SSブログ

静かなはーちゃん [はた]

こんにちわ はた♀です

こんにちわ.jpg

毎日暑くて じめじめしますね

皆さん お元気でしょうか?

 

昨日の記事の 最後の写真に 写っていたのは

 答え合わせ^^

 この4にゃんでした^^

 

片足が不自由な はーちゃんですが

最近は活動量が増え、体調も安定しています

足腰も強くなってきたようで

行きたいところに行けるようになってきて、 

このように 普通に テーブルの上にいることも多く

足もとにいるとばかり思ってた はーちゃんが

気が付くと 顔が近くて びっくりしたりも しています^^

相変わらず物静か
  
    

じむ員ち名物 テーブルの上で猫どべら~ にも

普通に 加わっています^^

 どべら~な幸せ   

普段 開けない 戸棚を開けたら

物見高い猫たちの中に 普通に 加わって

はじめて 野次馬にも なりました^^

野次馬なみなさん^^;
(エリザベス・カラーちゃんは飼っていません^^;)
   

はーちゃんが元気なので 梅雨でも ウレシイ じむ員です^^

 

そんな はーちゃんも モデルになってる

よっちゃん画伯の ポストカードは

こちらから ご購入いただけます^^ ↓↓↓

ポストカード_500.gif 

あなたのおそばにも ぜひ 妖精はーちゃんを^^

夏のご挨拶に よっちゃんポストカードを^^

            いかがででしょう?

 

本日も おつき合い下さいまして ありがとうございます^^

   


nice!(55)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 28

空楽

エリザベスさんも飼っているのかと思いましたよ!  笑
たまちゃん、やっぱり一歩先行ってますか?
今朝、大家(親戚)からメールが来て、庭にでかい亀がいる!
勝手に入って来れないので、誰かが勝手に捨てたらしい!
どうしよう????  って こういう時どうなんでしょうかね?
by 空楽 (2009-06-28 16:14) 

どんちゃん

たまちゃん エリザベス付けたいの?
そのままの方向で付けたらお地蔵さんになっちゃうよ~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
by どんちゃん (2009-06-28 16:39) 

親知らず

はーちゃん、みんなと一緒の行動、良いですね。
誰よりもじむ員さんの嬉しさが伝わってきます。
by 親知らず (2009-06-28 16:41) 

green_blue_sky

エリザベスも飼っているだ(爆笑)
足が不自由でも、みんなから元気をもらって、体調がよくなってきたんですね。よいことです(^○^)
猫は好奇心が旺盛ですね~

最近猫たちは食欲が旺盛。成長期に入ったのかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-28 16:50) 

ponnta1351

エリザベスちゃんも居るのかとおもいましたw。見たこと無いなァと一瞬。

はーちゃん元気で良かったです。
ジム員さんの愛情に包まれて幸せ者ですよ。

頂いたカードアップ遅くなってごめんなさいねm(_ _)m 
by ponnta1351 (2009-06-28 19:54) 

Butch

うちは、猫ドベラーのせいで昨日机壊れました(笑)
はーちゃん、自由に動けるようになればいいねえ。
by Butch (2009-06-28 19:56) 

ChatBleu

なるほどーー!しょうちゃんがわかりませんでした。
はーちゃん、かわいらしいですよね。元気なってくれてうれしいです~!
by ChatBleu (2009-06-28 20:02) 

ayafk

仲間がいるから強くなれるんですねヾ(>▽<)ゞ ♪
はーちゃんもみんなと一緒に楽しく幸せなんだと思うと嬉しいです☆

by ayafk (2009-06-28 20:38) 

はぴふる

はーちゃん、頑張っているんですね^^
皆に混じって行動出来るなんて・・・なんだか嬉しいです♪
エリザベスにウケました(爆)
by はぴふる (2009-06-28 21:22) 

