SSブログ

じゃま?^^; [いぬ・ねこたち]

こんにちわ^^

もも.jpgもも♀ 

  ↑ ゆうべの もも♀ です

ゆうべの ↓ たま♀ です

たま♀

実は こうなってました^^ ↓

 二階建て^^;

  

今日は じむしぉに めずらしく お客さんが来て うちあわせ

そのため じむ犬は

いつもいる 応接室 兼 休憩室から 追い出され

 じゃま~?
  

所在なさ気に いろんなところに 入ってみたりしています

 あー、そこに入った?^^;

絶対 絡まるから そこから こっちに来ようとしないでね^^;

うろちょろ したあげく 静かになって…

やがて いびきが聞こえてきました

やっと眠ったかぁ と思って 行ってみたら

すぐに起きちゃいました

 

鼻息で じゃまそ~に あしらわれた じむ員です^^;

おかげさまで じむ犬、 体重も7キロまで戻りました^^

体重の割に おなかがぽっちゃり見えますね^^

これ以上は 太らないように

また 体重をちゃんと 管理していこうと思います^^

  

今日も おいでいただきまして

まことに ありがとうございました^^

 

 


タグ: ねこ 柴犬
nice!(64)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 35

kontenten

寝ているじむ犬さん・・・『なんか呼んだ?・・・』
『あっ、録ってるの(w)』って顔がまた可愛いですね(^^)。
 我が社も希にお客さんがみえると、カナ嬢も所在なさそう^^;Aアセアセ
でも、さすがお局様・・・応接椅子の上で、監視しています。
by kontenten (2009-08-07 15:20) 

manekiuri

じむ犬ちゃんの鼻息!爆!
じむ員さーん、じゃましちゃいけないよーww
二階建てかぁ~いいね~
あこがれちゃうね~
二階からのももちゃんが目つき悪くてステキ^^
by manekiuri (2009-08-07 15:36) 

ねこじゃらん

じむ犬ちゃんの鼻筋が好き♪(爆)
じゃま?とか聞かれたら、まさか~ん♪ってなっちゃう。(爆)
7キロまでもどって良かった良かった。
これからは、キープですね。^_^
by ねこじゃらん (2009-08-07 15:38) 

masiko

じむ員さんの家にヨナがおじゃましてるのかと思うくらい
ももさんと似てます。ビックリ
by masiko (2009-08-07 17:00) 

okin-02

じむ犬ちゃん、7キロですか・回復しましたね、
もう大丈夫ですね・元気が一番ですから。
by okin-02 (2009-08-07 18:13) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ももちゃん、可愛いですね~♪
捕まえたくなりますね~(〃▽〃)
お手手萌えです!!
あと今日もじむ犬さんの優しそうなお顔が見れて
幸せです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-07 18:17) 

ChatBleu

じむ犬ちゃん、7kgまでの回復、良かったですねー!
寝起きのじむ犬ちゃんのつぶらなお目々‥‥かわゆい^^
休憩室を兼ねているとはいえ、応接間にいつもいるのですか?
今度、仕事の依頼に行きたいです。もちろん、じむ犬ちゃんはそのままいてね~。
by ChatBleu (2009-08-07 18:19) 

noushin

じむ犬ちゃんの鼻息~♪
そんな鼻息なのにあのお顔!!
「何よ~?」って感じのお目目に萌ぇぇぇ~です(笑)
じむ犬ちゃんもすっかり良くなったみたいですね☆
7㎏なんてじむ犬ちゃん小柄だなぁ~!
柴犬の標準なのかなぁ?
家には巨柴がいるので(笑)
じむ犬ちゃんの絡まってる姿も見たかったなぁ~♪
by noushin (2009-08-07 18:20) 

koume

ぽっちゃりしてるのって可愛いんだけどね^^;
でも健康のために、ダイエットがんばりましょう~じむ犬ちゃん('-'*)フフ
by koume (2009-08-07 18:39) 

marimo

久々のじむ犬さん登場ですね。
お元気そうでよかったです。
鼻息もステキ(^^
2階建てのももさん、たまさんも
何か言いたげな表情がいいですね。

by marimo (2009-08-07 19:30) 

corolla

ももっちと同じ名前ですね~o(*^▽^*)o
じむ犬ちゃん7kgですかぁ、実家ワンコは15kgくらいだったかな!?
寝ている姿がらぶり~♡
by corolla (2009-08-07 19:34) 

ayafk

ちょっとワルなじむ犬ちゃんを見ちゃった(/ω\) きゃ♪
鼻息であしらわれるのもまたをかしですね☆
体重回復してきたようで良かったです♪

by ayafk (2009-08-07 19:57) 

green_blue_sky

みんな個室があるんだニャ~ by ハナ

じむ犬さん、元気になってよかったですね(^○^)
今はよく食べさせてあげて、体力をつけさせましょう~
by green_blue_sky (2009-08-07 20:26) 

フサヲ

たまちゃん、一階はお気に召さないのでしょうか(・・。)?
ちょっと不服げなお顔に見えまして(。・・)
ベンガルズは、上へ上へと更なる高みを目指して取り合いしてます(苦笑)
じむ犬ちゃん、じっくり着実に体重が戻ってこられてるご様子で何よりです(。・・。)ノ
by フサヲ (2009-08-07 21:08) 

