SSブログ

よくなっています!^^ [じむ犬]

みなさま おはようございます^^

このたびは じむ犬の病気のことで 

みなさまに 大変ご心配をおかけしております

よくなってますー^^.jpgイイ子で点滴ちう 

おかげさまで じむ犬は 少しずつ 回復に向かっております

昨日は 自力で 立ち上がることができました^^

 立って笑顔^^
   

口元まで持っていけば 固形物も食べられるようになってきたので

点滴も もう しなくていいかもしれません

これも 七夕にじむ犬の回復を 星に願って下さったみなさまの

暖かいお心のおかげでございます!

本当にありがとうございました^^

 

身体も首も まだ 右に傾いていて 

左回りの国にいるらしいじむ犬ですが

本人 かなり 気分がいいらしく 自分で歩こうとしたりします

が、 まだ まっすぐ歩けなくて

よれよれの 千鳥足で 笑っちゃいます 痛々しいのです

この段階で無理をさせると 再発の危険もあり、

後遺症が残ってしまうかも知れない など、

あまり動かせてはいけない大事な時期らしく

ダメダメ まだ 動いちゃダメ と タックルして 寝かせています

さっきは よたよたと 立ち上がり 自力でトイレまでたどり着き

ちゃんと トイレでできました^^

 

ご心配いただいたみなさま 本当にありがとうございます^^

じむ犬 完全復活までもうひとがんばりですので

どうぞ ご安心くださいね!

 

ところで この騒ぎの間に ひっそりと誕生日を迎えていた

かな♀ と らん♂ です

かな♀ と らん♂ 
   

かなは 捨て猫(過去記事に飛びます 次の日の「ほぼ白猫」もかなのことです)

らんは 道ばたで 保護した子なので

誕生日と言っても 推定でテキトーなのですが

かなは 7月3日で 12歳になりました

らんは 7月7日で 2歳になりました

この年の差カップル(?^^;)は 今日も よりそっています^^

元気で 誕生日を迎えられて よかったね

来年の誕生日まで ずっと 元気に過ごせるといいね!

みなさまも みなさまの ご家族もみんな

健やかに過ごされますように

 

今日も おつき合いいただきまして ありがとうございました。

 みなさまのところに 思うようにご訪問できずにおります。m(_ _)m

 じむ犬に一日も早く回復してもらって 

 またみなさまのブログで 癒されたり 笑ったりしたいです^^


nice!(73)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 54

Butch

こんにちは。
だんだん回復してきたようですね、無理をさせないで、じっくり療養させてやってくださいね。でも、お外行きたいんだろうねえ。
ちょっと安心しました。
じむ員さんもご自愛くださいね。
by Butch (2009-07-09 10:20) 

どんちゃん

タックル(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
早く元気になって 一緒にバナナ買いに行けるといいね

by どんちゃん (2009-07-09 10:46) 

空楽

かなちゃん、らん君
お誕生日おめでとうございます。

じむ犬ちゃん、安心しました。
無理しないで、あせらないでね。
一歩一歩前進で・・・・
ジム員さんも無理されませんように!

by 空楽 (2009-07-09 11:38) 

りみこ

祝・順調な回復(^O^)ですねぇw
じむ犬ちゃん、無理しちゃ駄目よぉ~
ゆっくりでも、しっかり治しておさぽん復帰を目指そうねw
かなちゃん、らんくん、お誕生日おめでとうなのにゃw
じむ員さん、介護疲れ出ませんか?
無理なさいませんように☆彡
by りみこ (2009-07-09 11:59) 

親知らず

おお!じむ犬ちゃん立ってる!
良かった~。順調に回復ですね。
食べられれば元気も出るし、歩こうとするあたりも
気分が良くなってきた証拠ですね。
ここで焦らず、ゆっくり治して下さいね。
まずは、良かった。一安心ですね。
by 親知らず (2009-07-09 12:21) 

itsumoaozora

じむ犬さんの笑顔、可愛い!!
少しずつ回復してきたとのこと、良かったです。
気になって、何度も訪問してしまいました。

かなさん、らんさん、お誕生日おめでとうございます~。
仲良しでいいなぁ。
うちのニャンズは、寄り添ったりしないので(ため息)
by itsumoaozora (2009-07-09 12:37) 

green_blue_sky

じむ犬さん、よかったね。
でもまだ無理は禁物、もう少しよくなって動きましょうね。
じむ員さん、毎日の介護お疲れ様です。

かなちゃん、らんちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも仲良く暮らしてください。
by green_blue_sky (2009-07-09 12:45) 

