SSブログ

だれる♪ [いぬ・ねこたち]

おはようございます

今日も 機嫌良く 出勤しました じむ犬です^^

ohayou.jpgじむしぉの入り口で笑顔

ちょーっと ねじれが 残ってはいるものの^^;

おかげ様で 元気です!

ゆうべ よるさんで、

黒柴 11ヶ月 ♂ 元気なゲンちゃんに

遊んで~!!と 誘われましたが

 わかぞうっ!! と一声叫んで 牙を剥き

ゲンちゃんを しゅん と させちゃってました^^;

ゲンちゃん イケメンなのに残念!!><;

病み上がりの熟女は 気むずかしい

 ごめんね ゲンちゃん^^;

じむ犬は ゲンちゃんを恫喝して 疲れたのか

  ぐっすり眠れたらしい^^; いじめっこきゃらデス

   

毎日 暑いですね

みなさま 暑さ対策 いかがなさってますか?

我が家は 無策で…

 こま♀

みんなで だれています…^^;

 ダ~レルヤ♪

 じゅり♀
    キャットタワーの ↑ てっぺんで だれる^^;

                 ダ~レルヤ♪

 もも♀
   

ダレルッヤ ダレルッヤ♪

 手前はた♀ 奥かな♀
   

ダレ~ルヤー♪

 たま♀
 

 ♪ ダーレールーヤーーーー……

 しょう♀

 

さぁ みなさま ご一緒にだれましょう~^^;

今日も おいでいただき、おつき合い下さいまして

どうもありがとうございました^^

わざわざおいでいただいたのに…

朝からケダルくさせてしまい 申し訳ありません!! ><;

  

 


nice!(62)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 39

りみこ

じむ犬ちゃんがよるさんで怒れちゃうぐらい元気なってきたことが嬉しいですにゃw
笑顔を見れて幸せです☆彡
どこの子も、みんなダレますよ~w
そして可愛いw
by りみこ (2009-07-17 10:40) 

kontenten

>病み上がりの熟女は 気むずかしい

 いやはや、我が家のカナ嬢と同じ・・・^^;Aアセアセ
最近、益々頑固になりました(><)
会社に居る時は、温和しく猫を被っているのですが・・・orz
 家に帰ると大騒ぎ
一応、元気なので一安心はしております(^^)。
by kontenten (2009-07-17 10:59) 

ake_i

ぜーーーんぜん、気だるくならないですよ、じむ員さん^^
じむ犬ちゃん、もっともっと元気になってきたようですね。
本当に良かった。
この暑さ、(今日は比較的鈴しい☆)ネコはグターっとするしかないですね。
私も、ネコ状態ですから@@;
しっぽもまけない。。。って、ダレて良いのよ!!!(笑)
by ake_i (2009-07-17 11:34) 

Butch

飼い主ともどもダレまくってます(笑)
by Butch (2009-07-17 11:39) 

manekiuri

ダレ?(爆)
意外なところでふいてしまった。。。^^;
うちも一匹で10匹分くらいダレダレです。。。
今日は朝っぱらから雷さんでお疲れです。
ダーレルヤ♪
11462・・・いいじむにゃん。^^
(もう一個後だったら、いいじむさんだったのに・・・)
(もう一個前だったら、いいじむいん・・・ちゃん)
by manekiuri (2009-07-17 11:49) 

空楽

暑いですね!
熊本は曇りなのに30度あり、むし暑いです。

美宇は、二男の机の上でダレ~ルヤ~して熟睡してます。
じむ犬ちゃん もう少しだね^^
でも無理しないでね!
そうだ! 明日から3連休だから・・・
じむ員さんとゆっくりしてくださいね^^
by 空楽 (2009-07-17 12:01) 

