SSブログ

心をなくすと書いて… [じむ犬]

こんにちわ じむ犬です

今日は縮.jpg 

今日は なんだか じむしぉが忙しいから

カワイイ顔して写真に撮られなさいって

カワイイ顔縮.jpg

じむ員が言うのです

じむ犬縮.jpg 

ちょっと 舌を出してみたら とっても喜ばれました^^

今は…帰り支度をして じむ員を伺ってます

わかった?.jpg

じむ員… 殺気立ってる…

[がく~(落胆した顔)]いいえー じむ員 殺気立ってはいませんよー^^;

じむけーん、 嘘を言っちゃいけないよー

ちょっと アップあっぷしてるだけじゃん(T T)

   

こういう日も たまにはありますよね

こんな時でも この子が そばにいてくれて

ふっと 肩から力が抜けます^^

みなさまの肩からも 力を抜くお手伝いを

 じむ犬が できたらいいのですが^^

ブログは 手抜きで ごめんなさーい><;  

今日も おつき合い下さいまして ありがとうございました^^

 


タグ: いぬ 柴犬
nice!(70)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 46

gumigumi

こんにちは♪
じむ犬ちゃんかわいいですね~
こちらも肩の力が抜けました(^^)
じむ犬ちゃんありがとう!
by gumigumi (2009-06-16 17:23) 

くろすけ

忙しいのねww
美味しいモノ食べて、睡眠とってね~。。
じむ犬ちゃんのお顔、癒されるよ~。。
ペロ、ありがと(^^)
by くろすけ (2009-06-16 17:26) 

manekiuri

じむ員ちゃん、まだお忙しいのね。。。
あのね、毎晩ね、待ってるのよね。
早く遊んでね。
ワタシたち(↑の人もね)保護してね。ww
じむ犬ちゃんでもいいから遊んでね。
by manekiuri (2009-06-16 17:30) 

kontenten

お疲れ様です^^;Aアセアセ
いはやは、私も最近・・・イライラします(自爆)
 今日カナ嬢が、久しぶりに出勤しました。
詳しくは、今夜エルがボヤクと思います(^^)。
by kontenten (2009-06-16 17:34) 

まりりん

お仕事お疲れさまです
いつもじむ犬ちゃんのお顔を見ると癒されて、全身から余計なちからが抜けますぅ~(´∀`)
by まりりん (2009-06-16 17:37) 

甘党大王

じむ犬ちゃんのお目目本当に♡癒し系です~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-06-16 17:48) 

クロネコ

じむ犬ちゃんには、ちょいちょい癒してもらってます(^^)
じむ員さん忙しいんだ…お疲れ様でやんす。ムリしないでね。
by クロネコ (2009-06-16 17:58) 

okin-02

お仕事お疲れさまです。
じむ犬ちゃんに癒してもらって・頑張って下さい。
偶には、手抜きも愛嬌で・・・(^0^”。

by okin-02 (2009-06-16 18:21) 

吟遊詩人41

ワタシは忙しいとき、「心」は亡くさないです。
「小」を亡くすようにしてますよ(o^-’)b
・・・「小」って何?と訊かないでくださいね^^;
アレですよ!
by 吟遊詩人41 (2009-06-16 18:34) 

ちびこん

あひゃ~(^з^*)癒されました~♪
きょうのちびこんはヒマだったので、
じむ犬ちゃんのソネフォト90枚全部見ちゃいました~^^
今日はじむ犬ちゃん日和でした(^v^)ニンマリ
じむ員さんおつかれさまでーす♪
by ちびこん (2009-06-16 18:38) 

空楽

お疲れ様です。
なんか メールで言ったような!
私予言者?  
宝くじには当たりません!!
じむ犬さんを見るとわんこも欲しくなります。
by 空楽 (2009-06-16 18:50) 

kacochan

じむ犬くん、とっても可愛くて癒されましたよ~^^
じむ員さん、お疲れ様です♪
by kacochan (2009-06-16 18:54) 

ろった

じむ犬ちゃんのうるうるした目が可愛すぎます。
いや~、肩の力を抜かせていただきました。
じむ員さんもお疲れ様です。

by ろった (2009-06-16 19:24) 

はぴふる

ご無沙汰してました^^;
ここに来ると、ニャンズ・ワンズに癒されて、ホッとします^^
お忙しいのに更新されてる、じむ員さんは凄いです!
お体、壊さないようにしてくださいね( ^^) _旦~~
by はぴふる (2009-06-16 19:34) 

