SSブログ

カメラ目線 [ねこたち]

こんにちわ

こちらは 雨があがりました^^

こまとしょう.jpg しょう♀ と こま♀

ここは↑ 猫のおもちゃや爪研ぎを なんとなく集めてある一角

もう 遊ばなくなった おもちゃも あるのですが(移り気ね^^;)

もう お役御免にしてあげた方がいいのも 写ってて ハズカシイ^^;

窓際でもあるので おもちゃで遊んでなくても

 なんとなくここに 誰かが いることが多いです

昨日も しょう♀ と こま♀ が 縦に並んで寝てました^^

こまって、いつも誰かと一緒にいるような気がします

 こま♀ と もも♀

そして カメラ目線が多いような^^

カメラを見ているということは

撮ってる人、つまり飼い主を 見ているということですよね

見られてるんだなぁ~ ワタシ^^;

  

カメラ目線と言えば

はーちゃん  ↓ これでも 目線くれてます^^;

 ごめーん^^;
   

じむ犬 ↓ 力強く カメラ目線です^^

 もーまんたいですぅ!^^ 

  

これは↓ あろくん♀ うちの長男です

おちょぼぐち♪

こっちは ↓ あろの実の妹のじゅり♀

 孤高の姫
 

昨日も てっぺんでがんばってました^^;

そして こっちは ↓ じむしぉ猫のちゃめ♀

 低くても一応てっぺん
  

ちゃめ と じゅりは ちょっと似てると 前から 思ってましたが

てっぺん猫 という共通点も あるようです^^;

茶トラの姫は てっぺんがお好き?^^;

とりとめなく なんとなく カメラ目線写真が 並びましたが

カメラ目線じゃないけど おまけ^^ じゅりのアゴです

 鼻の穴撮れましたー 

  地上に降りた じゅりは レアです

  

なんか いいことありますように!^^

  

今日も おいでいただき おつき合い下さいまして

どうもありがとうございました^^


nice!(62)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 31

green_blue_sky

みんなまったりしていますね~
by green_blue_sky (2009-07-24 13:15) 

くろすけ

わ~い、てっぺん姫に
あっち向いてホイで勝ったぞ~
(あっち向いてホイが弱いくろすけです^^;)
カメラ目線特集いいね~
飼い主、ガン見されるよね~
一人で旨いモノ食わないかのチェックじゃなくて、
愛されてるからだよね、ね、ね(^^;)
じむ犬ちゃん、萌ーまんたい!ばんざーい!!
by くろすけ (2009-07-24 13:16) 

クロネコ

はーちゃん、目ぇどこ~(笑)
じゅりちゃん、ほんとそこ好きだね~^^;
じむ犬ちゃんも元気そうだし♪

あの、ここの猫カフェは予約不可ですか?(笑)
by クロネコ (2009-07-24 13:25) 

空楽

じむ犬ちゃんの笑顔最高でしゅね^^
じゅりさん本当にお姫様みたいでとっても綺麗です!
あろくんとこまちゃんは白にゃんこさん^^目がブルーこまちゃん?
今日はたまちゃん出番がにゃかったのにゃーー!
by 空楽 (2009-07-24 13:32) 

pumipon

お~!
可愛い鼻の穴太郎です~!ペロリン舐めたい。
by pumipon (2009-07-24 13:47) 

kame

みんなの視線をあびまくりですねぇ~♪
じむ員さん愛されてますね♥
kameもブログをじっと見つめてたら
自分が見つめられてるような幸せ妄想に(笑)
なれました「ありがとう」です(^0^)/
by kame (2009-07-24 14:23) 

しのりん

みんなの視線を独り占め!?
愛されてるのですねぇ~羨ましい(*´ェ`)
私、実はわんこが苦手なんです(´▽`A``
子供の頃、噛まれて数針縫う怪我をしたので今でも怖くて(汗)
でも、じむ犬ちゃんの笑顔にはとっても癒されます^^
by しのりん (2009-07-24 14:53) 

吟遊詩人41

あろ様が長男でしたか~!
萌え♪な女子に囲まれて幸せな顔して・・・羨ましいっ(>_<)
こっちは寒いです。。。
by 吟遊詩人41 (2009-07-24 15:16) 

ねこじゃらん

うわぉう♪ あごうら♪ お鼻のあな♪
猫カフェ行きたいな・・・東京で・・・(笑)
by ねこじゃらん (2009-07-24 16:05) 

Butch

カメラ目線は、よく外されますねえ。
それまでは、ガン見してるくせに。。。
カメラ嫌いだからなあ、うちのは。

by Butch (2009-07-24 17:37) 

rinco

今頃ですが、じむ犬ちゃん元気になって良かったです。
可愛いお顔で見ていますね〜。
こんな貌で見られたらメロメロです。
by rinco (2009-07-24 17:59) 

okin-02

この目線に弱い、じむ員さんだったりして(^0^)
皆、安心しきった穏かな顔してます、信頼されてますね。
by okin-02 (2009-07-24 18:09) 