クロネコ

祝!
回復のきざし!
確かにまだナナめってるみたい…^^;
でも立てたね!お散歩できる日も近いか?
しかし…いろんな病気があるもんですね…
じむ犬ちゃんにはギネスに載るくらい長生きしてもらいたいです。
ニャンこちゃんズ、誕生日おめでとう!
by クロネコ (2009-07-09 13:21) 

noushin

わぁ~♪じむ犬ちゃん立てるようになったんですね!
回復して良かったです~☆
元気いっぱいじむ犬ちゃんが復活する日も近いかなぁ??
無理をさせると再発しちゃう病気なのですか?
それはじむ員さん頑張ってタックルしてください(笑)
安静にして元気に復活待ってます☆

かな&らんちゃんお誕生日おめでとう~♪
by noushin (2009-07-09 13:32) 

ねこじゃらん

じむ犬ちゃん、よくなってきたね!
頑張ってるね!!えらいぞ~~!!
じむ員さん、介護で大変なのにご訪問ありがとうございます。
そのうえユーモアあふれる記事。(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃありません、頭があがりません!^_^
じむ犬ちゃん、あせらずよくなってね、
じむ員さんもどうぞご自愛ください、
そしてかなちゃん、らんちゃん、おたんじおび、おめでとう!!^_^
by ねこじゃらん (2009-07-09 13:47) 

すがめ

じむ犬ちゃん、よく頑張ったね。もう少しの辛抱だね。
そしてかなちゃん、らんちゃん、お誕生日おめでとう!
by すがめ (2009-07-09 14:25) 

abika

じむ犬ちゃん、大変だったんですね。。
早くよくなりますように…^^
お大事にしてくださいね。
by abika (2009-07-09 14:53) 

ちびこん

お~~立った立った~♪
しかも笑顔(^v^)
寝たきりだったから歩きたかったのですね。
しかもちゃんとトイレに行くところ、育ちがいい!
よかった~だいぶ回復されたのですね~ホッとしました。
けど、後遺症とか残るのは勘弁ですね><
どうぞタックルの鬼になってください(笑)
らんちゃん、かなちゃんオメデトウー☆
by ちびこん (2009-07-09 15:03) 

BlackTiger

じむ犬ちゃんよかったね。 ^^ はやくよくなりますよう。
らんちゃん、かなちゃんお誕生日おめでとうございます。
by BlackTiger (2009-07-09 15:25) 

ponnta1351

左回りの国いるじむ犬ちゃん辛いでしょうね。
でも食べられるようになったし立っちも、トイレも出来たし良かったですね。もう少しの辛抱、お大事に!

らん&かなちゃんお誕生日おめでとう♪いつまでも元気でね。

by ponnta1351 (2009-07-09 17:26) 

兎猫

うん、うん!ちゃんと立ってる!!
お目目もパッチリ(^^)いい子だよ~~!!
無理に動いて怪我したりしたら大変だし、再発ももっと大変なので
今しばらくお大事に!
じむ員さんもお仕事と両立、にゃんずのお世話と、ホント大変だと思います。
くれぐれもご無理なさらず、(でも、無理してるよね・・・)ご自愛忘れずに。
ゆっくり復活!いつまでも待ってますよ(^^)/”
by 兎猫 (2009-07-09 17:32) 

よっちゃん

良かった~~。 
おさぽん復活までゆっくりと治してね。
かなちゃん、らんちゃん、お誕生日おめでとう!
じむ員さんへの「癒し隊」の任務遂行頼みますね^^
ほんとに良かった。
by よっちゃん (2009-07-09 17:41) 

kontenten

飼い主さんに似て、温和しい子ばかりですね(^^)。
我が家は、飼い主に似ない子が多いようで・・・^^;Aアセアセ
 カナ嬢が絶不調の時は、温和しく注射されましたが・・・
段々注射の効き目が出て来て、少しずつ回復をする度
大暴れ、猛獣モードになり・・・とうとう洗濯ネットが必要に(><)
 かな姉さん7月3日・・・お誕生日おめでとうございます。
うちの長男(高二)は、7月4日、インデペンデンスデーが誕生日です。
トムクルーズみたいないい男になれば良いですが・・・(^^)。
 じむ犬さんも、大分良くなったようですね♪
でも、油断大敵・・・お大事にされて下さいね。
by kontenten (2009-07-09 17:49) 

okin-02

じむ犬ちゃん、だいぶ元気に成って来てるようですね・
もう少しですよ・早くお散歩できるように成らなくちゃですよ。
らんちゃん・かなちゃん、お誕生日おめでとうです・・・
by okin-02 (2009-07-09 18:06) 

ChatBleu

うわ~ん!じむ犬ちゃんが笑顔で立ってる~!うれしい~!
このまま順調に良くなってくれると良いなーー。
じむ員さんは大丈夫ですか?救援物資搬入でもお手伝いでもうかがいますよぉぉぉ。
かなちゃん、らんちゃんも誕生日おめでとうございます。
by ChatBleu (2009-07-09 19:16) 

