SSブログ

333nices!ありがとうございます! [なな]

2034805

          まじまじ まじまじ

見合ってますね!

 

先日、じむ員のブログにいただいたnice!の数が、

ななななんと、333個を超えました。

ありがとうございます^^読んでくださって。

ありがとうございます^^うちのわんにゃんを見てくださって。

みなさま ありがとう ございますー!

みなさまがくださった、一つ一つのnice!に

  心から御礼申し上げます^^。

 

333を踏んでくださったのは、Black Tigerさんです。

感謝を込めて、初めてのキリ番カードをつくってみました。

すごく拙い出来で、恥ずかしい限りでございますが、

  …

 

キリ番カードって、こんなんでいいのでしょうか。おずおず。

縁起物ですので、と、言い訳しつつ^^;、

写真の「しょう」♀に免じて、よろしければ、ご笑納くださいませ。

 

そうこうしているうちに

2034806

 …なな は あん犬もどき に なつかれちゃった?^^;

  

末筆になりましたが、nice!をくださることができないけど

いつも読んでくださっている皆様にも、

この機会をお借りして、心から御礼申し上げます。

ありがとう^^/

また、nice!ぽちっとしないけど、

たまたまふらっと来て読んでくださったみなさま、

読んでくださってありがとうございます!!

  

日常的に 異種格闘技状態 のじむ員ちを、 

みなさま、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^。

 


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。