SSブログ

実食! パイナポー♪ [たま]

こんにちわ^^
   

01パイナポー.jpg 

パイナポー と たま♀ は 似ている

          ような気がしてきた じむ員です^^;
   

 

ほらね この辺が^^;

 にゃはは^^
   

でも! そんなことには お構いなく!

  いただきましたよ^^ パーイナポー!!

 

パイナポー 初心者でも 安心な

        懇切丁寧 切り方 ご指導付き^^

 ざっくり行っちゃって~♪

というわけで 切ってみたら

 まず半分^^

    たまには 全然 似てませんでした

いっただっきまーす♪

 

    とっても おーいし~♪

ジューシーで 甘みも 酸味も 共に濃厚です^^

もぐもぐもぐもぐ  残りわずか

 そっと
 夢中で食べていると 
  
 そおっと
 
 バレバレに^^;

 

   器用に 持っていくのは だーれだ?

 はい!
 皆さん大正解^^  やっぱりたま♀でした^^;
 
山盛りパイナポーを食べ終わったら
 
きれいな紫陽花模様の器を ご紹介しようと思っていたのですが
 
最後の一個も たまに 持って行かれて
 
それどころでは ありませんでした(T T)
 

もちろん ちゃんと 回収して、たまには 食べさせませんでしたので

ご安心下さいね^^

   

みさぴさんからの メッセージカードをご紹介します^^

ごちそうさまでした^^.jpg本日の台猫 かな♀

みゅーちゃん と みさぴさんの イラストがカワイイです♪

みさぴさんの 「ふわふわうさこ みゅーたんたん」 には 

ほんものみゅーさんの キュートなてろりん写真が 満載でーす^^ 

みさぴさーん どうも ありがとうございまーす^^

 

 


nice!(54)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 34

JODYMAMA

たまちゃん、何て器用なんでしょう^^v
美味しそうなパイナポー
あっという間に・・・
フッフッフ(^^)
でも、一番食べたのは
じむ員さんでしょう(@@)/
と 思ったjodymamaでありました。
by JODYMAMA (2009-06-21 15:10) 

hiro

パイナポー美味しそうですね~
手を出したのはやっぱり、たまちゃんでしたか(笑)
たまちゃんダイエット中でしょ~~
じむ員さんが取上げなかったら食べたのかな?

by hiro (2009-06-21 15:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!たまちゃん似てる!ナッポーに!!
美味しそうですねo(´▽`*)/
冷やして食べたいです(笑
by qoo2qoo (2009-06-21 15:51) 

silver4

クレーンゲーム!上手だぁ
あたしはいつもお金取られてる・・・
by silver4 (2009-06-21 15:54) 

manekiuri

たまちゃんには パイナポーが入ってるから大きいのね^^;
葉っぱなんだろう?と思ってたら、
器の模様だったのねーーー
きれいだわぁ~
つかみどりもできるなんて!おすごいっ!
by manekiuri (2009-06-21 16:20) 

じむ員

JODYMAMAさん、ありがとうございます^^
はい、猫って手が器用なんですよね^^;
美味しいものはいつも持ってかれないよう、
競争してがっついて食べます^^;

hiroさん、ありがとうございます^^
はい、やっぱりたまでしたー^^;
ワタシが食べているものは、とりあえず全部食べようとします。
人間で言うと、食のチャレンジャーですね^^;

qoo2qooさん、ありがとうございます^^
ナッポーに似てると一回思ったら、もうそうとしか見えなくなって来ちゃいましたよ^^;
きんきんに冷やして食べたい一品です^^

silver4さん、ありがとうございます^^
おおお、そうですか やはり現実のクレーンゲームは
パイナポーのようには甘くない!(T T)
うららちゃんすももちゃんを応援に連れて行けば イケルかも!?^^

manekiuriさん、ありがとうございます^^
そうです、たまの中にはパイナポーが…
って! ウリさんの中のちっさなおっさんじゃないんだから!
って こっち↑はもう確認済みの事実のような扱い^^;
この後、たまのイケナイお爪は切られました^^;

by じむ員 (2009-06-21 16:51) 

父ちゃん

ぱいなぽー食べたい(*^_^*)
疲労回復にぱいなぽー(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-21 17:33) 

green_blue_sky

たまちゃんは、パイナップル?
食べっていいかにゃ~ by ハナ

クレーンゲーム、たまちゃん起用ですね(爆笑)
by green_blue_sky (2009-06-21 17:56) 

momo

パイナポー美味しそう~じむ員さん・・・パイナポーに絵・・・
上手じゃないですか・・・みさぴさんブログから遊びに来たのかと・・・
みさぴさんのカード、優しい色使いで可愛いカードですね。
あじさいの器も、パイナポーにピッタリ!
たまちゃんクレーンも、クスッて笑っちゃいました-☆
by momo (2009-06-21 19:34) 

fumilin

ねこさんは、パイナップルも食べれるのね!
しらなかった・・・
by fumilin (2009-06-21 19:35) 

masiko

ジュシーで旨いに決まってんな。
食べ過ぎると舌が痺れるんですよね。
いいなぁ。
by masiko (2009-06-21 20:18) 

okin-02

たまちゃん、器用に遊んでくれますね、立派なマシーンです
パイナポー美味しそうですね、一人で食べるのは・・・


by okin-02 (2009-06-21 20:25) 

