SSブログ

引っ張る! [いぬ・ねこたち]

こんにちわ^^

お座り.jpg ちんまり 

今日の じむ犬です

なんだか 顔が 子犬っぽくなってきたような気がします^^;

  

今朝も 元気に出勤した じむ犬ですが

じむしぉの隣家の 駐車場に 停まっている車に

なにやら 強く 引かれているようで

久しぶりに ぐいぐい ひっぱるので

なんだか うれしくなって 引っ張られてみたら

かじりかけのベーグルが 落ちていました^^;

 

そうだね 朝食にはベーグルもいいね!!

で なくてね^^;

  

じむ犬 顔が子犬に戻って

 がんばりちう

 行動パターンも なんか子犬ちっくに…^^;

じむ員を引っ張るほど 元気になってくれたので まぁ いいか^^

 

         まあ いいですよ 

     と にっかり笑う じむ犬です 

 

昨日も じゅりさまは キャットタワーのてっぺんハウスで

 じゅり♀

  [わーい(嬉しい顔)]: おりてきてくださーい  

 イヤだ

      そうですか^^;

兄のあろ君は お膝でまったり

 あろ♂

 キミも そろそろ降りてください  足がしびれました^^;

 

そのころ テーブルの上では 

はた♀ と たま♀ 

 たま♀が はーちゃん♀に 甘えていました^^

なんだか 暑くて あちこちで放心状態です^^;

放心中の猫写真で 引っ張りましたが^^;

みなさまも 暑さに負けないよう ご自愛下さいね!

 

今日も おいでいただき おつき合い下さいまして

どうも ありがとうございました~^^

 

 


タグ:ねこ 柴犬
nice!(60)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 33

くろすけ

一番のりすけ~♪
じむ犬ちゃん、お顔も行動も若返ったの?
その魔法、おばちゃんにも、教えて(^^)
毎日、わかちこ、わかちこ~♪
だけどね、、
おばちゃん、シミとシワは気になるの~。。
ちっちゃい事じゃないから(爆)
でも、ぐいぐい出来る元気、、うれしいよ~(感涙)
by くろすけ (2009-07-20 16:48) 

kame

放心~の世界から、またきてよかったぁ~♪
じむ犬さん!えっ若返り御姿で(^0^)/
でも、めっちゃ可愛い~ぃ!

by kame (2009-07-20 17:01) 

kontenten

食欲回復ですね(^^)
ただ、落ちているベーグルとは、ちょっと・・・^^;Aアセアセ
 不調時のカナ嬢も、仔猫のようになりました(><)
でも、昨今は黒豹復活・・・六助が餌食になってますorz
 じゅりちゃんの笑顔、クルリンに似ていますね(w)
by kontenten (2009-07-20 17:11) 

りゅうたん

確かに子犬チックな顔つきになったよね。
でもかわいいからいいよん。
by りゅうたん (2009-07-20 19:05) 

吟遊詩人41

甘噛みされてもオトナの歯のほうが痛くないですね^^
子犬の頃は針みたいに細くて鋭利で結構血だらけになりましたよ♪←甘噛みじゃないって^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-20 19:06) 

フサヲ

じむ犬ちゃん、あんな小さなベーグルのカケラでも見つけられるんですね!!
立派ですー ヽ(。・・。)ノ
おねこがお膝に来てくれるのはすんごい嬉しいのに、足が痺れた時のあのやるせなさ・・・
あろくん、また来て下さいねー(涙々 ← モウソウ中にて、笑)

by フサヲ (2009-07-20 20:04) 

ChatBleu

じむ犬ちゃん、前からかわゆかったけど、確かに子犬のあどけなさまで加わったような‥‥。うらやましいぞぉぉぉ!でも、落ちているベーグルはやめようね^^;;
ニャンズは放心状態~。私もだわ~。

by ChatBleu (2009-07-20 20:05) 

sinjitsu

じむ犬の子犬顔がカワイイ!笑顔ですね(・∀・)
ネコ放心中な顔はよくあるんですか?
なんか笑えますねー
by sinjitsu (2009-07-20 20:18) 

ぷうにゃん

じむ犬ちゃん、黒目が大きくなったのでは??

こっちは涼しいですよー。
by ぷうにゃん (2009-07-20 20:57) 

green_blue_sky

じむ犬さん、お顔の表情が変わりましたね。
病気になって本来の性格が出ているのでしょう(^○^)
いつも笑顔(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-20 21:03) 

coxinha

お久しぶりです!
って、二ヶ月も前なので覚えてないかもしれませんが。
久々に更新できました。

「てっぺんがいいの!」

最高です!
by coxinha (2009-07-20 21:06) 

