SSブログ

外では何をしているか? [客猫]

こんにちわ^^

じむし.jpg 

じむしぉ猫の ちゃお♂(手前)と ちゃめ♀です

二人は とっても仲良しです

 

じむしぉの中では いつも よりそってます^^

 離れて歩けば?^^;
   

甘えんぼのちゃおの毛繕いをしてあげる ちゃめ

 

なかなか かいがいしいところもある ちゃめですが…

お外で ちゃめに 会いました

 

どこに行くの?

 

黙ってみていると

 

一直線に目指したのは…

ひょうえー ちゃめさん おトイレでしたか!?^^;

 

後ろにシューの 男前なスタイルですね^^;

     さすが ちゃめさん!!

なんだか 見直しちゃいました^^;

一方 ちゃおくんですが やはり お外で会いました

 

      とある お宅の前です

 

   おお! この子は?!

いつかちゃおくんが一回だけ連れて来たあの子!

(この子が登場する過去記事は こちらから^^)

キミは ここのおうちの子だったの^^

あの後 一度も来ないので 心配していたのですが、

どうやら 安心していいようです^^

ちゃおくん 仲良しのこの子と一緒に ちゃっかりこちらのお宅でも

お世話になってるようでした^^

ところで これは 今朝の ちゃめちゃん

毛繕い中ですが   

 

  これって 猫的に チョキ! じゃないですか?

にゃんけん チョキに 認定してくださーい!! ^^

  

と、いうわけで^^

今日も おつき合い下さいまして ありがとうございました^^

   


nice!(58)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 37

しのりん

ホントだー!
チョキになってるーw
by しのりん (2009-06-23 14:48) 

クロネコ

このこたち、ホントに仲良しさんなんだな(^^)
そのうち、シッポのあたりとかくっついちゃうんじゃないの?
最後のチョキもかわいいね♪
イェイッって親指立ててるようにも見える?(^w^)
by クロネコ (2009-06-23 14:49) 

空楽

仲いいにゃーー
でも 僕と美宇には負けるにゃん!! by空楽

ちゃめちゃん
上手にちょきしてるね^^
 
by 空楽 (2009-06-23 15:05) 

La_vbl_kok

こにゃにゃちは(=^・^=)
にゃんとチョキじゃあーりませんかw
じゃ私は、後だしの『グー』(^O^)g
by La_vbl_kok (2009-06-23 15:15) 

yumeneko

ほー。
じむ員さんのご近所は昔ながらの猫付き合いのできる町なのですね。
あちこちに仲良しさんがいるんだー。
いいなあ(^^)
引き続き、じむ員さん、見守りをお願いします♪
by yumeneko (2009-06-23 15:15) 

ヤヨ

おぉ!!チョキ!!レアですねぇ(≧▽≦)b
ちゃめさんのおトイレ姿、
すごく凛々しいですねぇ(笑)
↓ももちゃんだったとはっ!
こっちの子の名前は普通じゃんかーおやじさん!笑
by ヤヨ (2009-06-23 15:33) 

どんちゃん

ちっこしてる姿公開しないで~ byちゃめちゃん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
チョキです。
うちのもよくなってます
その時指をツンX2ってやると すごい勢いでこっち見ます
by どんちゃん (2009-06-23 15:39) 

manekiuri

ほんとだね、歩きにくそうだね、
離れて歩けばいいのにね。
と思ったら、お外では別行動なのね。^^;
不思議だね。。。
おおーちょきやんっ!!ww
by manekiuri (2009-06-23 15:46) 

ayafk

ちょき!
マッサージする時の手の形にも似てる。
私の背中をやさしくマッサージしてほしいわ♪

by ayafk (2009-06-23 15:59) 

くろすけ

おお~ちょき
私の大好きな「ぼっこてぶくろ」(5本指じゃないヤツ)にも見える(^^)
ちゃめさんの男前な、トイレ姿もすってき~♪
ちゃおくん、ちゃめさん似の彼女・・シスコンか!(笑)
by くろすけ (2009-06-23 16:14) 

kontenten

ちゃめさん・・・スプレーですね^^;Aアセアセ
いやはやホント、男らしい♪
でも、お部屋の中でなくて良かったですね(w)
by kontenten (2009-06-23 16:23) 

okin-02

久しぶりのちゃめ・ちゃおコンビ・仲良いですね。
ちゃめくん、おトイレシーンまで撮られて、チョッピリ
恥ずかしそうですね(笑)。
by okin-02 (2009-06-23 16:26) 

ねこじゃらん

ちゃめちゃんの尻尾はリバーシブル♪
仲良しを見てると和みます。
でもお外では別行動って…そこが猫的なんでしょうか。(笑)
↓どんな風貌の人でも、猫に優しくしてくれると、
良い人と思えますよね。(笑)
by ねこじゃらん (2009-06-23 16:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ちゃめさんとちゃおくん、背中は茶トラですよね!
ちゃめさんはお腹が白いですよね♪
あ!ちゃめさんおトイレのようですね(^^;
あと、にゃんけん チョキになってますね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-23 16:37) 

