SSブログ

じむしぉの平和 -ちゃおくん- [客猫]

こんにちわ ^^

ちゃお ^^.jpg 

じむしぉ猫の ちゃおくん♂です

 
 

性格は

    のんびり おっとり

 
   

       甘えんぼ   

 ^^;あしげ?
      

   ちょっと ぎこちない^^;

 ちゃお君…
もしかして…カラダ 硬い? 猫なのに? ^^;
    

変なポーズが得意(?^^;)

  どしたっ?!
    もしかして…つったの?…^^;
  
                     だいじょうぶみたいでした^^;
   

ちゃお君は 平和主義者

 
あくび写真が また撮れたので 嬉しくて 意味なく載せる^^
 

ごっつーん がっつーん と ちゃめちゃんの 頭突きを食らってますが^^;

ちゃおくん またがれても 気にしてません

でも 自分を狙う カメラは 気になるようですね^^;

 ちゃめ♀とちゃお♂
  
今日も 平和な じむしぉの 昼下がりです 

 

 


nice!(61)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 28

Nishi

平和なのはいいことですよね♪
by Nishi (2009-06-13 14:05) 

ChatBleu

ちゃお君とちゃめちゃん、すっかりじむしぉでくつろぐようになりましたねー。しかもとっても仲良しさん。ちゃお君、カメラ目線‥‥タレント志願??もう少し柔軟性を鍛えて置くようにお伝え下さい(^^;
by ChatBleu (2009-06-13 14:17) 

りゅうたん

つってなくてなによりです(笑)
by りゅうたん (2009-06-13 14:21) 

吟遊詩人41

ちゃお様、、、そ、そのカラダのかたさはワタシと同等ですよ^^;
ワークブーツを履いたり脱いだりするとき足がつります><;
カメラに向いてくれるなんて羨ましいです〜
←さり気なく逃げ惑います。。。
by 吟遊詩人41 (2009-06-13 14:24) 

ハードロック芸人

ちゃおくん、こんにちは。

足で、何気にスキンシップしてますね^^
by ハードロック芸人 (2009-06-13 15:22) 

manekiuri

あ、・・・体硬い。。。
そんな猫もたまにはいます。
・・・うちにもいます。
by manekiuri (2009-06-13 15:41) 

空楽

平和ってにゃんともいいですねー^^

by 空楽 (2009-06-13 15:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
茶トラのちゃおくん可愛いですね♪
家で飼っていたしまじろうを思い出します!!
ちゃめちゃんとは兄弟なのかな??
しっぽと一部が白いのが違いですね!!
by qoo2qoo (2009-06-13 16:03) 

Butch

和みますよねえ。平和主義者がいいよなあ。。。
by Butch (2009-06-13 17:10) 

green_blue_sky

平和なじむしぉですね(^○^)
2にゃんが慣れすぎ状態~
頭突きを浴びても・・・・面白い2にゃんですね~~
by green_blue_sky (2009-06-13 17:28) 

kurako

相変わらず仲良しのふたりですね♪
猫って、好きなヒトとかネコとかに頭をぐりぐりするよねー(笑)
すごく好きなのね♡
by kurako (2009-06-13 17:50) 

くろすけ

頭突きは、良いけど、、
またがれたら、ちょっと怒ろうと、ちゃおくん(^^;)
もう、もう、平和主義ちゃん、、
きゅ~~ん、なでなで、なめなめ、しちゃいまちゅ(また、壊れた^^)
by くろすけ (2009-06-13 18:13) 

まりりん

ちゃおくん、ごろごろいってますね。。。カラダが、硬い?( *´艸`)
そうそう、うちのちょこは知能犯なんです~
かまって欲しいときは、いつも「ダメ」って言われることをやるんです~
わざとカーテンにツメを立てたり、とか。。。(;´д`)=3
by まりりん (2009-06-13 19:17) 

みさぴ

ちゃおくん、つぶしてますにゃ!!
むぎゅーって。つぶしちゃった・・・。(・◇・)やっぱりぃ~。
あしげにされてるから、おあいこですにゃ?
カラダ、硬そう^-^; つってなくてよかったにゃー。
ちゃめちゃんの頭突きはなかなか激しいですよねー。
それだけ好きってことですかにゃ♪
う~ん、らぶらぶでヨイざます!!(o^_^o)
by みさぴ (2009-06-13 19:25) 

kuny

ちゃおくんのあくび 移りそうです^^;
こっちまで 眠くなる 笑
そうそう にゃんこは 平和主義者なのです^^
by kuny (2009-06-13 21:10) 

hiro

ふたりとも大あくび~平和な証拠です
いつもくっ付き会って仲良しですね♪
by hiro (2009-06-14 00:50) 

親知らず

頭突きしながらも、カメラにチロ~ンと目線をくれるなんて可愛い。
じむ員さん、家でも職場でも猫まみれで羨ましいです。
by 親知らず (2009-06-14 01:28) 

abika

ちゃお君とちゃめちゃん、かわいいですね~
とっても、平和な職場ですね。(仕事がなければ、もっと…?)
by abika (2009-06-14 03:09) 

単騎

ホント身体が固そうですね。

by 単騎 (2009-06-14 05:14) 

hi−ragi

動けないで静止のちゃおくんかわいい~
by hi−ragi (2009-06-14 07:40) 

noushin

ちゃお&ちゃめちゃんは本当に仲良しですね~♪
それにしてもちゃお君の体勢すごい!
つっちゃったのかと心配になりましたよ~(笑)
静止って何秒だったのかなぁ??
これからも仲良く平和でいてね~♪
by noushin (2009-06-14 08:17) 

マロン

ほのぼのとした時間が流れているような…
なごみますねー。
by マロン (2009-06-14 10:23) 

purupuru

ちゃお君、可愛い~。
モフモフさせて欲しいです♪

by purupuru (2009-06-14 11:25) 

okin-02

ちゃお&ちゃめちゃん、
完全に事務所にいついてますね、我物顔で・・・
しぐさも、かなり大胆になってますね。

by okin-02 (2009-06-14 12:52) 

どんちゃん

すごい頭突き
あくびしてる時にてを突っ込みたくなりますσ(^_^;)アセアセ...
たまにやって噛まれることも・・・
by どんちゃん (2009-06-14 14:02) 

La_vbl_kok

イヤ~ちゃお君、私に比べたら身体ヤワヤワですよ(=^・^=)
表情&コメントがいつもマッチして楽しいですo(^ω^)o
by La_vbl_kok (2009-06-14 14:18) 

よっちゃん

ちゃおくんやさしーっていうか、ちゃめちゃんつよーい!
なにげにうしろ足でひとの足ふんでたりする(向こう向いて)のはなんでかなあ(笑)
by よっちゃん (2009-06-14 14:56) 

パトラ

やはり猫の世界もおんにゃの子は強いんですね。
優しげなちゃお君、ちゃめちゃんとの2ショットも
癒してくれますね^^
by パトラ (2009-06-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。