SSブログ

高いところが好きなのは [たま]

こんにちわ^^

目を光らす.jpg じゅり♀

ゆうべも キャットタワーのてっぺんハウスで

目を光らせていた^^; 我が家のてっぺん姫 じゅりです

 

はーちゃん♀の部屋に たま♀が侵入しました

 たま♀

ちょっと目を離した隙に あんなところに登ってしまい

 動けるぽっちゃり^^  

得意顔です

 

        ゴキゲンです

でも そろそろ降りたくなってきて

 [猫]:たま ココですよー

    不安そうな顔になってきました

たまは 一人では降りられません

降ろしてにゃん と 甘えていますが

 いい加減にしなさいよ

 

 無視です

なぜなら あそこに登る前に たまが

  

    こーんなことをやっちゃったから[むかっ(怒り)]

この片づけが済むまで おろしてあげません[パンチ]

[ちっ(怒った顔)]少しそこで 反省しなさい!!

とは 言ったものの^^;

 たまに限って反省なんか … しないよね [もうやだ~(悲しい顔)]

  

 じゅり♀
[わーい(嬉しい顔)] うん、じゅりちゃん、わかってるよ
  
じゅりちゃんは 降りる気がないんだよね
 
えーっと、 高いところが好きなのは… [ひらめき]
 
 じゅりと煙だったよね^^;
 
 
韻を踏んで きれいに(特技:自画自賛^^;)決まったところで^^ 

 

今日も おいで下さり、おつき合いいただきまして

まことに ありがとうございました^^

 


nice!(62)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 30

m6324

にゃんこたちは高いところが好きですね。
たまちゃんの得意顔がなかなかいいですね。^^
by m6324 (2009-08-21 15:58) 

okin-02

じゅりちゃん、いい顔してますね・じむ員さんち一の
美ニャンでは・・・可愛いですね。
by okin-02 (2009-08-21 16:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
じゅりちゃん、キャットタワーの中で満足そうですね♪
ちょっと猫ビームが出てますね(ΦωΦ)
あと、猫ちゃんって高い所から見下ろすの好きですよね(笑
by qoo2qoo (2009-08-21 16:09) 

kaoru

こんにちは。
じゅりちゃん、いいお顔で可愛い。
たまちゃんも魅力的な表情ですね。
猫ちゃんは高いところが好きなんですね。
by kaoru (2009-08-21 16:14) 

ayafk

あっ今日は私のお気に入りのじゅりちゃんたまちゃんの共演だ♪
超きゃわいぃ~☆☆
by ayafk (2009-08-21 16:23) 

masiko

最近、カイの影響でみんな高い所に行くようになりました。
じゅりちゃん、品がいいね。
by masiko (2009-08-21 16:58) 

空楽

こんにちは
私、にゃんこ身体になって、じゅりさんと一緒にまったりいたいなぁ~
おかあしゃんもたまちゃんと一緒で降りれないから、駄目でしゅよ!
と 突っ込まれそうです。    笑
by 空楽 (2009-08-21 17:05) 

kontenten

あたしは反省するニャ(^^)
反省してTVの前にウ△コするニャ♪
by エル
 まぁ、猫にも色々癖がありまして・・・^^;
たまさん、無謀にも高い処へ・・・我が家には
登るより降りる方が得意なカナ嬢がおります(w)
by kontenten (2009-08-21 17:21) 

ChatBleu

たまちゃん、降りられないの??!!
もっとも、降りる時にあちこち破壊しまくりそうな、ドタッ!とでっかい音をたてそうな‥‥(またまた失礼なワタシ)
2枚目の写真、あんよが別猫のように見えます。
じゅりちゃん、孤高の姫ですねー。トイレやご飯は見てない留守にこっそり降りるの?
by ChatBleu (2009-08-21 18:23) 