Butch

子供に返ったのかねえ。
いい感じになればいいねえ。
by Butch (2009-07-20 21:34) 

hi−ragi

本当に子供に戻っちゃったのかな?
おおーあろちゃんとじゅりちゃんって久し振り??
お元気そうですね!!
by hi−ragi (2009-07-20 21:36) 

hiro

じむ犬ちゃん、仔犬のような可愛い笑顔ですね♪
ホント、左の写真より若返ったように見えます

by hiro (2009-07-20 22:03) 

marimo

じむ犬さんは本当に笑っているように見えますね♪
私の実家にもかつて柴犬がおりました(^^
犬は犬なりに、猫は猫なりに可愛いですよね。
わかちこ わかちこ(笑
by marimo (2009-07-20 22:12) 

ayafk

ねじれた世界は時間もねじり、じむ犬ちゃんを子犬時代に巻き戻しているのかしら‥
でも本当に元気そうで良かったわ♪
細かいことを気にしないと結構幸せに暮らせますよね~♪
by ayafk (2009-07-20 22:52) 

神童ヒナ

ぐいぐいできるほど元気になったんですね。
よかったわぁ。
ビーグルとベーグルとグーグルが混ざる。
by 神童ヒナ (2009-07-20 23:08) 

okin-02

じむ犬ちゃん、元気になって・引っ張るのは良いけど、
食べ物に釣られては駄目です、拾い食いは禁止ですよ・・・


by okin-02 (2009-07-20 23:20) 

WR

じむ犬ちゃん、とっても可愛い顔が素敵です!

by WR (2009-07-20 23:43) 

ねこじゃらん

じむ犬ちゃん、ぐいぐいっとな♪
ベーグルに惹かれて若返り〜♪  ちがうか〜。
本当に元気になったねえ〜!!(≧▽≦)
(若返りの秘訣、北海道のお姉ちゃんだけじゃなくて、
大阪のんにも教えてね♪(爆))
by ねこじゃらん (2009-07-20 23:47) 

マロン

じむ犬さんのあどけない顔、可愛いですよ!!
元気で過ごしているなら何よりですー!!
by マロン (2009-07-21 00:10) 

momo

力も回復してきたんですね!! 良かった(^^)v
子犬顔も可愛いぃ(*^_^*)
あろちゃんの、前お手こも可愛いぃ(*^_^*)
by momo (2009-07-21 00:54) 

みさぴ

そうそう!!
朝食にベーグル!いいねいいね!!いいですにゃ!
ぐいぐいもうれしいですにゃ!
(o^_^o) よかったー!元気になってよかったです!
・・・あのう。
わかちこって?・・・にゃんだい?
じゅりちゃん、ぽっぽー♪
牙がステキですにゃのにゃー。
みんなで放心、これまたステキ~♪
by みさぴ (2009-07-21 05:52) 

親知らず

皆さんスルーしているけど、私もわかちこが分からない。
仙台弁でしょうか?
皆さんのコメントに、わかちこのヒントが無いか
必死に探しましたが、分からないままです。(^^;)ゞ
by 親知らず (2009-07-21 07:53) 

SORI

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
野球好きの方なら東京ドームホテルはいいかもしれません。他の一流ホテルと遜色ないと思います。こちらのホテルはディスカウントをあまりしてくれないので、他のホテルより部屋代は高めになると思います。
と言っても東京で泊まったのは2回目なので比較に関してはあてにしないで下さい。
とは言え東京ドームの夜景はすばらしいので思い出になると思います。一緒にバーでカクテルまたは日本酒を飲むことをおすすめします。
by SORI (2009-07-21 11:30) 

若頭

オイラはちっちゃいコトは気にしないタイプだが、親知らず さん同様"わかちこ"は気になる^^;
by 若頭 (2009-07-21 11:34) 

クロネコ

ぐいぐい引っ張れるようになったのねん♪(^^)
日々元気になっていく様子がわかって安心なのだす。
じゅりちゃん、そこ好きなんだね~…暑くない?^^;
by クロネコ (2009-07-21 12:41) 

manekiuri

じむ犬ちゃん、なんかほんとに若返った?!
秘訣はなんですか!(真剣)
ま、いっか、(あきらめも早い)
わかちこ わかちこー^^
by manekiuri (2009-07-21 13:51) 

noushin

じむ犬ちゃんおめめが大きくなった??
ベーグルに反応するとは食欲も回復したのかなぁ?
ん~、拾い食いはダメだけど
回復したのは嬉しいぞぉ~!!
わかちこわかちこ~♪(笑)
そこに来るとはじむ員さんお笑い通ね~!(爆)
by noushin (2009-07-21 14:34) 

りみこ

じむ犬ちゃん、どんどん回復してて嬉しいにゃw
ベーグルを発見するなんて素敵w
by りみこ (2009-07-21 14:57) 

どんちゃん

本当だ! じむ犬さん 子供みたいな顔になってる
若返った?

by どんちゃん (2009-07-21 15:32) 

ハードロック芸人

小さい頃の事を思い出したのかも^^v
by ハードロック芸人 (2009-07-21 21:26) 

パトラ

闘病で、少し体重が落ちたせいかな?
ほんとに、若返ったように思えるのですが^^;
by パトラ (2009-07-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。