SSブログ

こっそり [ねこたち]

こんにちは~♪

今日は こっそり更新 で~す^^

しょう顔に栗.jpg  

上の写真は しょう♀ですが

前記事で使った写真と 同じ時に撮ったものです

はい あの写真の中に 実は しょうも いたのです^^

こっそりと…

  
…いたるところに 猫がいる… それが じむ員ち^^;


nice!(52)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 31

green_blue_sky

こっそり、コメント(;^_^A アセアセ・・・
じむ犬さんのツアーに行きたい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-10-23 18:03) 

kaoru

こんばんは。
こっそりとお邪魔させて頂きます(笑)
じむ員さんちは、可愛い子ちゃんが
いっぱいで楽しそうでいいですね。
遊びに行きたいですぅ〜☆
by kaoru (2009-10-23 19:03) 

フサヲ

こっそりお伺いしたら・・・
RSS更新通知リストに上がる前に更新を発見しちゃいました(。・m・)ノ
やった♪ ・・・ちょっと嬉しいです(^ ^ )
by フサヲ (2009-10-23 19:32) 

ChatBleu

こっそり訪問させていただきます^^
じむ員さんちはいっぱいいらっしゃるから、この写真に
何人いるでしょう、なんてクイズを出されたら
とっても難しそうです(^^;
by ChatBleu (2009-10-23 21:16) 

koume

こっそりアップしてる…ので、こっそりと来ましたw
いたるところに猫がいる。
はぁ…うちも3人じゃ足りないなー(T▽T)アハハ!
by koume (2009-10-23 21:21) 

くろすけ

きゃは~~♪♪
ちょっとだけの上を行く、「こっそり」
大好物です、あざ~っす
いたるとこに、猫がいる。
はぁはぁ、よだれが出ます(猫取れましたw)

by くろすけ (2009-10-23 22:38) 

吟遊詩人41

果たして、、、猫が映らない場所なんてあるんでしょうか???
次回更新のとき加工して猫消して「ほら猫写ってないでしょ!」はナシですからね!
by 吟遊詩人41 (2009-10-23 23:16) 

ハードロック芸人

なるほどー。こっそり映ってらしたのですね^^v
by ハードロック芸人 (2009-10-23 23:21) 

さぶ

こっそりひっそり お邪魔しますよ~♪

はじめてブログをみたとき ネコカフェかと思った
それが じむ員さんち~♪

やっぱり秋は栗ですよね~!
博多の銘菓(元祖は東京ではないっす!)ひよこにも
秋限定の栗味が出てました♪ 美味しかったです♪
ちなみに熊本の栗を使ってますよ。

by さぶ (2009-10-23 23:37) 

りみこ

こっそりなので、お邪魔もこっそりw
みんなひそひそしゃべってるみたいなコメントで面白いですにゃw
じむ員さん家に遊びに行きたいですw
多量のにゃんこを見てみたい(夢のようだw)
とこっそり思いました♪
by りみこ (2009-10-23 23:52) 

親知らず

あぁ、皆さんこっそりいらっしゃっている。
じゃ、私もこっそり、こんばんにゃ~。
こっそりと言ってもRSSで更新のお知らせが来て便利ですにゃ。
秋の夜長に猫写真、良いです♪
まったり楽しませて頂きました。
では、こっそり猫へんよう!

by 親知らず (2009-10-24 00:14) 

kame

こんばんは♪引っこんでた甲羅からコソッとお邪魔しに♪^^
じむ員さんトコは、かくれんぼにはnice!なトコみたいで、
今度かくれんぼに、お邪魔したいなぁ~kameも(笑)


by kame (2009-10-24 00:31) 

