SSブログ

ごっちゃり [ねこたち]

こんにちわ^^

01.jpgいい面構え^^;

もも♀です 起きています^^;

このときの 引きの写真です

 

  出ました! じむ員ち名物 テーブルの上で猫がどべ~

テーブルの上が ごっちゃりしています^^;

       さらに引きます

 

  テーブルの下でも 猫が どべら~です^^;

ちょっと 角度を 変えてみます

あ また猫が来た^^;   

テーブルの上に限らず

 そこらじゅうで 猫が ごっちゃりしています

空いているところで じむ員も 一緒に どべら~っ と します^^

つまり… じむ員ちってば ごっちゃり って いうことです^^;

     (^^; ネタはなくても猫はいる~♪)

 

せっかく わざわざ じむ員ちにおいで下さったのに

見苦しい日常を お見せしただけ… ><;申し訳ありません!

せめて…

   

はーちゃん、しゃっきりして^^;

 
        はい 大変 よくできましたー^^(←バカ飼主^^;)
  
 
本日も おつきあいいただきまして 
 
どうも ありがとうございました^^

 

 


nice!(67)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 34

空楽

1番で~~す^^
3時前に帰宅して。じむ員さん3時更新しててね! 祈り
にゃんこさんたちに逢えましたよ(^0^)/
憧れのみんな撮りですねぇ~~
皆幸せだから、のびのびして平和に感謝ですね。

by 空楽 (2009-08-18 15:18) 

しのりん

にっばーん(*・ω・)ノ
こんなにたくさんのにゃんこに囲まれて暮らしてるなんて!!
羨ましすぎます(*´-`)
by しのりん (2009-08-18 15:30) 

kontenten

うちの多いですが・・・(w)
上には上が・・・^^;Aアセアセ
 ただ、うちのネコたち、某・政党と同じで派閥があります(><)
故に、まとまりがありません・・・orz
これだけの勢揃い。。。羨ましいです(^^)。
by kontenten (2009-08-18 15:34) 

manekiuri

その ごっちゃり の一部になりたい。
あ、もちろん、『猫』としてね。^^;
じむ員ちゃん、保護してね。^^
by manekiuri (2009-08-18 15:45) 

クロネコ

↑あたしも、このテーブルの一部になってるの
想像しちゃった…気をつけないと、
リアル猫ふんじゃった状態になりそうです!^^;
by クロネコ (2009-08-18 16:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ももちゃん、いいお顔ですね~(ΦωΦ)
テーブルの上、凄いことになってますね!!
もう、猫専用テーブルですね(≧▽≦)ノ
暑いから、毎日ゴロゴロしてますよね!!
by qoo2qoo (2009-08-18 16:27) 

くろすけ

いいな~ 本物の猫さんで、ごっちゃりになりた~い(^^)
我が家も、振り返ってみたら、、
ニセモノ猫さんと、唯知のおもちゃと
あたしの脱ぎ散らかした、、靴下とかで、ごっちゃりしてますww
写せない(^^;)
by くろすけ (2009-08-18 16:36) 

marimo

ごっちゃりの中に人間として参加したいです(笑
いいなぁ~
あんなにたくさんのネコさん達が好き勝手に
転がっているところで、私も転がりたいです~♪
しゃっきりはーちゃんは可愛いね(^^
by marimo (2009-08-18 16:48) 

よっちゃん

はーちゃん、お久しぶりです^^♪
あ、じむ員ちゃんも^^!
ごっちゃりにまじりたいな♪
でも、そんな人多数でアザラシの繁殖地みたいになりそう・・・^^;
by よっちゃん (2009-08-18 17:01) 

gumigumi

こんにちは♪
テーブルの上でまったりくつろいでますね(^^)
私もくつろぎたくなっちゃいます><
by gumigumi (2009-08-18 17:06) 

ayafk

楽園ですよねぇ(#^.^#) ♪
私も一緒にどべらーっとしたいですw
by ayafk (2009-08-18 17:17) 

silver4

あんぐり〜
やっぱ、じむ員さんちはすげー
by silver4 (2009-08-18 17:30) 

okin-02

やっぱり、じむ員さんちはニャンコ屋敷です。
足の踏み場も・荷物の置き場も無いですね、
自由気ままに過ごせるニャンコが羨ましかったりして(^^)。
by okin-02 (2009-08-18 18:15) 

green_blue_sky

すごい猫天国状態(^○^)
ここでパーティをやると楽しそう~

みんな自由でのんびりしているのは、いいことです~
by green_blue_sky (2009-08-18 19:21) 