パトラ

うん、本当によくなってきてる^^れしいです。
みんなの願い、七夕の夜にお星様が
聞き届けてくれたかな・・・^^
カテーテルが痛々しいけれど、立ってるじむ犬ちゃんは
いつもと変わらず笑顔に見える^^
今は焦らず、もうしばらく安静ね、じむ員さんの言うことよく聞いてね。
じむ員さんも、大変でしょう、お疲れもあるでしょうに・・・
でも、お世話の甲斐あって、よくなってきてることは
何よりもうれしいものね、お大事にね。
かなちゃん、らんちゃんお誕生日おめでとう、
じむ犬ちゃんがよくなったら、一緒に盛大にお祝いしてもらってね^^
by パトラ (2009-07-09 19:33) 

吟遊詩人41

笑顔で立ってるじむ犬さまの写真見ると、、、完全に治ったような?
でも、まだ回ってるんですね・・・引き続きお大事に!
by 吟遊詩人41 (2009-07-09 20:01) 

yumeneko

ああ、一安心です~(^^)
お医者さんの言うように、タックルして(^^;なるべく横になってるようにしてあげてくださいね。


by yumeneko (2009-07-09 20:49) 

pica

よ、よかった~~~(T▽T)
立ってるよぅ。笑ってるよぅ…。
左回りの国からはやく帰ってきてね、じむ犬ちゃん!

かなちゃん・らんちゃん、お誕生日おめでとう☆
by pica (2009-07-09 21:04) 

momo

少し、回復してきたみたいで、良かったです・・・
一番辛いのは、じむ犬ちゃんですが、傍で見ているじむ員さんも
お辛いですよね・・・左周りの国から、早く出られるように、もう少し
辛抱して頑張って下さいね-☆
じむ員さんも、お疲れが出ません様に・・・!!

かなちゃん、らんクン・・・Happy Birthday-☆
by momo (2009-07-09 21:14) 

okearai

まずは、よかったよかった〜♪
まだまだ無理は禁物ですぞ!
涙腺が妙に弱ってるわたくし
 かなちゃん過去記事で泣けてさ〜 (・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2009-07-09 21:27) 

ハードロック芸人

立って歩いてくれると、本当にほっとしますよね^^
でも、まだ無理は禁物ですね。

じむ犬さんには、これからも「いいかど」やら「匠の電柱」などを探していただきたいので、、、ゆっくりお休みしてほしいです。
by ハードロック芸人 (2009-07-09 21:52) 

JODYMAMA

頑張ったね。、
じむ犬ちゃん^^v~
立てたんだね!
後もう一歩。
でも焦らず、じむ員さんの言うこと
よく聞いてね。
お散歩もすぐ行けるようになるからね♪
じむ員さん 看病、病院通い
とっても大変だと思います。
でも、じむ犬ちゃん、その思い沢山沢山感じていると
思います。
 
ニャンズちゃんたちも 家族の一員のじむ犬ちゃんが
早く元気になりますようにと思っていることでしょう。
かなちゃん、らんちゃんお誕生日おめでとう(^^)♪~v!!
by JODYMAMA (2009-07-09 21:57) 

ayafk

立った!
立った!
クララ‥じむ犬ちゃんが立ったヾ(>▽<)ゞ ♪
少しずつ、でも回復に向かっているようですね。
もう少しだ!
ガンバレー!!
by ayafk (2009-07-09 22:01) 

WR

じむ犬さん、徐々に元気になって
いるようで安心しました!

by WR (2009-07-09 22:30) 

hiro

じむ犬ちゃん、回復してよかったです
安心しました
by hiro (2009-07-09 23:13) 

silver4

かな&らんちゃんお誕生日おめでとうでした!
じむ犬ちゃんが早くよくなりますように!!
by silver4 (2009-07-09 23:49) 

manekiuri

よくなってきて本当に良かった~~!
大事な時期ですね。
無理せず焦らず完全に復活してね。
かなちゃん、らんちゃん、お誕生日おめでとう!!
by manekiuri (2009-07-10 00:30) 

単騎

徐々に回復してますね。
もうちょっとすれば外に散歩いけるまでになりそうですね。
by 単騎 (2009-07-10 00:52) 

花火師

回復報告!うれしいな〜
まだまだ手放しで喜ぶわけにはいかないかもしれませんが、一歩一歩確実に完全回復に向かってほしいですね
by 花火師 (2009-07-10 01:04) 

