SSブログ

ダイエット宣言! [ねこたち]

ゆうべ じむ員ちの テーブルの上に

2840582 

お行儀悪く 放置されていた^^; この袋

完食! と 思っていたのですが 甘党の この猫の 嗅覚は

2840584 左ちょいちょい

最後の1コから 発する甘い香りを しっかり捕らえていたようです

2840583 右ちょいちょい

動画でご覧下さい^^

もちろん 食べ物を 粗末にする前に しっかり取り上げ

この甘党に 食べさせは しませんでしたよ^^

 

ところで~

たまちゃん 太ったよね~

2840749たま♀

たまちゃんは 甘党でもないのにね~

たま 太りすぎだよ   だって

スリムな しょうちゃん♀(3.8キロ)は ↓ こうで ^^

2840743 しょう♀

たまちゃん(5.8キロ!)は ↓ こう ^^;

2840746たま♀ 

しょうちゃんは こうなのに↓ [わーい(嬉しい顔)]

2840744ぺったんこ

たまちゃん こう↓ [がく~(落胆した顔)]

2840747 入れてない^^;

ダイエットしようね~

というわけで! ^^; たまもダイエットを始めます!

途中経過は 随時…成功してもしなくても

 ご報告しちゃうことになると…思います^^;

ガンバリマース!^^

2840748 

がんばる!の顔?^^;


nice!(51)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 28

クロネコ

レディにこんなん言うのもあれですが…うん、たしかにしょうちゃんと比べると…%&$#。
ぷくぷくニャンコLOVE派としては、無問題なんだけど…がんばってね、TAMAちゃん…じゃない(笑)たまちゃん。
by クロネコ (2009-05-18 13:17) 

green_blue_sky

お菓子を目ざとく見つけますね(大汗)

たまちゃん、ダイエットをするんだ。がんばれ~
たまちゃん、「えっ~」というお顔ですね。
by green_blue_sky (2009-05-18 13:22) 

La_vbl_kok

あは☆
動画みました(^-^)
おててで真剣に取ってますね~☆
ウチの実家のスコティッシュも太ってボタボタしてますw
by La_vbl_kok (2009-05-18 15:30) 

noushin

レディの体重公開ですね~!!
たまちゃん怒ってないかしら??
ご近所のニャンコちゃんは10㎏オーバーですよ!
でも凄い可愛いの~♪
でも健康じゃないとなので
たまちゃんダイエット頑張って~♪
by noushin (2009-05-18 15:47) 

ちびこん

キャラメルコーンと格闘中はしょうちゃんでしょうか^^
いい臭いの袋にジャブして、お手手がいい臭いですにゃ☆
たまちゃんは太って見えないですけど~^^
着やせするタイプですね(^^)♪
by ちびこん (2009-05-18 15:59) 

ねこじゃらん

ふっくりタマちゃん、可愛い~。
うちの実家のススは、ぼよよんちゃんですよ。(汗)
女の子で5.8は確かに大きいかなあ・・・(汗)
タマちゃん頑張ってね~。
ああ、私も頑張らないとなんだけど、けど・・・(滝汗)
by ねこじゃらん (2009-05-18 16:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
たまちゃん、キャラメルコーンが好きなんだ!
あ!箱からはみ出してますね( ̄▽ ̄;)
でもそんなところが可愛いんですよね♪
ダイエット頑張ってくださいね~☆
by qoo2qoo (2009-05-18 16:29) 

masiko

確かに、たまちゃん太ったみたいですね。
でも、そのままの方が可愛くて私は好きだな。

by masiko (2009-05-18 17:02) 

m6324

たまちゃんはそんなに太ってるようには
見えないけど5.8と聞くと大きいかもしれませんね。
ダイエット頑張ってくださいね。
by m6324 (2009-05-18 17:03) 

親知らず

たまちゃん、いつの間に、そんなに太ったの?
ダイエット頑張れ~~!
by 親知らず (2009-05-18 17:11) 

