SSブログ

ヤバイ数値^^; [ねこたち]

こんにちわ^^

水を飲むこま♀.jpg 

こま♀です お水を飲んでいます

どーしても しっぽを引っ張ってみたくなります^^;

(やってみたことは ありません^^)

 

らん♂が かわいらしく寝ていました

 らん♂

この子は 起きてるときは いたずらばっかりして大変ですが

(らん だけじゃないけど^^;)

ほんとに かわいらしく寝ます^^;

かなが いつもと ちょっと 違うところで 寝ていました

 かな♀ 

動物体重計に 顔だけ乗せています

ほんのいたずら心で

かなの 頭の重さを 量ってみることに しました

すると はーちゃんが

 かな と はた♀

 表示された数値を ナゼカ 必死で隠しています^^; 

  

そ~っと 見せてもらいました

 0.03?!
   

ヤバイです^^; いくらなんでも 頭 軽すぎです^^;

そんなバカな!(いえ、かなちゃんのことじゃナイよ^^;)

何かの間違いだよねっ!! アセアセ^^;

  

…じむ員の動揺をよそに かなが大好きならんは 落ち着き払って

 ウインク?

 … そそそそそうだね! そうだよね^^; 

ゆうべも まったりな じむ員ちの 猫達でした^^

  

本日も おいでいただき、おつき合い下さいまして

まことにありがとうございました^^

 

 


nice!(64)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 33

空楽

1番にゃーーー^^  
お顔乗せて、かなさん可愛いーー^^
はたちゃんナイスタイミングで凄いなぁ~~ 

たまちゃんへ
我が家の箱にいらっしゃいませ^^
たまちゃんより、でかい空楽がゆっくり入れますからね!
by 空楽 (2009-08-20 12:39) 

green_blue_sky

かなちゃんのウィンクにバタン・・・
かわいい~

ニャンコの尻尾、触ると怒るか逃げますね・・・

陽射しが出ると暑い。。。
by green_blue_sky (2009-08-20 12:46) 

まめ


かるっw
そんなわけないじゃないですか。
顎だけ乗ってるので顎の重さですね。
by まめ (2009-08-20 12:51) 

gumigumi

こんにちは♪
0.03!・・・
んなわけないですよねw
かなちゃん、お顔を乗っけてかわいい~~(^^)
by gumigumi (2009-08-20 13:07) 

りみこ

お水を飲んでるこまちゃんが、真っ白いポットに見えてきましたw
ウィンクにズギュンですにゃw
by りみこ (2009-08-20 14:10) 

manekiuri

そんなもんですよ~
アタイの頭もかるいぞぉ~あは~
はーちゃん隠してくれるんだねーやさしいねー^^
えええええーーーー
こまちゃんのしっぽ、ひっぱったことないのーーーー
・・・ひっぱりたい。絶対ひっぱりたい。^^;
by manekiuri (2009-08-20 14:30) 

marimo

こまさんはお水飲むときの尻尾は体に添ってフィット
しているんですね・・・
うちは2ニャンとも後ろに伸ばして飲んだり食べたり
しているので、わざとツンツンしたりします(笑

by marimo (2009-08-20 14:30) 

ねこじゃらん

うわー絶対触りたくなるー、こまちゃーん!!
はたちゃんのお手こが!ああ!
(本日もパーツ萌え(笑))
↓酒蒸しは作らせてあげてください・・・ですよね!(爆)
by ねこじゃらん (2009-08-20 14:42) 

hi−ragi

はーちゃん、良い感じの所とタイミングに手だなー
by hi−ragi (2009-08-20 14:44) 

noushin

こまちゃんの尻尾っていうか
後姿はマグカップみたい~♪
可愛いわぁ~♪
体重計に頭乗せて3g???
カルっ!!
かなちゃんの頭は体重計なんかじゃ量れなんだよね!
なんだか特殊な装置が必要だと思われます(笑)
by noushin (2009-08-20 14:55) 

mana

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。
夏風邪の後ダブルパンチで胃腸を
壊して寝たきり中年となっていました!
ご質問の美濃吉ははっきり言って
期待した程、高級ではありません。
支店が沢山あるので、差があるのかも
しれませんが・・・ランチは手ごろで
良いですよ、敷居は高くありません
ちなみに私は登山リュック
しょって入店しました。

にゃんずは元気そうですね!
うちのにゃんずも体重計スキです。
金属のところが冷たくて良いらしいですよ!


by mana (2009-08-20 15:18) 

クロネコ

らんちゃんはヤンチャが顔じゅうにでちゃってるもんね。
でもこの子のお顔も大好き!
そういえばこないだじむ員さんにセクハラ働いてましたね(動画で^^;)
by クロネコ (2009-08-20 15:50) 

ayafk

こまちゃんのしっぽ~
引っ張らないまでも握ってみましょう♪

かなちゃんのウインクかわいすぎる~(*ノノ) キャー
by ayafk (2009-08-20 15:58) 

