SSブログ

おてがる猫♪改名疑惑? [らん]

こんにちわ

ポイ太です.jpg 

おてがるウンチ処理袋ポイ太です

ではなくて^^; らん♂です

これは 犬達のおさぽんの必需品 犬のフンの処理袋です

例によって 内職(過去記事を見て下さいね^^)をしていると

やってきたのはやっぱり こいつ^^

 らん♂

早速 入ってみます

 

作業の途中に乱入してきて 迷惑ですが 満足そうです^^

   

テーブルの上に ペットボトルのキャップを 発見して

遊び始めました  短いですが 動画をどうぞ^^

 

みんな まったりしてたのに カチャカチャ うるさくなりました

みんなに 注目されていることに 急に気が付いたようです

ペットボトルのキャップで遊ぶのは やめました

すると 箱の外から たま♀が ちょっかいを出し始めました

たまは 眠かったのか ぐずぐずです^^;が

らんは この後エキサイトして 箱を倒して しまいました

 
  
こんなもので こんなに 楽しそうに遊んでくれて  
  

キミは ほんとに おてがるポイ太くん だよね^^

安上がりで 親孝行な らんですが

でも 周りはうるさくて迷惑だったようです

こま♀ と てん♀
    
かな♀ と しょう♀
   

らん=ポイ太で とおっちゃってるみたいですが

えっとー^^; らんは 改名してませんからね!    

 

  


nice!(63)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 30

吟遊詩人41

ポイ太さま~!
ヤバい。。。インパクト強すぎて今後ポイ太様と呼んでしまいそうです(>д<)
皆様の反応で改名もアリですか?
by 吟遊詩人41 (2009-06-14 15:51) 

どんちゃん

ペットボトルのフタ
やっぱりおもちゃですよね
みなみも見つけたら 遊んでますよ
夜中にやられるとうるさいですが・・・
2階で遊んでて階段からフタが落ちると ちゃんと銜えて持って上がってきます。
銜えてる顔がたまりません
by どんちゃん (2009-06-14 15:56) 

空楽

ポイ太さまと呼んでしまいそうになりそうでした!  ペコリン
この前、美宇がペットボトルのキャップでそりゃ熱心に遊んでました。
皆、美宇が上れない場所で熟睡してましたから・・・・  笑
by 空楽 (2009-06-14 16:44) 

ponnta1351

ウンチ袋がぽん太じゃなくて良かったわw
コメント&ナイス有り難う御座いました。

ニャンズ達はたあいもない物が好きですよね。
タマちゃん体をねじ込んでる!!
by ponnta1351 (2009-06-14 17:23) 

ねこじゃらん

みんな「ぽい太うるさい」って。(笑)
そこたりに、さりげなく皆がいて、
いいなあ〜〜!(↓じむしぉもいいなあ〜!^_^)
by ねこじゃらん (2009-06-14 17:48) 

green_blue_sky

ポイ太ちゃん、暴れないように(;^_^A アセアセ・・・
改名おめでとう(爆笑)

山門白黒さんは、女の子です(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-14 17:55) 

くろすけ

ポイ太くんの行動より、
箱に乗った、萌ふなアゴ?首?が
たぷたぷたぷたぷ(スラムダンクの監督のアゴをするように)
と、反対ドリブル、やりたい(^^)
by くろすけ (2009-06-14 17:57) 

JODYMAMA

たまちゃんの手が可愛い!
ワンコのお散歩の前に準備する・・・
ポイ太くんよりも、低価格なウンチポイを使っています。
やはり、取りやすいように袋の上をペーパーのところに
返す作業ありますね。
それをしておかないと、とる時に大変なことになりますもんね。
by JODYMAMA (2009-06-14 18:37) 

マロン

本当にポイ太くんに改名しちゃうのかなあ…
みんなポイ太って言ってるwww

by マロン (2009-06-14 19:13) 

さぶ

じむ員さん(本物の)ポイ太くんを
大人買いなさったのですね!
くしゃ!のお手伝いしましょうか?
by さぶ (2009-06-14 19:49) 

Butch

ポイ太君、楽しそうだね。キャップ好きなんだねえ。
うちのも遊びますが、すぐ飽きますね。
飼い主に似たのかな。
by Butch (2009-06-14 19:58) 

ぷうにゃん

あー。いつみても、いっぱい猫さん・・・。いいなあ。
実家でも昔は9匹飼っていたなぁ・・・。
猫まみれ生活・・・いいなあ。
by ぷうにゃん (2009-06-14 20:39) 