ちびこん

梅雨が明けてみんなアチチですね~><
私も昨晩はとろけてました^^;
じむ犬ちゃん今日もいい笑顔♪♪♪
瞳は太陽より眩しいです(^з^)♪
じむ犬ちゃんは牙を剥くとこもあるんですねw
元気な証拠ですネ!^^
私にも吠えてほしぃわぁ~~▽^兄^▽ワオーン
by ちびこん (2009-07-17 12:05) 

ayafk

「わかぞうがっ!」ってw
じむ犬ちゃんは美輪わんキャラとは驚きでした(笑)
でも元気になってうれしいなぁ!
by ayafk (2009-07-17 12:15) 

noushin

一喝しちゃったの??
じむ犬ちゃんniceです!!
ワンコの社会も礼儀を教えてあげなきゃだもんね☆
元気になってる証拠だもん~!!
どんどん、一喝しちゃって下さい(笑)

ニャンコダレテますね~(笑)
うちにもクーラーつけてと要求してるお嬢さんが・・・。
ダレてる所も可愛いのになぁ~♪
by noushin (2009-07-17 12:19) 

kurako

じむ犬ちゃん、調子よさそう♪
頑張りましたねー^^

猫さんたち、ダレダレですね(笑)
うちもそんな感じでーす。
by kurako (2009-07-17 12:36) 

ponnta1351

今朝の雨で昨日の暑さがウソのよう。
歌って涼しくなるなら私も歌っちゃう!
ダ~レルヤ、ダ~レルヤ、ダレルッヤ、ダレルッヤ、ダレル~~ヤ♪
ウチもダレダレでした。
じむ犬ちゃんホント日に日に良くなってきましたね。
病み上がりの熟女 フフフ・・・。

引き続きお大事にね!
by ponnta1351 (2009-07-17 12:42) 

green_blue_sky

じむ犬さん、元気になりましたね。よかった。
猫たちは皆だれていますね(爆笑)
by green_blue_sky (2009-07-17 13:03) 

クロネコ

病み上がりの熟女は 気むずかしい…(爆)
でも、そんくらい元気になったらよかったよかった。
じゅりちゃん久々ね~と思ったらグデグデ…暑いもんね^^;
by クロネコ (2009-07-17 13:12) 

ねこじゃらん

ダ~レルッヤ♪ ダレルッヤ♪
心の中で歌っております。
昼休み後なのでしかもネムイッヤ♪です。
オシゴトガナイノ…(・_・)
じむ犬ちゃん、そっか、熟女か。(笑)
でも、じむ犬ちゃんの笑顔にみんなメロメロなのよ!
だから若造のお相手もしてあげて。(笑)
ほんとうに良くなってきてよかったなあ。^_^
by ねこじゃらん (2009-07-17 13:23) 

吟遊詩人41

←若い男子柴好きですよ♪
人間は年配の男子かいいみたいです^^;
っていうか、好き嫌いはっきりしてますよね。。。萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-17 15:28) 

パトラ

よるさんできてるんだね^^よかったねぇ♪
若造に一喝入れちゃったんだ、
熟女甘く見ないでよって事よねw
夜も暑いからね、気をつけてお散歩行ってね。
そして~
みんなどこにいても、ぐでぐでですなぁwww


by パトラ (2009-07-17 15:43) 

m6324

この暑さにうちもダレダレしています。
by m6324 (2009-07-17 16:42) 

しのりん

じむ犬ちゃん順調に回復してるのですね。
良かった良かった^^
さわやかな笑顔に癒されました♪
by しのりん (2009-07-17 16:44) 

gumigumi

こんにちは♪
じむ犬ちゃん、元気になって良かったです(^^)
by gumigumi (2009-07-17 17:37) 

masiko

笑顔を見てもだいぶ元気になったのが分ります。
ほんとに良かった。
by masiko (2009-07-17 17:39) 

yumeneko

じむ犬くん、あ、じむ犬ちゃん、熟女でしたか!
し・失礼。
いぬ=♂と思い込んじゃってて・・・(^^;
若造はお嫌い?
も少し年取ると、良さがわかると思いますよ(^^)

盛夏(聖歌)にぴったりのダレルヤですね♪
by yumeneko (2009-07-17 17:54) 

okin-02

じむ犬ちゃん、若造に一喝出来るぐらい元気になったんだね・
もう少しですね治っちゃうのも・・・
ニャンコ達、たまちゃん病がうつったのでは。
by okin-02 (2009-07-17 18:25) 

okearai

仙台のくせに 暑いです〜
ダレルヤ〜チームに4匹 混ぜて〜!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
熟女 出勤してるんですね〜 えらいな〜 
by okearai (2009-07-17 19:38) 

