SSブログ

がんばってる?^^; [いぬ・ねこたち]

おはようございます^^

おはようちゃお君.jpgそ~っとうかがう^^;

今朝の ちゃお君です  

じむしぉに先客がいないかどうか 慎重にチェックしています

誰もいないとわかると にゃーにゃーと にぎやかに鳴いて

ご飯を 催促します^^;

ちゃお君は おしゃべりさん なのです

この後 ごはんをもらって

ちゃめちゃんと一緒に しょちぉの車の上で

毛繕いをしていました

 

こうして じむしぉの一日が いつも通りに始まります

    

 ↓ こちらは おはようごさいまーす! と 

 にかっ!^^

      曲がって 笑う じむ犬です^^

今でも おさぽんの時や 獣医さんの待合室で

首をかしげてて カワイイですね って言われるので

ちょっと 強めにねじれてる写真を 載せてみました^^;

実際には もうそんなに かわいくありまねじれていません^^

おかげさまで 本当に 順調に回復しています

おさぽんでは 相変わらず 右へ右へと 進みたがるのですが

歩様が しっかりしてきたように感じます

ゆうべ、姉から

姉のお友達で このブログを読んでくださってる方が

じむ犬ちゃん 大丈夫? って ホントに心配してくださってる

って メールが来ました

本当にありがたいことです

じむ犬のために 心配してくださってる方がいるなんて…

この場をお借りして いつも 読んでくださっている皆様に

心から お礼を申し上げます!

じむ犬のことだけでなく いつも みんなを応援してくださって

本当に どうもありがとうございます!^^

これからも どうぞよろしくお願いいたします^^

 

って^^;…  

  

ここは↑ 窓際の挟まりスポットです 

ゆうべは 2頭が挟まって行き倒れてました^^;

 向かって左
   こま♀   こまのしっぽも伸びちゃう暑さ^^;
 
 向かって右
              てん♀

ダレダレです^^;  

あのねー! [ちっ(怒った顔)] お願いします ってじむ員が言ってるんだから

あんたたちも 一緒にお願いしてよー!

ちょっとは 頑張ってよー!![ふらふら]

    ↓ [猫] (はた♀): お願い♪

スミマセン^^;暗い… 
    ↑ 家計簿つけを ジャマするはた
 

  ↓ [猫] (らん♂): お願いっ!!

 ↑ じむの夜食のジャガイモを食べたいらん
    最近のお気に入り、カレー塩でいただきます^^
        もちろん 猫には あげません!^^

  

あー[もうやだ~(悲しい顔)] もう… 

相変わらず こんななじむ員ちでございますが

     どうぞ お見捨てなく!!^^;

 

本日も おいでいただき おつきあいくださいまして

どうもありがとうございました^^


タグ:ねこ 柴犬
nice!(48)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 32

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
いえいえ、こんな事は云っていると・・・二番手、三番手に・・・(><)
 じむ犬さん、大分顔色が良くなってきましたね。
後は、体が真っ直ぐになるのを待つだけですね(^^)。
 いつもの人と銀座ライオンで暑気払いを企てております。
是非・・・ご参加くださいm(__)m
by kontenten (2009-07-16 12:33) 

green_blue_sky

猫たちが事務所に入るときはチェックするんだ。かわいいですね。
猫たちと遊びたい(大汗)

じむ犬さん、かなりよくなってきましたね。よかった。
笑顔がかわいい~
by green_blue_sky (2009-07-16 12:42) 

ayafk

じむ犬ちゃん本当に順調に治ってきてるようでよかったです!
やっぱり日頃の行いがいいからですよね~♪


by ayafk (2009-07-16 12:45) 

manekiuri

ねじれてるじむ犬ちゃんももう見られなくなるのね。。。
ってー!いーのいーの!どんどん回復しちゃってね。^^
はーちゃん、セブンイレブンのレシートは経費で落ちませんよ。って言ってる?家計簿つけてるなんてえらいです。
んで、夜食にイモ。。。カレー塩なんだ。
今日は(昨日から)うちはカレーよ!(3日くらい続く予定^^;)
by manekiuri (2009-07-16 13:10) 

どんちゃん

年が明けるとどんちゃんは領収書の山と戦ってます
毎日やってたらこうならないのにって思いつつ 
毎年 あれ?電気代は? 電話代は?ってやってます
食べ物は経費で落ちないので 服→ユニフォームとかにして
とりあえず 経費で落とす
却下されるものも多いけど とりあえず認めてもらえるように頑張るどんちゃんです
by どんちゃん (2009-07-16 13:21) 

