SSブログ

かくれんぼ! [いぬ・ねこたち]

うちで かくれんぼ をするとしたら、一番 上手に隠れるのは…?

なな:下駄箱 兼 物置

 うんうん、いいですね♪
 
もも:テレビ台の下にひっそり
 うんうん、そゆことです♪
 
かな:食器棚の奥
 考えたね☆いい感じ♪
 
こま:キャットスクラッチハウス
 
 あー… しっぽ隠してないし…
うーん、「こま」は かくれんぼのなんたるかをよくわかっていないのでは…?
 
[ちっ(怒った顔)]ぶつぶつ…次は誰かな~
 
 
おおおおおお[exclamation×2] 
かくれんぼの域を超えている!!
 
 
 
隠れてないのに 見えない!?
さすが あん犬 だー!!
 
 
[犬]:…それも かくれんぼ ではないのでは…?

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

クロネコ

うほ~。ほんとにいっぱいニャンコとわんこ(・。・;一回、ぜひ集合写真を見てみたいわ~(>_<)
こまちゃん?のしっぽカワイイ…なんか耳かきの梵天のようで!(^^)!
by クロネコ (2008-07-17 23:09) 

はなあんこゆき

やっぱり、あん犬ちゃんが一番ですね~。
さすが。
神業なり!!
by はなあんこゆき (2008-07-17 23:23) 

manekiuri

食器棚や引き出しの奥、好きですよねー。
入れそうな隙間には必ず入りますね。
やはり・・・優勝はあん犬!笑
by manekiuri (2008-07-18 01:56) 

masiko

3匹しかいないですが、どっかに閉じ込めちゃったかと思って捜すことがあります。
スミッコとか裏とか隙間とか好きですよね。
by masiko (2008-07-18 22:09) 

kuny

こまちゃん かわいいっす^^
お尻隠さずってところがねこらしく思っちゃう^^;
うちのこも かくれるのへたくそですよ。
by kuny (2008-07-18 23:43) 

じむ員

クロネコさん、こんにちわ!集合写真は合成でもしないと無理~^^;やつら全然じっとしてないし。ところで、クロネコさん、ぽーにょぽにょぽにょ三個入り♪と歌いながら、あのイラストを思い浮かべてぞわっとしている人、ワタシだけじゃないっすよねー><;別件ですみません。
by じむ員 (2008-07-19 12:21) 

じむ員

はなあんこゆきさん、こんにちわ^^。あん犬にバックをとられて、なんか緊張してるじむ犬もおもしろいとおもうんですよん。背後に、何か、いる!?みたいな^^。いるよ!って感じ^o^
by じむ員 (2008-07-19 12:25) 

じむ員

manekiuriさん、こんにちわ!^^。閉めようとして、閉まらなくてようやく気がついたりします。引き出しを押し込んだとき、むぎゅっとするんですよね~。変な感触!!
by じむ員 (2008-07-19 12:28) 

じむ員

masikoさん、こんにちわ^^。一度、洋服タンスの引き出しに、「ふく」をしまったまま出かけてしまったことがあります。帰ってきて、いないのでものすごく探しました。焦りました~^^;そんな長時間ではなかったので、本にゃんすやすや寝てたみたいでしたが…。
by じむ員 (2008-07-19 12:45) 

じむ員

kunyさん、こんにちわ^^。隠れたがるのに隠れきってない、見つけて欲しい願望があるんでしょうか。にゃんずの複雑な心理?!「こま」はしっぽがわりと器用なはずなんですけど、しまい忘れてましたね~^^;
by じむ員 (2008-07-19 12:48) 

BlackTiger

猫はかくれんぼ好きですが犬もですか?
それともあん犬さんだけ・・?
by BlackTiger (2008-07-20 23:47) 

じむ員

Black Tigerさん、こんばんわ!
これはあん犬の隠れた才能です!^^親父ギャグすきすき~♪

by じむ員 (2008-07-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じむ犬のお手柄バナシ念写!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。