SSブログ

寝る 一瞬で 朝 [なな]

こんにちわ^^

ゆうべも 寝ようと思ってないのに 寝てしまい

気がついたら 朝でした[がく~(落胆した顔)]   ^^;じむ員です

 

今朝の ななさま♀ です

ななさま おはよう♪.jpgなな♀  

目を開けて 萌っふり したものが 目に入ってきて

萌っふりしたものの正体と その萌っふりしたものが

どこに座っているか 理解した途端

いろんなことが 頭を駆けめぐりましたが

じむ員が 一番にやったことは

「写真を撮る」 でした^^;

 じむ員のノートPCの上に

 悲しいかな ブロガーのサガ

いつも この手に コンデジを!

ゆうべも パソコンを開いて…電源を入れ…

寝たらしいです[ふらふら]

そして ななさまの ベッドになった パソコン

おまけに ななさま、 暗ーくなった画面に 

お手を ついてらっしゃるじゃありませんか(T T)

そんなことしちゃ いけないんですよー[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ そうですの
 

 [猫](なな): びっくりしましたわ

www

    

本日も おいで下さり、おつき合い下さいまして

どうも ありがとうございました^^

  


タグ:寝オチ ねこ
nice!(64)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 43

どんちゃん

>どこに座っているか 理解した途端

どこで寝てるんだろう?って( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーって見て気付きました
ノートの上なのね
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 電源入ったまま?
で ノートは無事でした?

by どんちゃん (2009-08-23 15:15) 

sinjitsu

なかなかスリルあるところにいらっしゃって(^^;;
そして、くらーくなった液晶に手、乗っけてますね!!
by sinjitsu (2009-08-23 16:18) 

manekiuri

きのーも・・・待ってたのにぃ・・・
まあ、寝オチかな~とは思ってたけどぉ・・・^^;
ななさまー思いっきりPC占領しちゃってるねー
寝起きにモッフリしたものが目に入ると、
慣れてはいても一瞬 なに?と思う。^^;あいつしかいないけど。
by manekiuri (2009-08-23 17:25) 

green_blue_sky

かなり疲れていますね。
いろいろなことがあったからでしょう。
無理をされずに、お過ごしください。
他人のことは言えないけど(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-23 17:41) 

marimo

電源入れて寝ましたか(--
お疲れのご様子ですね(笑
萌っふりしたもの(笑 あります あります。
私はニャンズがベッドの足元や隣?に
とぐろ巻いている事が多いので、
寝返りを打った時に萌っふり&ぐにょんとしたものに触れて
うぉ~ ごめんよ~ケリ入れちゃった!とか
頭をチョップしちゃったりしてます。
液晶画面ご無事でしたか?爪が刺さったら・・・
液体が流れ出て来るらしいですよ~ コワイ!
by marimo (2009-08-23 17:53) 

yumeneko

うちのくーちゃんが、ななちゃんにお話があるそうです。

「あにょね、キーボードで爪とぎすると、気持ちええにょよ♪
ななちゃんも、今度バリバリやってみてね」。

コラーッ!(^^;
by yumeneko (2009-08-23 18:10) 

親知らず

おお怖!でも何があってもまず写真ですか?
PC守るよりも、ブログネタ頂き!なんですね?
悲しいブロガーのサガですね。(^^;)
by 親知らず (2009-08-23 18:16) 

Butch

寝オチですか、お疲れちゃーん状態だったんですね。
もう、すっきりしたのかな?
いいもふっぷりですね、ななさまw
猫はキーボード大好物ですからねえww
by Butch (2009-08-23 18:27) 

kontenten

お疲れのようですね・・・
出来たら、布団で眠って下さい^^;アセアセ
 さて、私もカメラは必須
それも一眼をそばに置いて寝る事も良くあります(w)
そうそう、頂いたうし柄クッションもそばにありますよ♪
・・・ダブルのうしちゃんに挟まれています(^^)v
by kontenten (2009-08-23 18:29) 

吟遊詩人41

ブロガーの悲しい性ですね。。。本来なら、痛かったりヤバかったりすることが「おいしいネタ♪」になって喜んでますから(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2009-08-23 18:40) 

若頭

そうかぁ・・・ブロガーはいつもそばにコンデジですかぁ・・・
オイラはいつもカメラ探してるから更新が出来ないことが分かった^^;
by 若頭 (2009-08-23 19:16) 