りみこ

うにゃ~ちょき認定www
可愛すぎですなw
by りみこ (2009-06-23 16:55) 

すがめ

ご近所みんな仲良しのにゃんずの町はいいですね^^
by すがめ (2009-06-23 17:16) 

abika

みんな仲がいいんですね♪
by abika (2009-06-23 18:22) 

さぶ

これは (人差し指と親指の)おっちゃんちょき!
あっ!もちろん勝手に命名ですよんヾ(´ω`)
by さぶ (2009-06-23 18:43) 

Butch

仲良しでいいですね。
やっぱ、うちのは興奮しすぎですねえ。。。
by Butch (2009-06-23 18:49) 

りゅうたん

私には、「ナイス!」って親指を立てているように見える・・・
by りゅうたん (2009-06-23 18:51) 

吟遊詩人41

知ってる犬や猫の家を見つけると何だか嬉しくなりますね♪
次回会ったら苗字で呼んだりして?
by 吟遊詩人41 (2009-06-23 19:25) 

ハードロック芸人

にゃんけんが、かわいい。チョキ^^
by ハードロック芸人 (2009-06-23 20:28) 

hiro

こんばんは~
ちゃおちゃん、ちゃめちゃん、よく考えたら
普段はお外で暮らしているんでしたね
最後の写真、ほんとだ!チョキになってる♪
by hiro (2009-06-23 21:43) 

WR

見事なチョキ!
すばらしい!
でも、グッジョブ!にも見えます!

by WR (2009-06-23 22:12) 

kurako

本当に仲良しのちゃおくん&ちゃめちゃんですね♪
ちゃめちゃんのおトイレ、オトコマエ!(笑)
by kurako (2009-06-23 22:13) 

ちびこん

ほんとだっぁ~~チョキ!!
ドラえもんはグーしか出せませんよww
by ちびこん (2009-06-23 22:21) 

マロン

これはチョキですねー!!
貴重な瞬間を見ることができて幸せですよー^^
by マロン (2009-06-23 22:46) 

ChatBleu

じむしぉではなかむつまじくおっとり系に見えるちゃお君、ちゃめちゃんですが、お外では別の顔なんですね~。
チョキ!すごい!私も足でのチョキ練習中ですが、負けた~!
by ChatBleu (2009-06-23 22:54) 

green_blue_sky

外猫さんはたくましい(^○^)
チョキだ。にゃんけんでは珍しい~~

じむ員さんは何でも屋さんなんだ(^○^)

暑い日が続きますね、、、歩いていると汗まみれになります。
by green_blue_sky (2009-06-23 23:19) 

単騎

にゃんけんですねw
ちゃんとチョキに見えますよ。
by 単騎 (2009-06-24 00:46) 

みさぴ

ちゃおくん、近っ!!(o^_^o)
おといれは、お外でシュー!!カッコイイですよね!(なの?^-^; )
おお(o^_^o) いつぞやのにゃんこさん!
よかったですよね!お世話になってるおうちがあったんですね♪
ちゃおくんも一緒に♪
(o^_^o) うんうん、よかったにゃ~♪
相変わらず、じむしぉではらぶらぶですにゃー。
歩く時も離れたくないなんてー。(o^_^o) いや~ん♪
ちゃめちゃん、チョキですにゃー。スバラシイにゃ!\(^-^)/
by みさぴ (2009-06-24 02:19) 

hi−ragi

ちゃおくんが連れて来た猫さんは飼い猫さんだったのか!
どんな猫関係なんだろう?いやー不思議不思議~
おおーにゃんけん「チョキ!」絶対チョキ!言ったもん勝ちです~
by hi−ragi (2009-06-24 08:09) 

ピカチュウ

チョキ チョキーとVサイン じゃなくチョキニャん
にゃんけんチョキ ある ある(=^・^=)
by ピカチュウ (2009-06-24 11:52) 

noushin

ちょき認定です!!
完璧ちょきです!!
でも毛繕いしながらじゃないと出せない必殺技ですね(笑)
ちゃお君、浮気がばれると・・・・。
ちゃめちゃんにシバかれるよ~!!
内緒にしなきゃ~!!(笑)
by noushin (2009-06-24 12:32) 

パトラ

これは浮気なん?
ちゃめちゃんに見つかったら「出来心や。ゆるして~な」なんて
言わんわな、しかも大阪弁でww
ま、仲良くできるお友達の輪があって、いいことですね^^
by パトラ (2009-06-25 11:36) 

JODYMAMA

仲良しちゃおちゃんとちゃめちゃん。
ほんわかですね。♪~
お外では、それぞれが自由に楽しんでいるんですね。
仲良しのお友達のところでも 可愛がってもらって
幸せニャンコですね。
♪~まさに、にゃんけん、チョキ!
素晴しい(^^)/
by JODYMAMA (2009-06-25 17:29) 

はぴふる

チョキ・・・初めて見ました^^;
可愛い、、、(人´ω`♥)
by はぴふる (2009-06-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。