みさぴ

おお!!(o^_^o) 立ってますにゃ!!
そして笑顔!\(^-^)/わーいわーい!
もうひとがんばりですにゃ!
がんばれー!!タックルも受けつつ(?)がんばれ~!!
じむ員さんも、タックルがんばれー!(チガウって・・・)
かなちゃん、らんちゃん、お誕生日おめでとう!!
・・・いつの間にカップルに・・・。(・◇・)なってたのじゃ?
まあ、愛があれば歳の差なんて・・・。(*^_^*) うふ♪
by みさぴ (2009-07-10 01:26) 

りゅうたん

じむ犬ちゃん、カテーテルをしているのが痛々しいけど、立てたんだね。トイレに行けたんだね。
あせらずゆっくり直してね。
by りゅうたん (2009-07-10 08:50) 

masiko

少しホットしました。更に良くなることを祈ります。

かなちゃん、らんちゃん誕生日おめでとう!
by masiko (2009-07-10 09:23) 

kacochan

じむ犬ちゃん、いじらしくて可愛くて涙が出て
しまいました。
良くなってきて本当に良かったです。
涙腺、よわよわです^^。
by kacochan (2009-07-10 10:39) 

ヤヨ

よかった~!
じむ犬くんの笑顔にほっとしました。
本当に本当によくなってきてよかったです。
固形物も自分で食べられるようになってきたら
体に元気のもとがしっかり注入されて
力になってくれそうですね。
(やっぱり食べるって=生きるだと思うのです)
あとちょっとがんばってください!
by ヤヨ (2009-07-10 15:12) 

父ちゃん

よかったですね☆
元気そうな顔してますよ!!
うれしそう(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-07-10 15:19) 

pumipon

良かった!少しずつねゆっくりで良いからね。
頑張れ!
by pumipon (2009-07-10 16:46) 

みわ

じむ犬さん
大分良くなられたようで
良かったです。
回復する姿を見て行くのは嬉しいですね。
じむ犬さん頑張れ♪
by みわ (2009-07-10 19:54) 

さぶ

かなちゃん らんちゃん お誕生日おめっとさん♪
そして
立った~!じむ犬ちゃんが立った~!!
1日も早く 回らない国へ帰ってきてね~♪
by さぶ (2009-07-10 21:01) 

koume

じむ犬ちゃん、ちょっとづつでも元気になってきてるようで、安心しました。
でもこれから暑さ本番だから、無理しないでしっかり治してね^^
かなちゃん、らんちゃん、お誕生日オメデトウ♪

じむ員さんも、あんまり無理しないように、気をつけてくださいねっ^^
by koume (2009-07-10 21:04) 

神童ヒナ

じむ犬ちゃん、ずっとゴロゴロしていていいからね~。

by 神童ヒナ (2009-07-10 23:41) 

くろすけ

じむ犬ちゃんが、立った♪じむ犬ちゃんが、立った♪
ふざけたコメで、じむ員さんにも、笑顔を(^^)
みんなで笑顔で暮らして、病気なんか、
吹っ飛ばしてやろうね。。
じむ犬ちゃんの為なら、宝くじなんて・・・・(^^;)
by くろすけ (2009-07-11 01:00) 

kurako

おぉ~♪ じむ犬ちゃん、頑張ってますね!
ちょっと安心しました^^
ゆっくりでいいから、しっかり回復してね。

かなちゃん、らんちゃん、Happy Birthday♪
by kurako (2009-07-11 06:19) 

hi−ragi

凄いです。カテーテル付けたまま立ってますね!
まだ回っているのは辛いけど、良くなる方向になって来てるのが嬉しいですね。
 
おお~かなちゃんとらんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
by hi−ragi (2009-07-11 09:42) 

kuny

回復に向かっていて安心しました^^
じむ犬さんもじむ員さんも無理はしないでね
かなちゃん らんちゃんも誕生日おめっとさん
かなちゃんはもう12歳なんだ。どうりで貫禄が
違うと思った^^
by kuny (2009-07-11 21:32) 

ki-

元気になってきて良かったですねー!
猫さんたちも喜んでいるのではないでしょうか(^^)
by ki- (2009-07-11 21:41) 

renta12

立てる様になって良かった!!
この調子で回復してくれると良いですね!!
頑張れじむ犬ちゃんヾ(o゚ェ゚o)ノ

by renta12 (2009-07-12 02:04) 

ろった

久しぶりにお邪魔したら・・・じむ犬ちゃん、大変でしたね。
食べられるようになったらひと安心。
立てた!の笑顔が可愛いです。

どうぞお大事になさってください。
by ろった (2009-07-12 09:29) 

瑠姫

じむ犬さん、順調に回復しているようで良かったです(^-^)
ゆっくり、しっかり治して元気になってくださいね♪
by 瑠姫 (2009-07-12 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。