SSブログ

誰の? [クイズ]

これは 

誰の手?tama縮.jpg 

   たまの 手 です^^

hi-ragiさんからいただいた くす玉^^

  最後の一個が まだ健在です ^0^/

くす玉 きれいですね^^

hi-ragiさん ありがとうございます♪

 

兎猫さんのおうちから 派遣されてきた キンギョちゃんも

 忍び寄る♪ 

      もちろん みんな元気です

この子は 第1次 派遣隊の子^^

(来たときより 少し たれ目に なってます?^^;)

兎猫さん ありがとうございます♪

さて ここで 問題です 

キンギョちゃんに 迫る  この手は誰の手?

 わかりますか~?

 にじり寄る♪
 
  

   もうわかるかな^^

答えは

 

 犬だって キンギョちゃんと 遊びたい じむ犬でした^^

一番上の写真だけで わかったあなた^^

   すばらしい~です!!

でも 何もでませーん おごめんなさーい!^^;

今日も おつきあいいただきまして ありがとうございました^^

 

 


nice!(63)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 31

吟遊詩人41

柴手は見慣れてるからすぐわかりましたよ( ̄▽ ̄)v
でも、じむ犬さま、、、手じゃ遊べませんよ。。。口でね♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-15 18:12) 

momo

こうして、見比べると、ワンさんのが、お手こはトンガっているんですね。
たまちゃんの、お手こは、白くて可愛い♥ どっちも可愛いけど・・・
個人的趣味で、たまちゃんのお手このが、♥♥♥・・・3つ-☆
by momo (2009-06-15 18:19) 

ChatBleu

わかりましたよ!手先がニャンコのほうが丸っこくて、じむ犬ちゃんはシュッとしてますものね。乗せ芸まで素晴らしいです!
by ChatBleu (2009-06-15 18:26) 

okin-02

柴ワンコの手(前足)はわかりますよね。
じむ員さんちはじむ犬ちゃんしかないでしょう・
久しぶりの乗せ芸、可愛いですよ。
by okin-02 (2009-06-15 19:29) 

ちびこん

たまちゃんもじむ犬ちゃんもわっかりましたよ~!
出た!乗せ芸♪
じむ犬ちゃんの目が困っててかっわい~~~~(^з^)
by ちびこん (2009-06-15 19:42) 

Butch

可愛いお手こですねえ。
by Butch (2009-06-15 20:26) 

pica

いい顔してますね、じむ犬ちゃんv
ふたりとも(腕が)、色白~♪
by pica (2009-06-15 20:46) 

ayafk

こんにちわ☆
真っ白具合とふわふわ加減は似てるのに、確かに形が違ってますね♪
でも穏やかでいい顔だわ~。
柴犬も実は好きです~(笑)
by ayafk (2009-06-15 20:58) 

くろすけ

小麦粉?をつけたオオカミさんかと思いました(笑)
じむ犬ちゃん、猫さんたちに見つからないように
遊ばないとね。。
早さについていけないでしょ?きっとww
猫のじゃらける動きの速さ(こっちの字が合う)
写真撮れません(^^;)
by くろすけ (2009-06-15 21:47) 

green_blue_sky

手で判断できない(^▽^;)
これからはのんびりします~
マメな性格の一部を置いていきます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-15 22:19) 

マロン

じむ犬さんの遊びたい欲求が高まったからこその
乗せ芸なんですね。表情がイヤがっていない^^
by マロン (2009-06-15 23:28) 

WR

キンギョちゃんを乗せたじむ犬さんが
とてもいい表情です!


by WR (2009-06-15 23:33) 

ねこじゃらん

先入観でいっぱいで、すぐに気づかなかった自分が・・・


くやしいです!!(`へ ’ )  だは〜。。
by ねこじゃらん (2009-06-15 23:39) 

