SSブログ

まったりばたばた [ねこたち]

またまた うれしいいただきものを

          ご披露させていただきます^^

よっちゃんさんの「ちっこい生活」より

200にせ!(NICE!ですね^^)記念!!

        じゃじゃーん♪

みつお君の傑作寝姿キリ番カードでーっす!

200nice.jpg

よっちゃんさんの「ちっこい生活」は、

この写真の猫のみつお君、サス子ちゃんと、

犬のチャコちゃん、そしてよっちゃんさんと

お嬢さんとご子息のうー君がイイ味出してる

nice!なブログです。

実は、以前このみつお君の寝姿が

ちっこい生活にアップされたとき、コメントに

「このみつお君の写真でキリ番カードがほしい!」と

図々しくも書き込んでいた私><;

念願かなって現実にいただけることになり、

とってもうれしいです。

じむ員は、よっちゃんさんファミリーに

じむ員ちとよく似た「異種格闘技臭」を嗅ぎ取って、

勝手に親近感を感じております。

共通点が多いんですよねー^^

よっちゃんさん、これからもよろしく笑わせてくださいね!

 

さて、秋の夜長でございますね。

寄り添って寝ている猫たち。

油断してると こんぐらかります。

 

 しっぽ 三匹分

 

 白いのが こま 黒いのが はた ぶちが かな

正面にまわると

 
 

 まったり組の背後に 騒がし組みが。

左奥に小さく らん♂ 右奥に目ざとくカメラ目線で たま♀

まったりと ばたばたが 同居しつつ

           更けてゆく秋の一夜 

 

 

 


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

green_blue_sky

猫たちが固まっている。
寒い時は固まるのが最高~
かわいい。
by green_blue_sky (2008-11-02 23:25) 

親知らず

こんぐらかっている所に頭を付けて添い寝したい。
たまちゃんはまだ子猫だから悪戯盛りなんですね~。
そんな事言ったら、落ち着いているまったり組はご隠居?
by 親知らず (2008-11-02 23:53) 

ChatBleu

かわいいカードですね。
ニャンズが固まってるぅ~。おしくらまんじゅう状態。寄っていると暖かいのかな、やっぱり。しっぽがからまっているところがかわいい。
by ChatBleu (2008-11-02 23:57) 

花火師

晩秋の光景ですね♪
みんなで丸まってますね
by 花火師 (2008-11-03 00:17) 

manekiuri

まったり組に入りたい!
騒がし組は若いから寒くないんかね。
たまちゃん、その位置からのカメラ目線ナイス~
よっちゃんさんのカードもかわいいね!
by manekiuri (2008-11-03 01:38) 

みさぴ

こんばんにゃ・・・(夜中なのでこそっと・・・)
みつお君のかわいい寝方のカードですにゃ♪
(^◇^)ノ まったりと秋の夜長!!
ふかふかクッションが人気ですにゃ!
かなちゃん、今日は上に乗られなくてよかったです♪
たまちゃん、『じむ員さん何してるの?』って感じかな??
ああ・・・やっぱりそんなに寒いんだ・・・。
こここ、こっちも寒いですよ・・・。(←ウソです・・・)
by みさぴ (2008-11-03 02:55) 

みなぞう

たまちゃん 騒がし組みでしたか。おとなしい子のイメージがありました。みんな可愛いですね。
by みなぞう (2008-11-03 06:45) 

パトラ

まったり寄り添っていいですね(^O^)
みているだけで、暖まる感じ。
騒がし組の元気さも、うらやましいな(笑)
by パトラ (2008-11-03 07:56) 

okin-02

ニャンコ達も寒くなって来ると、おしくらまんじゅうが
暖かくて良いのでしょうか・・・・
by okin-02 (2008-11-03 10:00) 

クロネコ

素敵♡ニャンコ盛り合わせ(*^_^*)
by クロネコ (2008-11-03 10:31) 

yuki999

これだけ猫さんが多いと記事が作りやすそうでいいですね。
by yuki999 (2008-11-03 14:20) 

popo

みつおくんのカード、かわいいですね~!( ´∀`)
飛んでるようにも、踊ってるようにもみえますね!
最近、また一段と寒くなったから、きっとみんなで寄り添ってるんですね。(・∀・)
by popo (2008-11-03 17:23) 

よっちゃん

ご紹介ありがとうございます^^!
じむ員さんのキリ番も狙いたいな^^
しっぽ絡んでるーー♪女同士なに話してるんでしょう?
らんちゃん騒がし組仲間が出来てよかったね^^
by よっちゃん (2008-11-03 17:39) 

じむ員

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
まさに、秋も深まって参りましたね^^

親知らずさん、ありがとうございます^^
そうです、年長組2匹と文化部系猫のはたです^^
らんはたまと一緒に走り回って、とっても楽しそうです^^

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
はい、そんなに大きくないクッションの上に、
みんなして乗っています^^;
押されて鳴く猫は…いないようです^^

花火師さん、ありがとうございます^^
はい、いよいよ秋の深まりを感じます!

manekiuriさん、ありがとうございます^^
騒がし組はてんやわんやですよー!
それにもめげずまったりしている
まったり組の根性もすごいと思います!!
念願のカードをゲットできましたー^^やったー!

みさぴさん、ありっがとうございます^^
はい、こっちはもう猫がふるえるくらい寒いんですよー!
わはは!はい、かな今日はかろうじて乗られてません^^;
みつお君のこの寝方はすばらしいですよね^^

みなぞうさん、ありがとうございます^^
はい、たまは初めはとってもおとなしかったんですけど、
どうやらかなりの猫っかぶりだったようです^^
今日、動物病院の待合室で小耳にはさんだんですが、
「三毛の♀は独立心旺盛」らしいですよ~ほんとかなー?^^

by じむ員 (2008-11-03 22:23) 

じむ員

パトラさん、ありがとうございます^^
騒がし組の騒がしさはもう、身の危険を感じるくらいです^^;
テーブルの下でも大騒ぎなのに、
そこでまったりしているまったり組の無精さに唖然デス^^;

okin-02さん、ありがとうございます^^
猫の暖の取り方は、くっつき合うか、かけっこか。^^
かけっこははた迷惑なので、
若者組にもまったりしてもらいたいものです^^

クロネコさん、ありがとうございます^^
あはは!大将、まったりしたとこ、見繕って!
はいよー!ニャンコ盛り合わせ一丁お待ちぃ!

yuki999さん、ありがとうございます^^
そうですねー^^何かはやらかしてくれますねー。
それでも何もないときは、後ろ頭をずらーっとアップしたり^^
横顔だけずらーっとのせたり、肉球だけ乗せてみたり
ラジバンダリ…あれ、すべりました?^^;すみません!!

popoさん、ありがとうございます^^
はい、欲しかったんです!このみつお君の写真!
おねだりしたものの、ホントにもらえて超はっぴー♪
寒くなってきましたよねー!

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
ほんとそうなんです、らんはたまといい遊び仲間♪
気があってよかったです♪
カードありがとうございましたー!るんるんです^^

by じむ員 (2008-11-03 22:34) 

じむ員

yannさん、ご訪問とnice!ありがとうございます^^

haruさん、ご訪問とnice!ありがとうございます^^
by じむ員 (2008-11-03 22:36) 

kuny

みつお君のカードいいな~!
かれのキャラ 私も好きっす
by kuny (2008-11-04 00:50) 

ponnta1351

まったり組とじ~っと組 ほのぼのとさせられました。ななちゃんはヒモ
が好きなんだ~。しかしコードは危ないですね。
by ponnta1351 (2008-11-04 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレスフリーなな癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。