SSブログ

だ~い好き [じむ犬]

おはようございます^^

あれが欲しい.jpg[犬]あそこの…

じむ犬が 朝から食い付いたのは

 [犬]アレが 欲しい!

置き忘れられた 猫のおもちゃです

猫たちは 犬のおもちゃに あまり 興味を示しませんが

犬は 猫のおもちゃも 大好きみたいです

主に かじって壊す遊びを します^^;

   

というわけで 今日は じむ犬の好きなモノ♪

  

まず おさぽん

[犬]早く行かなければ~!
   

おさぽんにゆけば

電柱

 

この電柱も

 

この電柱も好き

 
    ^^; 電柱ならどれでもいいんじゃ…?   
   
壁の終わり
 

もしくは 角

 

おさぽん道の途中で 桃の実がなってました

 

食べられるのかなぁ~^^

そして 草

 
   

このタイプの草は食べる

 
 
 ^^;
  
ポール
きっとこんなだと思う^^;
   

それから 写真はないけど

道ばたで いちゃいちゃしてるカップルとか

道ばたで 痴話げんかしてるカップルとか

携帯で通話に夢中になって 立ち止まっちゃってる人とか 

縦列駐車でツボってる車とかが 大好きで 

空気読まずに ガン見しちゃいます^^;

   

あ~ 楽しかった♪ また行こうね^^

[犬]充実の一杯(水^^;)

… うん^^;

   


nice!(63)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 36

しのりん

痴話喧嘩中のカップルをガン見するじむ犬ちゃんを想像して・・・。
笑っちゃいました(。・m・)クスクス
by しのりん (2009-07-03 11:51) 

はぴふる

縦列でツボってる・・・(爆)
じむ犬ちゃんにガン見されたら、ドツボりそうです^^;
充実の一杯顔^^;がキュート♡
by はぴふる (2009-07-03 12:15) 

manekiuri

やばい。。。ガン見される。。。
携帯で通話中は立ち止まります。^^;
言われてみて、おかしいことに今気づきました。w
痴話喧嘩はウリ様も大好物^^バカップル万歳!
by manekiuri (2009-07-03 13:28) 

ぷぴた

じむ犬さんにガン見された〜い!
by ぷぴた (2009-07-03 13:31) 

ake_i

じむ員さん、
あの~~~~~思わず、写真はないけれど・・・・
の後の数行に爆笑してます。
がん見しちゃうの、わかるもん!(^^)!
ちょっと、笑いが止まりませんよ(爆)
電柱に立ち寄るじむ犬ちゃん、その気持ちもわかるなぁーーー☆
桃、いいねっ!!!


by ake_i (2009-07-03 13:46) 

noushin

空気読めないって分かります!!
先代犬はチュウしてる高校生の間に入ってたりしてました(笑)
こっちが気まずいんですよね~!
じむ犬ちゃんがん見は控えてあげようね☆
猫のおもちゃ好きですよね!
でも、速攻壊れちゃうの(汗)
by noushin (2009-07-03 13:47) 

ayafk

あぁ!なんて幸せそうなおさぽんでしょう♪
いい電柱にいい角にいい草ヽ(*^。^*)ノ
こんなにいい物ばかりならおさぽんが楽しみで仕方ないのも分かります。
私もじむ犬君のような人生を歩みたいわ☆
by ayafk (2009-07-03 14:06) 

Shouei

ふむ、なはんて楽しそうなんでせお^^
by Shouei (2009-07-03 15:03) 

Butch

じむ犬ちゃん、見て和みましたよ。
角っこ好きだよね、犬って。
by Butch (2009-07-03 15:33) 

どんちゃん

お散歩に時間かかってしまいそう
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
空気読めないって(´▽`*)アハハ
じむ犬さんには 不思議なんです 
人間の行動が・・・
ガン見されないように気をつけないとσ(^_^;)アセアセ...
by どんちゃん (2009-07-03 15:34) 

りみこ

じむ犬ちゃん、幸せそうだにゃw
おさぽん幸せな時間だよねw
わんこが居た頃は毎日行ってたなぁ~
電柱とか全てどうしてアレだけ律儀に止まって嗅ぐのかw
お手紙書いてあるからってホント?
(きたやまようこさんの絵本にあったのデスw)
久しぶりにわんこの散歩に行きたくなったですw
by りみこ (2009-07-03 16:22) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
じむ犬さん、猫のおもちゃがきになるようですね!
確かに噛んで破壊するのが好きですよね(^^;
じむ犬さん今日はチェック!チェック!でしたね♪
そしていつも優しそうなお顔で好きです☆
by qoo2qoo (2009-07-03 16:26) 

m6324

じむ犬ちゃん楽しそうでいいですね。^^
最後の充実した表情がまた可愛いですね。
by m6324 (2009-07-03 16:48) 

