SSブログ

暑苦しいのが魅力です^^; [いぬ・ねこたち]

こんにちわ^^

夏でも 暑苦しく 混み合っている じむ員ちの テーブルです 

混んでます^^;.jpg そこが魅力^^;

らん♂ こま♀ しょう♀ たま♀  みんな 少し散ればぁ~?

 確かに狭いけどさ そこまで 狭くないヨ? ウチ^^; 

  

  じむ犬は 今朝も 元気に 出勤しました^^    

  

  

どうも 右に引き寄せられていってしまう じむ犬ではありますが

もう 大丈夫でしょう ということで 

昨日の診察で もう通院しなくていい ということになりました

この後は、この子にとって 右に傾いた世界に

自力で 慣れるしかないそうです

それでも ここまで 順調に 回復できたのは

みなさまの 応援と お励ましのおかげで ございます^^

まことに ありがとうございます!!

 

 

じむ犬は もうすっかり元通りになったつもりでいるらしく

急に振り向いたり 方向転換しようとするなど、

体がついて行かない動作をしようとして

一人で勝手に 転がったりして楽しそうですが^^;

本人 にっかにか笑って おさぽんしています

(暑いから 口が開いちゃうんですけどね^^;)

暑いので 陽があるうちは おさぽんにいけないため

撮った写真が イマイチ なので 載せませんが

そのうち ましに撮れたら 

おさぽん写真も 載せたいと思ってます

(載せてる写真も ヒドイのばっかりではございますが

そこのところは 流していただくとして~^^;)

そのときは また おつき合い下さいね^^ ね^^ ね^^

 

 こま♀
  

ところで ちまたは 今日から3連休ですね

オシャレ して 街にお出かけの予定のあなた♪

リッチな金色と 涼しげな水色の オッズ・アイ そして

ライブなリアルファーが とってもゴージャス! な ^^;

こ~んな バッグはいかがでしょう?

じむ員ちの 夏の新作です^^

 商品番号1番

 「こまちゃんバッグ ~ ちょっと 重いけど 連れてって[猫]

中には 何も入りませんが もともと重さは 4.8キロもある

バッグとしては まったく使えない 一点モノ!

 抱きしめると 毛だらけになれますよ!^^

 

… 暑苦しいから 却下だよね^^;

 

本日も おいでくださり、

お馬鹿な記事に おつきあいくださいまして

まことに ありがとうございました^^;

 


nice!(61)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 42

まりりん

暑くてもみんな元気!
いつも元気をわけてもらっています。。。ありがとうm(__)m
by まりりん (2009-07-18 15:27) 

空楽

じむ犬ちゃんのいつもの笑顔は和みますね^^
ああ~ 嬉しいよ! 空楽のおばちゃんはとっても嬉しい^^
ところでおばちゃんはずっとお休みみたいなものだけど、
とても暑くてお外にいかないけど・・・ 
その素敵なこまちゃんバックは欲しいなぁ~
空楽の8キロ近い体重に比べれば大丈夫で~す^^

美宇のネックレスは、晴宇の小さい時に
そらまめさんが作ってくださったんですよ。
美宇にも、ちゃんと作ってくださったのですが、
ちょっと大きいので、もう少しでお披露目できます^^

by 空楽 (2009-07-18 15:52) 

ねこじゃらん

じむ犬ちゃん良かったね〜!偉かったね〜!!
マウスでお鼻筋をなでさせて頂きました。萌ふふ♪
おおお!こまちゃんバック!!何にも入らない!!(爆)
それはぜひ抱きしめて毛だらけになりたい!!(爆)
by ねこじゃらん (2009-07-18 16:08) 

親知らず

じむ犬ちゃん良かったね♪ 祝・快気!
こまちゃんバッグ! ♡♡♡♡♡
買います!買います!注文します!取りに行きます!
で?中身は何も入らない、入る物は猫缶か、カリカリ?
それも良いな~。
毛だらけになる?それも良いな~!
by 親知らず (2009-07-18 16:29) 

ピカチュウ

じむ犬ちゃん散歩行けて良かったね(^_-)-☆
後は自然に少しづつ良くなってね ニャンSが避ける食べ物
まねすると良いと思うワン
by ピカチュウ (2009-07-18 16:30) 

green_blue_sky

じむ犬さん、、あとはよくなれて、体調を戻してください~

こちらは雨があまり降らず、蒸し暑かったです。

商品番号1番、注文します(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-18 17:06) 

popo

お久しぶりです~(^o^)
え?え?じむ犬ちゃん、具合わるかったんですか?
ワタシがブログをサボってたからじむ犬ちゃんがあああああ~~~!!(>Д<)
でも、回復に向かってるとのことでほっとしました!

