゃん (2009-06-10 19:10) 

ponnta1351

ウワ~!たまちゃん結構有るんですねぇ!
じむ員さんの愛情を一杯貰って幸せ太り?

じむ犬ちゃんはまずまずで良かったこと。
たまちゃん早く出勤できますように♪
by ponnta1351 (2009-06-10 20:28) 

ハードロック芸人

じむ犬さんの のび かわいいー^^
by ハードロック芸人 (2009-06-10 21:05) 

hiro

たまちゃん、突然太ったのかと思っていたけど
じむ員さんが今まで上手に撮影していたんですね(笑)
甘えん坊のたまちゃんダイエット頑張れ!
じむ犬ちゃん、ダイエット成功おめでと♪
ラピスもちょっとダイエットさせなきゃ(^^;

by hiro (2009-06-10 21:24) 

くろすけ

じむ犬ちゃん、おばちゃんはね、体重計片足で乗ってみるの~
あると思います!(^^)
それとね、この間まで履いてたジーンズが履けませんww
これは絶対縮んだんだよね~。。
ね、ね、たまちゃん、そうだよね(笑)

by くろすけ (2009-06-10 21:44) 

ねこじゃらん

たまちゃん、、、おっきぃね、やっぱり。
可愛いけど、けど、けど・・・
健康のために、がんばろうね〜!たまちゃん!
by ねこじゃらん (2009-06-10 22:18) 

りゅうたん

うちもダイエット始めました。お互いがんばりましょうね。
by りゅうたん (2009-06-11 00:21) 

みさぴ

じむ犬ちゃん、ダイエット成功おめでとう!\(^-^)/
がんばったよねー、エライエライ!!
たまちゃん・・・大きくなっちゃって。。。
幸せ太りってやつ?あの、新婚さんがよくなってるやつ。(?え?)
ダイエット・・・。
(・◇・)がんばれー!負けるなー!
そしてらじむにゃん復帰!?
それ聞いたら、きっとがんばりますにゃ!!
by みさぴ (2009-06-11 00:36) 

マロン

もれなくウチの子が体重を頂戴しますww
by マロン (2009-06-11 00:49) 

ピカチュウ

ダイエット ワンちゃん ニャン子ちゃん ポケモン?
共通のお話です 
今日マイクロ体重計で遊びました
            (軽いもの専用です) 

by ピカチュウ (2009-06-11 01:26) 

単騎

これから夏場に向けてダイエット開始ですねw
by 単騎 (2009-06-11 01:43) 

よっちゃん

今のたまちゃんをお腹につけると双子か三つ子並・・・
背筋鍛えないと腰痛になっちゃうよ! ってそっちじゃない?^^;
そうだ、人間用の抱っこ紐の方がいいかも! それもちがう?
by よっちゃん (2009-06-11 09:56) 

BlackTiger

たまちゃん、重くなりましたねー・・うちのアニキのMAX値と同じ。。
じむ犬ちゃんは意外と軽いんですね。
このタイプの犬(どのタイプ??)は10kgぐらいあるのかと。^^;

by BlackTiger (2009-06-11 11:58) 

めりっさ

たまちゃん、一見すらっと見えるのに…^^;
うちのモモタもそろそろ危険域ですねー。
昔飼ってた子はMAX11.5キロでした(・。・;
じむ犬ちゃんは案外軽いんですねー。
by めりっさ (2009-06-11 21:13) 

パトラ

じむ犬ちゃん、ダイエット成功、おめでとう^^
で、たまちゃん・・・がんばれ~~~~~!wwwww
by パトラ (2009-06-12 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。