みさぴ

ぜーんぜん!(・◇・)わからなかったですにゃ!
白いから・・・うう・・・らんちゃんかと・・・。ううう・・・。
そうかー、まるっとしてないのはわんこか!!じむ犬ちゃんか!
そうかああああああ・・・。(・◇・)おー・・・。
by みさぴ (2009-06-16 01:42) 

kurako

あ~ん。分かんなかった。。。
まだまだですね(>_<)
by kurako (2009-06-16 05:22) 

yumeneko

2枚目で気がつきました。
なんて、ウソ(^^)
「わかりますか~?」に
「わかるわけないじゃん!」と叫んでました(^^;
じむ犬くんだったのね。
たしかにワンコの手は細長いですね。


by yumeneko (2009-06-16 07:30) 

親知らず

ニャンコもワンコも可愛い。
乗せ芸で得意そうな目が良いね。
by 親知らず (2009-06-16 07:48) 

ピカチュウ

まぐれで、当たりました
アジサイに見えた、くす玉と金魚
今の時期に、あってるワン
                (^.^)
by ピカチュウ (2009-06-16 07:49) 

若頭

わかりましたよ^^
じむ犬の画像さえあれば何もでなくてもいいっス!^^

by 若頭 (2009-06-16 08:12) 

kontenten

じむ犬さんの手・・・猫さんかと思いました^^;Aアセアセ
いやはや、やはり猫変態ですね・・・私(><)。
 そう云えば、我が家には
『ワンワンワンワン』と鳴く猫がおります(^^)。
by kontenten (2009-06-16 08:42) 

hi−ragi

ほ~健在だー凄いよ凄い!
じむ犬さんの手だったのか…3枚目で猫じゃない?
って感じは分かった!乗せ芸上手い!
by hi−ragi (2009-06-16 09:37) 

abika

確かに形が違うんですね~
 (全然、分からなかったです~笑)
by abika (2009-06-16 10:02) 

クロネコ

またちゃんの手が手が…ぬいぐるみのソレのようにかわいいのだ…。
萌え。
by クロネコ (2009-06-16 10:10) 

りみこ

爪が見えてたのでじむ犬ちゃんかなぁと思ったら大当たりwww
わんこは爪をしまいませんものねw
頭に載せてもバランス良いのにゃw
by りみこ (2009-06-16 10:25) 

どんちゃん

ニャンコのお手手は丸いですぅ~
わんこはシュってなってるですぅ~
じむ犬さん コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャーってやったら
笑えるでしょうね(´▽`*)アハハ
by どんちゃん (2009-06-16 11:38) 

空楽

hi-ragiさんのくす玉はとてもお上手ですよね。
我が家はすぐ原型がなくなりました。
破壊者はいつもききです。   涙

じむ犬ちゃんすぐわかりましたよ^^

美宇はいただいた缶詰をウマウマと食べてましたよ^^
by 空楽 (2009-06-16 11:53) 

noushin

私とした事が・・・。
一枚目じゃ分からなかったなんて不覚~!!
2枚目のオオカミ爪で分かりました!(汗)
まだまだ、じむ犬ちゃんへの愛が足りないなぁ~!!
ゴメンよ~!
じむ犬ちゃんLOVEだからね~!!
by noushin (2009-06-16 12:09) 

manekiuri

まんまとくやしい思いを噛み締めております。。。ww
↑クロネコさん!爆
by manekiuri (2009-06-16 13:27) 

よっちゃん

猫の手はぷにっと押したくなり、犬の手は先っぽをキュッと三角にしたくなる・・・よね^^;
by よっちゃん (2009-06-16 13:42) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お手手何となく分かりました(●^o^●)
確かにワンちゃんの方が尖ってますよね!!
じむ犬さん、キンギョちゃん噛んだらダメですよ(笑
あ!くす玉、綺麗ですね♪
by qoo2qoo (2009-06-16 16:19) 

パトラ

ワンちゃんの手っていうのがわかったから
白いから、じむ犬ちゃん!と思いましたよ~^^
↑manekiuriさんのコメントでクロネコさんのコメント見ると
もう、笑いが止まんないwww
by パトラ (2009-06-16 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。