SSブログ

小玉・大玉 [ねこたち]

こんにちわ^^ ↓ もも♀ です

ももちゃん.jpgもも♀

 [猫]担ぎ出されたけど アタシの記事じゃないの  [わーい(嬉しい顔)]うん ごめんね^^;

こちらは ↓ ゆうべ食べた 桃です^^;

 

 ↓ 梨です

 

恒例 果物を たま♀と比較してみよう~ の コーナーです^^

(いつから恒例~?^^;)

  

うーん ちっちゃいねぇ ↓小玉 かな?

いえ フツー^^;

う~んんん ↓ちっちゃいね! これも小玉? 

いえいえ フツーフツー^^;

あらあら 今度は大玉のたまちゃん^^;

 [がく~(落胆した顔)] え゛?!
                                5.96kg!?
      

たまちゃん なんでまた 体重が 戻ってんの~(T T)

グラムいくらで 売っちゃうぞー!![むかっ(怒り)]

そこで、 緩衝材でくるんで ほんとに売る準備? ^^;

 500円?^^; 

普段しっぽを触られると 怒り狂うたまですが

緩衝材でシッポを包まれるのは 別に平気みたいでした^^

昨日 うちの テーブルの上にあったのは 

この緩衝材と いつもの 500円玉

たまが いなくなった後 こま♀が きました 動画でどうぞ^^

 

多分 このような 勢いで 普通に じむ員の上に

どーんと降りてくると思われます^^;

こまちゃん 4.8kgも

ふつーに じむ員を襲う 猫爆弾の一種です^^;

 

本日も おいでいただき おつき合い下さいまして

どうもありがとうございました^^

 


nice!(54)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 28

どんちゃん

ももだ~
高校の時に朝ご飯代わりに桃1個持参で学校に
部室でいただきまーす
その手で目元を触ってしまい 目の周りカブレてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
保健室に行ったら 何か触った?
解らないよ~ カユイよ~
とにかく触らないようにって眼帯されて話をしてると
桃食べたって思い出し やっと桃の皮だと判明
その日何回階段踏み外したことか
by どんちゃん (2009-08-09 15:30) 

ChatBleu

子供の頃、お盆のお供えの桃をぷにぷに押して顔を作って、親にめっちゃ怒られました-_-;;
たまちゃんと比較じゃ、大きさがわからないーーーー^^;; 
猫爆弾の玉は、こまちゃんもなのねー。十分な威力がありそうです。
by ChatBleu (2009-08-09 15:48) 

ayafk

5,6kgってまだ想像つかないですw
ウチはまだまだ小さいんですね~。
大きくなっても爆弾になっても大丈夫なように今から腹筋鍛えます(`◇´)ゞビシッ!
by ayafk (2009-08-09 16:13) 

yuki999

猫爆弾ですか。
うちも3匹ともそうです。
by yuki999 (2009-08-09 16:14) 

marimo

たまさん・・・ぱいなぽー約6㎏ですか(笑
ご立派になられましたね♪
やはりよく召し上がるから大きくなったのですか?
タルトさんもまた成長したように思います。
しかしうちにはニャン体重計がないので・・・
正確な体重がいまひとつ測れないまま。
抱っこして測ろうにも抱っこも大嫌い(--;
抱っこしても2秒で飛び降りるハゥ~
肥満猫も人間と同じような成人病になるのかしら?
by marimo (2009-08-09 16:31) 

空楽

こんにちは
たまちゃんは、英梨子と空楽の間ですね。
我が家の猫爆弾は英梨子です。
空楽父のメタボめがけてジャンプしてきます^^
今日は猫ジャラシを買ってきたので、
美宇と夜遊びます^^
by 空楽 (2009-08-09 16:46) 

パトラ

よく大阪のおばちゃんが、おなかの肉をグラム売りしたいって
言ってるけれど、たまちゃんも…?(笑)
お顔は小顔なのにねぇ^^;横になると大玉になっちゃうね。

by パトラ (2009-08-09 16:59) 

吟遊詩人41

たま様、、、萌え♪な体型ですね^^
直撃されたらアレですけど^^;
来なさ〜い!
by 吟遊詩人41 (2009-08-09 17:17) 

ponnta1351

猫爆弾の威力相当な物だと想像できましたよ。
スッゴク気になっていること、夜は全員ケージで寝ているの?
以前多頭飼いしている室井滋が夜は殿が側室に言うように「今夜はおまえと・・・」と一緒に寝る猫を指名して居るけど、結局みんな来るって言ってました。
by ponnta1351 (2009-08-09 17:21) 

green_blue_sky

たまちゃん、6kg超えるのは時間の問題(;^_^A アセアセ・・・
猫爆弾、怖いですね。

↑夜はケージの中に猫たちを入れるんですよね?
by green_blue_sky (2009-08-09 17:48) 