ぷうにゃん

じむ員さん、お疲れなんですね。風邪ひかないでくださいね。
パソコンの上って、寝心地いいのかな。
by ぷうにゃん (2009-08-23 19:23) 

クロネコ

ありゃ、ななちゃん。
そこは勘弁してあげてくださいな(^_^;)
じむ員さん、ちゃんと寝ないとダメですぞ!
by クロネコ (2009-08-23 20:10) 

okin-02

パソコン大丈夫でしたか、データーが消えることは無いと
思うが、液晶が壊れてないですか・・・眠る時はお気をつけて。
by okin-02 (2009-08-23 20:28) 

corolla

寝てしまったのですかぁ、お疲れですね~(^^;)
じむ員さんの変わりにななちゃんが、ブログしてあげようと思ったのかなo(*^▽^*)o
ところでpcはご無事でしたか!?
by corolla (2009-08-23 20:39) 

ponnta1351

じむ員さんお疲れでは?
たまにはコンデジもPCもお休みしたら?
毎日の更新と訪問も大変ですよね。あ!自分の事でしたm(_ _)m ゴメンナサイ

ななさまはきっとそのつもりでベッドにしちゃったのかも知れませんw
by ponnta1351 (2009-08-23 20:48) 

マロン

寝オチ…
私もよくあります! お疲れさまです。
ななさまのもふっぷり素敵です^^
ここまで強気な表情をされたら、
何も文句はございませんw
by マロン (2009-08-23 22:17) 

ちびこん

背もたれもいい感じの角度で^^
いい寝床を確保されちゃいましたね^^;
ひょっとしてあんまきのイイ香りがするのかもww
by ちびこん (2009-08-23 22:28) 

くろすけ

ちゃんとベッドで寝てる?(←おまえが言うな^^;)
私も寝落ちしそうになった時、、
目の前に、もっこしおちりがある時、わかってても、ビックリします(萌ふ)


by くろすけ (2009-08-23 23:06) 

okearai

先にまず写真・・・もちろんですわ♪♪♪
パソコンお気に入りになっちゃったりして (・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2009-08-23 23:52) 

フサヲ

ななさま、キーボードの上、ほんのりぬくぬくで気持ち良かったのかな??
それとも、じむ員さんがなさってることが気になって、ななさまチェックが入ったのでしょうか(。・m・)
いずれにしましても、カワイイです(。v v)♪
by フサヲ (2009-08-24 00:41) 

noushin

そういう時もありますよね~!!
私は昼寝しようと思ってなかったのに
12時から記憶が飛んで・・・・。
16時まで寝てました~!!(汗)
よく寝れるのは若い証拠よ!!(笑)
なな様、文句なんて滅相もないです・・・・。
by noushin (2009-08-24 00:59) 

みさぴ

あら、ノートの上に・・・。
きっちり納まっちゃってますにゃ!
じむ員さんの代わりに使ってくれてたんですにゃ・・・?
おてこを揃えつつ、さりげなく画面にタッチ!
高度なワザです。もちろん文句なんて・・・ある??かもにゃー。(・ω・)ノ
お疲れなのですにゃー。
ご無理はいけませんにゃよー。
ちゃんと寝てくださいにゃ!(私がイウナ??^-^; )
by みさぴ (2009-08-24 05:00) 

まめ

(爆)
ななさまのその表情、Goodですよ、Good。
開けっ放しで寝てしまったじむ員さんの負け。
by まめ (2009-08-24 08:38) 

りみこ

ななさまが守ってくれたのかなぁ?
蹴落とされなくて良かったと思うのですw
じむ員さん、お疲れなのですにゃー
月末がやってくるのに~w
by りみこ (2009-08-24 10:05) 

空楽

こんにちは
じむ員さんお疲れがたまっているのですね。
空楽父も夜予約更新するのですが、
PCの前でいびきかいて寝てますよ。 
by 空楽 (2009-08-24 12:00) 

パトラ

疲れよね。よく寝よう・・・・
時々引っ張り出すけどww
私も昨夜は限界線に達しました。
いろいろとね(^^)
眠い時は寝る、これ大事ですね
寝オチと言われようと、ベッドで寝るんだよ~。
by パトラ (2009-08-24 13:12) 

m6324

パソコンの上の乗られるのは困りますね。
でもその表情で見られると・・・・。
by m6324 (2009-08-24 14:54) 

