SSブログ

謎のにょき! [こま]

 

 

 あれは ナニ?!
 
 
 
 ナニ? なんなの?
 
 
  
なぁんだ こまちゃんかぁ。
 
 じむ犬、ちょっとびびりました。
 
 
 [わーい(嬉しい顔)]このドラマはフィクションでーす。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

manekiuri

ニョロニョロみたいなニョキ!じむ犬でなくとも驚いちゃうかもー
じむ犬、健気でいいですね~
by manekiuri (2008-07-22 10:02) 

クロネコ

可愛い顔してるなぁ~。
あたしはすっかりじむ犬ちゃんのファンだよ。ネコ派なんだけどなぁ。
by クロネコ (2008-07-22 10:27) 

はなあんこゆき

じむ犬さんは、いい感じに癒してくれますね~(*~▽~)ノ。
にゃんこのしっぽは、本当に違う生き物みたいですもんね~。
こまちゃん、してやったり!!ですかね??
by はなあんこゆき (2008-07-22 11:13) 

てんか

じむ犬ちゃんのおめめは、なんでそんなに可愛いのでしょう(ほぅ)
ちょっと笑った風のお顔がいいですねぇ~v
こまちゃんのしっぽは、なんとなく某教育番組のニャッ○を彷彿とさせます~♪
by てんか (2008-07-22 20:21) 

じむ員

manekiuriさん、
クロネコさん、
はなあんこゆきさん、
てんかさん、
コメントとnice、ありがとうございます!
じむ犬は、三日前からあせもになやんています。毎日病院に行ってお注射ちく~の刑にあっていますが、今日で通院は終了。明日からお薬だけの治療に切り替えられそうです。この注射の副作用がおもしろくて、「だるくなる」だそうです。ほんとにだるそうなんですが、それをいったらワタシもダルイー!^^;の毎日ですよね。みなさまも、だるだるには、ご注意くださいませませ。
by じむ員 (2008-07-22 21:02) 

kuny

うちにも そのにょき 発生します!
物陰にいても それでばればれですよね^^
by kuny (2008-07-22 23:20) 

じむ員

kunyさん、こんばんわ!にゃんずのにょき、何なんでしょうね^^。レオン君のにょき!は必見ですね!にょき!ゆさゆさ!ですね!^^
by じむ員 (2008-07-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念写!?捨て猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。