SSブログ

本気な本家 [じむ犬]

今朝も じむ犬は 寝起きが悪い^^;

じむ犬♀
      さっさと 起きなさい  
 

   ^^;あのねぇ… かわいいけど…

 にゃんこの真似してもダメ! とっとと 起きなさい

 あと5分だとぉお??

   ワタシの真似してもダメぇっ! [ちっ(怒った顔)]

(毎朝 起こしに来る たま♀に 懇願する じむ員であります^^;)

そんなんだから にゃんずになめられるんだよ[むかっ(怒り)]

しゃきっと 犬らしいところを見せなさい!![パンチ]

 

      ガオーってそれ…   あくびじゃん…? ^^; 

こんな だめだめな 一日の始まり

しかし じむ犬も 本家ですので いつもこんなではありません

じむ犬だって、本気になることはあります

 

それは 食べ物がからんだとき

 舌なめずり^^;
 

豆乳と野菜で作られている犬のおやつを 小さくちぎって

 釘付け^^;

          投げます

「持って来い」の変型 題して「もっと来い!」

ボールキャッチより

遙かに成功率が高い^^;じむ犬の得意技です

どうぞご覧下さい

  

やるときはやる じむ犬でした^^

おまけ^^

 
    えへへ
 
 

 


nice!(51)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 30

クロネコ

かわいいな~、もう。
ワンコも寝癖つくんだね…(^^;)
食べ物がらみとは言え、まだまだ機敏なじむ犬ちゃん!
by クロネコ (2009-04-07 13:03) 

空楽

こんにちは
マジなじむ犬さんかっこいいにゃー
たまちゃんもじむ員さんを起こすのね^^
私も毎朝4時半におとうしゃんをお越すのよ。
                  by晞綺
by 空楽 (2009-04-07 13:19) 

manekiuri

猫の真似どころか、じむ員さんの真似まで!!ww
じむ犬ちゃんやっるぅ~!
もっと来い遊び~うっま~い!
by manekiuri (2009-04-07 14:51) 

yumeneko

寝起きの悪い犬って・・・(^^;
さすがじむ員さんちのじむ犬。
by yumeneko (2009-04-07 14:59) 

さぶ

じむ犬ちゃん モノマネも得意なのね!
ガオ~ッといいながらも 前アンヨが折れ折れなのも
すごく可愛いです ラブリ~♪
今日も やればできるコ・じむ犬ちゃんに癒されました♪
by さぶ (2009-04-07 15:38) 

hiro

ねむねむ~な、じむ犬ちゃん可愛いな♪
『もっと見ていたいから、起きなくていいよ』なんて言ったら
じむ員さんに怒られちゃうかな(笑)
じむ犬ちゃん、上手ですね~
やる時はやる、うちのラピスもです(^^; 

by hiro (2009-04-07 15:48) 

吟遊詩人41

100発100中ですね~お見事ですじむ犬様~萌えぇぇぇぇ♪
←口で打ち返します(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-04-07 15:55) 

くろすけ

『あとごふん ね』の
チロリ横目が、なんともいいね~。。
『でもダメ~~』って布団をはぎたくなるわ~
(布団はかけてないけど^^;)
もっとくれ遊び?(笑)相手が本気(マジ)だから
投げる方も大変ね(^^)
by くろすけ (2009-04-07 15:58) 

gumigumi

寝てたい気持ちわかります~
眠そうなところがまたかわいい><
マジなところはカッコいい(^^)
by gumigumi (2009-04-07 17:28) 

noushin

じむ犬ちゃんお上手~☆
寝起きの悪い子とは思えない~(笑)
ウダウダしてるじむ犬ちゃんも可愛い~☆
寝癖までつけちゃって~!!
どこまで、私のココロを鷲づかみする気??(笑)
by noushin (2009-04-07 17:33) 

okin-02

じむ犬ちゃんマジ寝顔可愛いですね。
ワンコも春眠・暁を覚えずですか、寝癖も
可愛いですよ・・・

by okin-02 (2009-04-07 17:49) 

まりりん

そっかぁ、じむ犬ちゃんは寝起きが悪いんだぁ。。。寝癖かわいぃ( *´艸`)
by まりりん (2009-04-07 17:59) 