ChatBleu

たまちゃん、顔が小さくて体がどどーーーんっ!って感じになっちゃいましたよねぇ。ちっこくてかわいかったたまちゃんは、いずこに??!!
ダイエットがんばってね!‥‥って、たぶん、じむ員さんが一番大変なんだよねー。忍耐力の訓練??
by ChatBleu (2009-05-18 18:52) 

Teddy

たまちゃん、いつの間にか大きくなっちゃいましたね。
がんばれ!!
by Teddy (2009-05-18 20:13) 

吟遊詩人41

甘党でもワタシと同じく萌えやすい、いや、燃えやすい体質なんですよ♪
キャラメルコーンは普通のが一番美味しいです(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-05-18 21:10) 

ハードロック芸人

キャラメルコーン、、、猫の手もかりたかったでしょうね。
by ハードロック芸人 (2009-05-18 21:18) 

Butch

うちのは、満腹時で5kgオーバーですが、
まだ、10か月なので、成長中ということにしてますよ。
暖かいのに動かなくなってきましたよ。。。
by Butch (2009-05-18 21:41) 

manekiuri

たまちゃん、ダイエット、
一緒にがんばろうね~~~^^;
飲まなきゃ痩せるらしいよ。www
by manekiuri (2009-05-18 21:43) 

hiro

こんばんは♪
ありゃ?たまちゃん、そんなに太っていたの・・・
いつも、じむ員さんに飛びついて身軽なところを見せていたのに
ダイエット頑張ってね~たまちゃん♪
by hiro (2009-05-18 21:53) 

okearai

たまちゃんて大きかったのね〜
この体重で登られたら大変だ〜 (^∇^)アハハハハ!
でも ダメとわかっていながら 
 ふ・く・よ・か・好きです〜 ぽっちゃり♡かわいい♪
by okearai (2009-05-18 22:11) 

okin-02

たまちゃん、いつの間におでぶニャンコに?
5.8キロ、一寸肉付き過ぎダイエットしなきゃ・・・
by okin-02 (2009-05-18 22:24) 

さぶ

たまちゃん たしか昨日は
じむ員さんの頭に飛びついてませんでしたっけ?
あぶない! あぶない! じむ員さんの首があぶない!
…たまちゃんは もしや じむ員さんのお命を狙う
「必殺!仕事猫」じゃないよね…???(汗)
by さぶ (2009-05-18 23:07) 

renta12

たまちゃん!大きく育ったのねぇ(≧▽≦)
最後の写真のたまちゃん・・・
ダイエット「嫌だ!!」って顔している様にみえるよっ^^
by renta12 (2009-05-18 23:20) 

みさぴ

らんちゃん、最後の1コも見逃さなかったのですにゃ!
(^◇^)ノ サスガですにゃ!
白いおてこががわいいです♪
ほう・・・確かにしょうちゃんはぺったんこ・・・。
たまちゃん、大きくなりましたにゃ!
・・・大きくなり過ぎちゃいましたかにゃ?
p(^-^)q ダイエット、がんばってください!!
by みさぴ (2009-05-19 00:35) 

momo

見た目はそうでもないかなぁ・・・・むむ?数時で見ると・・・
うん!ダイエットなさった方がよろしかと・・・(^^)v
フタに入れるまで、頑張れ-☆
by momo (2009-05-19 00:35) 

マロン

甘い香りに吸い寄せられてしまいましたかw
キャラメルコーンは美味しいですからね~。
by マロン (2009-05-19 00:43) 

花火師

うちのも甘党で・・・σ(TεT;)
by 花火師 (2009-05-19 01:51) 

hi−ragi

た、たまちゃん大きかったのね、、、良くお育ちで…
by hi−ragi (2009-05-19 09:27) 

yumeneko

2キロの差はおっきいですよね。
by yumeneko (2009-05-19 10:28) 

Big_Bird

確かにレディーで●●Kgは重いかも~。血液検査でコレステロールや血糖値なども見ていただいた方がいいですよ。

by Big_Bird (2009-05-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。