SSブログ

退屈だからって… [ねこたち]

こんにちわ^^

おたいくつ らん.jpg らん♂ 

らん♂です ↑ お退屈の様子です

たま♀です ↓ やはり お退屈の様子で

 たま♀

  指先のお手入れを していましたが

 

虎のように 鋭くはない たまの 視線の先には↓

はーちゃん♀
   

[猫](はた):え? なになに どしてどして あ~れ~みたいな^^;

 スローな猫レス^^;
およその被写率 ↑ 算出してみました^^; 
 3/5 と 5/5が 同じ大きさに見える不思議^^; 

  

[わーい(嬉しい顔)]: はいはいはーい そこまで!! ごくろうさ~ん^^;

もちろん 仲裁に入りました

そんな はたたまの 取っ組み合いの 一部始終を見ていた

こま♀です ↓ 無関心そうに お退屈を装い

 こま♀

      何かたくらむこの目つき…

やはり 動きました

 たま と こま

   重量級レスリングのゴングです

すみません!

 激しすぎて まともな写真が 撮れませんでした^^;

   

さて 我が家の お退屈ボーイ らん 

こまたまの レスリングに加わらず 何をしていたのか というと

     じむ員を待っていました

 

   

きゃー!^^; な動画をどうぞ^^ 

 

らんの体重で ズボンが下に引っ張られる上に

ヒモを解いたら脱げるでしょっ[むかっ(怒り)] (ウエスト ゴムだしぃ^^;)

    

本日も おいで下さいまして おつき合い下さり

どうも ありがとうございました^^

 

 


nice!(63)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 34

manekiuri

一番^^
ちぇ、脱げなかったのか。(なんの期待?!^^;)
重量級レスリング・・・地震並みの迫力ありそう。。。
やめてね、揺らさないでね。。。
はーちゃんは危険だからヒヨコね。
(子どもの頃、守られキャラの子って、ヒヨコって呼ばれてなかったっけ?鬼ごっこでタッチされてもセーフなの。地方ルールかな?^^;)
by manekiuri (2009-08-17 15:23) 

marimo

激しい愛情表現?ですね(笑
いっそ脱げてしまったら・・・違う世界ですね(汗
ヒヨコってかわいいですね~
私が子供の頃は、みそっかすって呼んでましたよ。
鬼にタッチされても鬼にならなくていい小さい子。
はーちゃんは、おっとりにゃんこなんですね。
by marimo (2009-08-17 15:33) 

クロネコ

↑ヒヨコって可愛いね^^
あたし、今会社で動画見られないけど…スンごく期待してます!
家まで待てるかな~…。
重量級の戦いはいつだってメインイベントよん!
by クロネコ (2009-08-17 15:34) 

kaoru

こんにちは。
みんなまったりと可愛らしいですね。
激しいのに脱げなかったのですねぇ〜。
脱げるかと期待したのですが(笑)
重量級のレスリングだと凄い迫力で
見応えもあるのでしょうね。
by kaoru (2009-08-17 16:15) 

空楽

こんにちは
私も空楽にやられたことあります。
Gパンだったからよかったけど・・・・
有難いけど・・・ 有り難くないですよね^^
by 空楽 (2009-08-17 16:17) 

m6324

重量級のレスリングは見ごたえが
ありそうですね!^^
by m6324 (2009-08-17 16:36) 

kontenten

ウエスト・・・ゴム(w)
うちの奥さんと同じです・・・^^;Aアセアセ
いえいえ、じむ員さんのようにスレンダー美人ではありませんが(><)
 らんちゃん、攻撃に失敗?中断?
後から・・・『何もなかったもんね~』のペロペロ・・・
いかにも猫さんらしいところが可愛いです(^^)。
by kontenten (2009-08-17 16:54) 

pumipon

あ~。。。。
ドキドキしちゃいましたよ・・・・
お宝映像が拝見できるんじゃないかと!
↑ウエストゴム。。。。何か問題が?当然私もゴムですが?何か?(^w^)
by pumipon (2009-08-17 17:08) 

りみこ

紐はっけーんってことだったんでしょうかねぇ?w
落ちなくて良かったですねwww
ゴムですか~ラクチンが一番ってところでしょうか?w
by りみこ (2009-08-17 17:09) 

悪魔くん

すみません。
ウェスト、ゴムはツボでした^^;
by 悪魔くん (2009-08-17 17:17) 

ayafk

らんちゃん\( * ´ ∇ ` * )/ カワイイ♪
くれはも似たようなことをやることがあります。
もうちょっと飛びつく感じですけど、それは膝に乗りたいという合図です。
私も部屋着はゴムひも付きパンツですが、危険なので紐は絶対に中に入れるようにしてます(笑)
by ayafk (2009-08-17 17:19) 

さぶ

昨夜の地震は 重量級レスリングのせいだったのか!(笑)

らんちゃんが 悪代官さまに見える…(爆)
もちろん じむ員さんは町娘ね!
 良いではないか! 良いではないか~!!…てか?
by さぶ (2009-08-17 17:40) 

