SSブログ

よく寝られる [ねこたち]

こんにちわ^^

ぼてーっと.jpg たま♀

昨日は とっても蒸し暑かったです

みなさま よく眠れましたでしょうか

じむ員は ちょっと 寝不足です[もうやだ~(悲しい顔)]

   

そんなところで よく寝られるね^^; という場所で

いつも 寝ている たま♀^^;

 今度は誰と…?
   

ゆうべも 足だの手だのを ケージの間に落とし込みながら

 不安定な場所で くつろいでいました

まるっと指^^
    

しかし もっとびっくりするようなところで 寝ていたのが

ももちゃん♀

 

      あのー …寝てます?^^;

じむ員 と しょう と もも 

        寝てますね^^;

しょう♀が 見つめていたのは 変な格好で寝ているもも♀

じむ員 も しょうも(多分^^;) もも♀の突っ張った手を

カクン! と 外したく なっちゃいました^^

 

本日も おいでいただき、おつき合い下さいまして

どうも ありがとうございました^^

 

 


nice!(59)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 31

manekiuri

ももちゃん、・・・つっぱるね。^^;
うん、是非カックンと外してみてほしいところですね。。。w
朝方に寝ると涼しいですよ。
よく寝れました。^^;
by manekiuri (2009-08-14 15:20) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
我が家のニャン達も、各々自分の場所を確保しています。
特に美宇は、テーブルに仕舞った椅子の上にいますよ。
ノビノビと眠っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
                     空楽(父)より
by 空楽 (2009-08-14 15:24) 

パトラ

ウチも、足だの手だの、おとしながら寝てます(笑)
でもこのももちゃんは、びっくりかも^^;
よほど眠かったんですねぇ、お手手かっくん、やってみたい・・(笑)
by パトラ (2009-08-14 15:52) 

マロン

えらいところで寝ていますね!
ぜひぜひ、しょうちゃんにカクンと外してしてほしいです^^
by マロン (2009-08-14 15:58) 

さぶ

なんと ニャンダーラな寝姿!
ニャンダーラ♪ ニャンダーラ♪ 愛の国 ニャンダーラ♪

…スミマセン。
暑さのせいで 脳が溶けてます(汗)
by さぶ (2009-08-14 16:08) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
キャリングケースの上、気持ちいいみたいですね(^^;
※マンモスのお菓子、自分もいろんなところで見てビックリでした!
by qoo2qoo (2009-08-14 16:25) 

m6324

そんなところでも寝てしまうももちゃんが
羨ましいです。私は最近、寝つきが悪くって
よく寝れません。
by m6324 (2009-08-14 16:28) 

marimo

ももさんのあの状態の手をカックンしたら・・・
バランスを崩して転落してしまう?
そこは猫様ですから、そんなへまはしないかしら。
たまさんも生傷が絶えないくらい激しく闘うにゃん
なのですね~。毎日がドラマティックですにゃん。
by marimo (2009-08-14 16:36) 

ChatBleu

ももちゃん!お‥落ちないでね^^;;
いやー、そんな寝にくいところでよく寝ますねー。すごいわ。
私は、彼の頭突きで起きました;_; 私は痛くて起きたんだけど、起こした方は、平気で寝ていました-_-;;
by ChatBleu (2009-08-14 18:22) 

ハードロック芸人

「バランス」が「信頼」によって整ってる感じがいいなあ^^v
by ハードロック芸人 (2009-08-14 20:10) 

ねこじゃらん

どうしよう。ダジャレが思いつかない!(それは前記事だろうが!)
(大阪人がみんな面白いこと言うかというと、そうではありません。
私は面白くない大阪人の代表といえましょう)
(因にうちのダンナは更に面白ないです(爆)←突き落とす)
ももちゃん、そらすごい寝方だわ!
コメント絶不調でごめりんこ。^_^;
by ねこじゃらん (2009-08-14 20:33) 

green_blue_sky

みんな変な場所で寝ていますね(;^_^A アセアセ・・・
それでけがをするのかな?
ももちゃん、もっと安定した場所で寝ましょう~
by green_blue_sky (2009-08-14 20:33) 

kurako

ごぶさたしてますぅ。。。
毎日寝苦しくて、熟睡できずにぼーっとしてます。
PCを開く気力なし(涙)

みんな自由な態勢で寝てますね^^;
ももちゃん・・・落ちそうになってつぱったのか?
怪我しないように気を付けてね^^
by kurako (2009-08-14 20:56) 

okin-02

ももちゃん、器用な寝方してますね・・・
つっぱてる手(前脚)カックンしたくなりますね(笑)
by okin-02 (2009-08-14 21:15) 

