SSブログ

くらった [ねこたち]

こんにちわー^^

くらわれる?らん.jpg 

     ↑ らん♂      手前の手は はた♀ ↑

今日から8月ですね! 

先月末の わやくちゃも なんとか おわり

ストレス発散を 甘いモノに求める じむ員です^^

じむ員の気分に ↓ ぴったり^^

 くらいますともー!

 (新宿東口 郷土料理「くらわんか」 の袋です

おいしいお店です 今は 沖縄フェアやってます^^)

おみやげにお持ち帰りの サーターアンダーギーです

 
お味は プレーン、黒糖、抹茶の3種類^^ 
 
こらこら[むかっ(怒り)] たま
    
普通に 当然のように 自分も食べようとするのが
 
うちの子達^^;
  
ワタシが食べるものなら 自分たちも 食べられると
 
どうも 思ってるみたいです^^;
  
こらこら[むかっ(怒り)] らん

 もほー 美味しいです~♪ ♪

つぎー!!

大行列・大混雑で 悪名高い クリスピークリームドーナツです

 

じむしぉのご用でお使いに行き、お店の前を通りかかったら

なんと!! 一人も並んでなかった! なので ついふらふらと

 しょう♀ちゃん ちぇっく!

6個も!  待ち時間0分で買えちゃいました^^

(何個買っても 待ち時間は 変わんないから!^^;)

 

  あははははー 初めて食べるんですよー

 

 テンションあがるー!(←単純なヒト)

 夏の新作らしい

 甘いモノを食べ尽くし、

 これも夏の新作
  

今月もまたがんばろー と 心から思う 

じむ員でした^^(←とっても単純なヒト)

 

 たま↑ も 今月も がんばろう!と 思ってるらしい^^;

あー 食った食った! 美味しかったよ~^^

でも 1個 180円 ちょっと 高いね

さんざん食って 感想はそれだけですかー?^^; 

   

今日も おいでいただき、 

内容がない記事に おつきあいくださいまして、

ホントに どうも ありがとうございます^^


タグ:ねこ
nice!(60)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 30

ponnta1351

月末お疲れ様でした。
甘い物づくしでさぞ疲れも吹き飛んだことでしょうね。
たまちゃんぺろ~んとお味見させて貰ったのね。
by ponnta1351 (2009-08-01 12:43) 

green_blue_sky

甘いものをよく食べて、疲れをとってください。
ニャンズ達も一緒に食べたそうですね(;^_^A アセアセ・・・

眠いのは疲れすぎと夏バテかもしれませんので、よく寝てください~
by green_blue_sky (2009-08-01 12:51) 

kame

「くらわんか」!「はい!くらいたいっす^^;」
やっぱり疲労回復には、あまぁ~い世界に浸るべし!
kameもニャンズにまぎれてゴチになりたいっす♪
居候志願^^;ココはスィ~ツ付きパラダイス♪に
お邪魔してパラダイス気分を「ありがとぅ~す☝」(笑)

by kame (2009-08-01 13:18) 

ねこじゃらん

えっ
一日でそんだけ食べたんじゃないですよね?ねっ?^_^;
お疲れさまです〜。今月も頑張りましょう♪
by ねこじゃらん (2009-08-01 14:52) 

空楽

お疲れ様です。
ドーナッツ美味しそう^^
ドーナッツ食べたくて、長男に頼んだら、
バイトが終わる時は、もう閉まってる!と断られました。 涙

たまちゃんにペロンされたいなぁ~^^
by 空楽 (2009-08-01 15:08) 

どんちゃん

抹茶に手を出すらんちゃん シブイ!!
でも ニャンズの気持ち解る
人間が食べるのは食べれるって思ってるの
人のを取るわりには どんちゃんみなみのは取らない
でも カリカリ いい音して食べてるのを見ると美味しそうって思うどんちゃんです

by どんちゃん (2009-08-01 16:19) 

corolla

らんちゃん、抹茶がお好みですかぁ♪オトナですね~(^^)b
袋に顔突っ込むほど食べたかったのですね~(^o^)
おしゃれなドーナツですね~180円かぁ、確かにちょっとお高い(^^;)
by corolla (2009-08-01 17:19) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
みんな可愛らしいですねぇ〜♡
ニャンズちゃん達も気になる美味しい
ドーナツを私も食べてみたいです。
甘い物でしっかり疲れも取られて
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-08-01 18:07) 

Butch

甘いもの好きとしては、たまらん画像のオンパレードっす。。。
腹減ってきちゃったなあ。。。
by Butch (2009-08-01 18:12) 

okin-02

お疲れ様でした。
好きなもの腹いっぱい食べて、心身の疲労回復・・・
メタポには、ご注意を。
ドーナツは?だけど、沖縄のサーターアンダーギーは
食べたみたいですね・・・


by okin-02 (2009-08-01 18:16) 

フサヲ

おねこの皆さんと、おやつタイムが楽しめるだなんてステキです~☆゛
 ベンガルズは私達が食べてるものを食べたためしがありません。。。
(興味はあって寄っては来るのですが、なめようともしません、涙。
ベンガルズにとっては、ベンガルズはゴハン>>フサヲはエサ のようです、涙々)
by フサヲ (2009-08-01 18:32) 