ChatBleu

やっぱりたまちゃん!パイナップルにまでーーー!
じむさん、一人で半分食べたの??それは多いわよ~。お腹いっぱいになっちゃったのでは??
いただいたカードのイラストがほんわかしていてかわいいですね
by ChatBleu (2009-06-21 20:36) 

くろすけ

パイナポーと、体型が似てるのかと思った(ずんどうww)
たまちゃん、おごめんなさいー(^^;)
おまえにだけは、言われたくニャいって言われそうだわ(爆)
器用なお手手も、取り上げられたのね。。
でも、仕方ないのよ~。。ダイエット中だし。。
あれ?そんな理由だけで、食べちゃダメってことじゃない?(^^)
by くろすけ (2009-06-21 20:45) 

WR

たまちゃん、上手です!
見事な手さばき!

by WR (2009-06-21 21:43) 

親知らず

やっぱりたまちゃん。
たまちゃんと暮らしていると、毎日飽きないわねぇ。
パイナポー余程食べたかったのね。
by 親知らず (2009-06-21 21:43) 

マロン

パイナップルに顔!!
みさぴさんへのリスペクトですね!!
パイナップルとたまちゃんと間違わないようにしなくちゃ!!
たまちゃんを食べたらたいへんなことになっちゃう!!??
by マロン (2009-06-21 21:53) 

吟遊詩人41

器用に持ちますね〜♪
さすが猫の手^^
クレーンゲームだとこれくらいの重さ掴めなかったりしますよ^^;
by 吟遊詩人41 (2009-06-21 22:32) 

よっちゃん

うーん、とってもジューシーそうなパイナポーですねー。
ざっくりさばき方も丁寧に図解されててやさしいです。
みさぴさんのカードもかわゆいですわん♪
たまちゃん、食べ物に関してすごく頑張り屋さんなのね!にゃはぁ^^
by よっちゃん (2009-06-21 23:03) 

Butch

パイナポーが残っていたら酢豚にしたいと思う今日この頃であります。
by Butch (2009-06-21 23:22) 

花火師

こりゃまた器用に持って行きますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-06-22 01:43) 

みさぴ

(o^_^o) お!
おいしくってよかったです!
んー、ホントですにゃ!たまちゃん、パインと色が似てる!?
って、(・◇・)パパパ、パインにゃんこか!!(←ナンダコレハ?)
すごい!パインをつかむとは!!
さすがたまちゃん!!やりますにゃ!
そう!紫陽花の器っぽいにゃーと思ってました!
お色目がキレイですねー!!(o^_^o)
はい!梅雨なので、梅雨っぽい絵にしてみました!!
・・・ちょっと無理矢理かも??^-^; てへへ。。。
by みさぴ (2009-06-22 03:21) 

まめ

パイナップルは食べ物だとわかっていたんでしょうか。

器用な入手の仕方は頭のよさを感じます。
すばらしい!
by まめ (2009-06-22 05:38) 

noushin

ホントだぁ~(汗)
パイナップルにしか見えなくなってきました!!
クレーンゲームで匂いも着いちゃったし
じむ員さんに食べられちゃうかもよ~!?
たまちゃん気をつけてね☆
by noushin (2009-06-22 07:57) 

hi−ragi

お顔の見えた たまちゃんの手!ちゃ~んと引っ掛けてお口への瞬間?!良く撮影ながら止めましたね。凄い!
by hi−ragi (2009-06-22 08:35) 

die_katze

はじめまして。
パイナポー。発音とってもいいですね!
by die_katze (2009-06-22 09:38) 

kontenten

生パイナップル・・・食べ過ぎると口の中が痛くないですか^^;Aアセアセ
最近、朝食に出て来ます(w)
ちなみに今朝は、白桃とBioでした(^^)。
by kontenten (2009-06-22 09:45) 

クロネコ

今度はたまちゃんをパイナポー呼ばわりwww
彼女はネタを提供しまくりですな(^^)
パイナップル、見てるとスゴイ美味しそう…なんだけど
食べると口の中痛くなっちゃう…でも見ると食べたい…味は好き。
by クロネコ (2009-06-22 10:33) 

空楽

パイナポーたまちゃん類似品・・・英梨子!
英梨子にはお気を付けください!
器用に持っていくたまちゃん類似品・・・・美宇!
(美宇はとっても鼻がよくて、お弁当作っているとすぐ来ますよ。)

by 空楽 (2009-06-22 12:43) 

しのりん

たまちゃんすごーい!
とっても器用ですね♪
パイナポー美味しそう(^¬^)ジュル
by しのりん (2009-06-22 15:51) 

さぶ

こっちがパイナポーで こっちがたまちゃん!
パイナポーでたまちゃん
たまちゃんでパイナポー
…う~ん
ややこしや~ ややこしや~ チ~ン♪
by さぶ (2009-06-22 18:55) 

はぴふる

似てます!たまちゃんとパイナポー(爆
出だしから噴き出しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
by はぴふる (2009-06-22 19:09) 

めりっさ

あ、似てますよー!
「似てる」って言われた瞬間に、もうそっくりにしか見えなくなってきちゃいましたよー!
by めりっさ (2009-06-23 11:12) 

りゅうたん

たまちゃん、器用だねえ。
クレーンゲームで活躍してもらいたい♪
by りゅうたん (2009-06-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。