クロネコ

けんか中のカップルもこんなカワイイじむ犬ちゃんに、
じ~~~~って見られたら、思わず笑顔でしょ~♪
興味あるものいっぱいだもん、おさぽんは楽しみなんだね^^
by クロネコ (2009-07-03 17:39) 

momo

じむ犬ちゃんにとっては、お散歩は楽しい時間!
最後の一枚、本当に、充実したぁ~~の顔がいい表情です-☆
そのじむ犬ちゃんの、耳・・・フカフカしてベルベットみたいなんだろうな・・・☆ 触ってみたいぞ~~!!
by momo (2009-07-03 18:32) 

hiro

わ~い!今日はじむ犬ちゃんが主役ですね~
やっぱりお散歩が一番なのかな?
細い草、よく食べますよね~食べ過ぎると、次の日のウ○チに・・・
最後の笑顔がかわいいな~♪


by hiro (2009-07-03 19:09) 

okin-02

ワンコの行動は、パターンみな同じですね・・・
我が家のワンコも、お婆ちゃんと子供には異常反応・
車の中からでも吼えてます。
by okin-02 (2009-07-03 19:09) 

かつころ

散歩大好きですね~!
by かつころ (2009-07-03 19:49) 

ChatBleu

楽しそう~。私はおさぽん中のワンコに飛びつかれちゃう人なのですが、じむ犬ちゃんにはどういう反応されちゃうかな~
by ChatBleu (2009-07-03 20:09) 

*Leo*

いちゃつくカップルをガン見するの私も好き!
ぜひぜひじむ犬さんと一緒にお散歩したいです♪
by *Leo* (2009-07-03 20:26) 

WR

なんだか、とっても楽しそうなお散歩ですね!
じむ犬さん、「充実の一杯」時の顔が
とっても素敵です!

by WR (2009-07-03 20:48) 

さぶ

じむ犬ちゃんの場合
ガン見というより うるうるの瞳で見つめられる感じ!?
あぁぁぁぁぁ~! 私も見つめてぇぇぇぇぇ~!!
ところで ポールといえば ポール牧師匠ではあ~りませんか?(笑)
by さぶ (2009-07-03 21:07) 

吟遊詩人41

←この人も、走行中のクルマ、バイク、自転車、人間、犬猫には興味無く、止まってるクルマ、バイク、自転車、人間、犬猫に軽く威嚇します^^
●●党のポスターとか、看板にビビリますが(風が強い日とか)^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-03 21:30) 

フサヲ写真1日1枚

じむ犬ちゃん、パトロールお疲れ様です(。・・。)
桃の実って、なってるものなんですねー  すごいです(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-07-03 21:34) 

okearai

実は 目力強いのね〜 (・∀・)ニヤニヤ
ときどきお散歩で
寄り道せずまっしぐらに歩いてるワンコを見ますが・・・
やっぱり ワンさんは あちこちひっかかって
     チェックしなきゃね〜♪♪♪


by okearai (2009-07-03 21:58) 

マロン

路上の風景に興味があるんでしょうか。
人間観察が好きなのかな。
じむ犬さん、そんな人間たちのしょーもない姿をガン見して、
「人間てバカだな~」なんて思っていたりしてw
by マロン (2009-07-03 23:38) 

green_blue_sky

散歩で人間観察(^▽^;)
馬鹿にしないように、じ
む犬さん~~
by green_blue_sky (2009-07-04 00:06) 

ピカチュウ

じむ犬ちゃんと、趣味が一緒だワン
明るい内の散歩に感謝 (*^^)v
by ピカチュウ (2009-07-04 00:37) 

単騎

最後の満足げな表情がいいですね。
by 単騎 (2009-07-04 01:55) 

みさぴ

桃(・◇・)おお、桃!!(そこに食いつくのか?)
色もついてて、もう食べ頃???
おさぽん、楽しいですよね!!
ポールくんはやっぱり英語・・・。^-^; ポール・・・。。。
電柱はどれもいい電柱なんですよにゃ!
さすがです!(よくわからん納得??)

by みさぴ (2009-07-04 04:01) 

kurako

いつものお散歩コースでも、興味は尽きないですね♪
楽しそう。
いつも充実した毎日~ ^^

ポールくんがつぼにはまりました(^v^)
by kurako (2009-07-04 07:13) 

La_vbl_kok

じむ犬ちゃん充実したお顔ですねU^ェ^U
人もワンコもやはりお疲れの一杯・・・てか~(^-^;
by La_vbl_kok (2009-07-04 16:24) 

ちびこん

その瞳でガン見されたい~~~(^з^*)
角好きなじむ犬ちゃん♪角に立ってればクンクンしてくれるかな^^
あ!今日も寝癖発見^^
by ちびこん (2009-07-04 19:35) 

JODYMAMA

じむ犬ちゃんの可愛い笑顔
大好き!
毎日楽しいおさぽんだね^^♪~
by JODYMAMA (2009-07-04 21:55) 

りゅうたん

人間watching、面白いよね~
by りゅうたん (2009-07-05 23:34) 

パトラ

この記事で、11111nice!踏みました。
病気になる前のじむ犬ちゃんですね。
早く、こんな風にお散歩してる姿をまた見せてほしいです。
by パトラ (2009-07-08 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収まらない特発性前庭症候群だって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。