空楽

じむ犬ちゃん 
良かったぁ~  安心しました^^

事務所に入る礼儀をちゃんと知っているのですね^^
ちゃおくんって偉いにゃーー

早朝4時過ぎに、美宇と晴宇の大運動会が開催され、
今回、何故かプロレスもあり、柔道もあり~
それはそれは盛り上がりました。
1度じむ員さんもどうぞいらしてくださいね^^
by 空楽 (2009-07-16 13:27) 

noushin

じむ犬ちゃん順調な回復良かったです☆
確かにこの笑顔は可愛いぞぉ~!!
曲がってるのが見納めになっちゃうくらいな勢いで
どんどん回復してね!
まだまだ、応援してますよ~♪
頑張れ!!じむ犬ちゃん~!!

ニャンコ達マイペースでいいです☆
一緒に挟まってみたいわぁ~(笑)
by noushin (2009-07-16 13:39) 

ヤヨ

じむ犬ちゃん、お散歩できるまでに回復中とのこと
ばんざーい!しました(≧▽≦)よかった!
確かにネコや犬が首を傾げてる姿はカワイイけど、
首傾げてなくてもじむ犬ちゃんの笑顔だけで
まわりのヒトを幸せにしてくれるんだから
早く全快してね~!
↓高栄養フードなどのお話とても参考になりました。
うちはめぐちゃんの時にニュートリカルを使っていたのですが
お味がよいというもうひとつのも気になります。
お鼻にちょん!もいい手ですね♪
by ヤヨ (2009-07-16 13:45) 

ねこじゃらん

やっぱりじむ犬ちゃんの笑顔は最高ー!!(≧▽≦)
じむ犬ちゃん、じむ員さん、ご苦労様です。
もうすぐ全快ですね!(*^ ^*)
かってにまねさんのコメントに続きますけど、(本当に勝手)
うちはこの2週間ぐらいカレーです・・・朝ごはんが。(爆)
by ねこじゃらん (2009-07-16 14:43) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ちゃお君、車の上が好きなのかな?
あとじむ犬さん順調に回復しているようで良かったです!
ホント優しそうで可愛いですよ(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-16 16:25) 

ChatBleu

じむ犬ちゃん、快復してきて嬉しいです!じむ員さんもお疲れ様です。
やっぱり、ちょっと痩せちゃった?なんとなくじむ犬ちゃんのお顔がシュッとして見えます。ねじれているから??(^^;
ちゃおちゃん、最初の頃とは、ずいぶん様子が変わってきましたね~。おしゃべりだなんて、すごく意外。って本人見ているわけじゃないから、私の勝手な想像ですが(-_-;)
by ChatBleu (2009-07-16 19:18) 

ちびこん

じむ犬ちゃんすごいいい笑顔してますね~!
じむ犬ちゃんの笑顔を見るとホッとします(*^v^*)
よ~しよ~し、いい子ちゃんだね(頭なでなで^^)←妄想よしよし^^
by ちびこん (2009-07-16 19:24) 

ponnta1351

コメ&ナイス有り難う御座いました。
ジム犬ちゃん良くなってきて良かった~ァ!!
なんて柔和なお顔なんでしょう。

日本犬はガンコで気が強い反面飼い主に忠実と言うけど(昔実家で柴犬飼っていました)もう!この優しい笑顔、傾いて笑ってる!じむ員さんダ~イ好き!!て言うお顔ですね。
引き続きお大事にね。
by ponnta1351 (2009-07-16 19:44) 

すがめ

じむ犬さん、順調な回復で良かったですね。
by すがめ (2009-07-16 20:00) 

吟遊詩人41

じむ犬様、真っすぐでも萌え♪ですよ^^
まだ右へ行きたがるんですね・・
←も、左には行きたがらないような。。。あ、左に行くとロープが^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-16 20:33) 

hiro

いつも笑顔のじむ犬ちゃん、可愛いです
症状もよくなってきたようで良かったです
これから暑い日が続きますが頑張ろうね~
by hiro (2009-07-16 21:13) 