甘党大王

じむ員さんのまったりニャンコワールド♡
モノスゴク癒されます~(●^o^●)
by 甘党大王 (2009-08-20 16:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!こまちゃん、しっぽが凄いことになってますね^^;
おトイレに行った時みたいに・・・(笑
しっぽ。触りたくなりますよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-20 17:04) 

みさぴ

かかか、かるっ!!
あ、ほら、夏だしー。夏痩せしたのかも。・・・頭が・・・。
うんうん、らんちゃんはかわいい!!
みんなかわいい~!!
こまちゃんのしっぽはくるりんしてますにゃー。
ひっぱると飲むの、やめちゃいますよね・・・きっと。
はたちゃんは優しいね~~~~~。
by みさぴ (2009-08-20 17:52) 

kontenten

あたしも小顔だニャ♪
by カナ
 こまちゃんの尻尾もでしょうが・・・^^;Aアセアセ
今度、クルリンの尻尾を引っ張りに来ませんか(^^)v
引っ張り甲斐がありますよ(^^)。
by kontenten (2009-08-20 18:30) 

ChatBleu

いやいや、端っこに乗っているし、首側にも力かかってるから、3グラムってことはないでしょう!でも、本当に3グラムだったら‥‥かなちゃん、大丈夫?? 最近はなんでも小型化するのが流行りだから、いっかぁ~。
らんちゃん、かわゆいですよねーーー。ウィンクに悩殺されちゃいました。
by ChatBleu (2009-08-20 18:41) 

吟遊詩人41

体重が0.05位なんですよ♪
ちょっとした風で飛んでしまいますから気をつけて下さい(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-08-20 18:56) 

ハードロック芸人

0.03(爆)

この子達は、お笑いの教育をうけてらっしゃるのでしょうか。

ヒトの笑いのツボをしってる、芸達者なねこちゃんたちですね。
by ハードロック芸人 (2009-08-20 20:48) 

corolla

かなちゃんのウインクに萌え~♡

by corolla (2009-08-20 21:29) 

WR

顎をのせて寛いでいる姿が、可愛いですね!

by WR (2009-08-20 21:38) 

momo

こまちゃんのシッポ、長くてクルっとして、
引っ張りたくなっちゃう気持ち解ります-☆
白い長いシッポは、憧れなんです!
寝ているらんちゃんの、白いお手こもピンクの肉球も可愛な!(^^)!
by momo (2009-08-20 23:35) 

hiro

かなちゃんの頭の重さ0.03・・・(爆)

最後のらんちゃんの写真
めちゃめちゃラブリーです♪

by hiro (2009-08-21 00:31) 

irojiro

こんばんは。
今度、しっぽ
ひっぱってみて~

はーちゃんの数字を隠した
手がとっても
かわいいです♪
by irojiro (2009-08-21 01:03) 

くろすけ

私なら、しっぽ握って持ってみようとする衝動が抑えられません。。
だから、猫の反撃を食らうのね(^^;)
じむさんちみたいな平和な生活を目指します。。
ホントか!
by くろすけ (2009-08-21 01:28) 

ムネタロウ

じむ員さん、はじめまして!
ご訪問&nice!とコメントをいただきまして
ありがとうございました。
じむ員さんワールド、楽しみに拝見させて
いただいております。写真にある手書きの
コメントが癒しの素です☆
また、ぜひお邪魔させていただきたいと
思います。どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

by ムネタロウ (2009-08-21 01:34) 

okearai

うちでは、カギしっぽはこてつ 
ちょすと怒られる・・・ 
でも やめられない(・∀・)ニヤニヤ


by okearai (2009-08-21 09:46) 

ばん

僕も頭の重さを計ってみます。多分負けていると思います。
by ばん (2009-08-21 10:52) 

どんちゃん

頭の重さを量ってみるところがすごい
うちのみなみは体重を量らせてくれません
乗せると動く
抱いて量ろうとすると これまた逃げる
やっぱり女の子なのね
by どんちゃん (2009-08-21 11:40) 

ゆみたか

すごい!
こまちゃんのしっぽ、クルンとなってますね!
しかも太目のしっぽですね。

頭の重さを測ろうとするじむ員さんが素敵です。
下の記事のアンちゃん、めちゃうつろなオメメが可愛い~♪
びっくりしたのかしら?

ちなみにうちもサイレンがうるさいので窓をあけたら
このマンションだったってことがありました(爆)
うちの隣の隣の上の階から煙がモウモウと出ていました。

by ゆみたか (2009-08-21 13:52) 

親知らず

こまちゃんLOVE♡
by 親知らず (2009-08-22 07:41) 

フサヲ

いやーっっん♪
らん選手、ファンです(〃▽〃)
by フサヲ (2009-08-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。