さぶ

はーちゃん みんなと楽しくしてますね♪
嬉しい!嬉しいよぉぉぉ~!ヾ(´ω`)
by さぶ (2009-06-28 22:08) 

okearai

うちのエリザベスさんは 
  壁にぶら下げられっぱなしです。
はーちゃん かわいいね♪
   お手こ♡♡
by okearai (2009-06-28 22:23) 

okin-02

はーちゃん元気になって良かったですね、
是からは、活躍の場も多くなりそうですね・・・
by okin-02 (2009-06-28 22:25) 

manekiuri

まあ!すてきな宣伝。^^
次回はななちゃんで。是非。
はーちゃん元気でうれしいね!
エリザベスちゃんも!ww
by manekiuri (2009-06-28 22:57) 

ハードロック芸人

明日から、私もがんばらねば!と思いました^^

by ハードロック芸人 (2009-06-28 23:00) 

yumeneko

うちはむかしは、NEVER ON TABLE だったんです。
いつのまにやら、どべら~~になってしまいましたね(^^;
くーちゃんを保護してうちの子にした当初、「え?乗っていいの~?」とおずおず。
今では、私が読んでる新聞や本に寝転んでます。
ま、幸せだからね、いっか(^^)
by yumeneko (2009-06-28 23:08) 

花火師

蒸し暑い中、ラバーブラシは活躍してますか?
by 花火師 (2009-06-29 00:18) 

hiro

みんなテーブルの上が好きなんですね~
はたちゃんもみんなに混じって野次馬ですか(^^;

by hiro (2009-06-29 00:39) 

吟遊詩人41

おおっ!エリザベス様がいらっしゃったんですか^^
最近見かけないですね・・・病院でもあまり使わないのでしょうか???
アレ装着して目の前に現れると人間もビビリますね!
by 吟遊詩人41 (2009-06-29 01:01) 

momo

しょうちゃんだったんだ・・・
こまちゃんの所に、もう1にゃんいるのかと思いました・・・
はーちゃんも、体調が良くなってきたみたいで、じむ員さんも
安心ですね-☆
by momo (2009-06-29 01:36) 

みさぴ

はたちゃん、元気でうれしいですにゃ♪(o^_^o)
野次馬も楽しいですにゃ~♪
これからもっと暑くなるけど、元気にいこうね!!
by みさぴ (2009-06-29 03:33) 

masiko

はーちゃん、元気でなにより。
カメラ目線がステキだわ。
by masiko (2009-06-29 09:18) 

ピカチュウ

妖精はたちゃんガンバレ ポストカードもあるのですね(#^.^#)

by ピカチュウ (2009-06-29 09:44) 

kontenten

かな姉さん・・・本当に地味ですね^^;Aアセアセ
もう少し前に・・・(^^)。
 我が家のカナ嬢。。。本日より出勤となりました。
ただ病み上がり、事務所の隅で温和しくしております。
by kontenten (2009-06-29 10:02) 

若頭

かなちゃん・・・置物かと思った^^;
by 若頭 (2009-06-29 10:03) 

クロネコ

よっちゃんさんの描いたはーちゃん、そっくりですよね(^^)
野次馬?野次馬猫?野次猫?とにかく賑やかでwww
by クロネコ (2009-06-29 10:59) 

よっちゃん

はーちゃん!はーちゃん!はーちゃん!
どべら~っとしててもちんまりしてる^^
元気が出てうれしいな。
エリザベスも最近おひまでなによりです。(うちもだよ)
宣伝もどうもでっす^^
by よっちゃん (2009-06-29 12:36) 

JODYMAMA

はーちゃんが、猫どべら~に加わったり、
野次馬になったり、元気になって
こんな幸せありませんね(^^)v
うっとうしいこのお天気でも
こんなに元気になったはーちゃんがいれば、
うっとうしいなんて吹き飛んでしまいますよね♪~
by JODYMAMA (2009-06-30 00:31) 

フサヲ写真1日1枚

はたちゃん、大好きです(〃▽〃)
はたちゃんが主役の記事、増やして欲しいです~ <(_ _)>
by フサヲ写真1日1枚 (2009-07-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満面の笑みでコワレテません^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。