ろった

じむ犬ちゃん順調な回復でよかったです。
笑顔もピッカリしていますね。
いつもにぎやかなじむ員さんちはおじゃまするのが楽しいです。
by ろった (2009-07-16 21:25) 

pica

じむ犬ちゃんは、まだ右へ右へ…でも
順調に回復とのこと。ほっ…。

ちゃおくんは控えめな性格なのね^^
by pica (2009-07-16 21:41) 

okin-02

夜食に、じゃがバターでなく・じゃがカレー塩?
美味しそうだけどカロリーオーバーしそうですね。
じむ犬ちゃんは、順調そうでよかったですね、
早くよくなるように・・・
by okin-02 (2009-07-16 22:01) 

フサヲ

今日も、いつもと同じ、じむ犬ちゃんの笑顔が見れて嬉しいです(〃▽〃)
ほんと、やさしいお顔ですよね(。・・。)
玄関の、入り口のダンボールの「NO」に目が行ってしまいました(汗々)
(「NO」だけで終わる単語ぢゃないですよね^^;)
ちゃお君、大丈夫ですよ、いつでもどうぞー ヽ(。・・)ノ ですよー
by フサヲ (2009-07-16 22:03) 

okearai

ごめんくださーい って来るのね〜
かわいいね〜♪♪♪
しょちぉさんの車 (・∀・)ニヤニヤ
猫馬鹿わくわく足跡付きですね〜 いいなあ〜 ('-^*)ok 
by okearai (2009-07-16 22:17) 

くろすけ

はたちゃん、うちの金運アップもお願い♪
みんな、だら~っとしてるけど、心の中では祈ってるのよ~
照れ屋だから、猫さん(勝手にそう思ってる^^)
じむ犬ちゃん、順調で、ホントにうれしいよ~~~~~~~
by くろすけ (2009-07-16 23:58) 

momo

じむ犬ちゃん、傾むいていたって、ちゃんとお座りしてる!!
だいぶ回復してきたみたいですね。
顔がほっそりしちゃいましたね・・・痩せたと書いてありましものね。
でも、顔を見られたので、すごく嬉しいです!
ジャガイモのカレー塩・・・美味しそうですね!
海老塩も、美味しいですよ!!(伊勢のお土産にもらったんですが・・・)
by momo (2009-07-17 00:05) 

JODYMAMA

なんでもない普通の生活。
それは、とても大切で幸せなことだと思います。

じむ員さんに 今までと変わらないいつもの生活が戻ったこと
とても嬉しい!
本当によかった・・・^^♪~


by JODYMAMA (2009-07-17 00:25) 

親知らず

じむ犬ちゃん、おさぽんが出来る様になったのね?
良かった良かった!
ゆっくりでいいよ。治ってきているのは嬉しいですね。
じむ犬ちゃんも、じむ員さんも頑張りました!
お互いの絆も深まったのでは?
by 親知らず (2009-07-17 00:36) 

単騎

ここ数日暑くてだれちゃいますよねw
挟まりスポットは涼しいのかな。
by 単騎 (2009-07-17 01:21) 

かつころ

こんばんは!
とってもにぎやかですね~(笑)
by かつころ (2009-07-17 02:20) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
あいにくの雨ですが(>_<)
今日も笑顔で楽しく頑張って生きましょう(^_^)v

by 父ちゃん (2009-07-17 05:28) 

みさぴ

(o^_^o) よかったですにゃ!!
じむ犬ちゃん、とってもいい笑顔ですぞよ♪
うんうん、回復バンザイですにゃ!\(^-^)/
引き続き、がんばろうね、じむ犬ちゃん!
ふぁいとー!o(^-^)o おー!!
ちゃおくん、ちゃめちゃんも元気でよかったです!
やっぱりしょちぉさんの車が一番!?(*^_^*) ぬふふ
ああ・・・やっぱりじむ員ちゃんちはみんなステキ~♪
挟まるのは気持ちいいですよねー。(o^_^o) うんうん!
はたちゃんもらんちゃんも、お願いカワイイですにゃ~♪
by みさぴ (2009-07-17 05:29) 

hi−ragi

じむ犬ちゃん、少しずつでも、回復してきて良かったですね。
はたちゃんのお気に入りの場所がテーブルの上になって、
いつでも、ますます撫で撫でし易くなりましたね!
by hi−ragi (2009-07-17 10:10) 

りみこ

健やかに回復嬉しいですにゃw
皆暑いから、涼しい場所を上手に探しますねw
じゃがをカレー塩ですかw
んまそうデスねぇ~今度チャレンジw
by りみこ (2009-07-17 10:42) 

kame

じむ犬さんの笑顔!癒されました!
ありがとぅ~す!笑顔nice!
by kame (2009-07-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…らしい^^;だれる♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。