SSブログ

好きです [ねこたち]

にくきゅう♪

しょうの肉球.jpg しょう♀

ひげやま

ひげやま.jpg たま♀

はーちゃんの手と足

はーちゃんの手足.jpg はた♀

鼻のぶち

 こま♀
  

つり目

 かな♀
 
もっとあるけど とりあえず^^
 
   
 大好きなものに 囲まれて 毎日 しあわせ ♪
 
  
今日も おつき合い下さいまして ありがとうございました^^
 
 


nice!(63)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 39

どんちゃん

1番乗りだ~
しかも同じ時間にUPしてます(´▽`*)アハハ
にゃんこに囲まれての生活
本当に癒されます
by どんちゃん (2009-06-24 12:41) 

空楽

みんなみんな可愛いにゃーー
私もにゃんこと暮せて幸せで~す。
熊本は暑いので朝買い物に行くのですが、
近所のにゃんママが授乳してました^^
子にゃんこがグゥーパーグゥーパーしててとっても可愛かったです。
チャリを止めて見てしまいました。  
by 空楽 (2009-06-24 12:57) 

ねこじゃらん

私もみんな好きです♪
もっふふ~のふ~っっ♪♪
はーちゃんのソックスはとってもお洒落ですね♪
大人買いしたいです。(笑)
by ねこじゃらん (2009-06-24 13:19) 

くろすけ

↑私も、はーちゃんのソックス大人買い希望です(^^)
そんでそんで、みんな大好きだよ~~♪
もうもうもぉ~じむ員ちゃんに住みたい。。
唯知と一緒に移住させて。。猫のトイレ掃除だけは、するから(笑)

by くろすけ (2009-06-24 13:37) 

silver4

うんうん!幸せだよね〜♪
by silver4 (2009-06-24 14:01) 

pumipon

わひゃひゃひゃ!
かなちゃんサイコー!
コッチまで幸せな気持なるな~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2009-06-24 15:47) 

クロネコ

はーちゃんのソックスは色違いなんだ♪(^^)
by クロネコ (2009-06-24 15:49) 

manekiuri

しあわせだ~ね~
萌ふ毛の一本一本まで愛おしいね~
(さっきカットして捨てたけどね^^;)
↑じむ員ちゃんには住めませんよ。
by manekiuri (2009-06-24 16:05) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日は萌えポイント満載でしたね!!
猫好きとしてはどれも大好きポイントです(●^o^●)
ひげやま、いいですね~♪
by qoo2qoo (2009-06-24 16:26) 

ponnta1351

大好きなペットに囲まれて幸せ幸せ♪
私、いつもこまチャン見るとお鼻拭いて上げたくなっちゃうのw

黒いの付いてるよ~って(失礼!)
by ponnta1351 (2009-06-24 17:03) 

yumeneko

か・かなちゃん(^^;
前々からもしかしてと思ってましたが、ほんとにつり目なのね(^^)
しかも今回はプラス寄り目(爆)
でも青い目がキレイね。
by yumeneko (2009-06-24 17:04) 

gumigumi

こんにちは♪
かわいいところを沢山みせていただいて、
こちらも幸せな気持ちになりました(^^)
ありがとうございます!
by gumigumi (2009-06-24 17:36) 

okin-02

本当に好きだ~って、言えるのは・・・
ニャンコ達に囲まれて、癒されてるからでしょうね。

by okin-02 (2009-06-24 18:40) 

Butch

かなちゃんは、素の表情なのかな?
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
by Butch (2009-06-24 18:49) 

kontenten

つり目、歌舞伎の見栄みたいですね(^^)。
『成田屋・・・♪』
by kontenten (2009-06-24 18:57) 

吟遊詩人41

黒とピンクが混じった肉球は中々お目にかかれませんね!
萌えポイントかなり高いです(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-06-24 18:58) 

ChatBleu

うひょ~!私も大好物ばっかりでーす!
by ChatBleu (2009-06-24 19:04) 

okearai

幸せ幸せ〜♪♪♪
何があっても幸せです〜!
by okearai (2009-06-24 19:21) 

ちびこん

みんなのほほ~んと♪毎日癒されますね~^^
こちらも癒されます~♪
by ちびこん (2009-06-24 19:28) 

momo

今日は・・・はーちゃんの手と足に、釘付けでしたわ!!(^^)v


by momo (2009-06-24 20:09) 

さぶ

かなちゃんの寄り目サイコー!!
えっ?違うの???
by さぶ (2009-06-24 20:24) 

ハードロック芸人

私は、ねこのしなやかな動きが好きです^^
by ハードロック芸人 (2009-06-24 20:32) 

masiko

かなちゃんのツリ目&寄り目に一票です。
超可愛い!
私まで幸せっす。
by masiko (2009-06-24 20:53) 

sinjitsu

はじめましてー。
アクビシーン、ナイスショットです(・∀・)
そして、つり目になることってあるんですね。
by sinjitsu (2009-06-24 21:03) 

マロン

いい瞬間がバッチリ収められていますねー^^
でもこれだけのベストショット、なかなか撮れるもんじゃないですよー。
by マロン (2009-06-24 22:37) 

kuny

萌えな素敵なものに囲まれた幸せな日々ですね^^
わかりますよ^^
by kuny (2009-06-24 22:51) 

ぷうにゃん

か・・・囲まれたいです。
子供の時は私も猫に囲まれてました・・・。
懐かしい・・・。
by ぷうにゃん (2009-06-24 23:34) 

花火師

ハハハ!おかげで我が家も楽しいですよ
by 花火師 (2009-06-25 00:21) 

green_blue_sky

どれもかわいい~
身近にペットがいるのがうらやましい~
早く週末になってほしい(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-25 00:42) 

hiro

たしかに癒されますね♪
みんなかわいいです
by hiro (2009-06-25 00:48) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-06-25 01:43) 

ピカチュウ

つり目良く撮れましたね ペットを飼うのが夢です
うらやましい~
by ピカチュウ (2009-06-25 02:04) 

みさぴ

にゃはー(*^_^*) みんにゃかわいい!!
いいねいいねいいですね!!
(o^_^o) しあわせですにゃ~♪うふふ
by みさぴ (2009-06-25 03:21) 

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
niceありがとうございます(^○^)
肉きゅ~~ぅ可愛い(*^_^*)
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-25 04:57) 

hi−ragi

んん~ん、満足。ほくほく。(*^_^*)
by hi−ragi (2009-06-25 08:36) 

りみこ

そうですにゃw
しあわせ~ですにゃw
by りみこ (2009-06-25 09:57) 

パトラ

好きな物に囲まれる^^
至福ですよねw
by パトラ (2009-06-25 11:39) 

erica*

みんな幸せそうですね~^^
ウチの子も今、デロ~ンとしてます。
by erica* (2009-06-25 12:06) 

JODYMAMA

いいな、いいな^^
可愛い子達の色んな表情やしぐさ・・・
これこそ、幸せの日々ですね。

by JODYMAMA (2009-06-25 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外では何をしているか?記念! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。