SSブログ

はーちゃんのアゴは二色 [ねこたち]

こんにちわ 毎日 蒸し暑いですね^^;

ゆうべのテーブル.jpg

ゆうべのうちのテーブルです↑↑

猫達が どべら~っとしてます^^

   

こちらは 今にも雨が降り出しそうなのに

          気温も高くて しんどいです

ギズモちゃんも お店の前で こんななってました^^;
 ←ついさっき撮影
  ギズモちゃん、バナナはいつも200円だよ?^^;
  

いつもの商売熱心さは どこへやら 

完全に 職場放棄してました^^; うんうん、無理もないよー

  

こんな暑さの中 

テーブルの上で普通にくつろぐようになったはーちゃんが

まったりしている動画です

はーちゃんの下あごが くっきり2色に分かれていて

アシュラ男爵みたい という、 (わっかるっかなぁ~?^^;)

そこを見ていただきたいがためだけの 動画でした^^;

(あと、肉球の色が複雑というところも^^)

バックに入っているのは てん♀の鳴き声(カエルではありません^^;)

窓の外に何かいたらしく、みんなを呼んでるようでした

でも、みんなまったりして、動き出す気配がありません

はーちゃんにちょっと挨拶した後、

らん♂だけが てんのもとに駆けつけてました

  

今日も おつきあいいただきまして ありがとうございました^^ 

  


nice!(48)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 30

どんちゃん

毎日ムシムシしますね
どんちゃん地方 大雨警報出てます
あぁ~あ 学生だったら休みなのに・・・
by どんちゃん (2009-07-01 14:59) 

manekiuri

アシュラ男爵ーーー!(そこから食いつく^^)
あああ、暑いね。。。雨、降りそうやね。。。
猫テーブルで一緒にどべらーっとしたいです。。。
今日はちゃんとパンを食べました。(何の報告や。ww)
by manekiuri (2009-07-01 14:59) 

m6324

最近は蒸し暑くってやですね。
猫たちもだら~っとしていますね。
by m6324 (2009-07-01 16:15) 

しのりん

ホントとってもキレイに色がわかれてますね(*´-`)
テーブルの上は冷たくて気持ち良いのかな?w
by しのりん (2009-07-01 16:58) 

みさぴ

アシュラ男爵???
・・・???(・◇・)わからにゃい・・・。うう・・・。
はたちゃんのあごは綺麗に2色♪
らんちゃんがびっくりしながら(いや、そーゆー顔か!)挨拶ですにゃ♪
てんちゃんの声は意外に低め?
バナナ、200円は買い!ですよね!!
って、いつもの値段かーい。(・◇・)おーい。
ムシムシしてるんですね。
体調崩さないように気をつけてくださいにゃせ~。(・ω・)ノ
by みさぴ (2009-07-01 17:03) 

りゅうたん

みんな暑くてだらけてるのが伝わってきますね。
特にギズモちゃん。
でもアスファルトの上って暑くないのかな?
by りゅうたん (2009-07-01 17:59) 

yumeneko

アシュラ男爵・・・、し・しらない(^^;
毛が三毛の子は肉球とか歯茎も色つきですよね。
by yumeneko (2009-07-01 18:13) 

ChatBleu

うん、うん。アシュラ男爵だよね!昭和だわぁ~。
さすがのギズモちゃんも商売がテキトーになってるのね~。
by ChatBleu (2009-07-01 18:28) 

green_blue_sky

猫たちはまったり、人間もまったりモード(^▽^;)

アシュラ男爵?
ロボットアニメ、永井豪は知らない(爆笑)
しっとるやない by ハナ

by green_blue_sky (2009-07-01 19:20) 

corolla

関東もジトジトしております♪
はーちゃんのアゴは二色になっているのですね~(^^)
ギズモちゃんがヤル気なくなるのわかります~
私も暑くても寒くてもヤル気なくなります♪
by corolla (2009-07-01 19:52) 