さぶ

にゃっにゃっにゃ~!
なんというパラダイス♪にゃんでしょう!
私もネコになって どべら~ずに入りたい♪
by さぶ (2009-08-18 19:45) 

ちびこん

どべら~いい光景ですね~♪
じむ員さんちをよく見ているので、
これが普通の家庭とおもってしまいますw
ご飯を食べる時もやっぱみんなどべらなのか~^^?
どべら~~~♪
by ちびこん (2009-08-18 20:01) 

吟遊詩人41

←しか床でゴロゴロしてないのに、いつも踏みそうになります^^
床の色変えないとダメですね・・・同じ色ですから^^;

by 吟遊詩人41 (2009-08-18 20:07) 

ponnta1351

ごっちゃり ってごちゃごちゃの意味?
みんな幸せ一杯ですね。テーブルをベッド代わりに占拠しちゃってホント天国ですね!!
by ponnta1351 (2009-08-18 21:12) 

ChatBleu

いいな、いいなー。私もごっちゃりの仲間に入れてほしいぃぃぃ~。
by ChatBleu (2009-08-18 21:33) 

corolla

みんな私も仲間に入れて~ごっちゃりしたいです~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-08-18 21:44) 

noushin

私も空いてるところでゴロンとしたい~!!
そして猫爆弾をお見舞いされたい・・・。
私のささやかな?夢です(笑)
爆弾はたまちゃん以外でお願いいたします!(爆)
by noushin (2009-08-18 22:32) 

単騎

これだけの猫に囲まれての生活楽しそうですw
by 単騎 (2009-08-18 23:36) 

はったぎ

いえいえ、テーブルの上に下にネタがゴロゴロしてますよ(笑)
by はったぎ (2009-08-18 23:36) 

ハードロック芸人

じむ員さんの真似をしてるのかも^^
by ハードロック芸人 (2009-08-19 00:40) 

pica

楽しそうですねー♪
ところで「ごっちゃり」って造語、だよね??
by pica (2009-08-19 00:47) 

Butch

夜の猫集会を見てるようですな(笑)
ふんじゃいそうで怖いな。。。
by Butch (2009-08-19 00:48) 

みさぴ

いつもながらのどべら~(o^_^o)
いい眺めですにゃ~♪
はたちゃん、ぱちっとしゃきっと!!
エライにゃ~♪
一緒にどべら~っとしたいですにゃ~♪
by みさぴ (2009-08-19 05:54) 

BlackTiger

あっ!ももちゃん。会えて嬉しいよ~ ^^
毎日Blog書けるのってすごいですね。(いまさら感心。。^^;)

by BlackTiger (2009-08-19 11:03) 

パトラ

ネタはなくてもネコがいる(笑)
いいな。いっしょにどべら~としてみたい(^^)
by パトラ (2009-08-19 12:19) 

hi−ragi

おおーももちゃんかわいいぞ!
最後のはたちゃんのぱっちりも素敵!
by hi−ragi (2009-08-19 13:25) 

ヤヨ

いいなぁ~
この猫馬鹿パラダイスなテーブルで
みんなをなでなでしながら
じむ員さんとお茶飲んでみたいなぁ~
うっとり♪
by ヤヨ (2009-08-19 14:04) 

御心

あはは、猫の集会所みたいですねw
一緒に、戯れたいです^^;
by 御心 (2009-08-19 14:36) 

甘党大王

ニャンコだらけの生活^m^スゴイですね~☆彡
ニャンコ部屋??
by 甘党大王 (2009-08-19 15:10) 

La_vbl_kok

楽しい記事~(*^□^*)
どべら~が良いっ(*゜ー゜ノノ゛☆

マッタリコンの日常が一番であります(=^・^=)
by La_vbl_kok (2009-08-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。