Butch

残業だったのかな?じむ犬ちゃん可愛いっすね。
by Butch (2009-06-16 20:07) 

ぷうにゃん

じむ員さんおつかれさまです。
みなさん、仕事に、家庭に、そしてニャンズにワンちゃんたちのお世話にと、毎日いそがしいのに、ブログ更新されていて、すごいなぁ・・・。と、思います。

by ぷうにゃん (2009-06-16 20:10) 

green_blue_sky

無理をなさらないように。
毎日お疲れ様~
by green_blue_sky (2009-06-16 20:40) 

ayafk

あぁ!確かにギリな感じの時にこんな顔で見つめられたら一気に和むこと間違いなし!ですねぇ。
1社に1匹以上のじむ犬君が日本の景気を救うかもしれないですね(笑)
いい会社だなぁ☆
by ayafk (2009-06-16 21:39) 

しのりん

ペロリンコの写真可愛いー♪
by しのりん (2009-06-16 21:50) 

masiko

じむ犬さんのサービスがいいですね。

じむ員さんお疲れ様でーす!
by masiko (2009-06-16 21:53) 

ChatBleu

今日は、拒絶○○○(伏字にしたけどじむ員さんならわかるはず)の対応をどうするかってので頭を悩ませてました。
1つでも大変なのに、じむ員さんはもっと大変なんだろうなーー。お疲れ様です。じむ犬ちゃん見てると癒されますねー。私も帰宅してここをのぞいてホッとさせてもらっています。
落ち着いたら部屋の方にも~
by ChatBleu (2009-06-16 22:42) 

WR

いつもご訪問いただきありがとうございます。
お仕事、お疲れまさです。
とても大人しくしているのですね。

by WR (2009-06-16 22:44) 

ハードロック芸人

じむ犬さん、こんばんは♪

やさしい表情でございますね^^
by ハードロック芸人 (2009-06-16 23:52) 

マロン

仕事が忙しくて、尖り気味の気持ちを癒してくれるんでしょうね。
一服の清涼剤といった役割を担っているんですね。
ぜひ、いいお給料(?)をあげてください^^
by マロン (2009-06-17 00:38) 

hiro

こんばんは♪
じむ犬ちゃんの舌ちょろ写真に癒されました
優しいお顔のじむ犬ちゃん、大好きですよ♪

by hiro (2009-06-17 00:48) 

momo

眉間にしわが寄っちゃう様な時は、きっと気分もイラついてて、
自然と顔にあらわれてしまうのかもしれませんね・・・
でも、そんな時でも傍にじむ犬ちゃんがいれば、眉間のしわも
笑顔に変れますね。 お肌の為にも、しわより笑顔ですわよ・・・
あっ・・・笑顔もしわよるかな?!でも笑顔のが心もきっと落ち着きます☆

by momo (2009-06-17 01:17) 

単騎

なんか今日は毛がフワフワしている感じですね。
by 単騎 (2009-06-17 01:53) 

みさぴ

お忙しいんどぇすにゃ!
あ、どぇすとかなっちゃった・・・。^-^;
おつかれさまです!!
あまりムリなさらずにー。。。
殺気は立たないように~。(え、立ってないですかにゃ?)
あっぷあっぷなのですにゃ・・・。
(・◇・)ふぁいとー!!じむ員さん、ふぁいとお!!
舌出しじむ犬ちゃん、かわいいわんわん♪
by みさぴ (2009-06-17 02:11) 

親知らず

暇なのも困るけど、忙しすぎるのも困るわねぇ。
体調を崩さない様に、こなして下さいね~。
癒し系のじむ犬ちゃん、良い存在ですね。1社に1匹欲しいですね。
by 親知らず (2009-06-17 07:52) 

ピカチュウ

おはようございます
忙しい人は、仕事がこなせる 毎日ブログも更新できる
できる人は違いますね
じむ犬ちゃん 控え目な舌と目 かわいいワン
                           (^.^)
by ピカチュウ (2009-06-17 09:24) 

ねこじゃらん

お疲れ様です~。
私は朝から暇で…申し訳ない感じ。^_^;
はやくお仕事が落ち着くといいですね。
そして、まねさんたちと遊んであげてください。(爆)
(なんか最近ワタクシねむ員で、お部屋に行けてません(汗))
by ねこじゃらん (2009-06-17 09:39) 

okearai

忙しくても お構いなしのにゃンズが待ってるよ〜 (・∀・)ニヤニヤ
じむ犬ちゃんじむ員さんをよろしくね!
by okearai (2009-06-17 09:58) 