単騎

他にもどこかに写ってそうですねw
by 単騎 (2009-10-24 01:57) 

marimo

おはようございます。
昨夜は、お食事会でちょいと一杯ひっかけてしまい・・・
こちらの更新に気づいていたのに、自分とこのコメのレスしていたら
しばらくデスクで気を失ってました(^^;アハ~
こっそり更新サプライズ~♪楽しいですね。
いたるところに猫がいる幸せ。。むっふ~♡
by marimo (2009-10-24 06:53) 

みさぴ

いたるところにこっそり・・・。
(o^_^o) いいですにゃ~♪
おおー、しょうちゃん、イタ~~~~!
気持ち良さそうなベッドですね!
私もこっそり中に入りたいです♪(それはいくらなんでもムリ・・・)
みんなこっそり・・・\(^-^)/
私もこっそり・・・。(そうなのか?^-^; )
by みさぴ (2009-10-24 06:56) 

ponnta1351

私も遅ればせながらコッソリ(○゚ε゚○)プププー
お顔にクリを付けて、しょうチャン旬だなァ!!
みんな元気な様子で良かった!!
by ponnta1351 (2009-10-24 07:09) 

hi−ragi

くり~かわいい~
by hi−ragi (2009-10-24 07:53) 

haru

こっそりこそーっ^^
でもみんなに会えるの、うれしいです。
by haru (2009-10-24 10:41) 

すがめ

こっそり更新なさっても、みんなこっそり猫好き(猫変?)はついてきてしまいますよ^^
私もじむしょのみんなが見ることができるのがうれしいです♪
by すがめ (2009-10-24 10:55) 

kontenten

じむ犬さんのツアー開催の時は・・・こっそり教えて下さいね(^^)v
 仙台、本当に美味しかったです♪
次回は、じむ犬さんお勧めのお店へ行きたいです。
by kontenten (2009-10-24 11:01) 

okin-02

こっそり更新しても・バレバレですよ、皆さん目ざといですから
じむ犬ちゃんやアン犬ちゃんの情報も・・・
by okin-02 (2009-10-24 12:30) 

パトラ

ここまできったら、こっそりじゃない!のかもw
この季節はやはり栗!
しょうちゃん、旬のおんにゃですね^^
by パトラ (2009-10-24 12:58) 

corolla

前回まったく気が付きませんでした(^^;)
良く見ると「いる~」ですね♪
まさに「こっそり」です(≧∇≦)
こっそりとまだいるのかなぁって探してしまいます(^^)
by corolla (2009-10-24 14:41) 

よっちゃん

そっか、ごっそり猫がいるんですよね^^
今年はめんどうくさくて、ちゃんと栗食べてない。
しょうちゃんの顔の栗で満喫^^
by よっちゃん (2009-10-24 15:03) 

manekiuri

あ、でおくれたー
ごっそり・・・ううう
ひっそりと帰ります。^^;
by manekiuri (2009-10-24 15:29) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
          空楽(父)
by 空楽 (2009-10-24 16:06) 

ayafk

いたるところがネコまみれ(* ̄∇ ̄*) イイナァ
by ayafk (2009-10-24 18:47) 

まめ

あ~本当に栗だ!
すっごい大発見。
可愛い~
by まめ (2009-10-25 11:19) 

どんちゃん

| ” )ジー     |)彡サッ
by どんちゃん (2009-10-26 08:43) 

ake_i

じむ員さん、こんにちは^^
いたるところに猫がいる。。。。。(笑)
顔に栗!!(爆)
楽しいですね~~~~☆
当家は5匹ですが、、、、、
先日、赤ん坊を産みました妹の家は、11匹の猫家族となってます。
それも、ご近所でかわいそうになっていた猫ちゃんたちをお家で飼ってます。
猫好きって、本当に猫好きなんですよね。
私も、産まれた時から猫大好きなんで、じむ員さんのお宅もホンワカ気分になりまーーーーーす!(^^)!
by ake_i (2009-10-28 20:25) 

ピカチュウ

こっそり、見ちゃいました こそこそとじゃないニャン
by ピカチュウ (2009-10-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけしっとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。