SSブログ

戦いの後… [いぬ・ねこたち]

 ななです。 悔しがっております。

内輪の 目ぢからコンテスト で、惨敗(1票獲得)。

…そっとしとこ…

 

みなさま、先日は じむ員ちの 内輪の企画に

みなさまの 清き一票 を投じていただきまして、

まことに ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

まったく予想外だった あん犬は、

4票も獲得しての 大健闘[ぴかぴか(新しい)](まさにダークホース!?)

[犬]: 馬じゃないよ~、 猫でもないよ~、 犬だよ~!

うんうん、そうだね。

子年生まれで真っ黒だけど、ネズミでもないもんねぇ~。

え~。それでは[わーい(嬉しい顔)]

 がんばった あん犬に [プレゼント] ご褒美、賞金でーす!

 …これ…? 
  
あ、ばれた? あん犬にもわかる?
 

そうです、これは [ふくろ]札束ではありません。 入浴剤です。

とってもバブリーな 泡入浴剤なのです^^。

  
お札の形をしている上に、シャワーを当てるとバブルバス!
 
まさに 名実ともに[いい気分(温泉)]バブリィで おもしろーい!!
 
 
では、もろもろ水(お湯)に流したところで
 
記念撮影と参りましょう!
 
2008419
Black & White ですね~。 めでたし めでたし[わーい(嬉しい顔)]
 
 
そのころ こま(4票獲得) は…
 
おーほほほ[キスマーク]
 
…ナニか 勘違いして 美猫のポーズをとっていた…
 
 
そして かな(獲得0票)は…
まぁいぺぇーすぅ
 
 へんなかっこうで きゅうくつそうに寝ていた…
 
 
みなさま、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。