りみこ

じむ員さん、お忙しそうですな~w
じむ犬ちゃん、良い子で待ってますねw
早く遊んであげたくなりますwww
体調には気をつけてくださいね♪
by りみこ (2009-06-17 10:15) 

ヤヨ

お仕事お疲れさまです!
じむ犬くんをじーっと見ていたら
目の上のアーチ状の毛色の違いが
可愛くてすごく和みました^^

by ヤヨ (2009-06-17 10:56) 

よっちゃん

じむ犬さんのつぶらな瞳はいつもたくさんの人のこころをなごませてるよ。
いっしょにおさぽん行きたいな。
じむ員さん、お仕事お疲れ様です。 帰ったら、こまちゃんにマッサージしてもらってね! 腹でも効くよね^^
by よっちゃん (2009-06-17 11:00) 

JODYMAMA

じむ犬ちゃんは、ホントに癒し系(^^)☆/
アセアセの気持ちに余裕がなくなってしまう時でも
じむ犬ちゃんの可愛くて優しい顔を見ると、
フッと気持ちが和らぐ。
そんな素敵なパートナーが側にいるじむ員さん!
~じむ犬ちゃんのそんなところは、きっと、じむ員さんゆずりなんだな~
じむ員さんのお人柄が、じむ犬ちゃんに表れているんだなぁ。
ワンコって、飼い主に似るって言いますもんね(^^)v
季節柄、お体気をつけてくださいね。
by JODYMAMA (2009-06-17 11:10) 

パトラ

アップあっぷね…うん、そんな時もあるよね。
私も、このところ忙しい。。。いらっとくる時もありますよ
でも、帰宅してニャンズに癒されて、ふっと力も抜けます。
じむ犬ちゃんも、じむ員さんだけじゃなくて
私達を癒してくれてますよ~(^^)
でも、じむ員さん、頑張りすぎないでね^^;
by パトラ (2009-06-17 11:27) 

noushin

じむ犬ちゃんはしっかりお仕事してるんですね~♪
癒やし効果抜群だよ!!
殺気だったじむ員さんも(笑)救われているんですね~!
我が家にも癒やしの派遣お願いします☆
by noushin (2009-06-17 12:54) 

どんちゃん

癒されたい時はじむ犬さんに癒される
あのつぶらな瞳癒されます
by どんちゃん (2009-06-17 16:14) 

yumeneko

前記事のコメントに「じむ犬くん」と書きましたが、よろしかったでしょうか?
犬=♂が心に沁みついてます(^^;

ちょっとプロフィールを覗いたら、『オーラの素顔』が・・・。
うちにもありますよん。
知人が豊田正義さんと知り合いで、サイン入り本を私にくれました。
まだ全部読んでなかった(^^;アセアセ
美輪さんが好きなんですか?

by yumeneko (2009-06-17 17:02) 

めりっさ

お疲れ様です~!
じむ犬さん、いい表情ですね。これは癒されますね~♪
by めりっさ (2009-06-17 22:23) 

BlackTiger

忙しくてもちゃんと写真撮って毎日Blog書いてるなんてえらいですねー。 
無理しすぎないよう ^^
by BlackTiger (2009-06-17 22:43) 

さぶ

私もアップあっぷした時に
じむ犬ちゃんで 癒された~い♪
なので 手のりじむ犬ちゃんが欲しい!
by さぶ (2009-06-17 23:56) 

hilo

カワイ~(*^_^*)
柴は、やっぱりかわいい
じむけんちゃんはかなりの癒し系ですね
by hilo (2009-06-18 00:20) 

兎猫

お忙しそうですね~!
もう、にっちもさっちもいかない時って、にゃわんの存在、大きいですよね~(^^)
人だとイラちゃったりするけど、にゃわんは力抜かせてくれますもの。
忙しいときは、無理せずちゃんと休んでくださいね。

って・・・ずーっと狙ってたキリ番がぁ…10001だわ・・・((T^T))
記事UPしている間に過ぎていました。。。おしい、おねだりしたいww!

10000Nice超☆おめでとうがざいますヾ(@^▽^@)ノ ♪
by 兎猫 (2009-06-18 01:09) 

La_vbl_kok

じむ犬ちゃん☆癒されてますよ*^ー^*
気持ちがス~っと落ち着きます☆
by La_vbl_kok (2009-06-18 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰の?路傍のシュークリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。