吟遊詩人41

二つの顔を持った猫???
性格も多重なら更に萌え♪←何のマニア?
by 吟遊詩人41 (2009-07-01 20:37) 

okin-02

蒸し暑い日が続きますね、雨はどうですか
明日は、関東東海地方は豪雨にとの予報も・・・
はーちゃんのアゴ、面白いですね、綺麗に分かれてますね・
三毛の特徴が色んな所に。
by okin-02 (2009-07-01 20:46) 

Butch

今日は、降らなかったんですね。
結構涼しかったなあ今日は。。。
Zですな(笑)
by Butch (2009-07-01 21:02) 

ayafk

あぁネコだらけ‥
天国のような世界w

by ayafk (2009-07-01 21:23) 

ちびこん

ほんとジメジメで参りますね~><
キンニクマンのアシュラマンなら知ってますw
by ちびこん (2009-07-01 21:35) 

kontenten

アシュラ男爵・・・知ってますよ♪
マジンガーZの敵役ですよね(^^)v
 ・・・ホント、暑いです^^;アセアセ
なのにエル嬢が引っ付いてきます(^^)~♡
by kontenten (2009-07-01 21:47) 

さぶ

赤と青のアシュラ男爵!知ってますよ~!

ギズモちゃんが
ちょっと ぼったくりバーのママさんに
見えてしまうんですけど…(汗)
by さぶ (2009-07-01 22:47) 

マロン

あはw
蒸し暑さが伝わってくるような1枚目の写真です^^
by マロン (2009-07-01 23:16) 

okearai

はい。
たしかにカエルがいますね〜♪♪♪


by okearai (2009-07-01 23:25) 

すがめ

ギズモちゃん、商売しなきゃ!
by すがめ (2009-07-01 23:38) 

くろすけ

次回カード、
は~ちゃんのアゴで、アシュラ男爵カード希望(また無茶を^^)
暑いのね~、、こっちね、寒いんだよ~
この間の、そちらに比べたら「へ」でも無い暑さに文句言ったからかな~。。
暖房、少しつけたり、消したり(TT)
by くろすけ (2009-07-02 00:41) 

ハードロック芸人

テーブルのみんな、、、すごく正直過ぎる態度^^

あしゅら男爵、しってますよ〜。
by ハードロック芸人 (2009-07-02 01:00) 

単騎

今は蒸し暑いですもんね。

土曜の夜テレビ東京でマジンガーZやっているので懐かしく見ています。
by 単騎 (2009-07-02 01:24) 

kurako

あついですねぇ・・・
猫の皆さま、ダレダレですねぇ。
もう、見ただけで私もダレダレな気分になってきました^^;

アシュラ男爵、、、分かんないわ(涙)
by kurako (2009-07-02 07:03) 

親知らず

じむ員さんちの食卓はいつも猫だらけ。
食事する時は、みんなをどかすの?
それとも、空いている所で食事するの?
by 親知らず (2009-07-02 08:42) 

よっちゃん

こまちゃん、足が器用(笑)
んっ? 500円玉?
アシュラ男爵・・・見てたよ、弟が好きで^^;
ワタシはデビ~ル!のほうが。(原作は永井豪だね)
♥はーちゃんの裏側 ぎゃわゆい~♥
by よっちゃん (2009-07-02 09:53) 

はぴふる

綺麗にツートンなんですね。ちょっと意外でした^^
でも、そんな所がまた、かわいい♪
てんちゃんのカエル声に季節感が♪(違
by はぴふる (2009-07-02 21:41) 

tatz

手を伸ばしてアゴの下をなでなでしてやりたい、、、
by tatz (2009-07-03 00:53) 

JODYMAMA

こんな陽気だと、人間ばかりでなく
ニャンコもワンコもグッタリですよね@@;
動画のバックの声、
やっぱり、カエルの声に・・・。
笑ってしまいました(^^)/
by JODYMAMA (2009-07-03 11:14) 

フサヲ写真1日1枚

ギズモちゃん、お久し振りです~(。・・。)
暑くても、みんな一緒で賑やかで、良いですねっ☆
by フサヲ写真1日1枚 (2009-07-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コワレテません^^;収まらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。