親知らず

いつも思うけど、じむ員さん、どうやってこの角度の
写真撮っているの?自分の一部が写っている写真は
難しそうだけど…。
by 親知らず (2009-08-14 21:20) 

フサヲ

ももさん、その突っ張ってらっしゃるおててがポイントなんでしょうね(。・・)b゛
どうされたんだろう・・・ なにがあったんだろう・・・
たずねてみたいです(。・・。)♪
by フサヲ (2009-08-14 21:22) 

くろすけ

にょほほ~、私も、カックンしたいわ(^^)
寝苦しい日々、、体力消耗さえちゃうので、、少しでも寝てね。。
by くろすけ (2009-08-14 22:19) 

吟遊詩人41

猫は凄いところで寝れるんですね〜
ハラハラしますよ・・・
←リビングの中央の真っ平らなところで寝てますよ^^;

by 吟遊詩人41 (2009-08-14 22:22) 

はったぎ

器用に寝てますね(笑)
たまちゃんの怪我、プロレスごっこで盛り上がっちゃったのかな?
by はったぎ (2009-08-14 22:25) 

Butch

どこでも寝ますよねホント。
たまに落ちるんでおもろいですけどね(笑)
by Butch (2009-08-14 23:58) 

ゆみたか

はじめまして♪
kontentenさんのブログから遊びにきました。
わんちゃん、可愛いですね。
わんちゃんって本当に表情がありますよね。
にゃんこさんもたくさんいらっしゃって、とっても楽しそうな
おうちですね。
また遊びにきますね。
by ゆみたか (2009-08-15 00:08) 

hiro

こんばんは~
たまちゃん、お顔に似合わずお転婆なんですね(笑)
ももちゃんは凄い格好で寝ている~
みんな可愛いですね

by hiro (2009-08-15 00:21) 

irojiro

こんばんわ。
ももちゃんが寝ている場所は
きっと涼しいんでしょうね~♪

by irojiro (2009-08-15 01:09) 

花火師

このところ夜はクーラー無しで寝てますよ

 残暑お見舞い申し上げます。
裏ブログ(?)共々これからもよろしくです!
by 花火師 (2009-08-15 01:15) 

momo

モモちゃん器用に寝ていますね。
はいはい、確かにカクンとやりたい衝動にかられますね(^^
寝ながらの、絶妙な平衡感覚に感心です-☆
by momo (2009-08-15 01:52) 

みさぴ

たまちゃん、だれっとしてるにゃ~♪
ダレとやったのか、覚えてにゃいのか!
うんうん、覚えてにゃいよにゃ!(o^_^o)
ももちゃん、じむ員さんのおそばがよかったのね!
つっぱった手がいいにゃ~(^◇^)ノ
しょうちゃんのあごもらぶり~♪
by みさぴ (2009-08-15 06:14) 

haru

たまちゃん、なんか貫禄ありますね^^;
だら~んとしてると、ほんとにタプタ… =o=;
あ、いけない、レディーさんにしちれいなことを
言ってしまうところでした(笑)
by haru (2009-08-15 09:57) 

yumeneko

う~~、ももちゃんのつっぱったお手手、はずしたい!(爆)
by yumeneko (2009-08-15 10:20) 

ヤヨ

こんにちは!お盆休みいかがお過ごしですか?^^
ねこちゃんわんちゃんたちに
もってもてのじむ員さんが目に浮かぶようです。笑
↓生傷の絶えないたまちゃんに笑ってしまいました(ごめんなさい~)
手加減した取っ組み合いといえども
ちっちゃな傷はどうしても作ってしまいますよね。
うちもまるも、はちと取っ組み合いをするようになって
ブラッシングすると小さなかさぶたのようなものがよくとれてくるように
なりました^^;
見えないけど、あ~細かい傷を体に作っているんだなぁvvと苦笑いです。
まぁでもやんちゃなガキ大将は元気に傷だらけが王道ですよね。^^
by ヤヨ (2009-08-15 14:41) 

クロネコ

あははは(^_^;
こういうの見ると、でかいバックぶら下げたまま
立って寝ている電車内の男子学生を思い出します。
しかし、確かにその手をカックンしたくなる!
by クロネコ (2009-08-15 14:41) 

ピカチュウ

たまに眠れない事ありますよね
カックンも面白そう 耳にフ~ なんて想像しちゃいました(*^。^*)
by ピカチュウ (2009-08-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダジャレ脳スイカと比べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。