SSブログ

記念! [いただきもの]

こんにちわ

今日は いただきものの カードのご紹介からです^^

まず kontentenさんの「うしちゃんの部屋」が

200記事を迎え、記念のカードを どどーんと!!

全員プレゼント!して下さいました^^

いろんなバージョンがあって、迷ったのですが、

so-net60817.jpg 

うちの かな♀と 同じ名前のカナちゃんのカードを

いただいて参りました^^

カナちゃんと うちのかなは 同じ名前(漢字も^^)だけど

性格も 運動神経も 正反対^^;

カナちゃんは 最近体調を崩していて 心配だったのですが、

猛獣使いkontentenさんの看病で 回復しつつあります^^

200記事記念のカードは kontentenさんのおうちの

7にゃん すべてのバージョンがあります^^

見応えありますので 皆様、是非「うしちゃんの部屋」で

全バージョン 要チェックでございますよ~!^^

kontentenさん ありがとうございます^^

 

続きましてー!

Butchさんの「ButchのBOOLOG」が 

10,000nice! 突破です!

Butchさんの ButchのBOOLOGは、

寅ちゃん♂の活躍で なんだかんだといいながら

Butchさんが猫好きになって行くのが

なんとも言えずオモシロいブログです^^ ふふふ^^

とってもカワイイ寅ちゃんのカードをいただいて参りました

ButchのBOOLOG 10,000nice!ありがとう.jpg 

今日の記事は 寅ちゃんスペシャル 猫祭りですよー!^^

Bucthさん、ありがとうございます^^

 

さてさてー 

ずーっと 発行が遅れておりました ねこ・じむ・けんの

キリ番 ゴロ番 ぞろ番のカードを やっとお作りしました^^;

まず おかげさまで ついに 10,000nice を 超えました

こんな ぐだぐだな ワタシタチのブログを

いつも 読んで下さいまして 本当にありがとうございます^^

皆様への 感謝を込めまして 変なカードを作っちゃいました^^;

ADSC0525810000fcC.JPG   

変なカードなのですが 

気に入っていただけて お持ち帰り下されば うれしいです^^

そして 次は 大変お待たせいたしました

記念すべき7777nice! を踏んでくださった

ponnta1351様 いつもありがとうございます

ADSCN757777fcC.jpg 

7777ですので 我が家のおじおさま、なな でお作りしました

よろしければ お持ち帰り下さいませ^^

  

続きまして ゴロ番カードを申請してくださいましたくろすけさん

いつも ありがとうがざいます^^

7676nice! で こんなんできました^^;

なむなむにせ!のお題がまた 難しすぎて…

しょう♀が 失笑している写真で むりくり作っちゃいました^^;

ADSC014227676fcC.JPG 

すみません 持って帰ってくださいね!(強制です^^;)

 

さらにー!!

8794にせ! で こそっと コメントを残してくださった

okearaiさん、 このコメントは 見過ごせませんでしたー!

これです

ADSC011768794cCc.JPG

責任とって、持って帰ってくださいね!

(ものすごく強制でーす!!^^;)

 

さらにー!

8888にせ!の ぞろ番を踏んでくださったのは

manekiuriさんです いつも ありがとうがざいます^^

バーバパパでお願いしますって 無理ですー(T T)

で こんなので ごまかさせてください^^;

ADSC05392rFCcc.jpg 

 

続いてはー! 

ついに到達しました大台の10,000nice!

みなさま ありがとうございますーー!! 

この記念の大台を! 

1コ外しで 申請してくださった 兎猫さま^^

ADSC05598rCcc.jpg

キンギョちゃん と かな♀で 昨日 撮れたばかりの写真で

どうにか こんなのが 作れました!

お持ち帰りいただければ 幸いです^^

それと…兎猫さん、すみません!

こそっとコメント欄で申請してくださった

 8828(はっぱにゃ)にせ!は

素材の写真が撮れず…(T T)

ほら なにしろうち、葉モノに関して猛獣が多いので…

 おごめんなさい!!です><;  (↑過去記事2つに飛びます)

  

たまりに溜まったカードを 一気に発行しちゃってすみません!

ゴロ番申請したのに…ナイ!というお方がもしいらっしゃったら

おしらせください!

ごめんなさい、じむ員の見落としがあるかもしれません^^;

↑のような お粗末なカードでよろしければ

えーい!努力!!(鋭意努力ですね^^;)を惜しみません!!