すがめ

たまちゃん、降りられないんだね。残念><
更に散らかしてから登ってたなんて・・・orz
by すがめ (2009-08-21 19:13) 

green_blue_sky

どんなに高いところから降りられるにゃ~
 By ハナ

秋の虫が鳴き出しています。湿度が低くなると、秋が深まりそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-21 19:21) 

corolla

たまちゃん、降りられなくても可愛いから大丈夫(^^)b
じゅりちゃんは降りられるのね~、偉いにゃ~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-08-21 19:34) 

ponnta1351

高い所が好きですよね。ウチもまだ若かった頃居ないので必死で探していたら「なあに?」って感じでタンスの上から見下ろしていました。

火災報知器の前記事のたまちゃんあどけない顔がまるで赤ちゃんみたいでカワイ~!
by ponnta1351 (2009-08-21 20:22) 

marimo

あららお水をひっくり返しましたか!
やちゃいましたね(^^;
たまちゃんは自力で降りられないのですか?
下ろしてあげようとして、無理な体勢をとって
じむ員さんもろとも転落しないように
気をつけておくんにゃさい。

by marimo (2009-08-21 20:31) 

はったぎ

高いところからキラーンと光る目が(笑)
たまちゃん機敏ですね。得意げなのがまたカワイイ( *´艸`)
でもお水こぼしちゃだめですよ~
by はったぎ (2009-08-21 20:39) 

hi−ragi

まぁ~たまちゃんたら、過去にシーツ交換中も高い所から
みてましたね~今回も水入れひっくり返しちゃったのね~
抱くには重そうだし、高い所から下ろすのお気を付け下さいね、。
by hi−ragi (2009-08-21 20:43) 

ゆみたか

たまちゃんのちょっと困ったお顔も可愛いです♪
箱から飛び出ているあんよにも萌えます♪

by ゆみたか (2009-08-21 21:15) 

koume

動けるぽっちゃり、最高~♪
でもひとりで降りられないのね…(_ _。)・・・シュン
水がひっくり返ってエライことになってますが…
でも、可愛いんだよねぇ、なにやってくれてもw
by koume (2009-08-21 21:38) 

ハードロック芸人

後先考えずに突き進むエネルギッシュな姿勢に心を打たれました。

うごけるぽっちゃりさん。ラブリーですな^^v
by ハードロック芸人 (2009-08-21 21:51) 

ケイ

お久しぶりです。
伝えたいことが山ほどあって、記事の更新をたくさんして、最新記事にトラックバックをしたので是非ごゆっくりとご覧ください。
by ケイ (2009-08-21 22:19) 

吟遊詩人41

キャットタワーって、、、どんだけ高いんですか?
天井に届く高さだったりしたら業者に頼まないと降ろせませんね!←そんな業者いるのか???
by 吟遊詩人41 (2009-08-21 22:23) 

若頭

いやぁ・・・いつも最後に決めてくれますね^^;
by 若頭 (2009-08-21 23:20) 

irojiro

こんばんは。
たまちゃんにごろにゃ~ん
されたら
だっこして降ろしてあげたくなりま~す♪

花巻東、勝ちましたね~。
なんか、いけそうな気がする~~(あると思います!)
2人で応援しましょうね♪
めざせ 優勝旗!

by irojiro (2009-08-21 23:24) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-08-21 23:27) 

さぶ

今日も たまちゃん やっちまったな!
動けるぽっちゃり…
ウガンダトラさんと芋洗坂係長が浮かんでしまった!(汗)
by さぶ (2009-08-22 00:00) 

okearai

猫しもべは
御猫様が ぶっちらかした後片付けをして
 猫様を降ろして差し上げなければなりません
ああ、逆になりたいものです (・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2009-08-22 00:49) 

みさぴ

高いところ、好きですよねー。
そう!!煙がね!(ソコかい?)
『り』が付かないとね!!
たまちゃん、ごろごろかわいいにゃ~♪
上るためには周り構わず!!でしたか!
でも、下ろしてって甘えて鳴くのが、またかわいいんですよにゃ・・・。
じゅりちゃん、高台からビームにゃ♪
眺めはいいかーい??(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-08-22 04:57) 

親知らず

動けるポッチャリさん、それはアタシも同じ♪
by 親知らず (2009-08-22 07:47) 

kurako

たまちゃん・・・降りられないのね(>_<)
ダイエットすれば降りられるようになる、かも?(笑)
by kurako (2009-08-22 10:00) 

La_vbl_kok

ニャンズは本当高い所が好きですよね~☆
キャットタワーってやっぱ見晴らしグーなんだろな~w
又この表情も良い~っ(*^□^*)
by La_vbl_kok (2009-08-23 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。