ちびこん

追い出されて不服そうなお顔ですねww
ふて寝していても起こされ、
じむ犬ちゃんの鼻息も不服な感じで^^;
そんなじむ犬ちゃん体重も戻りつつーーー^^祝
今日も癒されましたわぁ♪
by ちびこん (2009-08-07 21:22) 

ハードロック芸人

やった〜じむ犬さんが、元気になってる♪

鼻息の具合が、いいなあ。
by ハードロック芸人 (2009-08-07 21:22) 

吟遊詩人41

7キロじゃまだまだ〜
←不明^^
っていうか、ぽっちゃりしてないと萌えませんよ♪
来週もばっちり仕事です!お盆休みって何ですか???
by 吟遊詩人41 (2009-08-07 22:41) 

kuny

鼻息~~~!爆!!!
なんだよ!もうちょい寝かせて ぶひっって感じが
なんとも萌えなのでした^^
by kuny (2009-08-07 22:45) 

くろすけ

にょほほ~イイ感じの鼻息でのあしらい方(^^)
今日は、ハナの日だからね~(どんな納得の仕方ww)
良かった、良かった、じむ員ちゃん、
7㌔、、バッチリだね~♪
by くろすけ (2009-08-07 23:17) 

クロネコ

ありゃ、じむ犬ちゃん応接室から出されちゃった(^^ゞ
こんなかわいいワンコが接待してくれたらうれしいけど…
鼻息でフヌッってあしらわれたらさみしいかも(^_^;)
体重も増えてそうで良かったな~。
一時はホントに心配した猫好きなのにじむ犬ちゃんファンのあたし。
by クロネコ (2009-08-07 23:43) 

マロン

じむ犬さん、回復しているようで何よりですね。
良かったです~!!もう大丈夫かな。
by マロン (2009-08-07 23:55) 

りみこ

うぷぷぷw
ついつい笑ってしまいましたw
わんこやにゃんこにため息吐かれると凹みません?
by りみこ (2009-08-08 00:35) 

しゃおたお

実家のわんこは鼻息だけで終わらないときがありました。
ぷしっ・・・と音がしたかと思うと鼻のあたまに水滴が・・・。
by しゃおたお (2009-08-08 00:42) 

sinjitsu

こんにちわ!
手揃えてカワイイですね。
じむ犬、じゃま扱いされてふて寝(^_^;)
犬の気持ちが見えた気がします。
by sinjitsu (2009-08-08 00:44) 

ピカチュウ

ピカチュウじむ犬ちゃんに似てます(^^♪
やせてるのに、はみ肉ハハハー
体重7キロ ラッキー7ですね(^^♪

by ピカチュウ (2009-08-08 00:45) 

hiro

じむ犬ちゃん、いびきかいて寝ていたの?
ラピスは寝言を言いながら寝ている時があります
いつかは動画で撮りたいのですが・・・
じむ犬ちゃん、体重がもどってよかったですね♪
点滴の痕がなんだか痛々しいです

by hiro (2009-08-08 00:58) 

親知らず

ももちゃんやたまちゃんの目を見て、じむ員さんが
ニャンズを気に入るポイントが分かったような気がしました。
みんな、じっと見つめる目がチャームポイントですね。
by 親知らず (2009-08-08 01:00) 

Butch

フンって言われてねーすか、じむ員さん(笑)
順調に回復しているようでなによりですね。
by Butch (2009-08-08 01:49) 

単騎

追い出されてやることなくて昼寝してたのかな。
by 単騎 (2009-08-08 03:24) 

みさぴ

ふんって。
言ってますねえ、じむ犬ちゃん。
・・・いやっ、ち、ちがいますよね!!
そんな態度をとるはずは・・・。(あるのか?(・◇・)むむ?)
ホントに、元気になってよかったです。(o^_^o) うんうん♪
二階建て~♪ いいにゃ~♪
by みさぴ (2009-08-08 04:28) 

空楽

おはようございます。
じむ犬ちゃん本当に良かったにゃーーー
もう~じむしぉには、勝手にお客さん禁止にしちゃおうね^^ 

久しぶりにたまちゃん可愛いなぁ~
昨日、英梨子は朝ごはんと夕飯の時だけ起きていて
後は熟睡してました!  寝すぎ・・・  笑
by 空楽 (2009-08-08 06:17) 

U3

じむ犬さん温和しそうですね。
by U3 (2009-08-08 10:47) 

パトラ

じむ犬ちゃん、体重も戻ってきたんだ(^^)
お客さんおかげで、所在なさげにうろうろしてたんでしょうね(^^;
やっとひと眠りと思ったら、じむ員さんがお邪魔・・・
じむ犬ちゃん迷惑そうよww
by パトラ (2009-08-08 11:45) 

どんちゃん

じむ犬さん 寝てる姿も可愛い(*゜ー゜*)ポッ
みなみは寝てる時にダンナにイタズラされてます
それでも寝てるみなみって
by どんちゃん (2009-08-08 13:42) 

La_vbl_kok

じむ犬ちゃん、優しいオメメ(*^ω^*)
ムービー何回も観てしまいましたwU^ェ^U
確かにお腹がポテッとして見えるけど、逆に安心します(-^∪^-)
by La_vbl_kok (2009-08-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンバー紹介-2爪研ぎ2本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。