SSブログ

ハナ☆イキ [ねこたち]

 

くぅのハナイキで はーの毛が別れた?

20110108用-はー&くぅ.jpg 

ワケではないね^^;

首を交差するような姿勢で 眠っていた くぅ と はー

カメラを向けたら くぅが 顔をあげたのでした。

 

今日も 寒いみたい

風邪 ひかないようにね

   

   

ご訪問ありがとうございます

寒中お見舞い申し上げます

皆様のところに伺えてません、もうしわけありません

できる限りお伺いして 読ませていただきますね

 


nice!(65)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 32

manekiuri

あけましておめでとうございますー^^
今年もよろしくおねいがいたします。
寒いので、
ハナイキでさえ冷たいよね。
ぬくぬくしてね。
by manekiuri (2011-01-08 13:05) 

空楽

1番~
今朝4時40分寒かったよ~
北斗七星がとっても綺麗に見えましたよ!
くぅーちゃんとはーちゃん仲良しですねー^^
by 空楽 (2011-01-08 13:05) 

くろすけ

三毛ばーーん
宅急便がキター じゃまねw
カメラ向けたら、こっち見るねー
うれしんだけど、
寄りそってる姿撮りたいんだけどね^^
うふふ
だーけど、仲良しはよいよい
視線くれても、くれなくても、よいよい^^
by くろすけ (2011-01-08 13:14) 

ponnta1351

昨日は七草粥を食べました。
早いですね、年が明けてもう1週間過ぎました。
それに毎日寒いですね。
くぅチャンはじめみんな元気な様子でほっとしています。

一時じむ犬ちゃんが具合が悪いと言っていましたが、あの暑い夏も乗り切ったんですね。

くぅチャン、本当に、はーちゃんが大好きなんですね。
by ponnta1351 (2011-01-08 14:30) 

パトラ

真面目に鼻息かとw
仲良しで寝てたのね^^
寒いけど、窓辺のお日さまは、暖かい
寄り添って、もっとほかほかに♪
そ~と写真撮るつもりが、察知されちゃうね^^;

by パトラ (2011-01-08 15:21) 

りみこ

寒いから一緒に寝てると暖かいデスにゃw
うちは2にゃんが一緒に寝ないので一緒に寝ている姿が
羨ましいですw
by りみこ (2011-01-08 17:14) 

よっちゃん

みごとなアリジゴク型!やわらかそうだけど^^
ふたりでポカポカあったまってね^^
by よっちゃん (2011-01-08 17:54) 

フサヲ

ここ数日、寒い日が続いてますね~(- -A)゛
二人で寄り添って寝る姿、ほのぼのします( ^ ^)♪゛
で、でも・・・、寒中お昼寝大会なんですね (・ ・A)゛
でもでも、窓辺だし、二人だし、あったかいですねッ(。^ ^。)
by フサヲ (2011-01-08 19:22) 

みさぴ

おおっ(・◇・)ハナイキでアナ!!
開いたー!ハナアナ!
これはメデタイ!\(^-^)/おめでとうございます!
毛が別れちゃう寒さですねー。(どんな寒さだ^^;)
体調にはお気をつけてくださいませにゃら。(^◇^)ノ
by みさぴ (2011-01-08 20:41) 

sinjitsu

鼻息はげしいですね!!
寄り添って暖かそうー。
by sinjitsu (2011-01-08 21:38) 

masiko

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互い無理せず楽しくいきましょう。
by masiko (2011-01-08 21:51) 

ねこじゃらん

わ〜〜〜い♪ むっは〜〜〜ん♪
すごいすごい仲良し!(≧▽≦)
ふん♪ふん♪ふふふーん♪
by ねこじゃらん (2011-01-08 23:36) 

親知らず

仲良き事は良い事。
身体を寄せ合い、暖を取って風邪予防ですね。良いな~。
by 親知らず (2011-01-09 00:19) 

noushin

あん犬ちゃんのご冥福をお祈りします。
全然しらなくて・・・(T_T)
元気な庵あん犬ちゃんの姿しか思い出せません。
必ず来る別れとは言いますが
突然の事で悲しいです・・・。
今年がじむ員家が健康で幸せいっぱいな年になりますように☆
by noushin (2011-01-09 09:42) 

okin-02

明けましておめでとうございます、
今年もお付き合いの程・よろしくお願いします。
くぅチャン・はーちゃん、本当に仲が良いのですね(^0^)。
by okin-02 (2011-01-09 13:20) 

はったぎ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by はったぎ (2011-01-09 14:36) 

吟遊詩人41

鼻息ですよね鼻息♪
毛が抜けるほどのやつは萌え^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-10 01:46) 

吟遊詩人41

↑抜けてないってが^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-10 01:47) 

花火師

今年もよろしくね!
by 花火師 (2011-01-10 03:27) 

ハードロック芸人

カメラ目線^^
by ハードロック芸人 (2011-01-10 10:53) 

jack子

キレイなわけ目^^
仲良しあったかで にんまりですね^^
今年もどうぞよろしくお願いします
はーちゃんの 首をマッサージしてあげたい・・

by jack子 (2011-01-11 00:36) 

ちびこん

仲良しこよしですね~(o゚∀゚o)
♪雪やコンコン~…猫は猫で丸くなる~♪
に歌詞変えましょう!w
by ちびこん (2011-01-11 21:54) 

すがめ

首が交差する猫団子いいにゃー!
ウチのにゃんずも猫団子しないかな・・・
by すがめ (2011-01-12 09:17) 

はぴふる

へぇ~猫の鼻息?♡♪ な~んて真剣に見てしまいました^^;
仲良しなんですね^^
遅くなりましたが 本年もよろしくお願いします^^
by はぴふる (2011-01-12 21:19) 

ake_i

じむ員さん、こんにちは^^
前から読ませていただきました。
辛かったでしょう。
という言葉だけではあらわせません。

でもね、なんでも書いちゃえば良いんじゃないかと思います。
ブログじゃなくても、ブログでも。
私もいろいろあったけれど、書けない時もあったけれど、月日や時間の経過ってありがたいと思います。(年はとるけどねっ。)
可愛い子ネコちゃん、これから幸せになることを祈ってます。
by ake_i (2011-01-14 13:32) 

kurako

寒いけど、くっついていれば暖かいね^^
by kurako (2011-01-15 23:06) 

空楽

めちゃめちゃ寒いけど元気ですか?
by 空楽 (2011-01-17 12:22) 

今造ROWINGTEAM

実は鼻息だったりして♥笑
ほのぼのしてますね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-01-19 14:56) 

ハードロック芸人

元気かなあ?
by ハードロック芸人 (2011-03-21 19:02) 

ファンです(^-^)

地震、大丈夫でしたか?
by ファンです(^-^) (2011-04-05 01:27) 

yann

お元気ですか?
また新しい年がやってきます。
来年こそは、いい年でありますように^^
by yann (2011-12-26 21:32) 

ハードロック芸人

元気かなあ。
by ハードロック芸人 (2012-07-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一度 この手に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。