ChatBleu

熟女‥‥そうでしたね!女の子でしたね。
いやぁ、なんとなくじむ犬ちゃんって少年っぽさがあって‥‥女の子って何度も聞いているのに、どうしてもそのイメージができません(-_-;)
今日もそのさわやかな微笑みーーー!ほんと、元気になってきて嬉しいですぅ。
ニャンズは今日も元気‥‥じゃなくてダレダレ~。そうですよ。ヘタに動いたら熱中症ですよ。ダレダレしているのが一番でーす!
by ChatBleu (2009-07-17 19:39) 

ぷうにゃん

こちらはわりと涼しいですー。
でも、猫さんたちは、ダルダルーかも。
by ぷうにゃん (2009-07-17 19:55) 

りゅうたん

今日はちょっと涼しかったので、うちはみんなでダレダレです。
じむ員さんもみんなと一緒にダレダレお勧めです。

by りゅうたん (2009-07-17 20:39) 

WR

みんなの気持ちがよくわかる暑さですよね!
暑い時はダレダレですよ~~~

by WR (2009-07-17 21:03) 

ハードロック芸人

なんて、、、みんな正直なんだ。

その正直なところを見逃さないじむ員さんは、すごい^^v

じむ犬さん、ごはん食べて元気になろう。
by ハードロック芸人 (2009-07-17 21:41) 

ろった

口を開くと「暑い。」としかでてきませんね・・・

うちもみんなダレています・・・
by ろった (2009-07-17 22:15) 

pica

私は、はたちゃんみたいに「ぐてー」っとしてますww
そっくりだ(^_^;)
by pica (2009-07-17 23:57) 

renta12

じむ犬ちゃん!すっごく回復していて
本当に良かった!嬉しいですヾ(≧∀≦*)ノ
ニャン軍団^^
ダレ具合が可愛すぎるよぉぉ~♡
by renta12 (2009-07-18 00:44) 

くろすけ

かすかにやる気、、いいね~(^^)

よるさん、涼しいし、、ストレス発散にもなっていいのかな?
徐々に、徐々に、、無理せず、ゆっくりね~
イケワンなんて・・・・また、今度ね(笑)
by くろすけ (2009-07-18 01:09) 

みさぴ

ダレだい?(・◇・)それはダレ・・・?
気になる・・・。
じむ犬ちゃん、今日もいい笑顔ですわん♪
若造には興味がナイんですね。。。^-^;
ああ~♪ じゅりちゃん久しぶりですにゃ!
かわいいー。ぽっぽーですにゃ♪
だれだればんざーい♪\(^-^)/
by みさぴ (2009-07-18 04:27) 

すがめ

ウチではノエルも飼い主もダレております・・・
でもじむ犬ちゃんは元気ですね♪
by すがめ (2009-07-18 10:01) 

hi−ragi

11にゃんもだれてますね~我が家もエアコン入ってるけど…一緒です。
by hi−ragi (2009-07-18 11:17) 

親知らず

こまちゃん、暑いと尻尾が伸びるんだー?
こまちゃんの尻尾で不快指数が分かる?
by 親知らず (2009-07-18 16:33) 

ピカチュウ

じむ犬ちゃんよるさん行けるようになって良かった
♀ ♂ 見た目ではまったく区別がつきませんね
毎日熱いですが、今年はセミが少ないので助かっています(^.^)
by ピカチュウ (2009-07-18 16:54) 

JODYMAMA

こう暑いと、みんなダレダレ~@@~ですね。

お散歩も、朝早く、夕方も暗くなってからでないと・・・
ワンコも大変!アンド私も大変vv;

じむ犬ちゃんも一声ないて 牙むくほど元気になって
(げんちゃんは驚いたかもしれないけれど)
良かった、良かった(^^)♪~
by JODYMAMA (2009-07-19 11:33) 

kame

じむ犬さんの爽やかな出勤と違い(^^;
にゃん達のだる~ぃ♪まったり感がnice!です!
みなさん見習いましょう(オイ!オイ!チャウ!)
by kame (2009-07-20 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。