ChatBleu

うちの近所のスーパーでも沖縄フェアやっていて、つい、サーターアンダギー買っちゃいました(^^)v 大好きなのぉ~。
昨年は初・沖縄旅行だったんだけどなー。今年も行くつもりだったんだけど、断念しました。
某ドーナッツ屋、新宿店はいつも激混みですね。ちょっと離れると、平日とかは楽勝ですよ。あと、朝はガラガラらしいです。
も‥もしかして6個一気食い?? 
by ChatBleu (2009-08-01 18:38) 

くろすけ

わたしも、「くらいたい」(^^)
ドーナッツ、1個、180円・・・・高いね。。
でも、待ち時間、ゼロなら、食べてみたいな~
なんか、普段は、あんまり甘いモノ食べたくないけど、、
すっごい食べたい。。
たま、らん、コンビが美味しそうに、誘惑してるわ(笑)
by くろすけ (2009-08-01 18:40) 

ayafk

天晴れな喰らいっぷりですね(≧▼≦;)
ドーナツはなぁ‥シンプルな方が好きだからなぁ。
でもストレス発散としては完璧ですよね♪
あぁコーヒー飲みたくなっちゃった(爆)
by ayafk (2009-08-01 18:54) 

gumigumi

こんにちは♪
甘いものを食べると、疲れが取れますよね(^^)
ドーナツ美味しそう><
私も食べたい!
by gumigumi (2009-08-01 21:02) 

kontenten

明日早いので、押し逃げします・・・^^;アセアセ
詳細は・・・また(^^)v
by kontenten (2009-08-01 21:22) 

すがめ

甘いもので元気をつけたいですが・・・全部食べられたのですか?
by すがめ (2009-08-01 21:34) 

神童ヒナ

6個、お腹に入ってしまったのでしょうか?

by 神童ヒナ (2009-08-01 21:51) 

kuny

甘いものでHP回復ですね わかります^^
それもドーナッツ6個も  わかります^^;
抹茶おいしそう!←抹茶大好きおやじっす

by kuny (2009-08-01 21:57) 

manekiuri

断面をお見せする意味がないに、爆!
(こんだけ読んで感想そこだけか?!^^;)
おつかれさまでした。^^
1234・・・6やん!しょっく・・・ううぅ
by manekiuri (2009-08-01 22:22) 

sinjitsu

らんちゃん、袋まっしぐらですね(・∀・)
クリスピークリーム、まだ混んでるんですかー?
でも、一度行ったら、もう良いかな?って感じでしたね。
by sinjitsu (2009-08-01 22:22) 

さぶ

おぉ!これがお江戸で話題の
くりすぴいどおなつという西洋菓子かのぉ~!
ほれ婆さんや 冥土の土産に
一緒に拝んでおこうかのぉ~!

今日はこんなキャラで失礼しました(笑)
by さぶ (2009-08-01 22:29) 

marimo

くらわんか(爆
上から目線なねーみんぐですが・・・許します。
クリスピークリームドーナツ
噂には聞いておりましたが・・・
いまだに行列してるのですね。
一度くらいは話のタネにくらってみたいです(^^
ゲツマツマヤコンの反動で甘いもの
心中お察し申し上げます。
うちも四半期決算と重なりえらいことでございました。

by marimo (2009-08-01 22:57) 

ちびこん

たまちゃん太っちゃう~(*゚Θ゚)ノw
ドーナツ祭りですね!お疲れのときは甘いものが欲しますね^^
しかし待ちゼロとはすごいラッキーですね^^
by ちびこん (2009-08-01 23:32) 

吟遊詩人41

今日は渋谷まで出たから新宿途中下車すればよかったです!
土日は◎無しにつき、非常に萌えです〜
っていうか、、、拷問ですよ^^;
by 吟遊詩人41 (2009-08-01 23:52) 

親知らず

12345狙いで、何度か来てみましたが、
もう12356じゃん!ああぁぁぁーー!ショック~。
クリスピークリームドーナッツ、食べてみたいが
いつも長蛇の列。いつありつけるのかしら?
美味しそうです。え?一気食い?
by 親知らず (2009-08-02 00:39) 

花火師

甘いもの・・・食べちゃいますよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-08-02 00:46) 

momo

月末お疲れ様でした!!
大変だった分、頭脳を酷使した分、甘いもので脳に栄養を-☆
それにしても・・・・ドーナツ美味しそっ!!
夏の新作・・・マスカットシェレを食べてみたいわぁ~~
新作ってだけでも食べてみたいぃぃ(^^)v
by momo (2009-08-02 02:12) 

みさぴ

くらわんか・・・。
大阪に、そんなお店がありました。(たぶん全く別のお店)
ちょっとびっくりしましたにゃー。^-^;
お、さーたーですにゃ!!
たまちゃんもらんちゃんも、食べてますにゃ。
やっぱりー。さーたーは食べるのねえ。
おおー!高級ドーナツ!!
お高いですわねー。まあ。まあまあまあ!
待ち時間ナシで買えてよかったですにゃ!(o^_^o)
わやくちゃ、おつかれさまでした!!
by みさぴ (2009-08-02 04:42) 

kurako

1年くらい前に新宿でみかけた行列、なんだろうと思ったら
クリスピークリームドーナツ、でした。
なんと150分待ちー。。。
みんな頑張るわねぇ・・・と横目に見ながら通り過ぎ、そのイメージがあるので、それ以来、お店の前に行ったことがありません^^;

サーターアンダギー、大好きです♪
私の実家(宮古)ではサタパンビンっていうんですよ。
島によって呼び方も違うので、ややこしい(笑)
by kurako (2009-08-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月末恒例^^;しっぽを出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。