兎猫

重量級こまちゃんの挑戦を、重量級たまちゃんが拒んでる?
でも、レスリングはしたのねww
ウエスト;ゴム!楽だよね~♪
だって、にゃんこに登られてもいい安モノ、ゴム多いんだも~ん(^^;
by 兎猫 (2009-08-17 17:41) 

ChatBleu

はたちゃんとたまちゃんでは、はたちゃんがかわいそう過ぎますよね。
こまちゃんVSたまちゃん、想像するに恐ろしいかも^^
で、たまちゃんは、また傷が増えているのでしょうか??
らんちゃん、レデーに向かって失礼なことやってますねー。
by ChatBleu (2009-08-17 18:11) 

okin-02

たまちゃんにも、苦手が有るのですね、
こまちゃん・はたちゃん助けてあげて、ねたまちゃんから。
by okin-02 (2009-08-17 18:45) 

吟遊詩人41

ら、らん様、、、さすが若い男子。。。男のチカラに敵うと思ってるのか~みたいな勢いが^^;
若いから許されるんですからね!
by 吟遊詩人41 (2009-08-17 18:45) 

親知らず

ああ、危ない危ない。ウエストゴムは危ないです~。
ウエストゴムなら、ドーナッツも6個いけますね。
私もCurvesの後は、そのままジャージですが、何か?
by 親知らず (2009-08-17 19:39) 

coxinha

帰省から帰ってまいりました。

むぅ愛くるしい。実に。


猫って退屈な時は寝るものだと思ってましたが
はっちゃけるときもあるんですね^^
by coxinha (2009-08-17 19:46) 

hiro

たまちゃん元気ですね~
目の上ハゲちゃってるの??

らんちゃんの激しい愛情表現・・・
紐がほどけたらUPできませんでしたね(^^;


by hiro (2009-08-17 20:22) 

ハードロック芸人

猫レス^^

かわいい感じで、見てみたいです。
by ハードロック芸人 (2009-08-17 20:45) 

noushin

らんちゃん可愛い~♪
ちょっとセクハラな感じが堪りません~☆
そして、やりきった感のある毛繕い(笑)
じむ員さんパンツ姿披露しなくて
良かったですね~!!(笑)
ちょっと見たかったぞぉ~!!(爆)
by noushin (2009-08-17 20:50) 

ponnta1351

いやはやじむ員さん大変だわ!
ネコレスのレフェリーやったり、ズボン脱がされそうになったりw
脱げたら面白かったのにねm(_ _)m ゴメンナサイ
by ponnta1351 (2009-08-17 21:04) 

green_blue_sky

重量級のレスリング、レフリーをやるとけがをしそう(;^_^A アセアセ・・・
ズボンを脱がそうとしていますね。
力強い、足に爪のひっかき傷が絶えなさそう・・・
by green_blue_sky (2009-08-17 21:23) 

okearai

らんちゃん 激しすぎ〜!! (・∀・)ニヤニヤ
ええ、私もゴムですとも♪ もちろん紐付きですわ。ええ♪
by okearai (2009-08-17 22:34) 

りゅうたん

らんちゃん、ズボンがずれるまでファイト!

by りゅうたん (2009-08-17 22:58) 

Butch

ちっ、脱げなかったのか。残念っすw
これ、痛いですよね~!血ぃ出たことあるなあ。。。
by Butch (2009-08-17 23:22) 

ピカチュウ

やっぱり凄い数のゲージ らんちゃんゲージも数に負けないくらい
アタックしましょう じむ員さん躾のほどよよしくね(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-08-17 23:42) 

単騎

暑そうだったから脱がしてあげようとしていたんですよねw
by 単騎 (2009-08-18 00:35) 

みさぴ

ヒモ、ほどいちゃう?・・・。(ぽつり)
ああー、のぼってるよー、痛そう!!
でもかわいいなあ、らんちゃん。
じむ員ちゃんにのぼりたかったのですにゃ♪
待たれるのもウレシイですよねー♪
はたちゃん、がんばれー!!
重量級レスリングは激しすぎましたか!!
by みさぴ (2009-08-18 04:46) 

masiko

ニャンは退屈でもみんなのバトルが見られて
ヒトは退屈どころじゃないですね。

by masiko (2009-08-18 08:54) 

koume

重量級レスリングの迫力も気になりますがww
いやー激しい!!
こんな迫力で迫られたら、イチコロかもしれない(爆)
↑なんか違う?ww
by koume (2009-08-18 11:39) 

ねこじゃらん

うちのほうでは「ごまめ」って言ってたよ。
ひよこか、、可愛いな~。^_^
らんちゃん、おしい!(何が?(笑))
こんどは帯をひっぱってもらってくるくる、
「あ~れ~~」っていうのはどう?(笑)
by ねこじゃらん (2009-08-18 12:10) 

パトラ

ここは、オチとして
脱げないと・・・・(笑)
by パトラ (2009-08-18 12:11) 

manekiuri

↑ パ、パトラさま・・・・・!!(爆)
by manekiuri (2009-08-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。