ヤヨ

今日の記事を拝見してびっくりしました(/_;)
お休みは寂しいですけれど、
また一週間・一ヶ月・半年に一度でも
なにかネタが湧いた時には
ぜひぜひふらっと更新してやってくださいね。
これだけ賑やかで笑いあふれるじむ員さんちで
ネタが出ないなんてことはありませんからね。笑
その日を楽しみにしております!
by ヤヨ (2009-08-24 15:29) 

ake_i

じむ員さん、久しぶりに自宅からブログを開けてビックリしています。
やっとコメントが書けるぅ~~~と思ったら・・・・でした。
じむ員さんのご一家さんの様子、目に浮かべてますね。
さみしいーーーーーデス。ウルウル。。。。デス。


by ake_i (2009-08-24 16:20) 

よっちゃん

ななおじおさまのびっくりエメラルドの瞳と揃えた萌ふお手こ・・・しばらく会えないのは寂しいけど、お絵かきおばさんの頭の中にはじむ員家のみんなのイメージが具満タンだから、勝手にお絵かきしちゃうかも^^;
みんな元気に楽しくちょこっとイソガシクしててね!
by よっちゃん (2009-08-24 16:40) 

ハードロック芸人

お休みして、物書き魂に火がついたら、また書いてね^^v
by ハードロック芸人 (2009-08-24 20:30) 

さぶ

ななおじおさま ごきげんよう~♪
今日も クリクリおめめが麗しいわ~!
…って 次の記事をみて 驚きましたよ!!
寂しい…寂しいっすよ(泣)
でも お休みして ダジャレメーター?が満タンになったら
また 帰ってきてくださいね~♪
妄想しながら 待ってますよ~♪
by さぶ (2009-08-24 22:38) 

ねこじゃらん

あーれーー(T_T)
読んだのにぃ。ポチしたつもりだったのにぃ。
ねむねむ重症患者がここにもいます。orz
どうぞゆっくり快適に萌ふふのふにほのぼので、
たくさんのハッピーをお祈りしています!
by ねこじゃらん (2009-08-25 00:21) 

kaoru

こんにちは。
お休みって寂しすぎます。
ゆっくりとお休みして日頃の疲れも取って
しっかりと充電して下さいね。
可愛い皆さんとじむ員さんにまたお会い
出来る日が来るのを楽しみにお待ちしていますね。
by kaoru (2009-08-25 12:03) 

yumeneko

おーー!
・・・・・・。
衝撃です。
残念です(T T)。
でわ、これからは、同じくさすらいのノンブロガーとして、他所様んちでお会いしましょう。
お元気で。
再会!
by yumeneko (2009-08-25 12:55) 

はったぎ

なな様にとってはノートPCでさえ
ベッドにすぎないんですね( ´∀`)
またブログ再開するの待ってます!

by はったぎ (2009-08-25 12:59) 

ピカチュウ

私も一度休んで、帰ってきました
体休めてくださいね
テクマクマヤコン テクマクマヤコン笑顔で再会しましょー(#^.^#)
by ピカチュウ (2009-08-26 12:08) 

okearai

なんですと!(T_T)
お元気でね〜
みんなを引き連れて戻って来てね〜 ('-^*)ok


by okearai (2009-08-26 22:33) 

BlackTiger

じむ犬ちゃんの病気の時も、今回も、いつも出遅れてまして、気付かずにスイマセン。
お休みの間も、みんな元気で過ごされますよう。
再会を楽しみにしています。 ^^
by BlackTiger (2009-08-28 17:44) 

はなあんこゆき

じむ員さん・・・。
大丈夫ですか??
お待ちしています。大所帯同士、いつも楽しく拝見してました。
待ってますよ^^
そして、遊び見来てくださいね。
by はなあんこゆき (2009-08-30 16:10) 

まりりん

出遅れてしまいました。。。ごめんなさい
じむ員さん、お疲れのようですね(´・ω・`)
まずはゆっくりなさってください。。。とは言っても、なかなかそうは行かないかもしれませんが、お身体が一番大切ですから。。。にゃんずやわんずのためにも
。。。待ってます(^ω^)
by まりりん (2009-08-31 16:32) 

masiko

しばらくRSSであがってこないな
なんて今頃気が付いて来てみてビックリです。
お元気でね。
なんでも楽しいのが一番だと思います。
by masiko (2009-09-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。