ChatBleu

久しぶりにらんちゃんが主役ーーー! あ、ポイ太くんになったのね。ちがうかー。
さりげなく、他のニャンズがバックにうつっているのがいいなー
by ChatBleu (2009-06-14 21:03) 

ナビパ

ねこちゃんのじゃれている姿は何とも言えない微笑ましさがありますね。可愛いな^^
by ナビパ (2009-06-14 22:10) 

okin-02

らん君、改名ですか・ポイ太君・・・
何かにまみれそうな名前には、一寸可哀そうですよ。
by okin-02 (2009-06-14 22:23) 

ちびこん

収まってますね~^^
たまちゃんは遊んでるのか遊ばれているのか^^;
by ちびこん (2009-06-14 22:26) 

hiro

箱があったら入りたくなるのがネコさんなんですね(^^;
らんちゃん、ポイ太なんてあだ名が付いちゃったんだ(笑)
何でもオモチャにしてしまうのは楽しいですね
by hiro (2009-06-14 22:45) 

manekiuri

ポイ太くん!改名してらんちゃんになったんだね。(ん?)
たまちゃんだけかと思ったら、
周りにも皆さんいらしたのね。
うちの内職(ポストカード袋詰め)は寂しくじゃまもされずやってます^^;
by manekiuri (2009-06-15 00:54) 

パトラ

ポイ太くん・・・かわいい名前だと思うのですが・・・w
やはり、らんちゃんでいっときますか^^
ついでに内職手伝ってくれたらいいのにねぇ^^

by パトラ (2009-06-15 01:28) 

みさぴ

ポイ太くん!!(^◇^)ノ いえ~い
たまちゃんのやる気ない感じがいいですにゃ!
ちょうど、らんちゃん・・・いや、ポイ太くんサイズの箱!!
あ、ポイ太くんだから、当たり前か!?(ややこしい・・・)
みにゃさん、お休みタイムだったんですね。
ああ~、にゃんこ天国のようですにゃー。
by みさぴ (2009-06-15 01:31) 

abika

楽しそうですね~ニャンズホームドラマですね!! (笑)
by abika (2009-06-15 02:14) 

hi−ragi

にゃんズに囲まれた日常の1コマ~
癒されますなぁー当の猫はいつもの事なのでしょうねぇ
by hi−ragi (2009-06-15 08:07) 

kontenten

土天海冥・・・かいめい・・・(><)
我が家の『そら』も、やはり『トラ』に改名した方が。。。^^;Aアセアセ
いえいえ、互いに本名を大事にしたいですね(^^)。
by kontenten (2009-06-15 09:22) 

よっちゃん

女の園でちょっと肩身のせまい「ポイ太」くん^^;
たまちゃんにもあしらわれ気味なのが微笑ましい。
やっぱり、らんちゃん「永遠の少年」キャラです^^
by よっちゃん (2009-06-15 10:45) 

ヤヨ

遅ればせながらブログ1周年おめでとうございますー!
2年、3年、10年と末永いご発展をお祈りしておりますっ。
この箱、うちの猫たちは
たぶん誰も入れないだろうなぁ。
まるは入ったらメリメリって破れそうです。笑
by ヤヨ (2009-06-15 12:21) 

クロネコ

その箱に入るか~~(^w^)
ぽい太じゃあんまりだよね(笑)
by クロネコ (2009-06-15 12:43) 

まりりん

お手軽ポイ太。。。コトバのリズムが気に入ってしまいました(^ω^)
by まりりん (2009-06-15 14:16) 

りゅうたん

にゃんこって、ペットボトルのふた、好きなのよねえ。
うちのこも大好きです。
by りゅうたん (2009-06-15 14:52) 

pumipon

ポイ太!(^w^)
あまりに不憫なネーミングじゃないか。。。。
ポイ太郎・・・・ポイ次・・・・ポイニャン・・・・ポイリーン・・・ポイッキー・・
段々楽しくなってきたぞ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2009-06-15 15:17) 

noushin

ポイ太君も素敵ですが・・・。
やっぱり、らんちゃんでいて~!!(笑)
ダンボールやペットボトルの蓋で遊んじゃうなんて
遊び上手で可愛いですね~♪
ポイ太ってみんなが言ってるのは女子高の乗りっぽい(爆)
by noushin (2009-06-15 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。