こまちゃんバッグ!
白だから洋服にも合わせやすいおしゃれアイテムですね!
by popo (2009-07-18 17:22) 

marimo

こんにちは。
初めてお邪魔致します。
いろんなところで、いつもシュールなコメントを
されていて興味津々でした(^^
とっても楽しく拝見させていただきました。
また遊びに来ます。

じむ犬さん・・毎日暑いので、無理せずお大事に。
by marimo (2009-07-18 17:30) 

ChatBleu

じむ犬ちゃん、通院終了、良かったね!右に傾いた世界なのがちょっとかわいそうだけど、これからもおさぽん楽しんでね~。
こまちゃんバッグ、欲しいです~。おしゃれな装いにぴったりだわ!
by ChatBleu (2009-07-18 17:48) 

くろすけ

じむ犬ちゃ~ん、良かったね~
通院しなくてOKだなんて、おばちゃん感涙よ~~
暑いから、おさぽん、楽しくても、無理しないでね~。。

こまちゃんクラッチバック、、えっとパーティーの予定ないですが・・・
限定モノに弱いので、、予約します(笑)
by くろすけ (2009-07-18 18:43) 

rabukun

じむ犬ちゅわんww 回復おめでとうございます♪

じっと ただただ ブログを見つめるしかなく。。。最初にコメント入れたきりでしたペコリ(o_ _)o))
本当に凄い回復力で びっくりしていますが、ゆっくり飼い主様もしてください♥ ♥ ♥  

また 可愛く抱き抱き健康でもできるといいですねw

ネコバック ホシイデスww
by rabukun (2009-07-18 19:38) 

フサヲ

じむ犬さん、お顔に力強さが戻ってきましたね!!
 私も勇気が貰えます(。・・。)
こまさんバック、大流行ぢゃないですか Σ(・・。)!
・・・出遅れてしまいました (--A)
by フサヲ (2009-07-18 20:08) 

Butch

だいぶ良くなったみたいで一安心ですね。
まあ、ゆっくりいきましょうね。
by Butch (2009-07-18 20:56) 

hiro

じむ犬ちゃん元気になって本当よかった
いっぱい頑張ったね!
今日の笑顔も可愛いです♪


by hiro (2009-07-18 21:29) 

okearai

こまちゃんバック 注文します! (・∀・)ニヤニヤ
じむ犬ちゃん 早くまっつぐに歩けるようになるといいね〜
by okearai (2009-07-18 21:37) 

兎猫

こまちゃんバッグ1つお願いします(^^)
憧れの4Kgオーバーの持ち心地~♪
毛だらけ?いや・・・はげてる方がいやだから・・・(爆)
じむ犬ちゃん、いつもの笑顔が戻ってきて、ホントよかったね(T▽T)/
笑顔もまっすぐになってきたよ~♪
by 兎猫 (2009-07-18 21:45) 

manekiuri

祝 まーっつぐ!
にっかにか笑っておさぽんしてるのね。
ほんとによかったね。
こまちゃんバッグ、いいね~
重い!毛だらけ!入らない!う~ん、ステキ^^
by manekiuri (2009-07-18 22:41) 

ayafk

(*^ー^)/°・:*【祝☆脱☆通☆院】*:・°\(^ー^*)
じむ犬ちゃん良かったね~♪
ご飯も食べれるようになったし、おさぽんも楽しめるようになったし幸せだねヾ(>▽<)ゞ ♪


by ayafk (2009-07-18 22:58) 

masiko

テーブルは人気スポットですね。

じむ犬さん、通院しなくて良くなってヤレヤレですね。
徐々に、慣れてくれるといいですね。

by masiko (2009-07-18 23:21) 

kacochan

とっても楽しいブログに、笑顔笑顔で楽しませて
いただきました^^♪
じむ犬ちゃん、ホントに良かったです!
うれしくてうるうるです^^
by kacochan (2009-07-18 23:26) 

silver4

一点物のバックはおいくら?かしらん うふっ♪
じむ犬ちゃん!ぼちぼちやで〜無理せんとってね!
何はともあれじむ員さんの愛情の勝利ですね。ヨカッタ
by silver4 (2009-07-18 23:33) 

kurako

こまちゃんBag、貴重な1点ものですね(笑)
くるりんしっぽがキュートです☆

じむ犬ちゃん、だいぶ回復しましたね♪
良かったです。
右傾きの世界にはやく慣れますように!
by kurako (2009-07-18 23:43) 

pom405

じむ犬ちゃん、病気だったのですね。
知らなかった。
記事を読んでびっくりしました。
人間でもよくある、あの目が回る病気なんですね。

でも、元気になっているようで安心しました。

なかなかブログも訪問おろそかになっていたので
その間にいろいろなことがあったのですね。

お大事にしてくださいね。

by pom405 (2009-07-19 00:00) 

吟遊詩人41

まっつぐじむ犬様〜祝通院不要!←他に言い方がありそうな^^;
おさぽんの時はリードを左方向にアレすれば、、、柴犬使い歴長いじむ員さまなら大丈夫でしょう♪
ワタシは女子のいいなりなので逆らいません^^
by 吟遊詩人41 (2009-07-19 00:46) 

haru

じむ犬さん、よかったー!!
通院しなくていいなら、ひとまず安心できますね。
なんとなーく楽しそうなじむ犬さんの笑顔をみて、
ほっとしました。
by haru (2009-07-19 01:24) 