  

いつも このブログを読んでくださる皆様

本当にありがとうございます^^

これからも どうぞよろしくお願いいたします

  

今日は じむ員の最愛の猫 故ふくの命日 一周忌なのです

一年前の今朝 

ふくちゃんは じむ員の腕の中で 息を引き取りました

970322-ふくとかな3.jpg 故ふく♀とかな♀

ふくちゃんが もうワタシのそばにいないこと

ふくちゃんに もうあえないことが 淋しくてツライですが

じむ員は 悲しんではいません

うまく言えないのですが

一生幸せにしてあげたい と 私はずっと 思っていて

ふくちゃんは 幸せな一生を生きて 逝ったのだと思うからです

これから 私は 少なくともあと13回、

お別れを繰り返さなくてはならないのですが

でも その前に!!

私に縁があったみーんなが 幸せな一生をまっとうできるよう

がんばらなくてはならないのにゃ!

と~、 身が引き締まる思いで ぷよぷよしております^^ 

仲良しふくとかな1.jpg

いつもより さらに にぎやかに 今日を すごそうと思います

   

迷ったのですが…カードをいっぱい発行させていただいたので、

コメント欄は開けておきます

ただし! 今日は 笑えるコメント限定でお願いします!

泣けるコメントは禁止ですよー!!^^

本日も おつき合い下さいまして 心から ありがとうございました

  

 


nice!(61)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 36

noushin

笑えるコメント!?
じむ員さん・・・ハードル高いです・・・(汗)
プレッシャーで言葉が思いつきません(笑)
みんな可愛いカードですね~!!
私、まだキリ番、ゴロ番踏めません・・・。
これからも踏めるように頑張るぞぉ~♪

ふくちゃんは幸せなニャンコですね☆
きっとじむ員さんを見守ってくれてますよ!
by noushin (2009-06-25 12:26) 

abika

楽しいカードがたくさんですね♪
by abika (2009-06-25 12:30) 

manekiuri

うーん、、、
泣けるコメントを考えようと思いましたが、無理です。^^;
カードおありがとうございます!!
こまちゃんポットやーん!^^きゃきゃっ
ワタクシも身を引き締めて!ぷよぷよしますっ^^
by manekiuri (2009-06-25 13:17) 

こうちゃん

はじめまして。
吟ちゃん、経由です。
今日はめでたい、記事ですね。
by こうちゃん (2009-06-25 13:25) 

ヤヨ

身の引き締まる思いでぷよぷよする、最高です!!
私もうちの子たちに幸せな一生をおくってもらうのが
最大の目標です。
いろいろ難しかったりするけれど、、、
いつも最善を尽くしていたいです。
みんなふくちゃんみたいに幸せにしてあげられるように
がんばります!
by ヤヨ (2009-06-25 13:32) 

どんちゃん

笑えるコメントのみ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん 
(゜O゜;アッ!
キッチンにみなみの∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。があります
ジョ~って聞こえたので振り向くと使用中
真剣な顔してたのでジィーって見てたら終わると
にゃんこって砂かけるよね
見てほしくなかったのかな?
思いっきりどんちゃんに砂賭け
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ みなみのチッコ
そのままなんですけど・・・
∥砂場∥の周り砂だらけ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ササッ!(ヘ^^)ヘ┌┐して ふと見ると
∥砂場∥の上に新聞が・・・
砂かけずに新聞で隠してました

記念カード貰っていきます
by どんちゃん (2009-06-25 13:34) 

okearai

はなくそ ありがとうございます〜♪♪♪
こまちゃん♡ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
キリッとしてるくせに む〜ん顔 (・∀・)ニヤニヤ
  しっぽも好きよ〜!
by okearai (2009-06-25 13:43) 

空楽

笑えるコメントって?
今、母が来て大家(親戚)にケーキを買ってきてけど・・・
我が家にはない!ない!  って・・・  すぐ行きました! 

今日、明日って空楽父が鹿児島に出張!
記事が間違っていたので、私携帯から指示されて記事訂正をしました。
きんちょーーーー しました! 笑
by 空楽 (2009-06-25 13:55) 

よっちゃん

ハナクショ!! やられました^^;
かなちゃんは~今日もべろでてた~♪
このごろ語呂がうかびません・・・いかん、いかん!
ワタクシも身を引き締めてゴロゴロする所存です!
記念カードいただきまっする。 その他もろもろ おありがとう^^
by よっちゃん (2009-06-25 14:12) 

パトラ

素敵なカードいっぱ~いいいなぁ^^
笑えるコメントしろって?
う~ん、じゃぁ8000のカード請求しよう!
コメント抜けてるけど私だからww
今頃言うな?遅いやろ~って笑っておくれw
by パトラ (2009-06-25 14:14) 

