SSブログ

しっぽを出す [なな]

こんにちわー^^
  

ななさまビーム.jpgざんばらざんざんざん♪ 

サーターアンダーギーを3個食べた後、

ドーナツ6個 普通にいただける、

先日 転んだ時にできた 肘の擦り傷のかさぶたを

剥かずに一週間 なんとか 我慢していたのに

昨日 ついに剥いてしまって痛かった[もうやだ~(悲しい顔)] じむ員です

自己紹介が 長かったですね^^:

 

上の写真は

ひんやりガラスボードの上で 涼をとりつつ

猫ビームで 飼い主を射抜く うちの七番目 ななさま♀です

(やはり 紹介が長い^^;)

ななさまは こういうグッズが わりと好きで、

他の子は 見向きもしてくれない ひんやりグッズを

存在価値のあるものにしてくれる 優しい子です^^;

ちなみに、 下の写真は

本来の 存在意味を 間違ったものに 変換してくれている

緩いカーブが体にフィット!

たま♀です(やっぱり 紹介が長い^^;)

たまちゃん ありがとね^^; (本来 動物体重計 → 猫ベッド [ふらふら]

こんな わからんちんな たまちゃんは おいといて^^;

我が家の 優等生のななさま

ゆうべは こんなところにいました

軽~く引きこもり^^;

レースのカーテン越しです

 うん^^;

背を向けましたが

 しっぽ可?

  ゴージャスなシッポが はみ出しました

  

 …ちょっと 思い出しただけなのですが…

「秘密のアッコちゃん」の アッコちゃんが

白いカワイイ猫を 飼っていて 

その猫の名前が 「シッポナ」じゃ なかったでしたっけ?

…昭和の子供の 独り言です^^;

 

本日も おいでいただき、 

紹介が 無駄に長い記事に おつき合い下さいまして

どうも ありがとうございます^^

 


nice!(63)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 30

green_blue_sky

かさぶたをとらないほうがよかったのに(;^_^A アセアセ・・・
痒くなったのでしょう。

たまちゃん、横幅成長しましたね。巨大猫に変身中?
なな様、すごいベッドに寝ていますね(^▽^;)

シッポナに反応してしまった(;^_^A アセアセ・・・
かわいい猫ちゃんでした。
by green_blue_sky (2009-08-02 11:19) 

クロネコ

そっか~。
ななちゃんは空気が読める子なんだ(^^)
しかし、こんなにレースのカーテンが似合う姫がいるだろうか!?
by クロネコ (2009-08-02 12:19) 

吟遊詩人41

シッポナ、、、ええっ?知らないっす!
赤塚さんの漫画は大好きでしたが♪
レースのカーテンに帰国子女・・・萌え♪

by 吟遊詩人41 (2009-08-02 12:32) 

ハードロック芸人

ななさま ゴージャス系ねこちゃん^^

たまさん 自由な発想のアイデアねこちゃん^^
by ハードロック芸人 (2009-08-02 12:44) 

悪魔くん

昨日のドーナツ6個全部一人で…(@@;)
by 悪魔くん (2009-08-02 12:53) 

silver4

私も食べれます!3+6位は楽勝ですわ!
素敵なレースのカーテン。
バーリバリ♪やられませぬか?
by silver4 (2009-08-02 13:07) 

manekiuri

あああ、、、やっぱり全部食べたのね。。。
お友達にはなれないかも。。。^^;
シッポナも・・・あああ、、、知らないかも。^^;
ななさまのざんばらだけは共感度100%ですっ!
なかよくしてね♪
(夜中あそべーー!←呼び出し^^)
by manekiuri (2009-08-02 13:11) 

marimo

♪なんばらばんばんばん♪
こんなフレーズでしたっけ・・・(冒頭の
思い出しちゃいました。

シッポナ そうでしたねぇ知ってますよ(^^;アセアセ
昭和の子ですからぁ~

サーターアンダギーもドーナツも
かなりの脂っこさですねぃ
きっとじむ員さんは脂の分解酵素がたくさん備わった
丈夫な体質なのだと思います。うらやましいです。
ものすごく余談ですが。
食いドルのギャル曽根さんのような胃を「爆状胃」というそうな。
ばくじょうい・・響きだけで(爆です
by marimo (2009-08-02 13:54) 

rabukun

NICEを押したとたん。。。固まりまして。。。なんども登場すみませんペコリ(o_ _)o))

シッポナ♪ 知ってますがなーーーー
美人猫でしたよねw アッ子ちゃんのままも美人だし(。-_-。)ポッ

体重計があるとはー!すばらしいです。
by rabukun (2009-08-02 13:55) 

corolla

かさぶたって剥がすと血が出ると分かっていても、何であんなに剥がしたくなるのでしょうね~!?
昨日のおやつは完食でしたか、凄いですね~(^^)b
ななさま、お姫さまベッドで寝てるようです~レースがよくお似合いですねo(*^▽^*)o たまちゃん、冷たくて気持ち良かったのかな(^o^)

by corolla (2009-08-02 14:44) 

kontenten

そうです【シッポナ】でした^^;アセアセ
 赤塚ファンの私はバカボンの他にも女の子モノも視てました(w)

さて、本日5時起きして、富士山まで登山に行きましたが・・・
五合目、いやいや、大月JTC辺りから大雨
命に別状がありそうでしたので、止めました(><)
折角、登山靴、登山用腕時計、登山用水筒・・・etc.
次回こそ使わないと、いつものカメラと同じになってしまいますorz
by kontenten (2009-08-02 15:11) 

kacochan

じむ員さん、良く食べましたで賞!ですね~^^♪
by kacochan (2009-08-02 15:18) 