みさぴ

\(^-^)/わああい♪
よかった!通院ももういいんですね♪
まーっつぐ♪ うんうん、脱出おめでとうですにゃ!
ああー、真っ白バッグですにゃ♪
そうそう、毛だらけ!!
黒い服はだめですにゃよ・・・。
by みさぴ (2009-07-19 04:26) 

めりっさ

こまちゃん、見事なしっぽ…と思ったら、そういう使い方がありましたか!(笑)
じむ犬さん、おさぽんできるまでに回復したのですねー。良かったです!!
by めりっさ (2009-07-19 05:13) 

okin-02

じむ員さんちのテーブルの上では、ニャンコ達集会ですか・
何を相談してるのでしょうかね、噂話なんかだったり・・・
じむ犬ちゃん、もう大丈夫みたいですね、良かったです。 

by okin-02 (2009-07-19 10:12) 

noushin

じむ犬ちゃん通院しなくてもよくなったんですね~!!
良かった~♪
全快ではないけど回復おめでとうございます~!!
本当に嬉しいよぉ~☆
じむ犬ちゃんは笑顔が一番だよね!

こまちゃんバッグ・・・。
秋になったらブレイクするかも!?(笑)
by noushin (2009-07-19 10:28) 

JODYMAMA

♪快気お祝い♪
夜のおさぽん写真楽しみにしています^^v

中々素敵なバッグ!
ニャンにも入らない4.8キロのバッグ。
さらには 抱きしめると毛だらけになる一点もの♪~
お気に入り登録ですワン!!
by JODYMAMA (2009-07-19 11:41) 

ぷうにゃん

じむ犬ちゃん。病院いかなくてもよくなって、よかったですね。
こまちゃん・・・しっぽ触りたい・・・。おこるかな?
by ぷうにゃん (2009-07-19 12:09) 

クロネコ

じむ犬ちゃん、おさぽん、もう大丈夫!(●^o^●)よかった~。
また笑顔が見られてよかった!
こまちゃんバック、じむ員さんが描き足す前に実はあたしも
バック想像しちゃった(^◇^)奇遇ですな!
でもそれくらい、見えるよ見える。バックに。
あ、おとりおきお願いします。
by クロネコ (2009-07-19 12:34) 

りゅうたん

一点ものでしょう。プレミアがつくかもしれないじゃない。
こまちゃんバッグ、買います、買います。

じむ犬ちゃん、病院終了でよかったですね。
何はともあれ、よかった~
by りゅうたん (2009-07-19 12:47) 

ponnta1351

笑いながら読みましたw
テーブルの上犇めいていますね。じむ員さんどうやってお食事するの?
先ずはアンダンテじむ犬ちゃん、多少右に傾いた世界の中でも元気になって良かったわね。もう、お顔がニコニコ笑っているし・・・。

こまちゃんんバッグ4,8キロですか。黒い洋服着て持てませんね。
そう言えば一時毛皮のバッグ流行ってましたよね。

by ponnta1351 (2009-07-19 14:42) 

しのりん

じむ犬ちゃんホント良い笑顔♪
こまちゃんバッグですか・・・。
4.8kgでも暑くても毛だらけになっても可愛いからOKです(*・_・)v
by しのりん (2009-07-19 16:05) 

マロン

じむ犬さん満面の笑顔ですね。
元気が沸いてきますよ~♪
回復してよかったです。
そのうちに全回復してしまうような
自力を持っているんじゃないかなあと思います。
by マロン (2009-07-19 16:22) 

pica

じむ犬ちゃん、通院が終わったのね!
良かった~~~☆
にかっと笑った顔が大好きですv
by pica (2009-07-19 19:28) 

Nishi

おめでとうございます!!
by Nishi (2009-07-19 21:29) 

すがめ

じむ犬ちゃん、通院しなくてよくなって良かったですね。
ノミ駆除のポスター私もそれの簡単なヴァージョンを多分みました。「みんなにノミがうつるんだよ~」というだけなのに凝ってましたよね。
なんとなくじむ員さんのところは皆が快適に過ごしているようで和みます。
by すがめ (2009-07-20 08:13) 

ハードロック芸人

じむ犬さんが元気になってよかったー!

暑いから昼間はお部屋でのんびりしてましょうね^^
by ハードロック芸人 (2009-07-20 11:50) 

パトラ

じむ犬ちゃんよかったね^^
バッグ、毛だらけになっても欲しいと思います♪
by パトラ (2009-07-20 12:24) 

kame

じむ犬さん病気だったんですね、
少しずつ快方に向かってるらしい御姿に安堵です!
出勤の御姿に萌え~♪です!一緒に出勤したい!
コソッとでも(ストーカー願望はないのでご安心を.笑)

こまちゃんバック注文したいです!(毛と福がきそう.笑)
(しかし限定1個で売り切れ?!じむ員さん専用.^^;)
by kame (2009-07-20 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。