SSブログ

通さない猫 [ねこたち]

こんにちわ~^^

こまちゃんアップ.jpg 

昨日 じむ員ちの 窓際でだれっとしていたのは

うちに来た10番目だから「てん」♀ と オッズアイの「こま」♀

 てん と こま

だけかと思ったら~

「もも」♀もいました^^

こまのおちり と もも♀
しっかり はまって寝てました^^;

  

先日 車検だった しょちぉの車、おかげさまで^^

代車に傷が付く前に 無事に戻って来まして^^;

日陰になってる午前中は しょちぉの車の上でくつろぐ

 そこかいっ^^; 

ちゃめ と ちゃおですが

午後から涼しくなる夕方までは 

ずーっと じむしぉの中にいることが多いです

特に 普段じむ員がいる 二階から

用事があって 一階に行くと そのドアの所にいて

ドアが開いたとたん この騒ぎです^^;

おしゃべりな にゃんさん達の 歓迎ぶりをご覧下さい^^

立ちはだかって なかなか じむ員を中に入らせてくれません^^;

  

じむ員の顔を見ると、いつも おねだりしてくるのですが^^; 

早く ごはんが欲しいなら ちょっとだけ 道を空けて欲しい

 はいよ^^

      と 思う じむ員でございます^^;

 

本日も おいでくださり、おつき合い下さいまして

どうも ありがとうございます^^

 

 


nice!(70)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 34

ayafk

熱烈歓迎ヾ(>▽<)ゞ ウラヤマシイ♪
ウチは毎日ふんふんして知ってる人かどうか確認されますorz

by ayafk (2009-08-04 12:25) 

green_blue_sky

3ニャンズと負けないぐらいおねだりしますね(爆笑)
かわいい。
慣れているから、なおさら足元にへばりつきますね~

荷物は朝早く配達されました(大汗)
やはりポストに入らず・・・
by green_blue_sky (2009-08-04 12:44) 

ponnta1351

ちゃお&ちゃめチャン大歓迎ですね。もうすっかりじむ員さんちの子ですね。こんなに懐かれたら猫好き冥利に尽きますね。お世話大変でしょうけど・・・。
by ponnta1351 (2009-08-04 12:48) 

空楽

ちゃおさん、ちゃめさんの動画見ておりましたら、
晴宇が誰? 何処?誰か来たの? とやってきて、目を丸くしております^^

by 空楽 (2009-08-04 12:51) 

クロネコ

でた~シンクロデュエット♪
やっぱお昼寝はなれた車の上に限るね!(笑)
by クロネコ (2009-08-04 13:17) 

miyoko

熱烈歓迎いいですね♪ かわいい~♪♪ (^^)
by miyoko (2009-08-04 13:33) 

今造ROWINGTEAM

あははっ。
ごはんごはんごはんって連呼してる画像で思わず笑っちゃいました。ww
by 今造ROWINGTEAM (2009-08-04 14:06) 

フサヲ

ちゃめちゃんとちゃおくん、車の違いが分かる猫さんなんですね Σ(・・。)!おぉっ
今日は、じむ員さんの長い(!?)自己紹介文が無くて残念でした(プレッシャーに思わないで下さいね 。><)
by フサヲ (2009-08-04 14:53) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
オッズアイなんですね!オッドアイかと思ってました!
奥のももちゃんの感じいいですね~♪
キジトラさん好きなんですo(´▽`*)/
あと、ご飯のおねだり可愛いですね♪

by qoo2qoo (2009-08-04 14:54) 

ねこじゃらん

わ わかります。^_^;
危ないんですよ。蹴っちゃいそうで踏んじゃいそうで。(汗)
あの!歩けませんから!って感じですよね。^_^;
私は圧倒的に黒猫に絡まれる(爆)ので、
毎朝黒猫をひきつれて、怪しい人みたいです。(爆)
by ねこじゃらん (2009-08-04 16:36) 

どんちゃん

解る~
通りたいのに邪魔される(´▽`*)アハハ
どんちゃん家は1匹なのに 何度も踏み掛けます
ダンナは蹴りそうになるからやめろって言いながら蹴ってます
痛そう・・・
by どんちゃん (2009-08-04 16:39) 

marimo

熱烈歓迎すてき~
だが会社からこそっと見ているので・・・音無し(涙
帰宅してからたっぷり拝見しますね。
オッズアイの白い巨猫こまちゃん・・・神秘的です。
by marimo (2009-08-04 16:42) 

くろすけ

そうそう、足にからみついてね~
猫ふんじゃった~♪になりながら(^^;)
こまちゃんのおちりと、はまってるももちゃんのショット。
大好きです。。萌ふ~ん
by くろすけ (2009-08-04 17:03) 

kontenten

こまちゃん・・・鼻だけ黒い、真っ白なネコさん
&オッドアイ・・・私の理想なネコさんです~♡
永遠の恋人(猫)に逢ったような気持ちです♪
今度、伺ってよろしいですか^^;Aアセアセ
是非・・・写真を撮らさせて下さい・・・m(__)m
by kontenten (2009-08-04 17:17) 

