SSブログ

犬猫絵巻 ちょっと お休み

こんなものを みつけました

00.jpg 

         「猫絵巻」です

ご一緒に 見ていきましょう^^

はじまり~
 
のびて^^
 
なめて^^
     すねて^^
 
じゃれあって^^
     爪といで^^
 
ひとみくるくる^^
   しっぽくるくる^^
 
丸めて^^
 
まとめて^^
 
猫だらけ^^
   

うふふ

猫が まとまって ハッピーエンドです^^

お手伝い はた♀

  

さて

とっても多くの皆様にかわいがっていただいた

じむ員ちの犬猫絵巻ですが まことに 残念なのですが

今回を持って いったんお休みさせていただくことにしました

いつも自分が笑顔でいられるように と 思って始めたブログを

多くの方が オモシロイと言って読んでくださるようになり、

本当にうれしく、楽しく、ありがたく思いながら 続けて参りました

この一年あまり、

始めた当初は思ってもいなかったような 多くの皆様に

読んでいただいて 応援していただき

本当に ありがとうございました

皆様からいただいた 暖かいコメント

心のこもったnice!の数々は じむ員ちのみんなの宝物です

今までいただいた 皆様のご厚意は決して忘れません^^

諸般の事情により このブログはいったんお休みいたしますが 

皆様のブログには これからも

おじゃまさせていただきたいと思っております

じむ犬のアイコンを見かけられましたら

にっこり笑って迎えてやってくださいませ^^ 

このブログも また いつか 必ず 再開しようと思っています^^

そのときはまた どうぞよろしくお願いいたします

 

これまで 読んでくださったすべての皆様に

じむ員ちの住人一同 心から 御礼を申し上げます

本当に ありがとうございました^^

また会う日まで 感謝を込めて さようなら^^

寄り添うシッポ
        はた♀ と たま♀

 

 


タグ: ねこ 猫絵巻
nice!(111)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。