空楽

すぐ瘡蓋を取る空楽父ですが、今、昼寝中です。

ななさまのなが~~いお尻尾素敵だにゃーーー
とっても憧れちゃいます。      byきき
by 空楽 (2009-08-02 15:39) 

okin-02

もふもふナナちゃん、お姫様ベッドで優雅に・・・
物も使いよう、体重計はたまちゃんベッドに変身ですね(笑)
by okin-02 (2009-08-02 15:45) 

hiro

こんにちは♪
せっかく買った便利グッズ
使ってくれないと凹みますよね~
うちもクールボード買ったけど、あまり上にのって寝ません(>_<)
ななちゃんはホント飼い主の気持ちがわかる優しい子ですね(笑)
レースのカーテン越し、お姫様のようです

by hiro (2009-08-02 16:29) 

kurako

沢山食べましたねー。じむ員さんすごい~☆

ナナさん、さすがです。
もう根本からお嬢さまなのですね。
レースがよくお似合いでございます♪
by kurako (2009-08-02 17:57) 

ChatBleu

うひょ~。じむ員さん、すごいわ。それでどうしてあの体形が保てるのか不思議だわ~~~。
もしかして、自己紹介を外したら、本日の中身は少ない?? (^^;
いやいや、中身の充実度は、たまちゃんのお腹のようにありますよ^^
って、たまちゃん、少し痩せたらしいけど、やっぱり体重計を覆い尽くすほどの大きさ(@_@)
ななおぜうさまは、やっぱりお上品ですね~。レースのカーテンの個室がお似合いだわぁ~。シッポだけ可ってところもまた深窓の令嬢っぽくてよいですね~。
シッポナ‥‥覚えていない(-_-;) 
by ChatBleu (2009-08-02 18:48) 

momo

わぁ・・・・食べ過ぎですわよ!! 炭水化物のオンパレードじゃございませんかぁ・・・即身となる可能性大ですわよ~~
シッポナ・・・そうですね。アッコちゃんの飼いネコ・・白いネコ。
ナナちゃんは、レースのカーテンがドレスの様でよく似あいますね。
ゴージャスなネコさん・・・て感じですね-☆
by momo (2009-08-02 19:45) 

noushin

かさぶたって魅惑ですよね~!!
私は耳かきも我慢できない人です(笑)

しっぽな!!
そういえばいましたね~♪
私も昭和な女です(笑)
でも容姿が思い出せない・・・。
ななちゃんみたいなお嬢様系でしたっけ??
by noushin (2009-08-02 19:48) 

くろすけ

シッポナです(昭和な子^^)
短毛の白い猫ちゃんだったよね~。。

ななちゃんだけの天蓋付きお姫様ベットかと思ったくらい、、
ものすごくレースが似合ってますね~♪

by くろすけ (2009-08-02 20:19) 

ponnta1351

そんなに食べるのに何であの様にスリムで居られるのか乞う「教え!!」
私もななちゃん専用の天蓋付きベッドかと思いました。
でも、ちゃんとひんやりグッズがお好きなお嬢様、羨ましいわ。
ウチは見向きもしないので・・・(。>A<。)

あ!シッポナ 子供が言っていた言葉が記憶に蘇り!!

by ponnta1351 (2009-08-02 20:37) 

フサヲ

ななさま、エレガントですね~ (  ̄  ̄)おぉぉ
若干たまさまの気がある、ウチのかえぽんに見習わせたいです(。--)
by フサヲ (2009-08-02 20:41) 

すがめ

ななさま、レースのカーテン越しに素敵なお姿です^^
尻尾も可憐ですね^^
by すがめ (2009-08-02 20:51) 

マロン

ざんばらざんざんざん♪って^^
秘密戦隊ナナレンジャーですな!!
ゴージャスに地球の平和を守ってください!!
by マロン (2009-08-02 21:24) 

WR

じむ員さん、仲間です!!!
食べた後、お腹を見てちょっとだけ
後悔しますが...

by WR (2009-08-02 22:49) 

りゅうたん

え!?
やっぱりドーナツとサーターアンダーギー食べちゃったんだ・・・
by りゅうたん (2009-08-02 22:56) 

親知らず

なな様豪華~!レースがこんなに似合う猫もそう居ないわ。
なな様とたまちゃんが一緒の家に住んでいるって凄いね。
なな様の豪華な尻尾、実物を拝んでみたい。
by 親知らず (2009-08-02 23:16) 

パトラ

なんて品のいいお写真でしょう、じむ員さんとこで
品のよさNO1は、やはりなな様^^
しっぽな・・・でしたね。
なぜ?変な名前と子供心に思った私ですw
by パトラ (2009-08-03 00:55) 

みさぴ

ななちゃんビーム!!\(^-^)/
きれいなガラスボード!
いいですにゃ~♪ 涼しいんですね?(ソコで寝たいです!)
あー、かさぶた。
ぺりぺりって剥いちゃいますよね~!!
で、剥いて痛くなって後悔・・・。^-^;
ああ・・・そんなに揚げ菓子を・・・。
食べれちゃうなんて!!スバラシイです!
これで夏を乗り越えられますね!?(それはどうだろう・・・)
私も天蓋付きだと思いました。
実は私のベッドにも天蓋が・・・。
でもー、なんだか暑くって。。。数日後にはまとめて横にずらしちゃいました。
憧れてたんですけどー・・・。^-^;
シッポナ・・・??わかんにゃい。。。^-^;
by みさぴ (2009-08-03 05:16) 

まめ

我が家ではペット用のアルミすのこは・・・
なぜか人間用となってますw
by まめ (2009-08-03 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くらったいきなり人気復活?^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。