親知らず

御飯の催促、凄いですね。
デュエットで、なくなんて可愛い♪
by 親知らず (2009-08-04 18:19) 

masiko

ごはんだ、ごはんだの様子が可愛いですね。

by masiko (2009-08-04 18:20) 

okin-02

ちゃおさん、ちゃめさんの熱烈歓迎ですか、
ニャンコたち、完全に事務所猫になりそうですね・・・
こまちゃんの目、何とも言えない色合いが言いでっすね。
by okin-02 (2009-08-04 18:22) 

hiro

ちゃおちゃん、ちゃめちゃん、
車の上でくつろいでいますね~
熱烈歓迎♪すりすり可愛いですね

by hiro (2009-08-04 18:36) 

ばん

てん・・・の名前にはびっくり。我々の仲間で「チャーリーカンパニー」の「日高てん」さんがいますがダブって拝見いたしました。
「白い巨猫」も面白いですね。
by ばん (2009-08-04 18:53) 

吟遊詩人41

真夏のクルマの屋根、、、超熱いのでは???
熱くならない特別な加工を・・・さすがしょちぉ(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-08-04 19:04) 

パトラ

ホント大人気、熱烈大歓迎されてるねぇ^^
うちもごはんの時だけは人気ですが
あるかれへん!のww
ごはん欲しいのわかってるから、早くあげたいんだけどね。
でも、美味しそうに食べてくれたら、うれしい♪
by パトラ (2009-08-04 19:33) 

ChatBleu

ちゃお君ちゃめちゃん、すっかり慣れてご飯の催促ーー。
外猫ちゃんなのに(あ!今は通い猫か!)こんなにニャゴニャゴ鳴くなんて珍しくないですか??すっかり仲良しペアで良いですねーー。
しょちぉ、代車無事に返せて良かったですねー。
by ChatBleu (2009-08-04 20:59) 

ハードロック芸人

いつも、写真のコメントが 的確ですごいなあ。 と思います。
by ハードロック芸人 (2009-08-04 21:28) 

okearai

代車 よくぞご無事で・・・ (^^;)
ご飯催促しながら わけわかんなくなっててかわいいね〜♪♪♪
by okearai (2009-08-04 21:43) 

ki-

お。なんだかゴハンが美味しそうです。。。
いろいろ混ぜ系ですか?

うちの猫にも食べさせてあげたい(笑)
by ki- (2009-08-04 21:48) 

kame

ちゃめ&ちゃおコンビniceです♥
「しょうぉさん」の屋根で日光浴?!日焼け止めはマイ毛皮^^;

by kame (2009-08-04 22:40) 

めりっさ

てんちゃんとこまちゃん、窓際で密談でもしているのかしら?
ちゃめちゃんちゃおちゃんはご飯に向かって突進してくる表情があまりに真剣で笑ってしまいました!
それぞれに個性的で面白いですね~♪

by めりっさ (2009-08-04 23:04) 

corolla

ちゃめちゃん、ちゃおちゃんは車の上熱くないのですか~!?
平らが一番ですね(^^)b
by corolla (2009-08-05 00:06) 

単騎

食べ物食べたい時は元気ですねw
by 単騎 (2009-08-05 00:09) 

みさぴ

おー(^◇^)ノ 熱烈歓迎大嵐ですにゃ!
いいにゃいいにゃ!通せんぼまでされちゃって~♪
『ごはん』がカラフルでいい感じですにゃよ~ん♪
そそ、やっぱり乗りなれた平らなしょちぉさんの車がいっちばーん!
代車、無事に返却なによりです!!
10番目だからてんちゃん・・・でしたか!!
手抜きですね。((・◇・)えっ)
でも!てんちゃん、かわいいから!!(スキ♪)
by みさぴ (2009-08-05 05:06) 

まめ

熱烈歓迎しているのは、私?それともごはん??
って思いませんか。

いつもそう思ってました<我が家では
by まめ (2009-08-05 08:39) 

noushin

熱烈歓迎ですね~!!
「ご飯くれ!!」ってしゃべりそうだわ!!
後何年かしたらきっとはっきり喋るはず!!
ちゃめ&ちゃおちゃんは仲良しだから
息もピッタリで歌いそうですね~(笑)
ミュージカルな猫として売り出しましょう!!
by noushin (2009-08-05 10:49) 

ヤヨ

お久しぶりですー!
あ♪車帰ってきたんですね。代車も無事でよかった(笑)
ちゃめちゃおちゃんたちの乗りっぷりは
慣れたものを感じて、なんだかとても微笑ましいです♪
ごはんごはん!のおねだり行進もカワイイですね~^^
うちもごはんの時だけはネコたちを引き連れて
先頭で行進ができます。
たまに、追い抜いてゆく子もいますが。
(私がついてきてないと知ると戻ってくるのも面白い。笑)
にゃごにゃご鳴き声にも癒されました♪いい子たちだ~♪
by ヤヨ (2009-08-05 13:01) 

manekiuri

屋根は平らがいいよー。
ねー。
室外機、平らなんだけどね、
ウリさんね、転がり落ちたよ。。。www
つい、さっき、・・・見ちゃった。^^;
ごまかそうとして、にゃーにゃー鳴いたよ。
by manekiuri (2009-08-05 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。