親知らず

こまちゃんの片手がダラーンとしているとこが良い!
私も見つめられたい。
by 親知らず (2009-07-24 18:13) 

kacochan

ねこちゃんたちもとっても可愛くて、
じむ犬ちゃんの美人なこと^^♪
たくさんいて楽しそうです^^。
by kacochan (2009-07-24 18:14) 

ChatBleu

そうだよねー、カメラ目線ってことは、みーーんな、じむ員さんを見つめてるってことですよね。いいなぁ~。そっかぁ、そういうニャンズワンズの視線が、じむ員さんを美しくしているのねっ!
わーい、やっぱりあろ君が長男だったのね。こんなおちょぼ口さんだったとは気づいてなかったです。
孤高のじゅり姫。今日もキャットタワーのおうちの影から‥‥。確かにちゃめちゃんと似てますね~。
by ChatBleu (2009-07-24 18:47) 

momo

みんなカメラ目線で、もう撮られる事に慣れているんですね!!
表情作ったり、わざと目線外したり・・・モデルのよう・・・
じむ員さんが、カメラマンの様に、キミいいよ~そうその目線~とか
言ってたりして・・・^^; アッチむけホイ!には大笑いでした-☆
by momo (2009-07-24 18:48) 

ろった

レアなじゅりちゃん、みんなのカメラ目線ご馳走様です。みんな可愛いですね。
じむ犬ちゃんも良い笑顔です。

by ろった (2009-07-24 19:27) 

qoo2qoo

シスターズのカメラ目線、いいですね~♪
みんなカメラ目線で羨ましいです!マキちゃんはまず無理です><;
今日もじむ犬さんの優しいお顔が見れました☆
by qoo2qoo (2009-07-24 19:28) 

corolla

じむ犬さんの笑顔がステキですね~♪
みんなカメラ目線でプロのモデルさんですね(^^)b

by corolla (2009-07-24 19:57) 

WR

じむ犬さんのカメラ目線...
可愛いですね!

by WR (2009-07-24 20:11) 

kontenten

あろくん♀・・・長男???
いい男、美人さん・・・???
どちらにしても、白色美猫ちゃん・・・可愛いです(^^)v
我が家にも欲しい猫さんです^^;アセアセ
by kontenten (2009-07-24 20:42) 

ayafk

地上に降り立った天使♪
じゅり姫美しいなぁ(#^.^#) スキ
by ayafk (2009-07-24 21:54) 

JODYMAMA

じむ員さんの生活も今までどうりに戻ったようで
とっても嬉しく思います^^♪~
可愛いニャンズちゃんたち、そしてじむ犬ちゃん、
(ちょっと寂しいのはあん犬ちゃんの姿が見られないことかナァ)・・・
でも、日々平凡に楽しく過ごせることは、
一番の幸せですよね♪~!
by JODYMAMA (2009-07-24 22:11) 

pica

あろくんのおちょぼぐち、かーいいですね♪
by pica (2009-07-24 22:21) 

ちびこん

みんなマッタリんこ^^
おもちゃ広場が設けられているんですね^^
じむ員さんやさすぃ~~☆
じむけんちゃんお顔が白いわぁ~(*^n^*)♪
よっ!美白犬^^
by ちびこん (2009-07-24 22:49) 

sinjitsu

いいつらがまえシスターズ、いい面構えですね(・∀・)
ポーズが決まってます!
by sinjitsu (2009-07-25 01:11) 

単騎

みんなカメラ好きなんですかね。
by 単騎 (2009-07-25 01:28) 

父ちゃん

さっそくいいことが(^_^)v
じむ員さんのブログを見てほのぼの出来ました(*^_^*)
ありがとうございます(^_^)v
今日も、笑顔で元気・・・
楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-25 05:36) 

みさぴ

いいつらがまえ!!\(^-^)/
いいですにゃ!迫力がありますにゃ!
じむ犬ちゃんもいい笑顔!元気そうでうれしいですにゃ♪
はたちゃんのてろりん、かーわいい(o^_^o)
ちゃめちゃんとじゅりちゃん、似てますにゃよ~♪
ああ・・・あご(*^_^*) 茶色いんですねー♪
くう~~~~~~(o^_^o) らぶりー!!
by みさぴ (2009-07-25 05:58) 

masiko

美猫ぞろいですね。
by masiko (2009-07-25 09:23) 

ake_i

お魚の形をした爪とぎ?ですか^^
こんなの初めて見ましたよ。
あっ、違っていたら恥ずかしい@@;
爪とぎにネコたちが集合するのって、大好きな光景です。
窓際も同じ♡
癒されますよね~~~~~
ネコバカの私には、じむ員さんのこのお写真、もうメチャ可愛いくって!!!
何匹いても、ペットは良い☆
笑顔で毎日、過ごせるのもネコたちのお陰ですね、じむ員さん。
あっ、じむ犬さんもですw^^w
by ake_i (2009-07-25 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャットニップ到来!!すごろく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。