Butch

じむ犬ちゃん、可愛いっす。
寝ぐせ付くんですね。これもいいなあ。。。
by Butch (2009-04-07 18:22) 

pumipon

寝ボスケ君なのねぇ~。
顔をクショクショして。。。。可愛いっす!
食べ物に関してはウチの毛玉も負けてないっすよ。
ギンギラギンに真剣な眼差しですわ(^w^)
by pumipon (2009-04-07 18:40) 

ChatBleu

じむ犬ちゃんの寝起き、私の姿かと思った~。起きられなくてベッドに横になったままフニャフニャしてますーー。起こしに来てくれるニャンズもいないので、必死で起きますがーー。
じむ犬ちゃん、キャッチお上手。
by ChatBleu (2009-04-07 20:12) 

ちびこん

かわい~(*゚ー゚*)マジかわいいっす~~~~!!!
刀が出てきてたから真剣白刃取をやるかと思いました(笑)ナハハ
「もっと来い!」は食べながら痩せれますね(笑)マジかわい~っす!
およよ~~!?気になったのですが、じむ犬ちゃんが寝ている
クッションにスヌーピーのようなマークがあるような、無いような!?♪
by ちびこん (2009-04-07 22:22) 

masiko

ワンチャンで初めて欲しいと思った、じむ犬。
チョウー可愛えー!!!
by masiko (2009-04-07 22:28) 

兎猫

朝の葛藤は、種族を超えて共通ですね~~~。
だって眠いんだもん!!
ウチはぷ~を起こします・・・布団剥いで!!
お口、キャッチはワンコならではですね~♪
にゃんこはお手手が先に出て、パンチしちゃうんだもん・・・
by 兎猫 (2009-04-07 22:33) 

親知らず

へぇ~。犬も寝癖が付くんだー。はじめて知った。
…という事は猫も?ななちゃんも?見てみたいかも。
春は人間だけでなく、種を超えて眠いのね。
by 親知らず (2009-04-07 23:21) 

単騎

食べ物絡むとさすがですねw
ずっと左側をしたにしていたから寝癖付いちゃったんですね。
by 単騎 (2009-04-07 23:47) 

ねこじゃらん

しゅごい!!じむ犬ちゃん!!(≧▽≦)
じむ犬ちゃん萌え〜〜〜!!(キターーー!!)
by ねこじゃらん (2009-04-08 00:33) 

みさぴ

にゃんこいっぱいだと、じむ犬ちゃんもにゃんこっぽくなる???
おてこで顔隠してるし(o^_^o) かわいー。。。
ガオーはいけてますね!!!
って、この時のおてこも・・・まるでにゃんこ。。。
しかし、やるときはやるじむ犬ちゃん!
ナイスキャッチ!!!\(^-^)/
そっか・・・寝癖・・・左側向いて寝るんですね。うむうむ。
by みさぴ (2009-04-08 00:49) 

green_blue_sky

じむ犬さん、猫でしたっけ(;^_^A アセアセ・・・
可愛いしぐさ。
猫と一緒だから行動パターンが似てきているのかな??
by green_blue_sky (2009-04-08 01:19) 

pica

……じむ犬さん(^_^;)
なんとも言えない寝姿にココロの中では
nice! を10個つけましたよ♪
by pica (2009-04-08 01:49) 

パトラ

待ったかいがあり、6000nice!です~(^^)
おめでとうございます~♪
さすが本家の技の持って来い…もっとくれ?(笑)
寝グセが、ちゃーみんぐぅ・・です(^^)
by パトラ (2009-04-08 02:30) 

hi−ragi

あらー6002でした。ふう。
じむ犬ちゃん上手にキャッチしてますね。
寝姿も良い感じ♪久し振りのソネフォトにも nice! ぽちっとさせて頂きました~
by hi−ragi (2009-04-08 08:42) 

りみこ

じむ犬さん、可愛いwww
やはり食べ物に関しては真剣になっちゃいますよねw
by りみこ (2009-04-08 09:23) 

よっちゃん

この技は、チャコもはずしませんよーー^^;
ダイエットはむずかしい。。。
by よっちゃん (2009-04-08 19:39) 

renta12

じむ犬さん凄い~~!!!
上手に食べキャッチするんだねっ☆

by renta12 (2009-04-11 16:43) 

はぴふる

ガオーポーズの前足の曲がり具合とふっくら感が・・・カワイイッ♪
癒されました^^
by はぴふる (2009-04-12 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。