くろすけ

わーい、私の大好きな栗ちゃん(ってみんな大好きなんだけどね^^)
招き祈願カードでは、ないですか~?
ひゃっほ~~
あざ~~っす
しょうちゃん、宝くじの1等お願い(^^)
それからなら、お猫も招きOKだからね(笑)

笑えるコメント・・・・コメント部隊のじむ員ちゃんから、言われても、、
無理っ!です(^^;)
by くろすけ (2009-06-25 14:29) 

La_vbl_kok

沢山のカードじっくり見ちゃいました~(=^・^=)
カードって楽しくて好きです♪
by La_vbl_kok (2009-06-25 14:50) 

クロネコ

笑えるコメント…と聞いただけであわあわしてしまいました(^^;)
とにかく10000超え、おめでとうございます!
しかし、いまだに9625を逃したショックが…(^^;)
119625(いいクロネコ)のチャンスはまだあるので、更新楽しみにしてますよ!
by クロネコ (2009-06-25 15:37) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日は素敵なカードがいっぱいですね♪
家の猫もたくさんいましたが今はマキちゃんだけです!!
これからもずっと長生きして欲しいです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-25 16:33) 

JODYMAMA

素敵なカードが沢山(^^)♪~
 家のジョディー、今朝の散歩で
 気になるニャンコに気をとられ、電柱にガ~ン(@@)
 目を白黒。
 だって、とってもカッコイイニャンコだったんだもん
 と言い訳の目で、訴えてました(ホントか~?)
えへっ、面白くなかったかな。
でも、よくよそ見していて歩道から足滑らしたり、
おいおい、ホントにワンコかい
と思ってしまいます。(^^;)
by JODYMAMA (2009-06-25 17:46) 

ponnta1351

ワ~イ♪♪♪
ななちゃんの綺麗なカード嬉しいな!
2枚も頂けてルンルン。

ハナクショ(爆爆爆)
それにしても10000超え!凄いですね。これからもガンバってね~!


by ponnta1351 (2009-06-25 18:20) 

yumeneko

10,000nice!のカード、ステキです♪
キレイなニャンコたちがバランスよく配置されてて。
失笑もななちゃんも、はなくしょもかわええ!
たくさんニャンコがいると、巧まずしてベストショットになりますね♪

笑えるコメントって、皆さん、どうなさってるのかなと興味津々で来ましたら・・・(^^;
私は、この記事は、なんかいつもののんびりじむ員さんじゃなくて、テキパキさんだなあと思いました(^^)

by yumeneko (2009-06-25 18:24) 

ChatBleu

いつも某ブログでコメントに悩んで一番最後になっちゃうんだけど、今日はじむさんところのハードルが高いなぁ(-_-;)
語呂合わせもダジャレもいえないワタクシですが、これからもよろしくお願いします~!

P.S. 昨夜、部屋で入れ違いでした(T_T)
私の入室と数秒差で退室メッセージが~っ!
早番クラブ作りたいです(-_-;)

by ChatBleu (2009-06-25 18:35) 

ちびこん

うーん・・・コマネチ!!
どれもかわいいカードですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
by ちびこん (2009-06-25 19:14) 

momo

今回も素敵なカードがいっぱいで!! カード戴いて参ります!
ゴロ番や、キリ番ゲットはなかなか難しいですね!
私も、1枚はゲットしたいなぁ!ハナクショで、大笑いしちゃいました☆
by momo (2009-06-25 19:34) 

吟遊詩人41

遅くなりました~!
決して泣けるコメント考えてて遅くなった訳じゃないのでご心配なく←してないってが^^;
by 吟遊詩人41 (2009-06-25 20:38) 

ハードロック芸人

私は、じむ員さんちの子達は、豊かな表情をしてるからきっと幸せだったと思います。

by ハードロック芸人 (2009-06-25 20:38) 

green_blue_sky

10000ナイス、万歳~
よいカードばかり、楽しいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-25 22:02) 

Butch

どうも、すいませんねえ、変な手抜きカードまで、紹介していただいて、いつもありがとうございます。
猫ビギナーなので、飼い方が分からず途方に暮れていたときに、
じむ員さんのブログに辿り着きました。
猫祭りの写真ですけど、ちょうどそのころのですよねえ。
じゃあ、はたから見たら自分も猫変態ってことですか?
失敬だなあ。
否定はしませんけどね(笑)



by Butch (2009-06-25 22:21) 

okin-02

nice! 10,000越えおめでとうございます、
是からも、じむ犬・あん犬ちゃんやニャンコ達の
楽しい写真や記事を楽しみに待ってます。
by okin-02 (2009-06-25 22:31) 