Butch

猫爆弾は最近しなくなりましたが、いつの間にかベッドに潜り込んで寝てやがるので、安心できませんね(笑)

by Butch (2009-08-09 19:07) 

みなぞう

猫爆弾、楽しいネーミングですね。動物虐待した人に、100猫爆弾の刑とか実施して、ライブで公開してほしいものです。
by みなぞう (2009-08-09 20:24) 

ぷうにゃん

たまちゃん、だっこのしがいがありそう・・・だっこしたーい。

by ぷうにゃん (2009-08-09 21:39) 

悪魔くん

猫爆弾怖い^^;
by 悪魔くん (2009-08-09 22:06) 

りゅうたん

ぷぷっ
じむ員さんてば、何やっているの。
面白すぎる!

by りゅうたん (2009-08-09 22:25) 

ハードロック芸人

いろんなものを載せられてびっくりだったかもね。
by ハードロック芸人 (2009-08-09 22:25) 

sinjitsu

モモにモモ!で、ちょいオモ!
目標なんkgなんですか?
by sinjitsu (2009-08-09 22:59) 

momo

5.96kgは、「ご」がつく立派な体形ですね!!
それで、上からドド~ンと乗られたら、じむ員さんプロレス状態
ですね(^^
500円をチョイチョイする、白いお手こが、また可愛いなぁ-☆
by momo (2009-08-10 01:16) 

くろすけ

もともと顔がある梨、ナイス(^^)
たまちゃん・・・6㌔になる日も近いね~
こっそり、じむさんが寝てる間に、
じむさんのおやつ食べてない?(^^;)
でも、ふくふく猫、好きよ~♪
by くろすけ (2009-08-10 02:08) 

みさぴ

桃も梨もおいしそう~♪
どっちも好き♪ (o^_^o) にゃは~
のせても同市内(はい?)動じないですねー。
もともとお顔があると、描かなくていいから楽ですにゃー。
うーん、大玉・・・。
たまちゃんだけにおおたま?
こまちゃん、500円玉を追いかけて・・・どーん。
これは痛いですにゃ・・・。
腹筋鍛えないと。。。がんばれー!!
by みさぴ (2009-08-10 03:40) 

kame


たまちゃん!こまちゃん!ダブルでを思わず想像しちゃった^^;
よっしゃ~かも~ん♪kameならダイブOK!甲羅しょってるし(笑)
by kame (2009-08-10 05:46) 

okin-02

たまちゃん・5.96kg、こまちゃん・4.8kg
この重量の爆弾攻撃に耐えうる、じむ員さんの
我慢強さにnice!です(笑)

by okin-02 (2009-08-10 09:12) 

りみこ

桃だw梨だw美味しそう~♪
たまちゃん、なかなかダイナミックな体重ですねぇ(^_^;)
by りみこ (2009-08-10 09:18) 

noushin

たまちゃん・・・そんな時もあるよね!!
ダイジョブダイジョブ~♪
桃は私が大好きな食べ物です☆
匂い良し、味よし、あぁ~食べたい!!
ももちゃんも食べちゃうぞぉ~!!(笑)
by noushin (2009-08-10 09:45) 

manekiuri

衝撃荷重は何キロなんでしょうね。。。?^^;
じむ員さんの腹はクッション性がいいようには思えないし。ww
頑丈なんだね!
テーブルの上に500円。
(実はちょっぴりトラウマだったりする。我が家の悲しい記憶。^^;)
by manekiuri (2009-08-10 12:30) 

ヤヨ

最近キジネコが全部はっちゃんに見える病にかかってる私です。
やっと黒猫が全部まるに見える病が治ったところだったのに・・!
うちにはそういえば猫爆弾はいないなぁ。
顔舐め攻撃が常套手段な猫はおりますが。笑
by ヤヨ (2009-08-10 13:05) 

親知らず

こまちゃん爆弾なら、喜んで被弾します~♪
by 親知らず (2009-08-10 23:57) 

kontenten

大玉のたまちゃんのシッポ下さい♪
緩衝材付きでねっ(^^)v
by kontenten (2009-08-11 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪研ぎ2本地震! そのとき… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。