親知らず

うちには社長(遅刻ばっかりしている大学生)と
スケ番(スカートが膝丈のまま履いている高校生)がいて
2人とも偉そうです。
…って笑えるコメントっていう時点で、記事とは関係ない事書いちゃって。
しかも、あまり面白くないし…。じゃ、これは?
高校のプールの時間、プールの底に逆立ちして「犬神家の人々」
っていう遊びが流行っているそうです。(あ、また滑った?)
1000nice! 超えおめでとうございました。
ふくちゃんも、喜んでますよ。
by 親知らず (2009-06-26 00:32) 

マロン

おめでたい!!カードたった今いただきました^^

では、この機会なので催促しちゃいます^^
だいぶ以前に7500nice!踏ませていただきました!!
コメントも残しているはずです。
カード下さい!! お願いします!!
by マロン (2009-06-26 00:37) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-06-26 01:35) 

みさぴ

おお\(^-^)/カード祭りですにゃ!!
はい!ふくちゃんは幸せでしたにゃ!
そして今、じむ員さんのおうちとじむしぉにいるみんにゃ・・・あ、わんも
いますわんね!・・・きっと幸せなのです!
そうです!私が勝手に断言しちゃいますにゃ!!
今日もぷよぷよですか!!
(・◇・)えっ・・・身を引き締めてぷよぷよ???
引き締めてもぷよぷよお~♪ぷよぷよ・・・デスカ・・・。(・◇・)うん?
ぷよぷよ、バンザーイ!!\(^-^)/(もう、よくわからなくなってキタ)
明日もぷよっと行くですにゃよ~♪(^◇^)ノ おー!!
by みさぴ (2009-06-26 03:20) 

hi−ragi

沢山のカード発行お疲れさま~
ふくちゃんとかなちゃんの写真大切な思い出を
見せて頂けて嬉しいです。
これからも楽しい11にゃんと2わんのブログを
続けてくださいね!
by hi−ragi (2009-06-26 08:10) 

りみこ

カードたち、どれも素敵ですにゃw
お祭りって感じですねw
ふくちゃんも虹の橋の向こうにいるんですね~
お嬢とも会ってるかしら?
ご、ご迷惑をお嬢がかけていないか心配です(^_^;)
ホント、凄い性格なので・・・(大きな声で言えませんが)
by りみこ (2009-06-26 09:38) 

kontenten

ふくちゃんのご冥福をお祈り致しますm(__)m

 早速のご披露、ありがとうございます。
また、それも・・・素晴らしい諸先輩方?のカードを差し置いて
いの一番、それも筆頭にご紹介下さり、恐縮至極で御座います。
 ホント、同じかなさんとカナ・・・名は体を表すと申しますが、
いやはや、世の中・・・ホント広うゴザンス。

悲しい話し・・・
生き物を飼う身には嬉しい事が100あれば必ず1つはあります。
ミーシャというフォトジェニックな猫(頭は御莫迦ですが・・・)を
未だに引き摺っている私がおります(T_T)
その辺は、しっかりメリハリを付けて生活して行くしかないですよね(w)
・・・これからも、末永くのご愛顧・・・よろしくお願い申し上げます。
by kontenten (2009-06-26 09:46) 

koume

お久しぶりです^^
笑えるコメント…ふくちゃん、じむ員さんに可愛がってもらって、
虹の橋を渡ってからも…きっと見守って、
いえ、下界でのバタバタを笑いながら見守ってくれていると思いますw
カードどれも素敵です。
最近カード当たってない…当たり前だ、ネットしてないし(爆)
by koume (2009-06-26 11:00) 

兎猫

10000nice超おめでとうございます~(^^)
1個外しカード、ありがとうございます~♪
笑えるコメント?コメント部隊長に言われると、ペーペーなわたくしなんぞ・・・
しあわせだったふくちゃんが、じむ員さんのためにみつくろい巡り合わせてくれたたくさんのにゃんずが、笑わせてくれていますって!
きばってぷよぷよ三昧なさってくださいませー!
付いていきますよ~(^▽^)/”
by 兎猫 (2009-06-26 12:45) 

gumigumi

こんにちは♪
10000nice!おめでとうございます(^^)
全プレカード頂戴いたします~
by gumigumi (2009-06-26 17:27) 

はぴふる

こまちゃん「目やに」も付いちゃってるのね~ww
by はぴふる (2009-06-27 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。